さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying KIRIN BEER "Good Luck" LIVE - moumoon - [KIRIN BEER "Good Luck" LIVE]
03-24 23:52

#nowplaying 木綿のハンカチーフ - 朝倉さや - [方言革命 No.04]
03-24 22:57

#nowplaying タッチ - 朝倉さや - [方言革命 No.01]
03-24 22:53

RT @katasoner33: 今日の神奈川県警。コインパーキングを出ようとしていた車を職質し、そのまま警察署へ連行。車は放置。おれ、出られず。 http://t.co/EYUcjKr9c3
03-24 22:49

今日残業で明日早出はきつい
03-24 20:43

野原ひろしシルバーカラス=サン#同じ声優でキャラ二人晒せ
03-24 20:25

圧倒的ではないか我が軍は
03-24 20:18

RT @HuffPostJapan: 【自衛隊】安倍首相、「我が軍」と表現 参院予算委 http://t.co/feiENyjHwE http://t.co/D14M3kHCCx
03-24 20:18

RT @makoto_s415: ラノベだって半世紀も経てばこういう扱いになるだろうさ http://t.co/uO2HwJ0S
03-24 12:59

RT @Manualmaton: 木こりは斧を泉に落としてしまいました。上司「なんで落としたの?」木こり「え、す、すいません…」上司「『すいません』じゃなくて、何故落としたかっていう理由を聞いているんだけど」木こり「汗や力加減を考慮しておりませんでした」上司「斧だって…
03-24 12:58


RT @anzswallowtail: 最近、「LINE」って歌詞が出てくる曲をよく見るけど、数年後LINEが廃れた時、ポケベルが鳴らなくて状態になるから、割と控えた方がいいと思う。「LINEは廃れないだろ」って思ってる若いフォロワーさん、その昔私もmixiに対して同じこと思っ…
03-24 12:54

RT @shokodon2011: 今まで、これは歴史の過程でしかないし注意深く見ていこう!なんてスカした事を言っていたけど、私は友人の排除を《過程》としては見れないよ。友達が明日にでも住んでいる場所を壊されるかもしれないのに『ここから日本は変わっていく。』なんて思える?あとプ…
03-24 12:51

RT @shokodon2011: 渋谷区の公園に友人がいる。ホームレス支援団体にも友人がいる。ホームレスの中にセクマイで困ってる人が居ると聞けば、私も協力もしてきた。なのになんで賛成できる?限られたLGBTだけがよければいいなんてことはあり得ない。それは人権の話ですらなく利権…
03-24 12:51

RT @shokodon2011: 会見を見て。複雑な思いはもはや無くなった。私は、渋谷区が全ての人権について考え直さないなら、この条例には反対です。何故なら、公園にもLGBTが居るのに、ホームレス排除は必要だ、別の話だと言ってやめないから。これを機会に《人の尊厳とは》とうこと…
03-24 12:50

ミニ四駆の日らしいので。くま四駆。 #ミニ四駆の日 http://t.co/Zsr7W6VYod
03-24 12:44

RT @31px: ラーメン屋の友達が豚骨をバックヤードに捨てていたら通報されて人骨と間違われてた話を思い出した
03-24 12:41

RT @kvx7: 妹が進路の事でイジメを受ける↓先生が見て見ぬフリ↓親がキレて先生に電話↓先生が言い訳ばっかして全部妹のせいにする↓卒業式に読む手紙の封筒を先生が妹にだけ渡していないことが判明 ←イマココ
03-24 12:40

RT @yakisoba: いつの間にか、ワタシの背中の上で、ヒヨコさんたちが温まっていたのです…。 http://t.co/G1LVidQjU0
03-24 12:31

RT @owl_8: Twitterがクオリティの低いツイートを非表示にする機能をテスト中 - GIGAZINE http://t.co/ILOx5EWoHgネタにされてるけど実はパクツイ撲滅機能だったりするのでは
03-24 12:29

空挺団「縦から失礼します」
03-24 12:25

“ドリカム新幹線”運行決定!書き下ろし曲「九州をどこまでも」配信 - 音楽ナタリー http://t.co/RiTyhwFj0M全線開業4周年でドリカムかー。買うかなあ。
03-24 12:24

RT @VgbdWrks: 今日は息子1号に、「パパの心臓はいつ治るの?」って聞かれたから治す方法はないって言ったら、「じゃあ僕が治すよ。」って言うので、いっぱい勉強して医者になれって言ったら、「いや、それは嫌なので呪術で。」って言われて将来が不安になった。。。
03-24 12:18

RT @fukazume_taro: 以前すべらない話で稲垣吾郎さんが、半同居し「ごろち」「ヒロくん」と呼び合い一緒に風呂も入るという54歳男性の話をしてたんだけど、今さっき「ヒロくんの奥さんは元宝塚の男役」って情報が流れてきて、ダメ押しにもほどがあるだろと思いました。
03-24 12:15

RT @karaagedekita: 「また他の女と寝て!最低!」「いや浮気は8人までの約束は守ってるし!」という会話をスタバで隣に座ったカップルがしてて、何言ってんだこの男と思ってたら「…大好き!><*」と女の子が喜んじゃって「いいんだ!?」というアイコンタクトを向かいに座っ…
03-24 08:24

RT @wonder2: あれ。ひょっとして今日、スパイラルライフ解散から19年目?
03-24 08:17

RT @taki0002: あと30年で車完全自動運転化かー。なんとか長生きして自動運転の車しかないような未来で「自動運転システムがハックされてどの車も動かない!」「くそっ奴らを追わなきゃいけないのに!」ドゥルルン!(ディーゼル排気)「乗ってくかい?坊主ども」「「「ババア!!…
03-24 08:16

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3012-a6c10317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧