さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Gipsy Danger - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.02]
03-31 22:42

#nowplaying Pacific Rim - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.01]
03-31 22:38

RT @soejimasa: 公共の場で騒ぐ子どもを親が放置するのは論外だが、ひとつだけご理解頂きたいのは同じ親に同じように育てられてもどこでもキチンとできる子とエネルギーが有り余ってて走るわ跳ねるわよじ登るわみたいな子がいるわけです。それで後者は成長すると130kgのバーベル…
03-31 22:38

RT @oginonatsuko: まえに野鳥の会の人が「ホタルだけ放流してもダメなんですよー、ホタルが育つ環境がないと」っていってたのを思い出した。子ども産め産めっていったってね、産んで終わりじゃないんだから。そのあと育てるわけだから。
03-31 22:37

RT @afpbbcom: 桜の起源に「韓国は無関係」、中国が日韓の論争に参戦 http://t.co/fSCos5M6wG 世界の最新ニュースはこちらから→http://t.co/KUUC57fp1s http://t.co/Sm6339Yt7Q
03-31 22:33

RT @mako_0517: カレー屋のインド人から教わった美味いラッシーのレシピが「ブルガリア飲むヨーグルト+隠し味のカルピス」だったんだけど、俺はどうしたら良いんだ。。。
03-31 22:27

RT @smry_jp: なぜ「JALチャレンジカップ」なのか 噂をJFAが否定: 記事を読む http://t.co/ENleH5gN5c #ニュース
03-31 22:06

RT @er15i: 某アプリの某ねこの説明文に「せいかく:大鑑巨砲主義」と書いてあるのだが、この猫は艦これでもやっているんだろうか。
03-31 21:53

RT @mare_tyoi: 新社会人より、これから新しく人を雇う方・後輩を持つ方に言いたいのは『自分の普段やっていることを人に任せると、3~5倍の時間がかかって2分の1の出来』ってことを頭に入れておいてほしい。そしてそれは相手が無能なんじゃなく、毎日やってきた分、自分が…
03-31 21:52

RT @fukufukuanno: 夏公開の「マッドマックス」が日本版エンディングソングという差し替え商売する事にブーブー文句を言ってたら、「三代目 J Soul Brothers が歌わなかったことに感謝しろ」と言われて、初めて「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」と…
03-31 21:49


RT @teo825: チャンスを再度与えるハリルホジッチは、使いっぱなしのアギーレとは違うね #daihyo
03-31 21:06

ウズベクのライフはもう(ry
03-31 21:06

ゴールがら空きwww
03-31 21:02

え、これはwww
03-31 21:02

オカザえもん!!
03-31 20:37

RT @lacca_rbs: 三越の前通ったら、ライオンが犬っぽくなってた http://t.co/wPIAcEqinK
03-31 20:36

RT @204504bySE: 動物も同性とセックスしますし昆虫は花とセックスしてるつもりになって花粉つけられたりしますし、生物はそんなに完璧ではありません。 RT @magurohd: それは詭弁やわ。世の中の大半の生物は雄雌で仲よくせんと子供できんし。RT
03-31 20:32

RT @w_tor: なかなかに子供に手厳しい放送局 http://t.co/6FgXUI3T6R
03-31 20:29

ウッチーOUTかあ
03-31 20:27

RT @2chtweet: 中国人「桜は中国で生まれ、日本で光り輝き、韓国が起源を主張し始めた」 http://t.co/2HaUFqYLrx #2ch
03-31 20:26

土の味がわかるって農家が多いの?
03-31 19:49

RT @silvers315: pngはピングって読むし jpgはジェイペグって読むし gifはジフって読むけど psdだけはピーエスディーってよむのなんかやだ ないんですか読み方 プスドゥッ 的な…
03-31 19:34

オカザえもん惜しかった
03-31 19:33

先制!
03-31 19:32

交通センターホテル一回泊まってみたかったねえ
03-31 19:27

RT @asahi_tokyo: 犬や猫の殺処分ゼロを目指す熊本市動物愛護センターが、生後間もない子猫や子犬を預かって、ミルクなどの世話をする「ミルクボランティア」の募集を始めました。 http://t.co/uDNTTMFfnd
03-31 19:19

RT @FlowerCompanyz: 【#フラカン25】スターフライヤー機内放送でフラワーカンパニーズ特集! http://t.co/6T3Sy3YVqJ
03-31 19:08

JALチャレンジカップなんだ。キリンじゃなくて。
03-31 19:04

【スプラッシュ・ワン! わたしのファルコン/夏見正隆】前3巻より3ヶ月後という設定。最後のほうで木星からの船が連絡途絶えたというとこで終わってて、そこからの話。今回はネオソビエトも鳴りを潜めてたけど、... →http://t.co/11zWHAqYjw #bookmeter
03-31 19:04

RT @aizawa_8lemo: 修羅の国は税関の電話番号もやばい http://t.co/hBVJmsH4qC
03-31 17:35

覚兵衛、武将隊やめるってよ
03-31 17:28

RT @cat_nekojarashi: パソコンを仲良くシェアするのやめろ http://t.co/lJCwAqxQYA
03-31 17:20

スプラッシュ・ワン! わたしのファルコン Kindle for Android で 夏見正隆 の スプラッシュ・ワン! わたしのファルコン を読み終わりました! http://t.co/PJj6wIa8nJ
03-31 17:18

怪獣文藝の逆襲届いたー♪
03-31 16:42

RT @OKAMOTOS_INFO: トヨタ自動車の新CM「カローラフィールダー 丘を越えて」篇にOKAMOTO'Sの出演が決定! http://t.co/y14Y6JyDCi
03-31 15:22

雨で花見中止になり、何しに二の丸来たのやらw
03-31 15:15

つむぎ売れてるなあ
03-31 13:49

ディズニー、今度は『ムーラン』を実写化へ http://t.co/WHgvgG2k14どうせなら同じ主人公の「風よ万里を翔けよ」を実写化してくれ。
03-31 12:33

RT @Bawxxx: Facebookが廃れてインスタグラムが流行ってるの見ると、みんな別にコミュニケーションが取りたいんじゃなくてただただ自慢がしたいだけってのがよくわかるな
03-31 10:49

RT @h_okumura: あと3年・・・日本に住めなくなる日 2015年3月31日 : 武田邦彦 (中部大学)http://t.co/PrNKAuTvqS「2015年4月1日になると、三重県には住めなくなるという計算結果です」三重県あと1日ある。がんばれ!
03-31 10:49

RT @Asyley_: 「ネットで知らない人と話したことがない」とかいう人に限って、アホー知恵遅れみたいなサービスで”画面の向こうに居るのが人間じゃない”と思って質問するんだよね
03-31 08:37

RT @ifnolond: マクドナルドが先週に続き今週もまた290円でポテトL2個という無茶苦茶なクーポンを配布しており、本格的に万策尽きたのかと思ってる……
03-31 08:32

RT @38beem: 画像整頓してたら、昔作ったダムカレー画像が出てきた。今ならもう少し上手く作れるな。…美味くじゃないよw http://t.co/BO2GWg3TUH
03-31 08:24

RT @kinisoku: キニ速 : 【画像】これがたったの20年前なんだよな。。。 http://t.co/UgZ7qE7x5c http://t.co/xNVgYqgJkm
03-31 08:23

RT @nekoguruma: 日中露朝韓その他東南アジアなんかも含めて反米連合軍作ったとするじゃろ?実際に戦争になったら、確実に負けますよ。意思統一が成された経済軍事大国vs一時的な利害の一致で寄り集まってる大所帯、どっちが勝つかは明白すぎる
03-31 08:23

RT @bompies: 某作品、スタッフがそもそも作品の大ファンになっていて打ち上げの場で進行同士が泣きながら「お前の話数、めっちゃよかった」「いや、君の話数の○○ちゃん、可愛くて本当良かった……感謝しかない」みたいな会話が成されてたって聞いて、羨ましいなぁと思ったし、ラブラ…
03-31 08:23

RT @mizunoyoshiki: 「いきものがかりはまだ、ありがとうを伝えていないのか…」というツイートを見つけて、以前、音楽番組で松岡修造さんに「ありがとうって伝えたくてぇ〜……って伝えなくちゃだめだろぉぉぉ!!」と熱すぎるコメントを頂いたことを、昨日のことのように思い出…
03-31 08:21

RT @doseipoen: 「今言えば怒らないから正直に言ってみなさい」で過去何度も裏切られた私が現在幼稚園児に言っているのは「今言えば弱く怒るけど嘘ついてるのわかったら鬼のように怒るから今言おうか」
03-31 08:21

RT @sukisukifuuzoku: 風俗嬢は、基本客を男として見れないらしいいい歳こいて"そういう"お店に来ないと女性に触れられない男は、どんなに稼ぎがあっても、顔が良くても何かしらの欠陥を抱えているように見えるのだそうです(今日のリフレ嬢19歳から受けたお叱りのお言葉)
03-31 07:56

RT @omatsuriex: #岡田斗司夫名言集言い方変なんですけど、僕は”中2病”は否定してないんですね。「中2病になれない人間は大人になれない」と思っています。それは富野由悠季さんと同じで「絶望して大事なものを失わないと、人は大人になれない」「中2病を患わないと、人は中…
03-31 07:55

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3019-78e06c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧