さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

またモルダーが疲れてるの?
03-25 18:59

RT @kuratamituo: 【海外】SFドラマ「Xファイル」が13年ぶりに復活、2015年夏に撮影開始へ | ごちゃまぜ! http://t.co/ibVqdeib2H
03-25 18:58

RT @TatsutaKazuto: よく話題にしていただくようになった「ご安全に」という挨拶ですが、工場や建設業の現場で、以前から普通に使われている言葉です。なので特に1Fが「ご危険」だから生まれた言葉というわけではありません。全国の現場の皆様、今日もお疲れ様です。明日もご安…
03-25 18:57

RT @BoyNgy: 恐怖体験談~無知~きのー鹿児島で貝が綺麗すぎて危ないかもと思いつつ素手で採集、写真まで撮っていたタガヤサンミナシガイという貝で死亡例も出ており、ゾッとした。この貝を見つけたら触らないでください。 http://t.co/gPE0flLCml
03-25 18:08

ラッスンゴレライってズンドコベロンチョなのね
03-25 17:58

RT @kkt120908: この子、お客様に掴まれ翅が傷んで飛べなくなったそうです。職員の方と様子を見ているとまた、子供が翅を掴みました。注意すると放しましたが、親御さんは横で見てるだけ。どうか、多摩動物園の蝶に触らないでください。お願いです。 #拡散希望 http://t.…
03-25 12:25

RT @yakanifu: 「ゴン、お前だったのか…」ディジョンの人格データはネットワークから完全に削除されました
03-25 12:23

RT @181_springwind: 姫路城withブルーインパルス http://t.co/PFYligEnR0
03-25 12:21

RT @cress_cc: ❄❄❄❄❄❄❄❄💗💗💗💗💗❄❄💗✨✨✨💗❄❄💗✨※✨💗❄❄💗✨  💗❄❄  |    |    凸
03-25 12:12

RT @_O7z6: 🎄 さむくない🎄❄❄❄❄❄❄❄❄💗💗💗💗💗❄❄💗✨✨✨💗❄❄💗✨👫✨💗❄❄💗✨✨✨💗❄❄💗💗💗💗💗❄❄❄❄❄❄❄❄
03-25 12:12


RT @mikisuke_555: 息子「ねぇ、ウルトラマンいつくるの?いつあくしゅできる?」私「土曜と日曜に来るらしいから、どっちかで行こうかー」息子「ねぇねぇ、◯ちゃん(息子が好きな女の子)もくる?◯ちゃんとあくしゅできる?」私「それは個人的に頼みなさいね」
03-25 12:12

RT @mikisuke_555: 息子が単騎で家から飛び出して道路まで行ってしまい、急いで連れ戻して「いきなり道路に出ちゃって!もし車に轢かれたらどうするの!!」って怒ったら「きゅうきゅうしゃをよんで…それにのってびょういんにいく…」とうつむきながら答えた。合ってるけど!そう…
03-25 12:12

RT @menmanist: ダメよもラッスンも高校生の文化祭で素人がやってたら笑ってもいいよって内容であってテレビで全国向けにやってるの真面目にお笑いに対して心配になる
03-25 08:29

RT @e_debu: 女性では珍しく、太っていることを誇りに思っている女性と知り合ったので「デブの極み乙女」と命名しました。 #意識の高いデブ
03-25 08:27

RT @plutonium186: 響とJKは17年物に限るって聞いた
03-25 08:26

RT @shiratakiPC: 女神「お前が落としたのは年収1000万のキツい仕事か、それとも年収300万の楽な仕事か」社員「年収300万の楽な方です」神「正直者よ、両方の仕事を与えよう」社「両方の仕事」神「そして2つをこう、合わせると、年収300万のキツい仕事になる…
03-25 08:22

RT @tomoikaduki: 二次元だからこそ「ロリビッチ最高!」とか言ってられるけど、リアルにいたらこれほど恐いものはないと思う。だってロリビッチに逆レされたら、こっちが被害者でも周りは誰も信じてくれないし、有無をいわさず性犯罪者に仕立てあげられるんだぞ。ロリビッチ恐い。…
03-25 06:12

RT @Barkhorn_: エロゲ中もむちゃ冷静なオタクだから明らかに高校1年生ほどの年齢であろうキャラクターに膣内射精してる時「あーこれ妊娠したら女はまず退学だし主人公は2年だから…んまぁギリギリ卒業出来るかも知れんな~…でも高卒かなぁ」とか考えてる
03-25 06:11

RT @enk11u: 今日読んだ雑誌の記事で「上司にいびられてストレスで入院し喀血するまでになったけれど、医者に感謝が足りないと言われ、毎朝「上司さんありがとう」と何十回も呟く習慣を付けたら本当に上司に感謝できるようになって毎日輝いてる」みたいな内容があって、皆いい話だって言…
03-25 04:51

RT @hassyX: 猫アイコンの人って「猫が好きで心穏やかな人達なのかな〜?」とか思ってツイート観察してると、ただ猫にのみ心を許したナイフのような冷徹マシンである確立が非常に高い。
03-25 04:50

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3013-a219442d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧