さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying E - tricot - [AND No.03]
03-18 23:57

#nowplaying 走れ - tricot - [AND No.02]
03-18 23:54

#nowplaying Noradrenaline - tricot - [AND No.01]
03-18 23:50

#nowplaying 御尻爆弾 - 期待外れにも程GIRL - [御尻爆弾 No.01]
03-18 23:46

RT @ssssskull_03: 近所にこういう表札の二世帯住宅があって色々ツッコミたい http://t.co/PFiaPprUSW
03-18 23:45

RT @ohnuki_tsuyoshi: 食料輸入止まっても、イモ中心なら供給可能 農水省指標 - 朝日新聞デジタル http://t.co/8GbieSquyg また極論を。食糧だけが全く輸入できない状況で他の物が輸入できるわけがない。石油がなければイモも運べない。日本は、世…
03-18 23:43

RT @TEIJI747: F-4乗りはファントムライダー、F-15乗りはイーグルドライバーといいますがF-2は愛称のバイパーゼロに因んでエフツーチャーマー(蛇使い)なんですね。写真は築城基地所属のF-2A 539番機。 http://t.co/roViTP3mYD
03-18 23:15

RT @kona_matsu: 甲斐君がダークナイトだったことでTLが騒然としていますが、ここでアポロガイストだった頃の伊丹巡査部長を振り返ってみましょう http://t.co/tZUZ5PoJIe
03-18 22:44

RT @symtta: うん、今夜のシーズン最終回はさしずめ「カイトショック」ですね #aibou
03-18 22:43

RT @vtu3: 終わり方不服だからダーケナイする #相棒 http://t.co/fZWV1nE0OM
03-18 22:43


RT @yumiyamukimuki: 次の相棒には神戸くんが帰ってくるも、ときおり連絡がとれずいつも大事件が謎の正義の味方によって解決したあと帰ってくるのだった。不審に思った右京さんは事件の際神戸くんを尾行する。そして右京さんが見たものは謎のベルトをつけた神戸くんだった…。
03-18 22:43

戦国最強の息子? #nhk
03-18 22:31

天狗じゃ!天狗の仕業じゃ! #NHK
03-18 22:26

戦国時代に魔女って概念あったんや・・・ #NHK
03-18 22:25

よいのう、姫路城は熊本城みたいに中身が鉄筋じゃなくて・・・。熊本城天守閣はあれハリボテだからな・・・。 #NHK
03-18 22:20

姫路城行きたい
03-18 22:18

RT @AibouNow: 本日の「相棒 最終回スペシャル」をご覧いただきありがとうございました!また今シーズンたくさん見ていただいたみなさま、本当にありがとうございます。もし続編があれば、またよろしくお願いします。#aibou #相棒 #tvasahi http://t…
03-18 22:16

RT @Love__stick: 甲斐「もはや愛想が尽きたと思いますが」右京「自分に愛想が尽きています」私「だいぶ相棒に愛想が尽きてきました」
03-18 22:16

RT @shota_: SPや劇場版はせいぜい2時間かけて伏線張るから後味悪いつっても知れてるんだけど、よりにもよって3年間かけて右京さんの「相棒」として仕込みつつ、劇場版も一本やっておいて、最後にこれだもの。これ突き刺さったの、半年後に抜けてる気がしないよ。 #aibou
03-18 22:14

RT @nakagawa_ho: 右京さんの相棒だった頃の寂聴 http://t.co/M5CqLytZT3
03-18 22:13

碇卯人さんの「杉下右京の事件簿シリーズ」へ続く #aibou
03-18 22:12

さ、ヒストリアで姫路城 #aibou
03-18 22:09

右京さんから何を学んできたんだ・・・カイト君 #aibou
03-18 22:07

うぬぬ輿水脚本め・・・ #aibou
03-18 22:06

2人はまだ途中じゃないですか #aibou
03-18 22:05

停職でイギリスへの傷心旅行ですか右京さん #aibou
03-18 22:03

芹沢もかわいがってたしな・・・ #aibou
03-18 22:02

RT @maru_hachi: 右京さんの圧倒的な正義に当てられて 相棒 たちは変化していった…でも結局は皆自分の正義を貫いた、右京さんに反抗してでも貫いたけどカイトくんは正義を背負って闇へただ進んで…#aibou
03-18 22:01

右京さん無期限停職→イギリスへ? #aibou
03-18 22:01

RT @megane_89: 課長理想の上司やな #tvasahi #aibou http://t.co/zYGtMkZW4M
03-18 21:58

RT @siuko24jm: カイトくんをこんな形で終わらせるのか。この3年間は何だったんだ 観てきた私たちの気持ちは #相棒
03-18 21:56

(神戸君がダークナイトだったらラムネ発狂してたよね #aibou
03-18 21:56

神戸君は映画版で再登場あったけど、これはもうカイト君再登場ありえない展開やん・・・ #aibou
03-18 21:55

これ次長も飛ばされるんじゃね? #aibou
03-18 21:52

【吉野北高校図書委員会(1)/今日 マチ子】を読みたい本に追加 →http://t.co/CzpcjK6X3r #bookmeter
03-18 21:51

RT @sanaginagisan: 今日マチ子さんによる「吉野北高校図書委員会」一巻は4月23日発売予定です!
03-18 21:50

なんちゅう展開で終わらせるんだよ・・・ #aibou
03-18 21:49

君が悔いるべきはそこじゃないだろう! #aibou
03-18 21:46

RT @mameta0211: 右京さんのカイトへの信頼が…「考えなさい」「3年も一緒にいたのですから」つらい。つらい #aibou
03-18 21:44

特命係に引きぬいた時から #aibou
03-18 21:42

カイト君逮捕で特命係卒業で二度と相棒に出ることもないやろな・・・。生瀬さんみたいにはね。 #aibou
03-18 21:41

でもなんかあるような・・・ #aibou
03-18 21:40

ああカイトくん認めちゃった・・・ #aibou
03-18 21:39

【サイドストーリーズ (角川文庫)/東 直己 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/RXFFtHCLt5 #bookmeter
03-18 21:33

http://t.co/OIouBpSL8F: アンダーグラウンド・マーケット: 藤井太洋: 本 http://t.co/lOE3dyX9Doこれ単行本化したんだ!
03-18 21:32

ラムネキタ━(゚∀゚)━! #aibou
03-18 21:31

右京さん、カイト君を初めて置いてけぼりにする(神戸くんは毎度) #aibou
03-18 21:30

RT @MotchyMitchy: ちょっと相棒知ってるひと「いやこれまさかダークカイト」相棒クラスタに足を踏みかけてるひと「いやこれミスリードじゃね」相棒クラスタ「いやミスリードだと読まれるとこまで見透かして更なる展開があるかも」相棒クラスタ歴長いひと「あのな、予想したって無…
03-18 21:27

きれいな顔してるたろ?死んでるんだぜ #aibou
03-18 21:18

神戸くんと右京さんが対立した時みたいになってる #aibou
03-18 21:16

ケンカ必勝法、勝ち目のない相手とは最初から事を構えるな #aibou
03-18 21:13

RT @T_chimpo: 若い頃、大好きなロックバンドにばったり会ったことがあるんだけど「大ファンです。握手してください。」って握手してもらったら「君もバンドやってるのかい?」って聞かれて「えーと、ボーカルとドラムやってます。」って答えたけどギリ嘘ついてない。 http://…
03-18 21:11

RT @ellgel994: これが同一人物だと思うと、ほんとレイヤーって恐ろしいよね http://t.co/XETnNi9ZxK
03-18 21:11

年度末なんぞ嫌いじゃ
03-18 21:06

ばっかもーん!そいつがルパンだ! #aibou
03-18 20:53

あ、官房長が刺された場所だ #aibou
03-18 20:50

ダークナイトでカイトくん特命係はずれるの? #aibou
03-18 20:47

これでカイトくんがダークナイトだったらハサミ男やな #aibou
03-18 20:29

メルパルク #aibou
03-18 20:18

右京さんがバットマンでカイトくんがダークナイトなの? #aibou
03-18 20:18

カイト君??? #aibou
03-18 20:02

Dark Knight #aibou
03-18 20:00

RT @maroni_chang: 溺れている人を救うには、ゴムボートとダイバーを連れてくるしかない。なのに、ゴムボートでもダイバーでも無く、投げたのが「藁」のくせに、自分が「助けた」ように錯覚する、その思い上がりこそが心の病気の理解を妨げている原因なのです。
03-18 19:59

RT @maroni_chang: うつ病というのはいったん深いところに入ると、全くにっちもさっちもいかないんですよ。大変だね、そんな職場やめたらいいね、と言っているのは、海で溺れている人に、海の水を取り除いたら助かるだろうと言っているのと同じなんですよ、実は。
03-18 19:59

RT @mojyojyo0517: イタリア人「もう働きすぎて辛い。僕が余りにも働くから会社が一ヶ月に食費を2万円分のチケットくれて負担してくれるけど4日働いて休みが2日しかない。それなのに月給40万程度なんて腐ってる...辛い...そろそろ鬱になる..」私「殺すぞ」
03-18 19:58

消滅都市のCMに出てるの花澤香菜?
03-18 19:57

ダークナイト待機 #aibou
03-18 19:52

RT @gloomynews: 朝日◆食料輸入止まっても、イモ中心なら供給可能 農水省指標 http://t.co/V6WBNQasW1 「もし食料の輸入が止まっても、国内農業をイモ中心に切り替えれば必要なカロリーを確保できるという」※そんな時代の話を聞いたような記憶が・・・
03-18 12:49

RT @IIMA_Hiroaki: 『三省堂国語辞典』第7版では「エアギター」を削除した。某番組でこれが紹介され、ダイノジの大地さん(選手権で優勝)が怒りのコメントを出した。弁解しますと、今では「エアピアノ」「エアテニス」……等々もあるため、「エア」の項で説明したわけ。 htt…
03-18 12:15

RT @zerojirou: 「今何してん」「殺人鬼に妻と子供を次々殺され、唯一生き残った子も身体障害を負う男の映画を見てた」「で、その子も誘拐され、精神疾患の女の助けを借りながら捜索の冒険に出かけるんだ」「超面白そう!何て映画」「ファインディング・ニモ」 http:/…
03-18 12:14

RT @Skywave_JP: 孤独のグルメと相棒が同居 http://t.co/9ei00uh9ca
03-18 08:30

RT @ai_aisuke: ケチャップの概念が根底から崩れた http://t.co/uKiAJwWtE7
03-18 08:27

RT @Via_Nirone7: ダメな絵本や紙芝居を見分ける個人的な判別ポイント。巻末などに「保護者のみなさまへ」「この絵本のねらい」とかいう解説がついてる作品は高確率でダメ。そういう解説を付けようという発想が生まれる時点で子供に寄り添ってないし、作品自身の魅力で勝負…
03-18 08:25

RT @RaccoonBlack: だから、職業に貴賤はないって本当だと思う。どんな職にでも技があり、コツがあり、簡単にできることではない。だからこそ、人件費はケチっちゃいけないと思うのよ。もちろん、働く側も本気でやらなきゃならんのだけれども。
03-18 08:25

RT @RaccoonBlack: いや、実際、誰にでも書けるよ。もちろん、それを商品になるレベルにまでするには、相応の努力がいるけどね。書くだけなら誰にでも書ける。面白いかどうかは知らんけど。
03-18 08:24

RT @RaccoonBlack: 案外、プロの仕事ってのはそういうモノなんじゃないかな、と思う。してみると、「ラノベなんか誰にでも書ける」と思う人が出てくるのも、我々がプロの仕事をしている証拠なのかもしれない。
03-18 08:24

RT @RaccoonBlack: かつて清掃の夜勤をやってたとき、たいていの新人は我々の仕事を見て「簡単そう」と思う。我々はそれを見ていて、翌日にニヤニヤしながら「じゃあ、やってみて」と言う。それで上手く出来る新人なんかいない。たかが清掃でも、プロの仕事というのは無駄が徹底的…
03-18 08:24

RT @scorpioheart1: 合宿先に下見言ったとき、俺のケツ霊感レーダーが反応したんだ。ムズムズね。。。そして合宿当日。これである。やばい(確信) http://t.co/ryCyoexWKu
03-18 08:23

RT @y_s_technopolis: 「私の弟、諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ! 何故だ!?」(ギレン)「レイバンのサングラスのファッション、今日限り2499円…」(シャア) http://t.co/0ShkbUWlDW
03-18 08:22

RT @natalie_mu: 杏窪彌が新作「アゴが落ちるほど美味しい恋がしたい」お寺でリリイベも http://t.co/VJTUkepoMw http://t.co/UXCgefkyKg
03-18 08:22

兵隊さんの時間だ!! RT @cube_stage: 【『七人ぐらいの兵士』再演】解禁!7月シアターコクーン、8月シアターBRAVA! 生瀬勝久作/水田伸生演出/明石家さんま 生瀬勝久 内田有紀 中尾明慶(W) 山西惇 温水洋一 八十田勇一 森田甘路 須賀健太 中村育二 恵俊彰…
03-18 08:16

RT @cube_stage: 【『七人ぐらいの兵士』再演】解禁!7月シアターコクーン、8月シアターBRAVA! 生瀬勝久作/水田伸生演出/明石家さんま 生瀬勝久 内田有紀 中尾明慶(W) 山西惇 温水洋一 八十田勇一 森田甘路 須賀健太 中村育二 恵俊彰(W) http://…
03-18 08:16

RT @kyushushinpou: 【生活】レイバンのサングラスのファッション、明日は2399円に
03-18 07:59

RT @daisuke774: 先日弊社にウイルスが侵入したんだけど、使っていたOSがWindowsNTだったため.NET Framework必要なウイルス自身が起動できずにプロセスが起動しては死ぬということを繰り返しているうちに駆除されるという、最弱故に最強のセキュリティを見…
03-18 07:58

RT @chainomu: これ全員違う人とかwwwさすが量産型美女韓国アイドルwwwいやほんと違いわからん http://t.co/M1KfDGvdb8
03-18 07:58

気持ち悪い
03-18 07:32

RT @mister_616: 男の人は、感覚鋭くて切れ味ある知的美女よりも、男性経験豊富で性にオープンなサバサバ系美女よりも、ファッション意識が高くて季節ごとに流行の服を総取っ替えするコレクション女子よりも、普通に可愛くて普通にドジで普通に庶民的で普通にいつも笑顔の女の子が好…
03-18 06:54

RT @pot_aufeu: 「次はお前がこうなる番だ」みたいな整体の看板あった。 http://t.co/oQZ5vZDars
03-18 06:44

RT @asppp_tan: なんじゃこの生物は... http://t.co/cvFSTvpP6q
03-18 06:43

RT @hirokinose: 「ラブプラス」をプレイして、クリアした嫁さんが「何より衝撃的だったのは、あんなにありえないぐらいの恥ずかしがり屋で、何も自分で決めることの出来ない、現実には存在しない女性像が、男性受けがよいという事実に気づいたことである。何度でも言う、あんな女…
03-18 06:42

うーん、体調悪
03-18 06:40

#nowplaying 庭 - Studio Live Session - tricot - [A N D Pre-Release Studio Live No.05]
03-18 00:46

#nowplaying E - Studio Live Session - tricot - [A N D Pre-Release Studio Live No.04]
03-18 00:40

#nowplaying 神戸ナンバー - Studio Live Session - tricot - [A N D Pre-Release Studio Live No.03]
03-18 00:36

#nowplaying 走れ - Studio Live Session - tricot - [A N D Pre-Release Studio Live No.02]
03-18 00:32

#nowplaying Noradrenaline - Studio Live Se - tricot - [A N D Pre-Release Studio Live No.01]
03-18 00:28

#nowplaying Beauty and the Beast - Gacharic Spin - [Disney Rocks!!! Girl's Power! No.12]
03-18 00:24

RT @tacky_o64o: 【悲報】斎藤工、NEWS ZEROでテニミュ時代を晒される
03-18 00:24

RT @summereye: 猫に変身してしまい呪文が唱えられなくなった魔法少女がこちらです。 http://t.co/my4gYIDQiE
03-18 00:23

RT @soumakisa: さすが報道ステーション、再稼働反対姿勢かと思ったらいざ廃炉となったら雇用はどうする、原発交付金はどうするとか言い出す始末。どうしたらいいのよwwwwwwww
03-18 00:23

#nowplaying download
03-18 00:18

#nowplaying 君はまだ知らない - ハルカトミユキ - [君はまだ知らない - Single No.01]
03-18 00:18

#nowplaying 泣いてない - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.11]
03-18 00:14

#nowplaying ザクロの実 - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.10]
03-18 00:10

RT @KosukeGoto2013: 同性愛カップルの結婚、京都の寺院の春光院が後押し。住職いわく「私はただ、ここで結婚式を挙げたいと願うカップルをどなたでも受け入れているだけです。信条や性的指向は関係ありません」http://t.co/ujrOemvmwl http://t…
03-18 00:08

RT @nariya3pkmn: アバレンジャーといえば浦沢回が多い事でも有名だけど、浦沢脚本が意味不明すぎる所為でアメリカ版アバレンジャー(パワーレンジャーダイノサンダー)ではパワーレンジャーが日本のアバレンジャーをTV鑑賞するだけで終わるエピソードが存在する。鑑賞するの…
03-18 00:07

#nowplaying ペースト - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.09]
03-18 00:06

#nowplaying プリーズプリーズ - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.08]
03-18 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3006-097e8433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧