さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying スパーク - BiSH - [スパーク No.01]
03-19 23:58

ototoyでBiSHのスパークDLしたけど、これ歌ってるの男で歌ってるの誰なのwww
03-19 23:58

RT @ototoy_info: おはようございます。 今日も、新曲「スパーク」が良くダウンロードされています。。。(男が歌っているのにねぇ...)BiSH初インタヴュー(前編)&フリー・ダウンロード。(飯)http://t.co/2920hE1vUT http://t.…
03-19 23:55

#nowplaying 朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ 第76回放送 miy - 株式会社ALFA - [朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ - ALFAポッドキ No.01]
03-19 23:53

RT @mesa285: ハイボール完成w #ガンプラ #ハイモック http://t.co/kvlibx2JI3
03-19 23:43

#nowplaying vol.097『ロリコンは濡れ衣』 - 山中さわお - [山中さわおの fool on the planet]
03-19 23:27

RT @ro69_hogaku: 片平里菜、スカパラら参加のドリカムカバー曲配信 - 邦楽ニュース http://t.co/TAvRoGKjyj
03-19 23:26

RT @gladdesign: "某かわいい子しか採らないIT企業の人と話したけど「女の子が可愛い方が男のやる気も出るし取引先にも有利で業績は上がる。なんでどこもそうしないのかそっちの方が謎だ」と言われた。言い返せなかった" http://t.co/9WEsVMogPb
03-19 23:18

RT @sasamika815: トライセラで野球好きなのは林くんだけのはず(笑)。でもいい曲じゃないですかー。早く全部聴きたい。
03-19 23:00

RT @sasamika815: なんと!! RT @koji_hayasi: この曲は!?“@MatsuiSpace: 野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に! #キャッチボール 野球編: https://t.co/44o8QENkij @YouTubeさんから”
03-19 23:00


RT @carrymixpie: 明日は福岡県西方沖地震の日から10年か。私はあの日仙台スタジアムにいた。そして相手はアビスパ福岡だった。地震は試合前に起きたのだがアビスパサポーターが横断幕を出していたのを覚えている #Vegalta #Avispa #Jleague http…
03-19 22:56

あの地震10年前かよ・・・。学生だった時に遭ったやつ
03-19 22:55

あれから10年なのか・・・。
03-19 22:54

RT @asahi_seibu: 福岡沖地震(M7・0)の発生から20日で10年を迎えます。大きな被害が出た福岡県・玄界島では集団での移転が実現し、東日本大震災の被災地からも視察に訪れています。だが、都市部では直下型地震への備えはなかなか進んでいません。 http://t.co
03-19 22:54

RT @fujikoshi_nachi: NHK「米朝さん死去」日テレ「米朝さん死去」TBS「米朝さん死去」フジ「米朝さん死去」テレ朝「米朝さん死去」テレ東「アメリカと北朝鮮の会談は…」_人人人人人人_> 全局米朝 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄#uson
03-19 22:54

RT @sazameki: ジュンク堂書店ですこーし多めのお買い物してたなう。キミは知っているか、ジュンク堂書店の1回のレジ打ち冊数に70冊という上限があるということを。 http://t.co/AwGI82YVDG
03-19 22:41

RT @tbs_newsbird: 【速報】人間国宝の落語家、桂米朝さん(89)が死去
03-19 22:31

RT @the_wolf_0701: 速報 桂米朝師匠が逝去されました。(テレビのニュース速報より)
03-19 22:30

RT @Anime_Voice: 【Amazonデジタルミュージックストア】ガスト創立20周年記念セール実施!「アトリエ」「アルトネリコ」シリーズ等、全89タイトルが390円で販売、無料配信曲も http://t.co/2qXD5UEgBn <3月26日まで> http://t…
03-19 22:26

(富士銀行か #ntv
03-19 22:15

帝王銀行ってどこやねん #ntv
03-19 22:14

RT @z3500hope: あのさぁ、伊丹高知便のボンバルは通路1列座席は2列×2の56人乗だよ。テレビはおかしい。間違っている。
03-19 21:57

RT @Q_Overjoy: 事故機であるボンバルディアDHC8-Q(現デ・ハビランド・カナダ DHC-8)の座席の画像です、ご確認ください #ntv http://t.co/KLLgSQh43F
03-19 21:56

図書隊のテーマや! #ntv
03-19 21:39

ドーモ、2000年代=サン。1000年代です。
03-19 21:23

九死に一生スペシャルやってる #ntv
03-19 21:13

RT @flyhigh_123: #相棒 のシリーズ最終回の予想について。「右京と12人の元相棒が豪華寝台電車に乗車。列車内で右京が刺殺され、彼には12の刺し傷が。。」というネタを以前Twitterで見た。良い案だと僕も思った。右京殺害の犯人をレギュラー12人が務めるとしたら、…
03-19 21:04

RT @sakuraporin: 【ブルーインパルスが姫路にやって来る!】 来年2015年3月に姫路城で開催する「平成の大修理」完成記念式典で、航空自衛隊の「ブルーインパルス」が祝賀飛行することが決定しました! 記念式典は2015年3月26日午前10時から http://…
03-19 19:19

RT @NEE420: 男のSEXが下手で気持ち良く無い状態はまあ女も下手くそという事だよ。
03-19 19:18

RT @ID420: 当たり前の事だけど、みんな死にたいわけじゃ無いんだよね。生きてるのがどうしようも無く辛いだけなんだよね。何かを辞めたいだけなんだ。
03-19 19:18

RT @notekrhythmnote: もうちょっと考えて学名つけろよ http://t.co/irfXIEXYbQ
03-19 19:16

RT @shiketa_udon: 任天堂とDeNAの会見内容「任天堂のIPを利用してスマートデバイスに合わせた新しいコンテンツを提供していく」(マリオを出すとは言ってません)↓各新聞メディア「スマホでマリオ」↓別の新聞メディア「スマホでマリオの”新作”」まとめブロ…
03-19 19:16

RT @juangotoh: 中国と戦争やって石油止められて対米戦争ということになって「お前は支那は二ヶ月で片付くと言ったではないか」「何分支那は広うございますので」「太平洋は支那より広いではないか」「うぐぐ」みたいなぐだぐだにならないためにあるのが憲法9条だと思うんだよな
03-19 19:15

RT @tanhuku: 神戸くんは右京さんに「君を犯罪者にするわけにはいかない」とまで言わせた。カイトくんのやったことはそれとは全く質が違うけど,右京さんの「君が悔いるべきはそこじゃないだろう!」が,語尾がいつもの敬語じゃないとはいえ,もっと他に言わせることはなかったのかな.…
03-19 19:08

RT @senbei_neko: 脚本家「意外性を出したかった」 右京「君が悔いるべきはそこじゃないだろう!」
03-19 19:06

RT @IMURAYA_DM: ズバリ(例えば弊社のIMURAYA_DM)ではないのに、一発で会社を覚えられる(わかる)アカウント名は無いなぁと、キャッチフレーズの力強さ、本当に感心しております。浅田飴さんの @seki_koe_nodo
03-19 18:26

RT @izakayamarichan: 「ママ、ちょうれい台のチョウって漢字でどう書くの?」と聞かれたので「ちょうれいってどんなものか考えたら分かるよ」とヒントを出したら「わかった、長い!長いと書いてチョウだ!それしかない!校長の話すごい長いしつまんないしとにかく長…
03-19 18:26

RT @obenkyounuma: 実際には、アメリカから陛下に送られたブルーギルがあって、これを水産研究所が貰い受けたいと要請し、生態系が崩れると一度断った記録もあり、そのあと厳重にやるから再三要請して譲り受けたのに逃しちゃったという顛末なのを、朝日新聞系でさんざん本田が捏造…
03-19 18:23

RT @obenkyounuma: 天皇陛下がブルーギルを放り込んだというのは本多勝一が本に書いたデマの中でも有名なひとつ。
03-19 18:23

RT @onoguchi2: そろそろ「この玉がなんだかわかる人はオッサン」とか言っていい時代すかね?何歳までわかるんだろ? http://t.co/RjGr3iVUyG
03-19 12:57

RT @flying_gadget: うちの父はよくトラックで鳩を轢きます
03-19 12:27

RT @TOWER_Hiroshima: 【!本日発売!】KEYTALK&BLUE ENCOUNTコラボグッズ!!タオル&Tシャツ共に本日から販売開始しました!!TシャツはXS~XLの5サイズあります。店頭にサンプルがありますので、お好みのサイズを見つけてくださいね☆ http…
03-19 12:25

RT @MValdegamas: 小学生の道徳の時間の読み物、SNS上でまったく面識のない人間にリプライや非公式RTで自分語りや「ワロタwwww」みたいな感想を送られて困惑する人の話を載せて「あなたがこういうことをされたらどう思いますか」みたいなディスカッションさせたらどうか。…
03-19 12:20

RT @Via_Nirone7: 手の掛からない子って予想以上にめんどいんだぞ。俺、親に「だって小さい頃のお前、『本読んであげようか?』って誘っても『いい独りで読みたい』って断るんだもん」って言われた。確かにそう言われたら俺が親でも放っておくけど、実は「いいから黙って聞いてろ」…
03-19 12:20

RT @siyucco: 年上と付き合ってる若い子が「あのコは昭和専だから~~w」って言われるって話を聞いてガクガク震えてたんだけど、最近はすごくて、2000年代生まれの子が1998年生まれの子と付き合って「え~1000年代の人と付き合ってるんだw」って言われると聞いて膝から崩…
03-19 08:03

RT @asozan_daifunka: 「女神と言い張れば裸OK」ってどんな時代だよwwwというのを「芸術ならおっぱいOK」という今のTVへの皮肉か。ただ面白いだけの番組じゃないんだよな。 #怒り新党
03-19 08:02

RT @hydevil__666: トイレが絶望的な部屋ってこれねwwww→→→【賃貸ならハウスコム】ラ・コンシェルト 202号室(3-17470016735-202)東京都練馬区中村南3丁目(鷺ノ宮駅)の賃貸マンション http://t.co/64obWbo2Xi
03-19 08:00

RT @tomokiy: 織田信成が「鳴かぬなら それでいいじゃん ホトトギス」と詠んだ事実は、日本史という観点からもっと評価されていい。
03-19 07:59

RT @gayasta2: 「あのたったひとつの瞳に・・・僕は恋をした。」恋愛ゲーの真骨頂!ザク名機メモリアルが遂に発売!ジオン家の娘に恋をした主人公。しかし彼女はクリスマスにどうしても大事な約束があって・・・?!君は彼女を救えるか!そして恋の行方は?! http://…
03-19 06:38

RT @InternetKillYou: 男の子は一定回数の射精を終えると、どこからともなく聞こえてくる「リロード、リロード」という白人男性の声に従い睾丸を投げ捨てて予備と交換するんだよ。
03-19 06:36

#nowplaying 君はまだ知らない - ハルカトミユキ - [君はまだ知らない - Single No.01]
03-19 01:24

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.182 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
03-19 01:20

#nowplaying 御尻爆弾 - 期待外れにも程GIRL - [御尻爆弾 No.01]
03-19 00:40

#nowplaying Break - tricot - [AND No.12]
03-19 00:34

#nowplaying QFF - tricot - [AND No.11]
03-19 00:31

#nowplaying CBG - tricot - [AND No.10]
03-19 00:24

#nowplaying 庭 - tricot - [AND No.09]
03-19 00:20

#nowplaying 食卓 - tricot - [AND No.08]
03-19 00:17

#nowplaying ぱい~ん (AND ver.) - tricot - [AND No.07]
03-19 00:13

#nowplaying 消える - tricot - [AND No.06]
03-19 00:09

のぶニャが完全新作『ぐるぐるダンジョン のぶニャが』! 最大12体の新規描き下ろしねこ武将がもらえる事前登録キャンペーン開催中!皆でスロット137234回まわしたニャ! http://t.co/Wak4ouFq8a #ぐるニャが
03-19 00:06

#nowplaying 神戸ナンバー - tricot - [AND No.05]
03-19 00:04

RT @dddryk: 正直カイト君卒業って聞いて「はいはいまた相棒代わるのね。どうせ薫ちゃんじゃないでしょ?誰だろーねー」と呑気に構えマンネリすら覚えていた我々が、今回改めて輿水氏というダークナイトを目の当たりにし阿鼻驚嘆している図は今後も語り継がれる気がする。
03-19 00:01

RT @knnillssonn: 相棒、本当のダークナイトは輿水さんでしたよ。
03-19 00:01

#nowplaying 色の無い水槽 - tricot - [AND No.04]
03-19 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3007-f80c0898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧