さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @penguin2716: むかし「末は博士か大臣か」いま「博士進学なんてやめなさい!」
04-02 23:52

RT @inumash: “袴田事件:袴田さん、釈放1年 「正義に反する」今も 選挙権復活せず、年金受給できず - 毎日新聞” http://t.co/qwqVIvtXHC
04-02 23:50

【14歳の恋 5/水谷フーカ】今回は修学旅行が舞台ということで、今までの表紙が教室だったのに、銀杏絨毯。春出版なのに秋模様。主役2人以外のストーリーもやっぱり良い。 →http://t.co/rNS39Ym9dh #bookmeter
04-02 23:41

戦前って銃自由だったしなあ #NHK
04-02 23:14

土浦駐屯地! #NHK
04-02 23:13

鹵獲拳銃じゃないの? #NHK
04-02 23:13

所さんの番組にモーリー出てるw #NHK
04-02 23:10

【怪獣文藝の逆襲 (幽BOOKS)/有栖川 有栖 他】を読んでる本に追加 →http://t.co/Pt9UqHFVGf #bookmeter
04-02 23:07

RT @knbr77: LIFEの生放送の宇宙人総理生コント→スターダストレビューの生ライブの繋ぎ方がすごく練られててすげえと思った。
04-02 22:58

RT @_MIKROCK: 《MIKROCK 30s Music》【神頼みレコード】「忘れらんねえよ」柴田さんも最新アルバムを"最高傑作"と評するなど、今注目の青春パンクバンド。2014年ミナホでは入場規制を記録! http://t.co/88vIk6CG1Z
04-02 22:51


RT @nhk_life_comedy: どうだった?楽しかったか?また来週も面白いコントを見せてやろうか?木曜日の夜10時から毎週放送してやろうか?どうしてやろうか?シャー!そして、見逃してる人たちの事も考えて時々再放送もしてやろうか?どうしてやろうか?シャー! #nhk_l
04-02 22:51

あ、ありのまま起こったことを言うぜ。宇宙人総理を見てると思ったらSONGSだった。何を言ってるかわからねえと思うが(ry #LIFE
04-02 22:46

スタレビ生ライブ!! #LIFE
04-02 22:45

おおおお!!スタレビだああああああああああ!!! #LIFE
04-02 22:45

イカ大王から議長に着替えが間に合わなかったwww #LIFE
04-02 22:44

宇宙人総理にイカ大王www #LIFE
04-02 22:36

RT @t2cjp: 地域FM局37社、レコ協を提訴 「サイマル放送」楽曲使用継続求め http://t.co/gwBfte7cxZ 「『サイマル放送を推進する会』は3月27日、日本レコード協会に対し、サイマル放送での楽曲の継続利用を求めて東京地裁に提訴した」そうです。
04-02 22:35

無事だったのかw #LIFE
04-02 22:34

安達まこと君!!! #LIFE
04-02 22:34

汗をかいてるテイクとかいてないテイクwww #LIFE
04-02 22:29

結局西田さんいじりwww #LIFE
04-02 22:28

あのキャリアであの衣装www #LIFE
04-02 22:28

カッツアイ長く続けることw #LIFE
04-02 22:28

目標はリバウンドwww #LIFE
04-02 22:27

塚地ダイエットしてるんだwww #LIFE
04-02 22:27

座長の目標はちょっとお菓子を我慢w #LIFE
04-02 22:26

プラス車掌キタ━(゚∀゚)━! #LIFE
04-02 22:25

世知辛いキャッツアイやなwww #LIFE
04-02 22:23

みーつめるキャッツアイ♪ #LIFE
04-02 22:23

キャッツアイwww #LIFE
04-02 22:23

RT @slinky_dog_s11: クソほど同意したいこの主張。 http://t.co/BUU0RApAyC
04-02 22:18

宇宙人総理バス・・・ #LIFE
04-02 22:17

RT @mamiamamiya: ずっと気になってるんだけど、最近エッセイって共感できるかできないかだけで読まれているようなところがあって、その風潮がものすごくいや
04-02 22:17

マイコーのモノマネwww #LIFE
04-02 22:14

ムチャぶりwww #LIFE
04-02 22:14

美川憲一のものまねwww #LIFE
04-02 22:13

RT @kanenooto7248: 大体、「図書館開架にヘイト本を置くな」という人間の思考回路がわかってきた。要するに「図書館はきれいな本だけ置くところ」だと思ってるんだわ。甘い甘い。俺のよく行く図書館には、ヘイト本の隣に、そのヘイト本を徹底的に批判しまくった本が置いてある。…
04-02 22:13

平成の指示待ち妖怪www #LIFE
04-02 22:12

どうしたろかしゃんキタ━(゚∀゚)━! #LIFE
04-02 22:09

ゴジラを迎え撃つ http://t.co/IxT9InEaJ7
04-02 22:06

モグラに育てられた男www #LIFE
04-02 22:03

#LIFE 第3シリーズはじまったー!
04-02 22:00

#LIFE 待機
04-02 21:58

RT @postfixflush: 74式戦車は登山能力に優れているのだそうだ。「平成ゴジラや使徒に一方的に破壊されているが、これは平地での戦闘を余儀なくされたからである。山岳地帯での戦闘であれば、スーパーXやエヴァンゲリオンを凌駕する性能を持つというのが、軍事評論家の一般的な…
04-02 21:21

RT @k_wota: 最初にエヴァンゲリオンを観たとき、一話に「国連軍仕様の74式戦車」が使徒迎撃として大部隊で出てきて、「おいおい、2015年にもなって74式は無いだろ」と思ったが、実際に2015年になった今でも普通に主力だった。
04-02 21:19

クローラもちゃんと回るよ!
04-02 21:04

JGSDF 90TK #JGSDF #戦車 #トミカ https://t.co/WtOHuA8L4A
04-02 21:03

んー、五千円か…
04-02 20:30

ちょっくら (@ ゆめタウン光の森 in 菊陽町, 熊本県) https://t.co/RTlb9DbnzS
04-02 19:57

.@ifsv_info さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/g6pSURb0rA [IFSV2012]HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-
04-02 19:12

RT @court_season: 今の少子化って「"子供好き"が少ない」からじゃなくて「"子供好き"だからこそ金や仕事や体制含め明るい見通しが立たない限り産む気がしない」が一番大きい気がしますわ。祖父母の口癖だった「知らんけど産めばなんとかなるやろ」と思うには我々は情報化社会…
04-02 19:07

RT @KatohMasafumi: キャラメルボックス結成30周年の今年の3公演目を、本日発表しました。「30周年だから、本当に好きなものをやろう」と話し合って出した結論は、筒井康隆さんの小説『時をかける少女』。https://t.co/D315nSymym http://…
04-02 19:07

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/WPSF10Zhiu 宙よ HAYABUSA
04-02 19:05

広い宙よ伝えてこの想い http://t.co/vYG2S6dbFQ
04-02 19:03

チーズケーキがモシモに変わっちまった!
04-02 18:27

トミカプレミアム 小惑星探査機はやぶさ2 #JAXA #HAYABUSA2 https://t.co/Gs4yfLnzuX
04-02 18:17

RT @mainichiphoto: http://t.co/6qOm0q8t9t 秋篠宮ご夫妻の次女佳子さまが2日、国際基督教大(ICU、東京都三鷹市)の入学式に出席されました。キャンパス内での写真5枚です。 #佳子さま #ICU #入学式 http://t.co/zBjPT
04-02 12:32

佳子さま、笑顔でICU入学 学生生活「楽しみです」:朝日新聞デジタル http://t.co/0JfnjaPikoかわゆい…
04-02 12:28

RT @pathos95606: 「おめぇ、いったい何でわざわざ傘なんて外側にかしげてんだ?」「え、知らないんですか?これ、江戸しぐさって言って、平成の日本ではマナーだって言われてるんですよ?」「知らねぇな…平成の人ってのは俺たち江戸っことは違って礼儀正しいんだなぁ」
04-02 12:23

RT @na74: 「こちら側のどこからでも切れます」のマジックカットを調べたら、この加工をするための金属の刃が手彫りの一品で、それができる職人が世界で一人しかいないという衝撃の事実を発見。切れないとか生意気言ってすみませんでした… http://t.co/ady1rz9Ht2
04-02 12:15

RT @kwaidan_yoo: というわけで、幽ブックスがお贈りする二大怪獣小説競作集を、何卒よろしく!(雅) http://t.co/XkOrJCfnVz
04-02 12:15

RT @daiksy: 新卒氏が最初の挨拶で、「卒業できなかったので後で人事と相談させてください」というエイプリールフールネタを出して人事の人がガチでビビる、というすごい朝会だった。
04-02 12:09

RT @june29: 平成生まれの子たちの間では年上好きのことを「昭和専」と呼ぶらしい、という衝撃の事実を告げられてから2年ほどが経過し、ようやくその事実を受け入れられるようになってきたというのに、今度は、2000年以降に生まれた子たちはぼくらのことを「1000年代生まれ」と…
04-02 08:20

RT @HinatakaJeF: 「レモンジーナ」、売れ過ぎて販売休止 年間販売目標を2日でクリアする異常事態 http://t.co/qQJ5fc1Feb …「年間販売目標以上が既に生産されてるっていうのがおかしい。 目標をぐんと下げて人気であるかのように見せかける悪質な商法…
04-02 08:17

RT @nogi0308: 「薬を2倍飲めば効果も2倍だと思って1回1錠じゃなくて2錠飲んでる」って言われて、「彼女が2人いたら幸せも2倍だと思っていたのに(現在)、面倒な事が起きて刺されて死ぬ(未来)イメージをしてください」って答えてた。
04-02 08:16

RT @highline_r: 一昨年インターンで来た子が、他部署配属だけど弊社に入社してくれたと聞いたので、ノー残業デーの20時半に社内メールで「入社おめでとう!」と送った。送信日時を見て、早く弊社の現状に気づいて欲しいな。
04-02 08:16

今日LIFE生コントの日や!
04-02 08:15

RT @nhk_hensei: 【「LIFE!」第3シリーズはじまる!】総合 今夜10:00~内村光良の「LIFE!」が帰ってくる!今夜はなんと「宇宙人総理」の生コントに挑戦!出演者・制作スタッフもドキドキものです。ぜひ見守ってください。新キャラも登場。 http://t.co
04-02 08:15

RT @NissanJP: めざまし:(今から掛直しますからコール3回で元気に出てください)中:はい、ニッセン自動車ですめ:えっ、日産じゃなくて?中:ニッセン自動車ですめ:何故社名変更?中:いゃぁ実は #エイプリルフールでして ///これをやったときのフロアでの…
04-02 08:12

RT @tennsaihawatasi: フォロワーさんから回ってきたやつ子供いる人がどんだけ大切かわからんのかねただでさえ授乳室って少ないスペースの中分け合って使ってるのにね。オムツ替えるところだって子供のために早く変えれるところ探してんの。少しは大人になろうよ。 …
04-02 06:58

RT @hachigou853: au WALLET「にゃにゃにゃにゃ食堂」 史上初!ネコ語ドラマ(ヒューにゃんドラマ): https://t.co/k0pn1oAlK0 @YouTubeさんから CV(Cat Voice)が 阿澄佳奈、小岩井ことり、井澤詩織、五十嵐裕美 と中…
04-02 06:52

レイバンのラッスン
04-02 00:33

RT @N_write: レモンジーナと土の味に関して某ラボから報告頂きました。クエン酸飲料は疲労度によって味が変わると言われ、クエン酸を多く含むレモンジーナも味の変化で土臭さが強調されるのではないかと調べた所、疲労度の高い生徒にのませると土の味を感じる傾向があったそうです。引…
04-02 00:32

うま
04-02 00:31

ねむ
04-02 00:31

TLで彼女自慢 タグ付けされちゃった♡
04-02 00:22

【リア充爆発しろ!】公園のリア充を爆破[iPhone] http://t.co/XJw8lLfelt[Android] http://t.co/cUx3z1tD7T http://t.co/ybtPm1Cqta
04-02 00:20

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3021-fef62cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧