さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

無印で人をダメにする枕買った
03-22 21:41

RT @Story_terror: アイドルが作ったと誰が信じるだろうか http://t.co/eOsVcD5yYQ
03-22 20:16

ケーキなう @ スターバックスコーヒー ゆめタウン光の森店 https://t.co/4Jzj7pPuPX
03-22 20:16

解体のアイドルぅ
03-22 19:59

ゆめタウン光の森は南館にもフードコートできて、フードコートが2つになるってことが。南館にもマックとサブウェイ入るらしい。
03-22 19:57

ローストビーフプレミアムなう @ サブウェイひかりの森ゆめタウン店 https://t.co/ECphXMgAgW
03-22 19:39

イニシエーションラブの新装版出とる
03-22 19:12

靴買っちゃった
03-22 18:53

出たな!靴セールのサイズがない地獄!
03-22 18:43

RT @yogoremaru: 以前読んだDQN名前まとめサイトに「那智」が挙げられてて、しかも理由が「ナチスを連想させるからヨーロッパで自己紹介できない」とかで???ってなった。ドイツ語の「ナーツィス」が日本語訛りでたまたま「ナチ」になってるんだから誤解のしようがないと思うん…
03-22 18:01


RT @chartbustersr: ハマケン氏「これ、流行るんじゃね?」 http://t.co/wxm3nioRrr
03-22 18:00

RT @kimoitaio: 円楽『住みたくない空き家、庭に歌丸って書いてあるアイスの棒が突き刺さってる空き家。』歌丸『なんで俺の名前なんだよ?』円楽『埋まってるからwww』歌丸『山田君、全部持っていきなさい(怒)』円楽『歌丸って名前の蛙なのに…』#笑点 #shoten
03-22 17:58

RT @serubora: 今日やっと!indigo観れる!!(ё)楽しみ過ぎ!!(まだチッス!しか会話してない)
03-22 17:53

宮部みゆきの方?宮部みゆきじゃない方?
03-22 17:50

RT @dorufyinn: パーフェクトブルー(映画)#若者が知らなそうな作品言ってrtされたら負け
03-22 17:50

RT @minazuki13: よく不慮の事故で自分が死んだ際に見つかるであろうエロ同人誌やエロフィギュアやエロデータの処分方法を心配する声が聞こえてくるけど、そんなのは死んだ後なので問題はない。それよりも緊急入院&手術という事態になると、親や兄妹に自分の部屋が蹂躙されることを…
03-22 17:49

RT @hxxxxxm: 「ポリマーは悪!経皮毒!布ナプ最高!」とか言ってるオーガニックババアには「綿だと蒸れにくいって話以上でも以下でもないだろ」とわりと冷ややかな目を向けるタイプの人間ですが、布ナプの延長で女子ふんどしが流行ってふんどしつけてる女の子が増えたら嬉しいです
03-22 17:48

RT @Indiaofthedead: 私の知る限り、インド映画の劇中曲を、日本のバンドがカバーするなんて初の試みだと思います!しかも日本が誇るイカした音楽文化 “グループサウンズ” と融合してるなんて!贅沢にも、本作の劇場BGMの為だけに制作して頂いた、『Let It Go~…
03-22 17:47

キャプテンズがゾンビにw
03-22 17:46

RT @Indiaofthedead: 映画『インド・オブ・ザ・デッド』の東京での上映開始前、劇場内に流れている某曲の日本語カバーを手掛けてくれたのは、「最後のグループサウンズ」の異名をとるバンド「ザ・キャプテンズ」さんです!最新シングルでこんなPVを制作されていたのがご縁!h…
03-22 17:45

RT @wak: スーパー銭湯で、自販機にリストバンドを読ますとエラーとなり珈琲牛乳を買えなかったんだけど、「ディストピアSFにありがちな、市民IDを剥奪されて一切のサービスを受けられなくなり、アイデンティティ崩壊する元小市民の主人公だ…」と興奮した。この後、地下組織の亜人の美…
03-22 17:43

RT @Manualmaton: ホーキング博士がインタビューで「地球外に知的生命体はいると思いますか?」と聞かれた時の返しが「え? 地球にすらいないと思うんですけど」って話、狂おしいほど好き。
03-22 17:42

RT @420HERBAL: 全ての人を納得させる難しさ。 http://t.co/KIe5leBft3
03-22 17:41

RT @RocketjuiceTm: 中イキに関する有益な情報です。各員参考にしてください http://t.co/GaNrRnx5cb
03-22 17:40

RT @RocketjuiceTm: 言われて、中イキで検索したら面白かったです http://t.co/uqq2AspQ1L
03-22 17:40

RT @vl_sakurajima: ファッションレイバンの火山灰! 100円(税抜)! 垂水市牛根麓の「道の駅たるみず」などで好評販売中! http://t.co/6zqvB9PQP4 流向:直上 爆発:206回目 2015年03月22日15時48分 http://t.co/
03-22 17:39

川越シェフ殺しましたキルズ殺しましたGoogle殺しました幻獣殺しましたコロンビア殺しました #か行の後に殺しました付けたら何かもうr指定
03-22 17:38

RT @DrMagicianEARL: 腐女子は江戸時代から存在した!? 土方歳三と沖田総司の官能小説が発見される - トゥギャッチ http://t.co/73YbjmqlJjwww
03-22 17:36

RT @tofubeats: 本日のwowow、森高千里の日にてトーフビーツとのコラボライブが放送されます!なぞの宇宙通信的なくだりもあるので是非チェックしてくださいね〜
03-22 17:36

RT @tanashinGMA: ファイナル前にツアー衣装おさらいミッキー、水戸黄門、猿、りんご、本田選手、牛、金閣寺、富士山、フラガール、なまはげ、牛(2回目)、サツマイモ、くまモン、カステラ、フグ、桃太郎、みかん、坂本龍馬、目玉のおやじ、キャプテンアメリカ、、 http:…
03-22 17:32

(´へωへ`*)
03-22 17:32

あとで本屋行くか
03-22 17:28

コロンビア
03-22 17:27

RT @onagawaFM: 忘れ物です。医療センター下の柵のところに、阿部さきが拡げているこのタオルが置き去りでした。お心当たりの方は、さいがいFMまでご連絡ください。 #momoclo #女川復幸祭 http://t.co/CBVgD0sGEi
03-22 17:18

http://t.co/OIouBpSL8F | 鉄道コレクション 鉄コレ 熊本市交通局0800型「COCORO」 | ホビー 通販 http://t.co/gvkaxN0jG3COCOROがNゲージとして発売されるっぽでこれは買わなきゃかなあ。
03-22 17:14

車から、ステイサム
03-22 17:09

チャンドンゴンwww #abe02
03-22 17:07

ksってクソがじゃないの? #abe02
03-22 17:04

RT @tkbei: 裁判長「法廷のお客さーん!盛り上がってるかーい!」 \いえーい/裁判長「傍聴席の人ー!」\いえーい/「検察官席の人ー!」\いえーい/ 裁判長「弁護人席の人ー!」\いえーい/ 裁判長「被告人席の人ー!」\いえーい/ 「それじゃあ聴いてくれ…
03-22 17:03

Amazonのコレクター価格とかいうボッタクリ
03-22 16:47

ベイマックスブルーレイ注文してきた
03-22 16:42

RT @jgdjgdjgd: ヤマトの第三艦橋がいかに危険かを実感するため絵を反転してみた。そう、宇宙は上も下もないので敵からはヤマトはこう見えて進んでいる可能性も大だ。つまり「ヒャッホーあそこは狙いたい放題だぜベイベー」になるのね~悲しいけどこれ戦争なのよね~ http://…
03-22 16:34

RT @asahi_tokyo: 九州北部や山口県で22日、微小粒子状物質PM2・5の濃度が上昇し、福岡県は今季初めて注意喚起情報を出しました。 http://t.co/5ZhGlzHHov
03-22 16:25

あったかいねえ http://t.co/PefHyDm93L
03-22 16:04

RT @M0GU0: おれは猫町に住んでる可能性が高いのですが、ついにボスっぽいのに遭遇した http://t.co/qRCyAeHSqJ
03-22 16:01

RT @NakanohitoGamin: 外で遊んで来なさいと言われたので http://t.co/kEsefq8JUo
03-22 16:00

RT @synfunk: 松本山雅はスタジアムで県歌「信濃の国」を歌うらしいが長野パルセイロはどうなんだろ。歌うのか。歌うのなら信州ダービーではスタジアム全体で信濃の国を歌うことになるのか。
03-22 15:56

RT @hayakawa2600: 空襲警報で防空壕に幼児を連れて逃げたときに泣いたりムズがったりしたら、周りのオッサンどもがどんな目で見るかとか、昨今の電車内ベビーカー問題などで実証済みではないか。戦時下の子育てとかものすごく大変で、もしも俺がお母さんだったらたぶん無理。
03-22 15:50

RT @83kn: 友達とマック行った時に、ジュースのLサイズ頼んだら 「お前、そのジュース 原価そんなにしないから勿体無いぞ」って言われたから 「うるせぇ 原価0円の魔法石買ってるお前に言われたかねぇよ」 って言い返したら友達が何も言わなくなってしまったから 申し訳なかった
03-22 15:48

RT @n_hidekey: 教員「みんな頑張って論文発表しようね」出さない人「はい!積極的に研究進めて国内会議はもとより国際会議でどんどん発表しスキルやプレゼンスを高めてゆくゆくはトップカンファレンスやジャーナル通してDC狙い卒論修論も英語で書いて…」出す人「出来たんで見てく…
03-22 15:44

RT @TSUKUMO_12GO: ホワイトデーのお返しには流しそうめん器を・・・って書こうとして気づいたら既に10日近くたってました、無念・・・。こちらも地味に売れ続けてます。税別999円。 http://t.co/UKt3bcQc4D
03-22 15:39

RT @JP_Quest: パラオ:旧日本軍沈没船に中国国旗http://t.co/Wuckp7xXxG終戦の4年後に制定された中華人民共和国の国旗を貼り付けて何がしたいの?戦時中の支那共産党は皇軍と戦った事も無ければ勝利した事もない。 http://t.co/9mU3
03-22 15:37

RT @i_yamase: 朱き帝國http://t.co/bqugkB9i5Nまだ途中だけどこれは面白い。41年のソ連(全土)が異世界に召喚され、ソヴィエト労農赤軍が異世界を解放していく話。もっと無害な国を召喚すればよかったのにとしか・・・ http://t.co/s
03-22 15:30

RT @15unistu: 【男女別学の出身者は注意】男子校・女子校出身で共学の大学に行く人は異性との関わり方に注意しましょう。毎年、入学当初異性との適切な関わり方が分からず、男性が女性にしつこく絡んだ結果嫌われたり、逆に女性の場合は男性から言い寄られてホイホイ付いて行き、純…
03-22 15:28

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
03-22 15:26

RT @kosuke432: 会社説明会でこんなん配る会社とか絶対入りたくないよな http://t.co/sV4aCHPkxQ
03-22 15:26

#nowplaying 花ひらく蒼天 - 霜月はるか - [月追いの都市AcousticStoryLiveオルゴールCD No.03]
03-22 15:15

#nowplaying 瞳を継ぐ者 - 霜月はるか - [月追いの都市AcousticStoryLiveオルゴールCD No.02]
03-22 15:12

#nowplaying 月追いの都市 - 霜月はるか - [月追いの都市AcousticStoryLiveオルゴールCD No.01]
03-22 15:09

#nowplaying エピローグ ~ 閉じられた世界 - 霜月はるか - [月追いの都市 Acoustic Story Live ~St No.14]
03-22 15:07

#nowplaying 捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む - 霜月はるか - [月追いの都市 Acoustic Story Live ~St No.13]
03-22 15:06

#nowplaying 創世の都市 - 中恵光城 - [月追いの都市 Acoustic Story Live ~St No.12]
03-22 15:02

#nowplaying 白き想歌 - 霜月はるか - [月追いの都市 Acoustic Story Live ~St No.11]
03-22 14:59

#nowplaying 花ひらく蒼天 - 霜月はるか - [月追いの都市 Acoustic Story Live ~St No.10]
03-22 14:56

#nowplaying 蒼い花の幻想 - 中恵光城 - [月追いの都市 Acoustic Story Live ~St No.09]
03-22 14:51

#nowplaying 遠い少女へ - 霜月はるか - [月追いの都市 Acoustic Story Live ~St No.08]
03-22 14:49

#nowplaying 聖鐘 - 霜月はるか - [月追いの都市 Acoustic Story Live ~St No.07]
03-22 14:44

#nowplaying 瞳を継ぐ者 - 霜月はるか - [月追いの都市 Acoustic Story Live ~St No.06]
03-22 14:42

#nowplaying 光との邂逅 - 霜月はるか - [月追いの都市 Acoustic Story Live ~St No.05]
03-22 14:38

#nowplaying 創世と終焉 - 中恵光城 - [月追いの都市 Acoustic Story Live ~St No.04]
03-22 14:34

#nowplaying 月追いの都市 - 霜月はるか - [月追いの都市 Acoustic Story Live ~St No.03]
03-22 14:28

#nowplaying 終焉の都市 - 中恵光城 - [月追いの都市 Acoustic Story Live ~St No.02]
03-22 14:24

#nowplaying プロローグ ~ 捻子巻く月 - 中恵光城 - [月追いの都市 Acoustic Story Live ~St No.01]
03-22 14:21

さくらさく @ 大津町運動公園(スポーツの森大津) https://t.co/XyBQogdeDE
03-22 14:03

久しぶりにMACHI-CAFE飲もう (@ ローソン 大津運動公園入口店 - @akiko_lawson in 菊池郡大津町, 熊本県) https://t.co/OlE0O75vWE
03-22 13:45

ヘッドホンは耳が痛くなるから苦手
03-22 13:16

えー!リアドちゃん3月いっぱいなのかあ・・・ #jwave
03-22 12:59

RT @_LEOKA_: 僕「5教科爆発しろ!」国語「僕がいなきゃココに文章打ち込めませんよー」数学「ツイッターのプログラムはどうなるとお思い?」理科「私がいないと液晶に呟き映らないよ?」社会「俺がいなきゃ情報は手に入らないぜ」英語「そもそもTwitterって英語な…
03-22 11:20

RT @MValdegamas: 「今の世界で平凡な俺も異世界に行ったら異能が評価されモテモテ」系ライトノベルと最近よくある「日本すごい」言説が融合することで、「衰退する日本国が異世界に行ったら圧倒的なテクノロジーが評価され超大国に」という小説の誕生する日を待っている。
03-22 11:17

RT @8taicyo: さて、ここで、幸せ便りが届きましたのでご紹介します。このワンコ、多頭飼育崩壊の家から殺処分を前提として引き取られましたが、今こうしてアジリティをしています。よかったね! http://t.co/81E0BwAzfs
03-22 11:15

RT @t4k3nok0: 僕のZ3の画面が汚かったから防水性能を活かして学校の水道で水洗いしてたら友達に「えっお前何してんの...」ってドン引きされた経験あります
03-22 10:33

RT @kurizen: 本日の福岡市の黄砂とPM2.5の数値はかなり高めです!LIVE等で来福される方々御注意を!!
03-22 10:18

RT @TOWER_Kurume: おはようございます!!タワーレコード久留米店オープンしております♪♪3月21日のデイリーチャートです!1 せんせーションズ2 アジカン3 SHINee4 Pharrell Williams5 tricotでした!皆様のご来店お待…
03-22 10:17

RT @badassceo: 結婚式に行くと周りの老人が僕をつついて「次はお前の番だな!」って言ってプレッシャーをかけてくるんだ。だから僕もお葬式に行く度に同じ事を彼等にするようになったんだ。 http://t.co/wcdPS4j0RI
03-22 10:11

RT @ptjmpwmd: ⇒【これはずるい】猫の #にゃーにゃ 、民主党・岡田代表に懐きまくりで膝の上から動かず【週刊ニュース新書】 - Togetterまとめ http://t.co/V4toJQy5WB @togetter_jpさんから
03-22 05:42

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3010-5455ab45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧