さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

《いじめられている君へ》中川翔子さん - 朝日新聞デジタル http://t.co/e4dCjwqF58
03-28 23:40

魂ラジ今日でラストか #tamaradi
03-28 23:30

RT @niyatan_lovin: なんか男が落ち込ん出るときに女が「どしたの?」「大丈夫?」とかじゃなく「おっぱい?」「おっぱい揉む?」と聞かれた方がいいにきまってるみたいなツイートがあって軽い気持ちでためしたら本当にすげえ勢いで元気になった。怒ってるとき使ったら即効で機嫌…
03-28 22:01

RT @Tsukinowa_Guma: ここでボクの「映画のヒドい吹き替えランキング」を発表しておきましょう。第3位 「風立ちぬ」の庵野秀明 第2位 「ワイルドスピードメガマックス」の武井咲 そして、第1位 「ハンコック」のEXILE マキダイ!オメデトウゴザイマ…
03-28 21:08

十二国記もある意味異世界転生ものか…
03-28 21:07

なろうって転生ものばかりなのな
03-28 21:07

RT @kama_iruka: 「男たちの榛名」大正から就役し大戦末期までは各地を奔走活躍するも最後は燃料がなくなり呉で浮き砲台になるもボッコボコにされて大破し艦尾が着底するも艦首の武装は生きているので最後まで放火を上げ続けた戦艦の話である
03-28 21:05

RT @gochou1007: ベースを調整に出した帰りいつもの様に路地裏を散歩してたら、女の子が「隠れ家居酒屋です!是非寄ってって下さい!!隠れ家です!」って必死にビラを配ってて隠れ家とはこれいかに?って思いました。あと、パーマあてました。割とお気に入り。あと花粉で喉かゆい…
03-28 21:04

閉店前にタンクマのクーポン使って来てみたよ。身体ほかほか (@ 優祐健康ランド in 熊本市, 熊本県) https://t.co/rOweV7tnyG
03-28 21:00

バイパスの渋滞原因の8割はこの信号の多さだよね
03-28 19:26


菊陽バイパスは赤信号の多いクソ仕様
03-28 19:10

【わたしのファルコンⅡ: 2/夏見正隆】忍と睦月の飛行訓練始まる、そして究極戦機が目覚めてしまい。ああなんか読み出したら止まらなかった。小ネタだけど、失恋した時の音楽で柴田淳出てきて笑ってしまったw →http://t.co/GZuhoQm5At #bookmeter
03-28 18:31

【わたしのファルコンⅠ: 1/夏見正隆】天空の女王蜂の続編。レヴァイアサン襲撃から2年後の話、赤城が沈んで翔鶴が就航したり、元アイドルの忍と女子大生の睦月が究極戦機の封印により、本人に知らされぬまま突... →http://t.co/QvzvUBgilC #bookmeter
03-28 18:30

#SoundHound から、Suck a Stew Dryのモラトリアムスパイラル http://t.co/FqTvSXBztv
03-28 18:28

RT @hoshizak: マッサン感動の最終回ではあるが、エリーの遺言状の中に「これからは他の人が洗うでしょうから脱いだものは表に返すように」の一文があったことへの共感ハンパなかった。#マッサン
03-28 18:27

RT @ruri0201: 私のTLで奇跡的なこと起こってたからみんな見て http://t.co/DEEjfmUX3o
03-28 17:48

RT @elle_nst: 古賀「私は安倍ではない」一般人「はい、あなたは古賀です」
03-28 17:38

RT @AbsoIy: フリーザの握手会にフリーザ来てた http://t.co/5XuVOCa6mR
03-28 17:33

RT @kinmanshouji: お祭り感ハンパない(^^) #コミケットスペシャル http://t.co/bgjRcqR0Tr
03-28 17:31

pepper、下通で会ったなあ #ふしぎなガレージ http://t.co/56XRsGZjW8
03-28 17:29

RT @kentz1: 中学生のころは「NO MUSIC, NO LIFE」という文を「音楽もいらないし、命もいらない」という意味だと解釈してとってもロックだと思っていた
03-28 17:27

からくりといえば、からくり義右衛門こと田中久重 #ふしぎなガレージ
03-28 17:20

Robiの開発者? #ふしぎなガレージ
03-28 17:07

RT @branchlog: 『マッサン』に続くNHK大阪放送局制作の朝ドラに『やっさん』を提案。大の競艇好きで酒を飲んではトラブルを起こす破天荒な漫才師が、ハーフの女性芸人を妻に得て改心、小さなことからコツコツとの精神で努力を重ね、国会議員に選出され福祉行政に奔走、そしてお笑…
03-28 17:06

RT @ayammin: 「人種・性別・容貌・出自・健康等、人が自分の意志で決めることができないことを取り上げて他人を評価すべきではない」これに「褒めるのは良いじゃないか」という人が結構いる。容貌や出自をダシに誰かを褒める人は、同じ人を貶す時にも同じことをまるごと裏返して言うも…
03-28 17:05

RT @uso0655: ナウシカ「きれい…マスクが無ければ五分で鼻水が止まらなくなってしまう死の森なのに…」
03-28 17:05

ぼっこちゃんかw #ふしぎなガレージ
03-28 17:03

RT @gyrase_: LINEスタンプ「化学系院生の研究ライフ」の販売を開始しました。実験報告に使うもよし、ディスカッションに使うもよし、研究熱心な皆様にうってつけのスタンプです。買ってね~。http://t.co/8IXJrDJ5ms http://t.co/xj1u3r
03-28 16:51

下通のセブンのとこか…
03-28 16:47

RT @usasema: 「お風呂で歌えば」 つじあやの: https://t.co/sWjCpa44Zj /26人の女子たちが、すっぴん、湯上がり、自撮りで出演!シンガーソングライター・つじあやのさんが歌うふろモ課公式PRソング ふろモ課公式サイト http://t.co
03-28 16:47

RT @asahi_kumamoto: 【下通を車が暴走、男性はねる】現場を記者が目撃。事故直後の動画もあります。車は下通周辺でタイヤの音を響かせ走り、壁に激突。大学生をはねましたた。男と見られる運転手が車を降りて逃走中です。 http://t.co/vG8cwLjRKI h…
03-28 16:46

RT @kimonkinsa: TLに話題が出たのでふと思い出したのですが『淋しい』と『寂しい』は「心理的に孤独である」と「物理的に物静かで寂しい」という使い分けがあり、丁度「街の人混み肩がぶつかって一人ぼっち」と「果てない草原風がビュビュンと一人ぼっち」みたいなものだそうです
03-28 16:44

わたしのファルコンⅡ Kindle for Android で 夏見正隆 の わたしのファルコンⅡ を読み終わりました! http://t.co/PJj6wIa8nJ
03-28 16:05

RT @KENXY: 高校生が自転車売りに来たんだけど、盗難車だと気付いて「見積もるんで支払いは後日」と帰らせてから、警察に連絡して「受け取り位に来たら電話するけれど、高校生だから宜しく穏便」つっといたのに、来店の報を入れたらパトカー三台がサイレン鳴らしながら店囲む西部警察状態…
03-28 14:46

RT @matsu_koma: 夜勤に溌剌な新人がやってきた。その齢、68。業務を瞬時に把握し、昭和の古き良き接客でお客様を術中に惹き込むので履歴書を拝見したら、有名料理店を渡り歩いて支配人の座にもつき、名門ホテルの研修も担当、特許を数多く取得、デザイン工房で大賞を獲得と怒涛の…
03-28 14:45

RT @nhk_osaka_JOBK: シャーロットさんは漢字はよめないのですが、ひらがなとカタカナはもう読めるのです。「いってかえり!」というコメントが気になるそう。コメントをいただいたみなさん、ありがとうございました! #マッサン
03-28 14:44

RT @sascha348: 今 #springroove パフォーマンス中のティナーシェ。誰かもっと良い写真撮る場所教えてあげて〜涙“@Tinashe: JAPAN 🇯🇵 #AquariusTour http://t.co/clBd5YDO8B http://t.co/kR
03-28 14:43

この前国体道路沿いにできたカフェでランチなう (@ 前川珈琲店 in Kumamoto) https://t.co/wd8cxECq3D http://t.co/K4ptIOuhsR
03-28 13:43

髮切ってすっきりしたー
03-28 12:52

RT @maiton_makoto: 【無感情】数々のアイドルの始球式にも全く興味を示さないホークスのエース、攝津君の綺麗な棒立ちをご覧下さい http://t.co/cWna4znVgG
03-28 12:30

ねむねむ https://t.co/SRxehSIlSz
03-28 11:13

今年も瀬田神社の桜がきれい @ 瀬田神社 https://t.co/kGlj2ojGtH
03-28 10:35

ウェイクだよ!
03-28 08:10

RT @yottu_ap: マッサンがウイスキー作ったあとはケンタッキーの店員に転生したのか?わろた
03-28 08:10

RT @dashio_fix: 報道ステーションでおっさん2人が生放送中に喧嘩してたwwやべぇだろこれwww
03-28 07:56

RT @joboob_townwork: TVCM放送中‼️\新登場/激レアアニメバイト🌍日給3万円‼️⚠️4月5日応募締切⚠️超人気アニメシリーズ最新作【アクエリオンロゴス】に声優として出演するバイト🎬エンドロールにも名前が掲載‼️ https://t.…
03-28 07:53

晴れてるうちにあそこの桜撮りに行かねばな
03-28 07:53

RT @usj1: 報道ステーションなう。また、『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン沖縄進出を発表』と誤解を招く報道を。沖縄にUSJの第2パークも、ユニバーサルスタジオもできません。沖縄で計画しているのは、株式会社ユー・エス・ジェイが運営する年間150万人規模の自然公園です。
03-28 06:54

久しぶりのにれんきゅうなう
03-28 06:50

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3016-7f467dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧