さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying TOKI CHIC RADIO - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
03-21 22:24

#SoundHound から、住岡 梨奈の言葉にしたいんだ http://t.co/xFtsdVMSDK
03-21 21:59

RT @padparadscha_a: オフ会にて、池袋のカラオケで急に体調悪くなった方が居て救急車を呼んだ後。救急隊員「この方の名前は?」葵「すみません、分かりません。」救急隊員「ああ、オフ会?」理解があって何より
03-21 21:59

RT @maomaoshitai: そういえば孫文やネルーが日露戦争で日本が勝利したことを褒め称えているのをよく引用している人に限って、その後に孫文やネルーが、日本がアジアの擁護者どころか覇者を目指して植民地の拡大をしだしたことに対し、痛烈に批判した部分は触れませんよね。
03-21 21:57

RT @peccadillesx: @peccadillesx 教えて頂きました、こちらの本でした→「さよならは霊界から」 作・中島信子 http://t.co/RNAlP0eYam
03-21 21:57

RT @peccadillesx: 今すごく読み返したい絵本?があって、お母さんが脳梗塞か心筋梗塞かなんかで亡くなってしまうんだけど気合いで天使と交渉して数日間だけ生き返らせてもらって、家中の棚に中に何が入ってるか書いて貼ったり、子供たちに料理とか教えたりするやつ、、どなたかご…
03-21 21:56

RT @dellganov: 約20年ぶりに改訂されたNDC(日本十進分類表)第10版では、「798.4 ロールプレイングゲーム[RPG]」が新設された。電源ありは、従来からある798.5 コンピュータゲームに分類されるので、798.4はTRPG単独分類と理解してよい。リプレイ…
03-21 21:56

#nowplaying MITSUBISHI MOTORS ピートのふしぎなガレージ - [MITSUBISHI MOTORS ピートのふしぎなガレージ]
03-21 21:54

RT @aozaki_n: アド街はメシの撮り方分かってるよねぇ、見習わなきゃ http://t.co/zDoiy1CUcS
03-21 21:47

RT @cochonrouge: 水木しげるに対して、「戦争にも行ったことないくせに」と書き込んでる奴がいて、頭を抱え込んでしまった。
03-21 21:39


RT @done_yukin: 放射線の線量概念がいまひとつわからない人はこれを見れば理解できます。 http://t.co/3i8ngl6uDG
03-21 21:33

RT @LtiSK: 弟iPhone6を買う↓母「歩きスマホはやめなさいよ」と警告する↓弟「歩きスマホは絶対しないよ!」とフラグを立てる↓弟、家中を歩きスマホで歩き回り俺にぶつかる↓iPhone6が割れる↓両親激怒、弟号泣、俺大爆笑←今ここ
03-21 21:31

RT @akasofa: ヨッピー氏主催の童貞合コン(記事化にしない前提の慈善活動?)内で空気の読めない子が混じり込んでしまった事故があった様子。素晴らしいことに本人が非公式RTで晒さないので気付かなかった http://t.co/pglUrRq1sx
03-21 21:29

RT @For_lost: 「ソフト(Selene)に負けそうになったプロ棋士が、ソフトが想定していなかった角成らずを打ち、ソフトをバグらせて勝った(Seleneがバグって投了)」って、これは伝説を作っちゃっただろ、永瀬さん。 http://t.co/VKuCHTQ0z0
03-21 21:20

RT @nagomo_oji: 【悲報】20年ぶりにAIRMAX95を履いたら、玄関を出て一歩目で砕けた。。。 http://t.co/oVDi66eSHJ
03-21 21:19

RT @dukezake: 「落とし穴トラップ」 http://t.co/1H3gNW5BOl
03-21 21:18

RT @shino_jp: ネット上で「俺ブサイクなんでw」と自虐を飛ばすのなんて全然痛くない。ブサイクなのに「オフで会ったけどあの人イケメンだったよ♪」とか言われるのが一番キツい。くっ……殺せ! ってなる。
03-21 21:09

RT @NTKiJRnagasaki: 今日からななつ星がお客さまを乗せて、逆周りコースで走るからねー!天気もいいし、みかけたら手をふってねー!新コースの時刻 http://t.co/J5ss9Aa3Wd
03-21 21:02

RT @huriuartria: 電王戦のバグ勝ちが忍殺やきう回の「一回で128得点なんてありえない」というUNIXバグ勝ちにリアリティを与えてしまい、頭を抱えるヘッズたち。ちなみにリアル高校野球の最多得点差試合は122対0。
03-21 20:34

RT @hajime_lover: 【拡散希望】コスプレの撮影とはそもそもなんなのか 「本当にやめてください」⇒ http://t.co/gac9qUMWO5
03-21 20:33

RT @chie_noa: 緊急拡散お願いします!飼い主病気の為保健所への持ち込み。今日の殺処分逃れましたが24日には殺処分されます。まだ1歳の男の子です。今は怖がっていますがとても慣れています。関東地方の方への搬送も致します。新しく家族に迎えてください http://…
03-21 20:31

#SoundHound から、東京スカパラダイスオーケストラの水琴窟ーSUIKINKUTSU- feat. 上原ひろみ http://t.co/YIzZ4vX13Z
03-21 19:52

この体調じゃ明日エヴァ展行こうかおもってたけど諦めだなあ
03-21 19:41

身体きつくなって火振りあきらめて温泉来た。温まった温まった。 (@ 阿蘇の司ビラパークホテル in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/eO7OQmnnXR
03-21 19:40

もう火振りあきらめて温泉いこうかなってくらいきつくて車戻ってきた。
03-21 18:43

RT @99_kyon: オウムの修行で肛門にカカトを押し当てて揺するっていうのがあって成功(?)すると神秘的な体験ができるらしく出家した人の多くはその体験をしてるそうなんだけど、専門家の人がそれは単に前立腺を刺激して気持ちよくなってるだけって言ってた。前立腺への刺激と気付かず…
03-21 18:40

もうだめ
03-21 18:40

RT @NJSLYR: ◆ネオサイタマの死神を殺れ!◆くわしくは不めいですが、貴方のニンジャネーム等を考案して送ると、ニンジャかニンジャだと思い込んでいるだけの狂人か判定され、前者の場合ニンジャスレイヤーに殺されるラジオ番組(不確か)など、現地では色々ニンジャ情報が公開されたよ…
03-21 18:38

火振り前に太鼓 @ 阿蘇神社 https://t.co/A3ZV8EoZrP
03-21 18:10

RT @nan_tet: その言葉が使われなくなっただけで「男の甲斐性」というものが求められる土壌はまだ残っていて、それでいて「仕事人間はダメ」「コミュ障はダメ」「清潔感がないとダメ」「女に威張る奴はダメ」ってどんどんハードル上がってる感じ
03-21 18:00

RT @narumita: カフェで聞こえてくる(大きな声の)会話。"入院した時の看護師にFacebookの友達申請したけど承認されないってどういうことだよ"複数の高齢男性のお怒り。
03-21 17:59

RT @36m___: わたしがサーチ行為で思わず許してしまったたった一つの例がですね。「ん~これは青の塗料の匂い・・・聖川だ」って言って本当に数秒で聖川当てていった塗料ソムリエのうたプリクラスタ
03-21 17:59

RT @AntiBayesian: 浮世絵見に行った。「お歯黒は既婚女性が性的魅力を減じて貞節を守るための化粧法として始まったのですが、時代が進み『お歯黒=人妻なので寧ろ燃える』、『高級遊女が客の擬似的な妻であることを示すために敢えてお歯黒にする』等の高度な性的魅力を得たのです…
03-21 17:53

RT @jiiiiimago: バイオに出てくるガチモンのゾンビより怖いDIR EN GREYのボーカル http://t.co/zjWMaRI0xW
03-21 17:53

RT @ZENRAA: 先程、奇跡が起きましたファミレスで打ち合わせしてたんだけどホットケーキ頼んだんだけどジャンバラヤがきた余りにも凄い間違いに1/3ぐらい食べるまで気がつかなかった仕方ないのでホットケーキもっかい注文したジャンバラヤが来た
03-21 17:52

RT @humohumoyarou: わいが小学生の頃「ドレミちゃんごっこしよ!」「わたしおんぷちゃん!」「わたしもおんぷちゃん!」「わたしがおんぷちゃん!」今日見た小学生「殺せんせーごっこしよー」「ヌルッフフフフフフ」「ヌルッフフフフフフ」「ころせるといい…
03-21 17:51

終ったら阿蘇の司の温泉行こう
03-21 17:51

RT @10anj10: 「セックスしたくないときはしなくていい」「付き合いたいと思う相手以外は付き合わなくていい」「仲良くなりたい相手以外とは話をしなくてもいい」この3つを満たすことは、実は非常に難しい
03-21 17:49

RT @10anj10: 「この人のチンコをくわえたら幸せになれるかもしれない、って思ったらくわえちゃいけない。この人のチンコをくわえてあげてもいい、くらいのチンコをくわえないと幸せにはなれない」とバーで知り合ったお姉さんが言ってた
03-21 17:49

RT @oden5: 駅で定期更新しようとして鞄から取り出したら勢い余って手裏剣の如く飛んでっちゃったんだけど、ちょうど窓口の小窓から中に入っていったし、駅員さんも片手で定期受け止めて「こちらでよろしいですか?」って普通に聞くもんだから、生活の中でも技を研鑽し続ける意識高い系忍…
03-21 17:48

みんな三脚好きね
03-21 17:48

体調悪いけど、休日出勤帰りに火振り神事撮りに来た。 (@ 阿蘇神社 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/TgoXXdhFDE
03-21 17:47

RT @SHARP_JP: 「この程度のことができなくてどうします?」 シャープのしゃべるロボット掃除機「COCOROBO」に「黒執事Ver.」登場 - ねとらぼ http://t.co/9b0cM1MlCg
03-21 12:31

RT @fta7: ストレスが原因、ってそれ、なにも解決してないよね…「それは、ストレスが原因です!」「そっかーなるほどねー!ストレス減らそーっと!!」ってなるわけないだろーっ!!
03-21 12:31

RT @onagawaFM: 6:12 4年ぶり、女川駅がふたたび動き出しました。一番列車が、女川駅を発車しました。 http://t.co/0lqv14jc9o
03-21 12:29

RT @takamasa_net: 女川町のまちびらき、会場に入りきらないほどの方々が駆けつけてます!女川町長の挨拶。「街全体が出来上がるのはまだ数年かかります。」「新しい価値をこの復興を通じて作らなければならない。みんなで新しい町を作りましょう。」 http://t.c
03-21 12:26

RT @takamasa_net: 女川駅から一番列車が出発しました!地元民と観光客の足として毎日走ります。線路に列車が通る、当たり前のことなんですが。当たり前を取り戻すことが、どんなに大変なことか。当たり前を生きることが、どんなに大切なことか。 http://t.co
03-21 12:26

RT @ayaya0015: ○悪いゲーム ゲーム「この操作はこうやってね!この操作はこうでね!あとここのデータはね!」 プレイヤー「うるせえ」 ○良いゲーム ゲーム「しね」 プレイヤー「ころす」
03-21 12:25

RT @sidoharu: 「技術を安く買い叩こうとする業者」そのものよりも「技術や課程にお金がかかるのを理解してない一般市民」が一番の敵。「ソバの原価は20円くらいなのにあのソバ屋は500円もとってあくどくもうけてる」みたいなのを言いたがるタイプね。じゃあお前20円やるからソ…
03-21 12:25

RT @810jam: か…釜山…
03-21 12:24

RT @stathambot: もし、ステイサムがほん怖に出演したら…#本当にあった怖い話 http://t.co/IfYSzHcy1l
03-21 12:20

RT @stathambot: もし、ステイサムが炎上中のルミネのCMに出演したら… http://t.co/Wn8rPcMeWS
03-21 12:18

RT @stathambot: Q.裏切りは女のアクセサリーですよね?ステイサム「趣味の悪いアクセサリーもあるのを忘れるな。」 http://t.co/zh3wLgSVbw
03-21 12:13

RT @mas__yamazaki: NHKは「テレビ受像機を所有しているだけで受信料を強制徴集」に加えて「スマホやネット環境のある人間からも受信料を強制徴収」する方針を固めているが、そのNHKの経営委員は堂々とこんなことを書いている。公共という概念から対極の人物だろう。 ht…
03-21 12:07

RT @nikka_jp: 1950年ニッカウヰスキーは三級ウイスキー「スペシャルブレンドウイスキー」を発売したんじゃ。税法で許されている原酒混和率5%ギリギリまで原酒を入れた、政孝の意地とこだわりを感じる逸品じゃ。#マッサン #リタ
03-21 08:32

(´へωへ`*)
03-21 08:29

RT @djkakihara: 「ルミネなんかダサい人が行くとこ」ってツイートしてる人の過去ツイートを見たら「UNIQLOは安いし暖かいし普通に使える」ってツイートがあって目が爆発した。
03-21 08:29

RT @synfunk: 「よぉ黄色いアジア人、その顔で無理すんなよ誰も相手してないんだから」と言われて「カッコイイ白人に言われるんだったらよかったのに。そうよがんばろうってなる。黒人に言われるから腹が立つのよ♡」という構図に賛同する人が多くみられるルミネCM評。
03-21 08:23

RT @kakenoshou: 自分の話ではないけど、職場でホモバレして同僚にえらく警戒された知人が「別に近くにいる男に手当たり次第発情なんてしない!お前だって職場の女性に見境なく発情しないだろう!」って切れたら「えっ、するだろう普通!キモいんだよ!」と逆ギレされ、その後その同…
03-21 08:21

RT @Kannari_Y: 新幹線車内で「2号車にてハムスターが見つかりましたので、お心当たりのある方は10号車までお越し下さい」とのアナウンス。ハムスター逃げ出したらしい。
03-21 08:15

体調悪いけど休日出勤なう
03-21 08:08

realeyesで空気公団! #jwave #tokyorealeyes
03-21 00:29

RT @NJSLYR: ◆先程も申し上げたが、少なくともタグにおいては、あなた以外の他の人々がニンジャコンテンツを平和に楽しむ権利を侵害しないことを心に留めねばならない。アツくならない事……「言論封殺だ!弾圧だ!」おっと穏やかじゃないね!儂、そういうの嫌いよ!周りを見てみよう、…
03-21 00:27

RT @MIKITO_777: サリンの解毒に使うPAMという薬は作れば作るほど製薬会社が赤字になる。しかし住友製薬は住友化学が有機リン系農薬を作っているので、それで中毒が起きたときの解毒剤のPAMを作るのはグループ会社の義務だと赤字覚悟で作っていた。その企業精神がサリン事件で…
03-21 00:15

RT @in_S_mom: 私伊賀の出身なんだけど先日職場で「伊賀って忍者がいるとこだね~!」って話しかけられたから「そうなんですよ~♪」って当たり障りなく返したら、「私もね、出身戸隠なんだ~」「戸隠流?…んっふ(鼻で笑う)」って徳川に仕えた伊賀の驕りみたいのが無意識に現れてし…
03-21 00:09

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3009-abbcafff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧