さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

またパンツ破れた。職業柄消耗品やなあ。靴下も。
03-20 23:58

RT @Kontan_Bigcat: 核燃料のほとんどが原子炉の底突き抜けたか (3/20 NHK) http://t.co/gWbGwoy71W「原子炉」と言う言い方は良くないなぁ。「圧力容器」の底を突き抜けたが「格納容器」は抜けていない。(2011年の解析で予見。) ht…
03-20 23:56

RT @livein_china: 中華圏の人が「日本必敗的!!」とか書いてても、たいてい必敗ってのは=Must buy 日本で絶対これ買わな!な意味だから勘違いして怒ったらあかんよ
03-20 23:35

RT @ch_neco: 人間は驚いた瞬間に目が見開きます。で、瞳孔は収縮します。雑談をしながら何に驚いているか推理しながら、やんわり答え合わせ作業。慣れると簡単だけど、最初は難しいとおもうのでお友達と練習をしてみるといいよ。
03-20 23:33

RT @ch_neco: 見極める方法の一つ「子猫の成長速度は早いので来月には倍の大きさに育ちます。1年後は成猫と同じサイズになります」これを対面で伝えながら、相手の瞳孔の変化具合や身振り手振りが一瞬止まるかチェック。慣れたらまじめに話を聞いてない人は解る。とりあえず欲しく…
03-20 23:33

RT @logan0241: 「ナイト・ミュージアム」を日本でリメイクしたらどうなるかなと思ったら脳内で「鎧武者に追い掛け回される大泉洋」の絵面がナチュラルに再生された。
03-20 23:33

RT @ch_neco: 里親募集をする側へ。「子猫が欲しい」と小ささにこだわってる応募者には要注意するんだよ。なぜ小さい子猫が欲しいか (警戒されないために)”笑顔で” じっくり聞くんだ!相手が警戒してると、こういう本音は出てこない=ω= http://t.co/B5J
03-20 23:32

RT @tokyorealeyes: 今日のリアライズ☆ゲストはオール小文字!the telephones&a crowd of rebellion&la la larks!赤い公園佐藤千明の『SPEAK OUT!』は重大なお知らせ☆リスナーギター生徒卒業ライヴへ向けて意気込み…
03-20 23:32

RT @nofrills: 「海外なんかに行くからテロに遭うんだ」と思ってる無知で無恥で素直な人は、このテロをやったのは日本人で、これが行なわれたのは東京だということを踏まえて、この「まとめ」を読むべき。>【3月20日】風化させない。地下鉄サリン事件を振り返る http://t…
03-20 23:30

RT @kir_imperial: 鍵RT「電車男」がいま放送されたとして「アレはオタク男性が女性に認められることを至上と価値とし女性に都合がいいように変化することが『正しい』という価値観を世間に広める男性差別オタク差別作品なのだ!」っていまあのCMを批判してる人が言ってくれる…
03-20 23:29


RT @gyasya: 「特に、何もありませんでした」という強さ http://t.co/oPUZX6TXPC
03-20 23:26

RT @AyAsA_violin: Sword of the far eastラストライブ終わりました!!本当に本当にありがとうございました♡大好きʕ•̫͡•ʔ♬✧ http://t.co/Jhc2oM5Wch
03-20 23:24

RT @suzuki_buffalo: 非公開になってたルミネのCMやっと観れたけど別にそんな悪くないっていうか上司もそんな詰めてこなそうだし給料良さそうだし残業も多くなさそうだし本当にこの会社に転職したくなってきたから変わりたい?変わらなきゃのメッセージはメチャ伝わった ht…
03-20 23:04

素粒子で原子炉の燃料調べるとかいうSF感
03-20 22:52

月には都市も入るほど巨大な地下空洞がある? 米研究 - ITmedia ニュース http://t.co/2gLadV63oQ∀ガンダムと聞いて
03-20 22:49

RT @d4_cr: 現実 http://t.co/n2kA9tuhHv
03-20 22:23

RT @d4_cr: 8年前の今日、小学校の卒業式に約束した日がやって参りました http://t.co/Gt498RYOZZ
03-20 22:23

RT @mukadontyan: イングレスやってたら女性エージェントの乳首と自分のおちんちんを使った3点でコントロールフィールド作ろうって思うよなあ!!!思うよなあ!!!
03-20 22:22

RT @inadukut: 少年PC「狼がでたぞぉー!」村人「どうせまた嘘なんだろう!」GM「説得か言いくるめでどうぞ」(クリティカル)少年PC「ほんとだって!ほら!これ!写メ!」GM「写メ」 #クリティカルを出して悲劇を回避していく童話
03-20 22:21

RT @NJSLYR: ◆さあ……暖まってきた感じを感じる。春だ◆ニンジャスレイヤー本編の更新もこの後あります。ニンジャスレイヤーとは小説であり、基本のチョップはツイッター更新だと自覚している。ツイッター本編更新こそが最も重要な幹であることは変わらず、今後も更新ペースは徐々に上…
03-20 22:20

RT @NJSLYR: ◆そして、アニメイシヨンを期に、既存三種コミッカライズが海外で翻訳されて出版が決定な!それらにはバチカン市国も含む地域のものもあり……バチカン市国に書店があるかはわからないが、地域的にはカバーしているんだから◆海外のみんな、よろしくね◆
03-20 22:19

RT @NJSLYR: ◆あと、じつは、画像において辛子色のニンジャスレイヤーロゴは、箔押しであり、金色です。こいつは目立ちまくって売れる商材!目立ちまくって、売れる商材だと思った!目立ちまくって……◆ http://t.co/sqvs79tmd3
03-20 22:18

RT @peposan: ビックカメラ前で座り込んでた若者にすかさず警備員が駆け寄る渋谷警『もしもし(ニコニコ)』若『…』警『もしも~し(・ω・)』若『…』警『あの~もしも…』若『I'm sorry…what?』警『(外人さんだったか!)エー、ココ、ドント、スワ…
03-20 22:17

空飛ぶ広報室 | [JASDF] 航空自衛隊 http://t.co/aunFDQy3Z3
03-20 22:09

RT @mo_jy_a_ra: そういやルミネの炎上CMで思い出したけど、今日本屋で見つけたadvanced styleという写真集が素晴らしかった。「私のお洒落力は53万です」みたいなババアしかいない写真集。手持ちが20円だったから明日ぜひ買いに行きたい http://t.c
03-20 21:45

忍殺なんて特にね、ニュービーには優しくだ
03-20 21:43

RT @lovely_makeinu: 新参は「こんなのもわからずに来たの? このにわかが!」じゃなくて「あ、いらっしゃい、よく来たね。何が好きなの? じゃあこれがいいんじゃないかな。気が向いたらこれも好きになってくれると嬉しいな」と優しく捕まえるものだぞ!
03-20 21:42

Kindleで積読が溜まっていく話でもします?
03-20 21:36

RT @tanukiniichan: Kindle沼なるハッシュタグが存在するのか……聲の形をお試しで1巻だけ買ったら泣きながら最終刊まで買った上、マルドゥック・スクランブル(漫画版)まで揃えたときの話します?#Kindle
03-20 21:36

RT @toshokan_movie: 実写映画オリジナルキャラクター・石坂浩二さん演じる仁科基地司令。原作では司令は稲嶺。有川先生は、故・児玉清さんをイメージして書かれていたそうです。その児玉さんを兄と慕う俳優・石坂さんが演じてくださったのが、稲嶺の遺志を継いだ形で、仁科…
03-20 21:33

RT @tillares: エンジンつけたままCH-47を乗せれるなんて凄い。ギャラクシー半端ない。できるのはアントノフだけだと思ってたよ。アントノフに乗せると油漏りがひどいから主要部のパッキングをしてあげないと。漏れるのは油圧が通ってる証拠だそうだ。 http://t.co
03-20 21:31

RT @soudan_exp: 炎上中のルミネのCMをエクスペンダブルズエディションに変更。炎上するならとことん燃えろ!!灰になれ!! http://t.co/aLKjqPMo9n
03-20 21:29

RT @moriokahiguma: 「内定を辞退するとえらいことになる」という趣旨の広告TWがみえる。これそのものが内定辞退させないための仕掛けなんだろうなあ。就職氷河期には好き放題に人間を選別したくせに、少しばかり人手不足になり企業側が選別される状況になるとなりふり構わず脅…
03-20 21:25

御船恐竜博物館のナイトミュージアム行きたかったなあ。 http://t.co/MdSFHZNO7E
03-20 21:22

RT @WOLFGANG1945: 艦これ/零~開戦~舞台は1941年末。未知の生物"深海棲艦"に圧倒的劣勢へ追い込まれる人類。「艦娘」開発前、熾烈な戦いへ身を投じた男達の物語を短編形式で描く。極東編、欧州編、太平洋決戦編を集録した、ハードミリタリーワールドノベルの決定…
03-20 21:14

RT @mesotabi: 今川版艦これ・おっさんが出る・おっさんが叫ぶ・おっさんが出撃する・おっさんが海上を走る(特に説明などはない)・おっさんが素手で深海棲艦を殴る・深海棲艦もおっさんを殴る・最終話4つ前くらいに超見せ場・↑暁の水平線 ~艦隊これくしょん …
03-20 21:13

ところで次のジュラシックパークはあのモフモフティラノサウルスが見れるの?
03-20 21:10

研究の結果、ジュラシックパークの恐竜は実在の恐竜とかなり違うようだけど、遺伝子操作の結果恐竜じゃなくモンスターになったなら研究と違っても仕方ないね!
03-20 21:10

RT @oscarnoyukue: 【観たい映画をRT 2015年夏編】「ジュラシック・ワールド」映画ファンを驚かせた93年の第1弾から約20年。恐竜たちは遺伝子操作により新たなステージへと進化し、新生パークを最大の危機が襲う。目下絶好調クリス・プラット主演。 http:…
03-20 21:08

#nowplaying ミュージックライン 【ゲスト】ねごと - 平田裕香 - [ミュージックライン]
03-20 21:07

RT @sipdstki: ちょっと待ってくれ乳首にピアスしてる人にAEDで乳首が大惨事だろ?じゃあ全身ピアスの人に電気ショックとかいや待て、 強化骨格……? 全身フルプレートの姫騎士に雷魔法……? http://t.co/qYNHWmOo5O
03-20 21:07

RT @kanenooto7248: ルミネの問題だけど、「謝っても許さん!! 叩き潰す!! 不買運動じゃー!!」って人たちを見てると、「境界のないセカイで講談社が、面倒くさいから連載やめちゃおう。叩かれたらかなわんわ」と尻尾を巻いて撤退した理由がわかる。いわゆるオーバーキル問…
03-20 21:07

"スクラッチ de クーポン"で『プレミアムローストコーヒーM(アイス/ホット)』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
03-20 21:04

黒木渚のSHIN-ONはじまた。
03-20 21:00

RT @miyagipco: それでは皆様お疲れ様でした!新体制になる宮城地本のアカウントをよろしくお願いします!新任地で頑張ってきます∠(`・ω・´)皆様風邪など引かぬようお元気で!3年間本当に有難う御座いました!とても充実した日々でした!次は艦でお会いしましょう…
03-20 20:59

RT @katchusi: 勝鬨(かちどき)のエイ、エイ、オー!(鋭鋭応)の現代語訳は、大将が「用意はいいか?用意はいいか?」に対して家臣が「いいですよー!」と応えるものである。みんなでエイエイオーを全部言ってはならない。
03-20 20:58

ドラゲナイ作業風景ってなんだよwww
03-20 20:52

RT @HP_PC_JP: クラウドPCの本領は自由な空の下でこそ発揮されます。#WorkFromHappyPlace にあなたのドラゲナイ作業風景をつぶやいてみよう!#ドラゲナイ http://t.co/ZiTi2vGhA8
03-20 20:52

何を食べようか
03-20 20:41

ごはん
03-20 20:41

RT @elfloyd_mac: そういや昨日たまたま見たブログで高校生が初めてカメラ買ったってもの凄いテンションで喜んでた、α7。フィルムカメラのね。1本のレンズしかないけど楽しくてしかたないのが伝わってきて何だかジーンときたよ。大人になって汚れちまったなぁ...
03-20 20:40

RT @shinkai35: ルミネのCMへの悪口とルミネのCMに悪口言ってる人への悪口が大量に流れてくる助けて
03-20 20:40

RT @zengyuai: そうそう!!体調悪いのは清明前だからかな?中国や台湾や、4月5日清明前にたくさんのひとが体調を悪くなります!特に、おばぁちゃんやおじいちゃん!!みんなもいろいろ気を付けてくださいね! http://t.co/Gwl9HDMnjO
03-20 20:37

ましゃはそんなこと言わない!
03-20 20:34

RT @KTB_genki: おぉぉぉぉぉい!何にも分かっちゃいねぇじゃねぇか!“@_: ルミネのCMが炎上した一番の原因は、上司役の男性がダサいことにあるのではないかと。仮にあの男性が福山雅治だったらここまで炎上したのだろうかと。今日、男も清潔感やかっこよさがないと評価さ…
03-20 20:33

RT @SugimotoT3: 静岡市で図書館の利用者登録すると、『図書館戦争』っぽい利用案内がもらえます http://t.co/wXiLYKHNzc
03-20 20:30

RT @mikke219: 「ルミネのCMを批判してる女性たちだって、デブで不細工で清潔感のない俺をゴミを見るような目で見るんだろ」という旨のツイートを見ましたが、それが本当だとしておおむねその根本原因はデブでも不細工でもなく「清潔感の無さ」かと思います。そして清潔感は自力で改…
03-20 20:29

【ダンシング・ウィズ・トムキャット (朝日文庫)/夏見正隆】夏見さんの本読んだのは僕はイーグルシリーズ以来かも。F-35導入までに繋ぎで中古の空母とF-14が海上自衛隊に導入されたという設定で防衛大の... →http://t.co/PULBJ63nhf #bookmeter
03-20 20:25

【ホーンテッド・キャンパス (1) (カドカワコミックス・エース)/吉田宙丸 他】コミカライズがあったので読んでみた。原作のイラストのイメージがあるもんで、泉水と藍のイメージがちょっと違うなあって思っ... →http://t.co/1enBs03U8J #bookmeter
03-20 20:18

RT @neetbuddhist: 女性に対する偏見に対して怒りが表明されていたはずが、いつの間にか「悪いのはオッサンとキモメン!」という結論に議論が収束していくいつものタイムライン。
03-20 20:14

RT @field_artillery: 大富豪で革命を起こす条件はこれにすべき http://t.co/buuUvYXi05
03-20 20:13

RT @cress_cc: 「ここに、あの、これ、タバコですね」「はい?」「ほら、あれ、ベンツですね」「?」「タバコですよね」「???」「ベンツが一日二箱なんですよ」「?????」「タバコ、わかりますよね?ベンツを買うと、タバコなんです」「だから何が言いたいん…
03-20 20:11

RT @Perfect_Insider: 例えばCMで平凡な職場風景↓女子社員が課長の頭を見て思わず吹き出して笑う↓頭を見ると真ん中にハゲが出来ている↓女子社員は嘲笑の目で見つつふさふさの男性社員のところへ行ってしまう↓悩む課長↓育毛剤の宣伝というも…
03-20 20:11

RT @cubeundcube: 新聞系のニュース記事のアルファベットが全角なことがあるのは、一マス一文字な昔の原稿システムの名残りだとかなんとか。
03-20 20:07

RT @909st: 米朝はミヤコ蝶々が亡くなったときにラジオの追悼特番で「あの人とはヒロポンを一緒に打ち合う仲だった」とか言い出すからぶっ飛んでた
03-20 20:06

RT @ntm_kthr: ルミネのCM、山岸凉子原案なら主人公が最後発狂してフリフリの服で会社に現れるパターンだな http://t.co/T3Ngx7frUc
03-20 20:05

ともだち=サンかとおもた RT @kokeshimart: イラシャイマセ#njslyr http://t.co/km6hDHPHNy
03-20 19:51

RT @NJSLYR_anime: 【ニコ生限定!事前番組&後番組配信決定!!】前代未聞!?本編配信30分前に「ニンジャスレイヤー フロムラジオステイシヨン」、本編配信後に「ニンジャスレイヤー フロムネットテレビジヨン」が配信されます!http://t.co/3Hxhubgtd
03-20 19:49

RT @heboya: どうもネットの書き込みによると、ニュースZEROが麻原三女へのインタビューに「謝罪」を求めていたのは本当らしい。つまり、「犯罪者の娘を、娘だというだけの理由で吊るし上げる番組」を作りたかったということだよね。QT @heboya: http://t.…
03-20 19:47

残る希望はクマタク…
03-20 19:43

RT @miyagipco: サト吉異動の件フォロワー様お疲れ様ツイ←有難い各公式様お疲れ様ツイ←有難いネットニュース←んん?wテレビ放送←んんん?ww艦長や幕僚じゃなく、ただの一自衛官の2曹ですよ…?w
03-20 19:40

サト吉さん異動なん?自衛官だからしゃあないか…
03-20 19:39

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
03-20 19:31

ねこあつめ? http://t.co/bWFpQkt8HT
03-20 19:28

#nowplaying 3月17日、みんなのイエィ!イエィ!家ィ!ポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
03-20 19:21

#nowplaying スパーク - BiSH - [スパーク No.01]
03-20 19:15

#nowplaying 眼鏡越しの空(カバー) - 片平里菜 - [眼鏡越しの空(カバー) - Single No.01]
03-20 19:10

丸顔 #猫 https://t.co/4kyoa7rC7B
03-20 19:06

#nowplaying 未来予想図Ⅱ - いきものがかり - [未来予想図Ⅱ - Single No.01]
03-20 19:06

RT @YukimiTofu: 沖縄旅行は同じ行動割りの女子が防空壕(鍾乳洞)で寒い寒いとか言ったあと泣き出しちゃってガイドの方の話が即効終わったり、霊感もちの実家が寺の男子から君についてた霊は祓っておいたよ(ニッコリ)とか言われて……終始、霊物のテレビクルー気分を満喫しました
03-20 19:02

RT @katsuyatakasu: 本当です@Q_Qoooooo: @keikohakka 高須クリニックの院長が最初に韓国の医師に整形指導したって言うのは本当なんでしょうか?そこから派生したから皆 同じ施工になるんでしょうかね技術の応用が出来ないって事?ある意味すぐ…
03-20 19:00

#nowplaying 謳う丘-Harminics EOLIA - 志方あきこ - [星詠〜ホシヨミ〜Ar tonelico Hymmnos Co No.02]
03-20 18:59

#nowplaying 謳う丘〜Harmonics FRELIA〜 - 志方あきこ - [アルトネリコ2〜世界に響く少女たちの創造詩〜オリジナルサウン No.01]
03-20 18:56

#nowplaying 謳う丘〜Harmonics TILIA〜 - 志方あきこ - [アルトネリコ3〜世界終演の引鉄は少女の詩が弾く〜オリジナルサ No.01]
03-20 18:54

#nowplaying 詩無き丘へ - 志方あきこ - [Ciel nosurge Genometric Concer No.01]
03-20 18:51

#nowplaying スパーク - BiSH - [スパーク No.01]
03-20 18:50

#nowplaying 眼鏡越しの空(カバー) - 片平里菜 - [眼鏡越しの空(カバー) - Single No.01]
03-20 18:44

RT @ichirowo: 20代後輩女子2人に「チクビって面白くない?」と聞かれて困惑していた結果、「面白くないの?笑いのツボがおかしい、サイテー」と罵倒される、まことに恵まれた特殊な職場環境にて仕事をしております
03-20 18:38

ルミネのCM初めて見た。てか顔疲れてる方と巻き髪の方って一人二役なのか。役者ってすごい。
03-20 18:35

あ、火振り神事明日か。仕事おわたらいこう。
03-20 17:56

RT @aragas38: 福島県沖の魚が基準値超ゼロのニュースは、オイラにとってはトップニュースなのに、中央メディアで全く報道されないのだろうな!衝撃的な事故や事件は報道するけど、地道な調査の良かった数値などは全く報道されないのだろう!福島では当たり前なのにな http://…
03-20 12:20

RT @amtr1117: 福岡県西方沖地震2005年(平成17年)3月20日午前10時53分、福岡県北西沖[注 1]の玄界灘で発生したマグニチュード7.0、最大震度6弱の地震。震源に近い福岡市西区の玄界島で住宅の半数が全壊する被害となった。 http://t.co/PAa
03-20 12:20

RT @noonworks: 杉下「細かいことが気になってしまう、僕の悪い癖です」エディ「そうそう!悪い癖!コイツいっつも細かいこと気にしててさ、それでにょうぼうにも逃げられたんだぜ」杉下「マーフィくん」エディ「……おっと。俺が悪かったよ。お口にチャック。続けて」
03-20 10:13

RT @noonworks: 杉下さん「ちょっと、よろしいですか?」容疑者「なんなんだ貴方たちは!俺のことを疑ってるのか?!」エディ・マーフィ「あ~オーケーオーケー落ち着いて、落ち着いて聞いてくれ、これは誤解、そう誤解なんだ。いいかい、俺たちは別にあんたを疑ってるわけじゃな…
03-20 10:13

RT @yamanaka_takac: 相棒13最終回『ダークナイト』ご覧いただきありがとうございました。カイトにはまったく驚きましたね。私も台本を頂いて読んだ時、驚きました。そして悲しかった。今シーズンも『相棒』を応援してくださってありがとうございました。
03-20 08:32

RT @0rasa0: 「このおっさん私が女だから快く恫喝できるんだな」ということが察せられるおっさんとの遭遇は、女に生まれたら1度や2度ではない
03-20 06:53

RT @yukisan_jp: ドリフといえば、ビートルズ初来日公演の前座として出演した時に、早く早くビートルズを見たいビートルズファンからめちゃめちゃ帰れコールをされてたんよね。そんな観客席に実は後にドリフターズに加入する志村けんもいて、ドリフの演奏を見て一緒になって帰れ…
03-20 06:44

RT @miyearnzz: TOKIO長瀬智也が語る ダイオウイカ好きになったきっかけ http://t.co/w0LQCpyNfq(長瀬)好きになったきっかけは、テレビよりも前ですよ!なんだと思います?僕がダイオウイカ好きになったきっかけ。ドラクエ3ですよ!
03-20 00:41

RT @TOWER_Fukuoka: 【ただいま!】福岡パルコ店、帰ってまいりました!さっそくたくさんのお客様にご来店いただき、スタッフ一同、感動しております!新しく生まれ変わった福岡パルコ店をいろいろご紹介していきます!まずはパルコ本館側の入り口はこんなカンジ! http:/…
03-20 00:40

RT @fmsanin_retoro: 日付変わって3月20日、昼夜を問わずラジオで満腹!的な金曜日です。今夜はうどん片手の吉田君!『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』は深夜1時から。両手にスイーツが良くお似合いのおがっちさん(笑)『おがっちのレトロ本舗』は午後5時5分スタートです! …
03-20 00:39

RT @redcrab_library: 今週のビックリドッキリメカ状態だなぁ>C-5でCH-47を丸ごと移送 http://t.co/lzTL0W2nRx
03-20 00:38

RT @okadaic: 「現代の小中学生は電話で相談するよりもパソコンやスマートフォンで調べる」……ちょっと待て、ネットにはあんなすごい専門家のあんな面白い回答そうそう落ちてないだろ……!! という意味で名残惜しいなぁ。 / “「こども電話相談室」が29…” http://t…
03-20 00:32

RT @phagetypet40: フランスのショーヴェ洞窟に残された壁画。クロマニヨンだか、ネアンデルタールだかの方が、現代人の、しかも美大を出た私より絵がうまいのはどういう事か。この数万年ほど、一体何を進化してきたのか、自らに問いかけたい。 http://t.co/K7E
03-20 00:30

RT @_Ozw_: 猫虫の寝相が全く理解できない http://t.co/GLXwwKAxLU
03-20 00:27

#nowplaying 未来予想図Ⅱ - いきものがかり - [未来予想図Ⅱ - Single No.01]
03-20 00:24

#nowplaying 眼鏡越しの空(カバー) - 片平里菜 - [眼鏡越しの空(カバー) - Single No.01]
03-20 00:17

#nowplaying 遥かなる頂上 - 中河健 - [トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜 オリジナルサウン No.22]
03-20 00:11

#nowplaying 赤光 - 浅野隼人 - [シャリーのアトリエ〜黄昏の海の錬金術士〜 オリジナルサウンド No.24]
03-20 00:08

#nowplaying にんじん村一番娘 - 土屋暁 - [ヴィオラートのアトリエ〜グラムナートの錬金術士2〜 オリジナ No.07]
03-20 00:05

最近異世界転生もの流行ってるの?
03-20 00:03

#nowplaying 只今お仕事中! - 山西利治 - [マリーのアトリエ〜ザールブルグの錬金術士〜 オリジナルサウン No.03]
03-20 00:03

#nowplaying Nefertiti - 阿知波大輔 - [マナケミア〜学園の錬金術士たち〜 オリジナルサウンドトラック No.26]
03-20 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3008-5823ca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧