さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mollichane: それにしても驚くのは、武田邦彦がたったの5mSVで「日本に人が住めなくなる」と断言してる点。こんな無知のド素人が原子力安全委員会に所属してたわけですよ。マジで愕然とするわ。ちなみに腰椎の側面CTスキャンが5.6mSV。これから腰痛でCT受ける人は…
03-30 23:58

えとやといえば?
03-30 23:43

RT @TOBlHANERU: 僕がAV女優好きということが学校中に広まった後の大体の女の子の言葉「気持ち悪い、話しかけないで」
03-30 23:42

G殺すべし。慈悲はない。#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ
03-30 23:37

ゆきわーりざーくら♪ #rkbcbr
03-30 23:36

RT @amanosakuya: 池上さんの番組で、「昔の学生運動で騒いでた人たちは、就職決まったら普通に髪切って就職してた」って聞いて、「え…社会への反発で活動してたのに、普通に歯車には入っちゃうんだ。今の大学生のサークル活動レベルだったの?」って釈然としない。
03-30 23:35

ウルルン滞在記だったねえ、さくら #rkbcbr
03-30 23:30

未来日記なつかしいなあ #rkbcbr
03-30 23:28

桜ソングはすぐ散っちゃうからKEYTALKの桜ソング買えない
03-30 23:25

(´へεへ`*) < 25レベルなう
03-30 23:22


RT @hiranow: 3月31日をもって「センタープラザ」が閉業するのはよく取り上げられているけど、その陰で同日、「熊本市営バス」と「優祐健康ランド」も閉業します。昭和は遠くなりにけり。 #熊本
03-30 23:17

RT @yuki_to_namida2: 夏のダイエーから県民百貨店だけでなくセンタープラザも閉店、優悠健康ランド閉店、31日は市営バスまでなくなるの、、、プロントも撤退するしバーミヤンも撤退するしタワレコも撤退するし、、、私は悲しい #熊本
03-30 23:17

いつまでもーいつまでーもー
03-30 23:15

RT @motor_chibi: ◆ニンジャスレイヤーTwitter更新を楽しむ皆さんに用意されたタグをご存じですか?そのルールについては?知らないあなたを誘導するツイートがこれです。 http://t.co/BXGR7Vy80H を、ご確認ください。◆
03-30 23:13

RT @kokeshimart: ワースゴーイ ナンカスゴーイグッドルッキング ダヨネーニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ 2|コケシマート http://t.co/RtTxZYqs9E描き下ろしステッカー付き‼︎イラシャイマセ#njslyr http://t.…
03-30 23:09

RT @sazanami_alpha: @nj_deep ニュービーのみなさんへ:イントロダクション=サンはかなりの小物ということですが、作中には1つイート140文字の中でアイサツ・挑発・イヤグワ・命乞い・爆発四散をやりきって死んだサンシタ・オブ・サンシタが存在します #njs
03-30 23:05

RT @ToraNewsCom: Q:そのキャプテンマークに重みは感じますか?糸井:結構 軽い素材なんでhttp://t.co/e5WH0D7gFt http://t.co/3VGOtpOUzu
03-30 23:02

RT @tatsu_i: ネットで知らない人とやりとりするのが怖いって言う人居るけど、飛び込み営業とかのほうが、小指が無い知らない人にいきなり刺されるリスクとかあるし、よっぽど怖いよ。
03-30 22:56

RT @NJSLYR: ◇嗚呼。ニンジャを無慈悲に倒したニンジャスレイヤーって、何なんだい?もっとネオサイタマのネオン街や、サラリマンが「アイエエエエ!」と叫ぶさまや、ニンジャ同士のオジギや、戦闘を見たくないかい?更に付け加えると、今のイントロダクションはニンジャの中でもかなり…
03-30 22:56

RT @NJSLYR: ◇……フーッ。いかがかな?なんとなくはおわかりいただけただろうか。この感じ(アトモスフィア)は覚えておいて損は無い。ある意味、これが「ニンジャスレイヤー」の全ての基本だからだ。よく妙なタグをつけてシャウトしている友達がいるって?大丈夫。彼らはニンジャスレ…
03-30 22:53

RT @kdmtkgt: はーい! @tricot_band: NMEで72時間先行公開してもらっていたスタジオライブの映像を、YouTubeで公開しました!tricot - Niwa Studio Live Session with 5 Drummers: https://t…
03-30 22:53

#nowplaying トドメオサセ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.11]
03-30 22:52

ガンダム女子?レイン?アレンビー?
03-30 22:51

#nowplaying プレリュード・ゼン ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.01]
03-30 22:50

始まって数ツイートで爆発四散するイントロダクション=サン #njslyr
03-30 22:49

RT @NJSLYR: ◇噴水めいた鮮血を夜空にまきちらしながら、イントロダクションは後ずさった。ニンジャスレイヤーはトドメのスリケンを投擲!「イヤーッ!」スリケンがイントロダクションの額を貫通する!「サヨナラ!」イントロダクションは爆発四散!◇
03-30 22:49

#nowplaying ロビンソン - 朝倉さや - [方言革命 No.07]
03-30 22:47

RT @XavierKotaro: ジャカルタで警察が3.3トンもの押収したマリファナ、クリスタルなどを野焼きし、街全体がハイになり苦情続出  http://t.co/bwMs3Zcxog http://t.co/Dbmba7M2wl
03-30 22:44

#nowplaying 私がオバさんになっても - 朝倉さや - [方言革命 No.06]
03-30 22:43

RT @python_octopus: 何度見かしたけど求人じゃなかった http://t.co/CNwh9bRnRN
03-30 22:39

#nowplaying シャボン玉みたいに - 新山詩織 - [ありがとう No.02]
03-30 22:39

オフ会にて・・・景「初めましてー^^」フォロワーA「(あ、挙動不審)」B「(挙動不審だな)」C「(なにこの挙動不審)」D「(挙動不審すぎワロタ)」 http://t.co/k24jNRFdZn フヒヒ
03-30 22:37

あそぼーい!COCORO http://t.co/Ji2IJ44tbh
03-30 22:34

#nowplaying ありがとう - 新山詩織 - [ありがとう No.01]
03-30 22:34

シェフの気まぐれください
03-30 22:18

RT @Akkiesoft: なんかちょっといいなって思った / “【検証】「シェフのオススメ下さい」と注文したら何が出てくるのかやってみた『吉野家編』 | ロケットニュース24” http://t.co/sPDaobL6no
03-30 22:18

http://t.co/iw7B1KOC8O
03-30 22:16

RT @NJSLYR: ◇巷でたまに聞くニンジャスレイヤーとは何か?それを知るために、我々は飛んだ◇
03-30 22:08

うちの猫は桜と一緒にゃ撮れないな。
03-30 22:05

ねこ歩き見終わったらリア充爆発させてくるか
03-30 22:03

今帰仁城に猫がいるのか
03-30 21:59

RT @IngaSakimori: エロゲで桜というと、一年中咲いてるものではないか……というダメな認識
03-30 21:53

RT @franceshoin1985: 【フェラチオ音感】フェラチオで大事なのはリズム感。最初は4拍子で始めて、射精が近づいてくるとエイトビートで追い込む。ピアノやエレクトーンなど、音楽をやってきた人にはフェラチオ巧者が多いという
03-30 21:48

RT @nilab: 「先生の月給は,今世紀の初頭まで上がり,それから先は減ってきています。小学校の男性教員の月給は,2001年では40.4万円でしたが,2013年では35.1万円と,5万円以上減じています」教員の月給の相対水準(2013年) http://t.co/sXI
03-30 21:48

レクサス・・・レイアース・・・
03-30 21:41

RT @m_soba: 友人とバレンタインの話してたら「チョコと現金、女の子から貰うならどっち?」って聞かれて、「手作りか市販品かで変わってくるね~」と答えたところ、「どっちも手作りだったら?」と言われたんだけど、待て待て僕はチョコの話をしていたんだ。手作りの現金ってなんだ。捕…
03-30 21:31

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/hsbjwU4H5T [ Funny Cats ]
03-30 21:29

あ・・・味覇
03-30 21:27

RT @rdrax75: 長 野 県 産 か つ お http://t.co/V39PCyZtHx
03-30 21:26

【世界は猫のもの/MdN編集部】を読みたい本に追加 →http://t.co/Ye0eNeAy1W #bookmeter
03-30 21:26

【岩合光昭の世界ネコ歩き/岩合 光昭】岩合さんが世界で出会ってきた猫たちの写真。世界の猫撮り旅に出たくなっちゃうよねえ。まずはじめに竹富島あたりから。世界の街と猫という組み合わせ、そこに暮らす猫たちの... →http://t.co/hCb22FG79D #bookmeter
03-30 21:24

Djangoでテスラかあ
03-30 19:45

トイデジ買ったけどまだ写せてない
03-30 19:41

カラテを使ってSEXだ!
03-30 19:39

RT @atahuta_: 寝てる彼氏の横でセックスとかそういう隠密プレイ、英語圏では「Ninja sex」っていうのか・・・
03-30 19:39

RT @HAPPYJACK_KKT: HAPPYJACK2015の放送は、<DAY1> 4/29(水)24:59~25:59<DAY2> 5/6(水)24:59~25:59  です。お楽しみに!
03-30 18:40

RT @NHK_PR: ニャルビッシュはニャンちゅうの遠い孫で、突然未来からやってきて放送局をかきまわします。ドラムはまったく叩けず、いつもエアードラムで叩いたふりをしています。好物は未来アイスクリームとおまんじゅうです。中の人は樽美酒研二さんです。
03-30 18:40

RT @masami109: くまモン公式ホームページの自己紹介がさっそく営業部長「代理」に。。。
03-30 18:39

RT @tatamin_ttmn: よく一般人がオタクに絡むワードとして「今の萌え?萌えなの?」とか「こういうの萌え〜って言うんでしょ?」みたいなのよくあるけど、もはや昨今のオタク界隈では萌えなんて単語はほぼ死語なので「いや、これはバブみでこれは尊さがある、こっちはこころぴょん…
03-30 17:41

ズンドコベロンチョ説明してね
03-30 17:22

RT @slantsense: 『あしたのジョー』の最終回の“真っ白に燃え尽きたジョー”は死んだのかどうか番組で謎を調査したことがある。検察医の先生に尋ねたところ「死んだ状態であの座り方は出来ません」と即答。微笑みを浮かべている表情から結果「まどろんでる」ということに。謎なんて…
03-30 16:57

くまモン降格w
03-30 16:52

RT @mainichijpedit: くまモンがダイエットに失敗し、営業部長代理に降格しました http://t.co/b9bXhMMAPx
03-30 16:52

RT @manjider1911: 自撮り坊弁慶ってのが頭に浮かんだのです。 http://t.co/RyKtbW35Cx
03-30 12:58

RT @fukigentei: 息子が結婚相手を見つけてきたらその娘の母を見るといい 未来の姿が見れるから 娘が結婚相手を見つけてきたらその男の親友二人を見るといい 類は友を呼ぶから なお親友が二人いないような男とは結婚する価値がない などと読売のコラムが的確に心をえぐってくる
03-30 12:57

RT @pipipi_sensei: レズビアンってカミングアウトすると「男の良さを教えてやろうか?」って言ってくる男が一定数いるんですけど、その男は男の良さを身を持って体感したという事でよろしいんですね?
03-30 12:16

RT @chou_nosuke: もうすぐ4月1日となる。エイプリルフールは『嘘をついて良い日』と言われているが、本質は『嘘を皆で楽しむ日』であり、誰かを不幸にしたり、困らせたりして良い日ではないので、皆さん節度ある行動を心掛けましょう。 http://t.co/2Yu9ysv
03-30 08:22

RT @tomoya_shibata: 電車にて。女子学生「おりまーす(ガンッ」僕「いでっ(弓が激突)」女学「すみません!(ガンッ」僕「いでっ(弓が激突)」女学「ああ! すみません!(ガンッ」僕「いでっ(弓が激突)」女学「す、すみません!(ガンッ」貴重な体験…
03-30 08:22

男らしさの圧力わかる
03-30 07:58

RT @asahi_forum: 「男らしさ」の圧力に、男性も追いつめられることがある――「男女格差」、女性だけの問題ではない|「格差」取材班から http://t.co/SfekawAQ3O●アンケート、明日まで→http://t.co/WCjn7EUmr2 http…
03-30 07:58

RT @MyoyoShinnyo: 平沢進だったかな? 昔のインタビュー記事に、「タイの暴走族は交通事故の現場にいちはやく駆けつけて死体に毛布をかけるのを競う。徳が上がるから」って書いてあったが、同じようなノリなのかもしれん
03-30 07:57

My Top 3 #lastfm Artists: Alexandre Desplat (20), 霜月はるか (20) & 杏窪彌(アンアミン) (12) http://t.co/9yYWCTL85p
03-30 04:42

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3018-960e2fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧