さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @WagakkiBand: Mステからのトレンド入りありがとうございます!詩吟、和楽器とロックバンドを融合させた、新感覚ロックエンタテインメントバンド #和楽器バンド です。HPも是非ご覧下さい!http://t.co/oVoO082tnP #WGB http:/…
04-03 23:36

RT @tamagom_f: くまのプーさん実写化かー!!楽しみだナーー!!!(白目 http://t.co/EAULlVh4j0
04-03 23:36

結合部分はどうでもいいから顔を映せ
04-03 23:28

RT @franceshoin1985: 【ハメしろ】AV業界用語で女性器にペニスが入っている「結合部分」のこと。局部の接写。ただでさえ撮りづらいのに、最近は女優の顔も入れなくてはならず、現場では尋常でないアクロバティックな体位になり、足がつる男優もいる
04-03 23:28

RT @10anj10: 知人同士のサシ飲みセットしたら後日連絡きて女「ベタベタ触られて不快。大人の対応したけど2度と会いたくない。プライバシーに踏み込む話題多すぎ」男「彼女の話を聞いてあげたらめちゃくちゃニコニコしてくれて、今度飲もうってスケジュールも決まった。俺モテ期来…
04-03 23:23

RT @insyokusyoujyo: 「理由のはっきりしない自殺や殺人事件は、かなりの確率で労働基準法違反が原因なのよ。形のない悪意となって、人間を内側から蝕んでゆくの。結構、危ないところだったのよ」
04-03 23:22

RT @yubais: 「ネットで知り合った人と実際に会うことの危険性」の例として「就活サイトでエントリーして実際に面接する」などが挙げられます
04-03 23:21

RT @sdk_returns: 20世紀フォックスが『X-MEN アポカリプス』の公式写真をリリース。ついにウルヴァリンがあのコスチュームを身に付けた! http://t.co/9xopMJh4f4
04-03 21:55

RT @SHISHAMO_BAND: この度、J-WAVEのTOKYO REAL-EYES内「SPEAK OUT!」のナビゲーターを務める事となりました。SHISHAMOならではの内容にしていきたいと思っております、皆様聞いて下さいね!毎週どんな時間になるのやら…(宮崎) ht…
04-03 21:50

腱鞘炎いたた
04-03 21:49


良くも悪くも学生演劇やなあ…
04-03 21:29

うーん、なんやろなあ。脚本が悪い!
04-03 21:28

RT @sety__09: ライブ会場の閉鎖ラッシュ。これはかなりヤバいです http://t.co/8glmWnhVGx
04-03 18:22

なんというなんという
04-03 18:21

和楽器バンドがMステに出るけど今夜はテレビを見られないでいる
04-03 18:21

RT @indigolaEnd_gt: 絵音「後鳥さん、ベースのピッチが悪いですね」ティス「PHSじゃねぇぞ!」栄太郎「070じゃねぇぞ!」
04-03 18:18

Mステに和楽器バンドかあ。見れないけど。
04-03 18:16

RT @WagakkiBand: 【今夜はMステ!!】「千本桜」をテレビ初披露!https://t.co/rI3wOJFmZl和楽器バンドが出演する、テレビ朝日「ミュージックステーション3時間スペシャル」は【本日19時】から! #Mステ http://t.co/CS7G
04-03 18:16

ちょっとミュージカル観に (@ 市民会館崇城大学ホール(熊本市民会館) in 熊本市, 熊本県) https://t.co/v8A8GyzEyW
04-03 17:56

ムロツヨシを未だに比嘉さんと呼んでしまう空飛ぶ広報室クラスタ
04-03 12:32

RT @msmtmrk: 「なんか新入生と間違えられて新歓のビラ渡された~うちもう3年なのにそんな幼く見えるかな💢😠💢」とTwitterで童顔アピールキメめてくる女の8割方は、一転、新歓が終わると次はFacebookに「あ~オールきつい。うちもおばさんです(´Д`)」と書き込む…
04-03 12:22

RT @tarareba722: 佳子さま、4歳くらいの頃「どうして、どうしてわたしだけ泥んこ遊びしちゃいけないの?」とグズった時に、皇后陛下から頭を撫でられて「困った時のおまじない」とか教わっててほしい。ピンチの時にふと思い出して口ずさむと、皇居の宝物殿に安置されたロボットが…
04-03 12:10

RT @toroi_naja: 凄い良い絵だけどこんな事で笑ってしまうとはww http://t.co/V5xrBcxoOU
04-03 07:53

RT @Fumiaki_Taka: 「タバコ、何年お吸いに?」「30年ですね」「そのお金でベンツが買えたんですよ」「いいかい、車検代が二年に一度10万円。自動車税が年4万円。駐車場が月1.5万円。任意保険が年5万円。一日二箱900円を我慢しても、最低限の維持費だけで消える…
04-03 06:48

RT @gazelle_jp: 6GまではGじゃないから > “@nevivamsiabi: @akababy49514 芦屋基地第13飛行教育団の戦闘機パイロット訓練のもようが密着取材で放送されました。半年間の訓練の第一歩、厳しさが伝わってきました。 http://t.co/
04-03 06:41

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3022-9bde0ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧