さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @takumifujita: ナレーションを務めてきた日本テレビ LIVE MONSTERが、今日最終回です!11時30分から!!音楽の回りにあるいろんな楽しいことを教えてくれる番組で、理想的なものに関わらせてもらえて幸せでした!!見てね!
03-29 23:02

live monsterも最終回なん
03-29 22:58

RT @nobukazusan: 「色んな子供がSNSで問題犯しまくってる。これはもう子供全員SNS禁止するしかない」っていうのは「悪い人間が沢山いる。つまり人間は危険だから滅ぼすしかない」っていうRPGのラスボスと同じ考え方なので「ラスボス理論」と呼ぶことにしました。
03-29 22:56

RT @noto: むかし「10年は泥のように働け」と言っていた人いたなhttp://t.co/dyrp8Wp2wt と思って調べてみたら、その人 2011 年に自殺していた。http://t.co/nihdO218vJ NEC の社長にまでなっても幸せになれなかったっ…
03-29 22:56

RT @bari5: MEDIAS Wこそ、早過ぎた変態端末だよな。ってか、変態端末ってどうして技術が成熟する前に出てきちゃうんだろ?F-07Cなんかも今のスマホの技術と性能で作ったら絶対にまともな端末作れるのに。OSもWin10あたりはかなり軽そうだしねぇ。
03-29 22:54

RT @sasamika815: 本編ラストは「FEVER」。でも圧巻は大ラスの「アレルギーの特効薬」だった。座ってるのが苦痛なほど。隣の隣ではレミさんがひゅ~ひゅ~言ってた。
03-29 22:45

RT @sasamika815: 2曲目はピンクレディー「UFO」(振りはYoutubeで研究したらしい)だし、ビートルズネタは豊富だし、唱くんはハンドマイクで「One more time,One more chance」を熱唱するし、ベースも弾き語っちゃうし、アンコール1曲目…
03-29 22:45

RT @sasamika815: 山崎まさよし×和田唱。「人間ってすごい」と何度も思ったライブでした。もし私がSSWを目指す10代男子だったら、完全に心がくじけているレベル。終わったあと今日初めて見たオーガスタのスタッフが「なにこれ。すごいね。あのふたりやばいね。どうするよ」っ…
03-29 22:44

RT @sasamika815: 私が昔から提唱しているのは、和田唱=長嶋茂雄説です。天然の天才。
03-29 22:43

『ワラッチャオ!』桑子お姉さん卒業後任は声優の寺崎裕香 | ORICON STYLE http://t.co/qBhclKqfTB寺ちゃんが!
03-29 22:40


【わたしのファルコン3/夏見 正隆】忍の訓練もままならぬまま、怪獣ガーゴイルとうとう姿を現す。忍は急遽、究極戦機に乗せられ、怪獣との死闘に。面白かったけどハラハラしたー。でもやっぱ怪獣との戦闘シーンっ... →http://t.co/2utJ8Oidsh #bookmeter
03-29 22:28

私はベイマックス私はベイマックス私はベイマックス私はベイマックス私はベイマックス#あ行の前に私はを付けるとありのままの姿がわかる
03-29 22:23

RT @kyoho_times: 【ネット】代官に土下座強要 撮影しツイッターに投稿http://t.co/5RzOMzmmow一連の行為に批判が集まっているが、ユーザーは「印籠を出したら相手が勝手に土下座した。無理矢理じゃない」と反省の様子は見せていない。 http://…
03-29 22:22

平田裕香さんから南波志帆ちゃんになったんかあ
03-29 22:09

RT @iJMagazine: 南波志帆がNHK-FM夜の顔に!帯番組「ミュージックライン」DJに抜擢  - http://t.co/ZTe9EuFHSe #iJ http://t.co/qqahO0tgXj
03-29 22:08

平田裕香さん、ミュージックライン卒業したんか!
03-29 22:05

#nowplaying 樋口了一の『帰ってきた夢旅人』 - 樋口了一 - [樋口了一の『帰ってきた夢旅人』]
03-29 22:04

なん夕方いちばんに続いて週刊山崎くんも終わったんRKK
03-29 21:52

RT @sub_jolno: ・上司が中卒 前科三犯・休憩がない・存在しない休憩の分しっかり時給を減らされる・先方の気分で早めに帰される・徒歩で
03-29 21:50

エヴァ展に行ってきたので撮影OKだったものをば。 http://t.co/swEkCCGHGg #evangelion #kumamon
03-29 21:45

金麦なう
03-29 21:37

RT @m7_force: コタツを片付けたときの猫はそりゃあもう悲しそうな顔をする http://t.co/moZ7waACwu
03-29 21:36

RT @e_sss_21: ねえこのパンツ超可愛いよ http://t.co/KYovZRlnyi
03-29 21:35

三菱のREALがいきなり電源オンオフなるてw
03-29 20:52

くまンゲリオン http://t.co/4m48eKre6Z
03-29 20:50

あそぼーい! http://t.co/CED6h5y5Xc
03-29 20:47

仁先生! #花燃ゆ
03-29 20:23

エヴァ×PARCOのシールかわいい♪ #エヴァンゲリオン https://t.co/TdoOz7WuSm
03-29 20:17

RT @NSDAP_SS: 兄・松島剛蔵の「コロリに薬はない」発言に対し、経口補水液『ORS(オーアールエス)』の作り方を教えてあげたい小田村伊之助(?)#花燃ゆ #NHK #大河 http://t.co/sttVI7xDYb
03-29 20:12

RT @gigazine: くまモン電車が走る熊本電鉄に乗ったら熊本中心部に一歩届かなかった http://t.co/47ikYSTJHW http://t.co/vMKnWnBS1x
03-29 20:09

コロリだと?仁先生を呼んでこい! #花燃ゆ
03-29 20:08

わたしのファルコンⅢ Kindle for Android で 夏見正隆 の わたしのファルコンⅢ を読み終わりました! http://t.co/PJj6wIa8nJ
03-29 18:55

光の森の星乃珈琲でカツサンドなう @ 星乃珈琲 光の森 https://t.co/tfYhylbjyH
03-29 18:19

あそぼーい!遭遇した! @ 新水前寺駅 https://t.co/77mNFmvplr
03-29 17:07

エヴァ×熊本PARCOのコラボクリアファイル買ったよ @ PARCO 熊本店 https://t.co/KrVHyjjEfo
03-29 16:34

RT @aizumi_shigeru: ねこがいる時だとこうなる気がして、誰もいなくなるまでグッズの交換ができない http://t.co/65h48CmNph
03-29 16:11

ミルク牧場のソフトクリーム、並んでやっと買えたよ @ 熊本城 二ノ丸公園 https://t.co/WtcXhHtVxV
03-29 15:31

RT @52305815: 「自分で世話をするなら飼っていい」という母の言葉を信じた兄(当時小4)が、毎日図書館に通って犬について勉強したノートが出てきた!🐶ペットってかわいいだけじゃなくて、共に生きる喜びや命の大切さを教えてくれるよね!😄 http://t.co/4BTef
03-29 15:16

RT @roassoofficial: 試合終了、0−1ご声援ありがとうございます。
03-29 15:15

ロアッソ負けたん?
03-29 15:15

ミルク牧場のソフトクリームめちゃくちゃ、並んでる
03-29 15:12

エヴァンゲリオン初号機 #エヴァンゲリオン #evangelion @ 熊本県立美術館 https://t.co/gedk3ooS6z
03-29 15:04

人造人間くまンゲリオン初号機 #くまモン #kumamon #evangelion #エヴァンゲリオン @ 熊本県立美術館 https://t.co/7qguLeXQoR
03-29 15:02

やっと来たよエヴァ展 (@ 熊本県立美術館 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/52gYINkNqh http://t.co/0apkeNCYI2
03-29 15:00

RT @tumakiise: #何県民かバレるツイートをしろ・飲酒運転数全国1位・暴力団増率全国1位・拳銃押収数全国1位・発砲事件全国1位・放置自転車全国1位・車当逃げ全国1位・未成年薬物検挙8年連続全国1位改めて見ると凄いな
03-29 13:53

RT @kumajyobushotai: ん?清正殿との宿…否、こらぼ弁当が欲しいと?毎度ありーーで御座いまするーー!!!!!こちら販売は本日まで。是非御賞味くださりませ!二の丸広場より、、、世界の小西がお届けしました。 http://t.co/ZkNnhyE3
03-29 13:53

RT @kumajyobushotai: 皆様方、昼餉の時間で御座いますよーー!!!!!ただいま城弁、好評販売中で御座いますよーー。 http://t.co/4X9kgieuij
03-29 13:53

RT @yamasaki5998: イスラム圏の国ではラマダン(日が出ている間断食をする期間)中はグルメ系のテレビ番組の放送が禁止されているらしく、料理番組の代わりにシェフがダンスをする番組を放送したりしている。1番驚きなのはアンパンマンにモザイクがかかっていることだ htt…
03-29 13:50

桜町のお祭りで養生カレーなう。流浪の屋台カレー屋らしい。南インド風のカレーでお米も長いやつだった。うまかったー。 @ 熊本市産業文化会館跡 https://t.co/ro4PFmPB5J
03-29 13:36

フクロウカフェでマグカッププレゼントだと…?
03-29 12:47

RT @tomozouh: 大塚家具が時給3000円、但しスーツ着用のおいしすぎる短期バイトを生協で募集してたから幾分怪しみながら本社まで伺ったらそのまま記者会見場まで連れてかれて何も知らないまま元会長の後ろに神妙な顔して2時間以上立たされた。誰かTVで俺見つけた人いる?
03-29 12:26

今日こそエヴァ展行く
03-29 12:25

RT @terrakei07: もういっそのこと車内アナウンスを「電車内での携帯電話の使用はペースメーカーに一切影響しませんが、正義感おじさんの正義の心を大変に刺激しますのでお気をつけ下さい」に改めよう。
03-29 10:27

RT @umiu_shi: 先日どうしても動けなくて電話で生理重くてって言ったら上司が「おおおおれぜんぜんわかんないけどそういうのは無理しないで!ぜんぜん気にしないで休んでいいから!仕方ないことだから!!イタイノイタイノトンデケ~!ジャアネ!!」って電話切られたよ!いい職場…
03-29 10:25

タラバー歌カニ
03-29 10:23

RT @okapia_feb01: ニンジャが出てきて殺される雰囲気ある。六本木の吉野家跡地に、安土桃山風「24時間カニ酒場」 http://t.co/SORTCMXOKP http://t.co/qbWutBCzZz
03-29 10:23

RT @HitujiHaget_A: 電気抵抗ではなくコードを固定する物理抵抗として生を受けた3本の抵抗 嗚呼これも無駄な抵抗の一種であろうか http://t.co/chPrPBX9HX
03-29 10:22

今度はキツネカフェ、「人との和解」掲げオープン 英ロンドン 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/jIEfprSraGキツネカフェだと…?(;´Д`)ハァハァ
03-29 10:16

RT @tsukampo: ネットは長らく「会話は苦手だけど文章を書くのは好き」という日陰者の安住の地だったので、facebook的な層の流入に対して「ニンゲン コノモリ ハイル ユルサナイ」という反応になるのは当然と言える
03-29 10:09

RT @bird_chief: 「多くのSF作家が、携帯電話やスマートフォンの登場を予測できなかったのは何故なのか」という問いがあって、これに対しては「人類には必要ないものだったからじゃないだろうか」というのが有力な答えらしい。
03-29 10:05

RT @furukawa1917: 私の父はよく「おれの若い頃は戦中派のおっさんどもがすぐ軍歌を歌いだして手に負えなかった」と嘆息していたが、そのうちこれが「おっさんどもがフォークソングとか歌いだして手に負えない」になり、さらに最近では「おっさんどもがガンダムの話ばっかして手に…
03-29 10:04

#nowplaying 幾千万年 - 杏窪彌(アンアミン) - [アゴがおちるほどおいしい恋がしたい No.05]
03-29 05:31

#nowplaying 台湾海峡、冬景色 - 杏窪彌(アンアミン) - [アゴがおちるほどおいしい恋がしたい No.04]
03-29 05:26

#nowplaying アゴがおちるほどおいしい恋をしたい - 杏窪彌(アンアミン) - [アゴがおちるほどおいしい恋がしたい No.03]
03-29 05:21

#nowplaying 我愛バナナ - 杏窪彌(アンアミン) - [アゴがおちるほどおいしい恋がしたい No.02]
03-29 05:16

#nowplaying ホっと茶のうた - 杏窪彌(アンアミン) - [アゴがおちるほどおいしい恋がしたい No.01]
03-29 05:13

#nowplaying スクバカゲロウ - たんきゅんデモクラシー - [スクバカゲロウ No.01]
03-29 05:08

#nowplaying スパーク(本物) - BiSH - [スパーク(本物) No.01]
03-29 05:06

#nowplaying うたたね - うたたね - [うたたね No.01]
03-29 05:00

#nowplaying 萱野稔人 第4回 未来授業 Vol.775 - 現代社会における正義 - [未来授業]
03-29 04:57

#nowplaying 『わらべうたで遊ぼう&メッセージ紹介 (「アリの腰の細いわけ - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
03-29 04:50

#nowplaying 102 第53話 燻製 ?田彰さん(八王子燻製研究会 主宰) - 新一、?田彰さん(八王子燻製研究会 主宰) - [ピートのふしぎなガレージ]
03-29 04:36

#nowplaying 101 第104話 ロボット 平田オリザさん(劇作家・演出家 - 新一、平田オリザさん(劇作家・演出家) - [ピートのふしぎなガレージ]
03-29 04:25

#nowplaying 2015年3月24日放送分 サンシャインシティPresent - [サンシャインシティPresents 住岡梨奈のヒトリゴト ポ]
03-29 04:17

#nowplaying 月刊行定勲のポッドキャスト2015年3月14日PART2 - [FMKポッドキャスト]
03-29 04:10

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
03-29 03:48

#nowplaying 2015年3月21日 - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
03-29 03:33

#nowplaying 追跡 ゲスト:山根基世 - 中西哲生,高橋万里恵 - [中西哲生のクロノス]
03-29 03:03

#nowplaying 2015年3月20日 - 黒木渚 - [SHIN-ON~黒木渚のロゴスはじめました~]
03-29 02:52

#nowplaying 2015年3月28日 - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
03-29 01:57

RT @Ookibonsu: ライブ3時間半経過したところでメンバー全員が一旦はけて真っ暗に。直後にステージにピンスポが当たり1人の男が朗読を始めた。まさかの小沢健二。スカパラの25周年をお祝いする言葉を届けた後に一曲も唄わず帰ってしまいました。もう、幻。今でも信じられない。
03-29 00:50

RT @1242_PR: 【“魂ラジ”最終回】福山さんニッポン放送に到着。正面に集まった多くのリスナーさんの声援に足を止め手を振って応え、深々と一礼をしてから入られました。多数の取材陣の呼びかけに『ありがたいですね。まだ、実感わきません。』と語りスタジオへ。 #tamaradi
03-29 00:50

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3017-4c1bdd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧