さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying a girl - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.07]
03-17 23:59

RT @OJ_Japan: “@OJ_bot: 全国のギター女子達よ。手が小さくても、腕が短くても、プロにはなれるらしいよ。一緒に頑張りましょう。うぅ…っ。”頑張りましょう!
03-17 23:54

#nowplaying 昔の話 - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.06]
03-17 23:54

RT @SUNDAYFOLK_P: 超実力派ミュージシャンの結晶体la la larks(ラララークス)新曲「ハレルヤ」はTVアニメ「空戦魔導士候補生の教官」エンディングテーマ!UNCHAINとの2マンツアー開催! http://t.co/3pZLGAuQm5 http://t…
03-17 23:53

#nowplaying 支配者 - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.05]
03-17 23:51

#nowplaying hanamoge - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.04]
03-17 23:46

#nowplaying 彼に守ってほしい10のこと - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.03]
03-17 23:43

#nowplaying FRIDAY - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.02]
03-17 23:39

#nowplaying Intro - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.01]
03-17 23:35

#nowplaying パリの散歩道 - UNCHAIN - [Love & Groove Delivery Vol. 3 No.06]
03-17 23:34


#nowplaying #129 この春の5、6文字 - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
03-17 23:29

#nowplaying Vixen presents 東京まちかど☆天文台 ポッドキ - TOKYO FM, 篠原ともえ/かかずゆみ - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台 ポッドキ]
03-17 23:23

RT @TERUHIKO_: 決して男の収入があるから良いって話では無い。おまえが専業主婦でも忙しい時にはお茶漬けだけでいいんだよって言ってくれそうな人を選びなさい
03-17 23:22

RT @R_Nikaido: GREE「任天堂の倒し方知ってる?俺らは知ってますよ」セガ「任天堂は味方」カプコン「任天堂は味方」プラチナ「任天堂は味方」バンナム「任天堂は味方」コーエーテクモ「任天堂は味方」ガンホー「せやな任天堂は味方」DeNA「せやせや任天堂は味…
03-17 23:17

RT @sipdstki: 任天堂がスマホに屈したとかアレだぞエロ漫画で10人くらいの屈強な男たちにに犯されてたヒロインが、いきなり「もういいわ、貴方たちつまらないもの」とか精液まみれで言い始めて全員ブチ殺して血だまりで微笑む展開みたいなやつだぞ
03-17 23:14

ソフトだかオンデマンドだか知らねえが!
03-17 23:12

RT @kotobaneta: 最近のネット用語についていけないお父さま方へ。若造に「○○も知らないんですかぁ?」とバカにされた時に、「○○だか××だか知らねえが!」がスッと言える一覧表を作りました。例:「オンデマンドだかポンデリングだか知らねえが!」 http://t.c
03-17 23:12

RT @k4403: なにげにそこら辺の警官が言った「謝って済むなら警察は要らないというが、警察が来たということは謝っても駄目だということだ」が気に入ってる http://t.co/309VfHvwf7
03-17 23:11

猫はもう集まらないけど、いつもお出迎えはしてくれるよ
03-17 23:11

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト3月13日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
03-17 23:10

RT @kakenoshou: パソコン屋してた頃、あの業界だとよくある話なんだけどDVDトレイが開かなくなったと親御さんと一緒に来店された厨房が泣きそうな顔してたんで、まあ色々察し、取り出したディスクをそっとテスト用で使ってた私物のジブリにすり替えてこっそりブツを手渡した時の…
03-17 23:08

#nowplaying 感受性に直行 - SEBASTIAN X - [こころ No.05]
03-17 23:06

#nowplaying たぶんハッピー - SEBASTIAN X - [こころ No.04]
03-17 23:01

#nowplaying 怪獣のバラード - SEBASTIAN X - [こころ No.03]
03-17 22:57

#nowplaying たばこをプカプカ - SEBASTIAN X with 奇妙礼太郎 - [こころ No.02]
03-17 22:54

RT @sousanusi: 議員が八紘一宇という言葉を使ったのが大問題だと一部の人が怒ってる話の中で、言葉の意味はともかくそれが侵略の正当化に使われてきたから不適切だと言ってる人が居るんだけど、その点は自由や民主主義も同じなんじゃないですかね
03-17 22:51

RT @jishin_dema: 「本日未明、女子生徒(15)が男子トイレに入ったところ~男性2名をわいせつ行為で逮捕した。」というのはここの>>39が元のネタで実在のニュースではありません http://t.co/Dqol55rg8l
03-17 22:49

住民数千人がレイプ容疑者を惨殺 制御きかぬ“怒り”、収拾つかぬ「レイプ頻発インド」 (産経新聞 - 03月17日 20:37) http://t.co/VIMq9laQ4I市中引き回しの上、獄門!
03-17 22:48

#nowplaying こころ - SEBASTIAN X - [こころ No.01]
03-17 22:48

ウォールウメダ・・・
03-17 22:46

RT @tukimi_negitoro: 「JR大阪駅から東に行くと御堂筋線の梅田駅」「うん」「北には阪急梅田駅、JRの南には阪神梅田駅」「…梅田多いな」「さらに南に東梅田駅」「え…東?」「もっと南に西梅田駅」「待って…」「さらに南に北新地駅」「…!?」「そ…
03-17 22:46

RT @siyucco: 「あったかいんだから~のあったかい方とあったかくない方」という呼び方
03-17 22:45

アンアミン新譜注文した!
03-17 22:44

アゴがおちるほどおいしい恋がしたいを購入しました! http://t.co/OMqzU2B7ao | 杏窪彌 おんらいんしょっぷ #BASEec
03-17 22:39

RT @kazumi_saitoh: ご報告。: この度、私、斉藤和巳は、妻スザンヌさんと協議の末、離婚した事をご報告させて頂きます。お互い福岡、東京で仕事をする中で、すれ違いが増え、共に生活をする時間を持てず、これからのお互いの人生にとっての話し合いをし、... http:/…
03-17 22:16

RT @kita_q_man: 北九州では「くらす」というのは一発食らわせる、ぶっ飛ばすの意味です。市外の方は決してプロポーズの言葉と間違えないで下さいね。 http://t.co/XSemVNJWnY
03-17 22:16

てめえの血は何色だー!!南極のタコの血は青くて濃い、予想を裏切る新発見 | ナショナル ジオグラフィック(NATIONAL GEOGRAPHIC) 日本版サイト http://t.co/L9bICXFaQn
03-17 21:56

RT @skmt_mkt: 彼氏とSEXするより、AV男優とSEXした方が何倍も気持ちいいのは事実。でも、彼氏がいい。そう思ってもらえるような男でいたい。SEXはテクニックより優しさが大事。
03-17 21:26

SHERLOCK特別編破19世紀ってことで原作の設定と同じか
03-17 21:22

RT @shibatajun: 日本テレビ【徳井と後藤と麗しのSHELLYが 今夜くらべてみました】に再びゲスト出演が決定致しました!放送日時:3月24日 (火) 23:59 ~24:54http://t.co/pZzpplvfOQ詳しくは今夜に…。大好き…
03-17 21:21

RT @shota_: Blu-rayは10年前の規格。DVDは20年前の規格。VHSに至っては、40年前の規格です。
03-17 21:19

RT @legobigmorl: お先でしたー!次は福岡!!RT @KYODOWEST: 【音祭】LEGO BIG MORL圧巻のステージでした!ラストは、このバンド!BLUE ENCOUNTー!! http://t.co/EHHyYDA6hx
03-17 21:18

RT @chiyomaru5pb: 以前、中途採用の面接で「実は僕、陰の世界からゲーム業界をあやつってまして。ちょっとワケありで表に出られないんですが、3DSもWiiUも僕が考案し任天堂に電話して作らせた物なんですよぉ」って天才が来たのを思い出した。あの人また動いたな。。。( …
03-17 20:45

RT @showgunn: 斉藤和巳、現役引退してるのに「家族としての時間が十分に持てなくなった」ってすごいよな
03-17 20:45

RT @googlenewsjp: スザンヌ、斉藤和巳氏と離婚 理由はすれ違い「家族の時間が持てなくなった」 ( #47NEWS ) #googlenewsjp http://t.co/eHyvxMSx5e
03-17 20:45

RT @livedoornews: 500RT:【すれ違い…】スザンヌが斉藤和巳氏との離婚を発表http://t.co/lhmLzuv0QuFAXの中で「私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません」… htt…
03-17 20:44

RT @trevamtg_mc: 九州新幹線が全通した時、熊本がくまモンやらスザンヌやらでめちゃくちゃ広報してたのに、鹿児島はそれほど広報活動なくって、みんな熊本に観光客取られるんだろなと思っていたけど、蓋を開けてみたら鹿児島への観光の伸びがかなり大きくて驚いた記憶。
03-17 20:44

RT @BBCJapan: 【シャーロックニュース】「SHERLOCK/シャーロック」のスペシャル版は、完全にヴィクトリア朝を舞台にし、シリーズとは全く別のストーリーとなることを製作総指揮のスティーブン・モファットが明言しました。楽しみですね!⇒ http://t.co/N
03-17 20:44

マステの使い方がわからない系男子
03-17 20:44

RT @kingjim: 「オトナのシールコレクション」はシートシール用、フレークシール用、#マスキングテープ 用の3種類です。http://t.co/hXFgTLY3wh http://t.co/iNXVuTaOVm
03-17 20:43

RT @dancing_eel: 残業代払わんとかサービス残業させるとか、そうしなければ経営が成り立たんというのは普通に経営に失敗しているのであって、なんでそんな経営をしている経営者を野放しにしておかなければならんのか。
03-17 20:43

RT @nezikure: 【悲報】お昼に入ったカレー屋さんで『頂きます』っていったら隣の席のサラリーマンに「そういうのやめてもらえますか?」と言われる事案が発生…何なのだコイツは…どうすればいいのだ……(白目痙攣)
03-17 20:43

姉の彼氏というか、婚約者が来ててできっちゃった婚らしく、焼き肉なう。
03-17 20:09

昨日洗車したのに、午前中火山灰降り注いでもうーってなってる。火山灰降ってるのが見えたよ…
03-17 18:34

RT @mainichijpedit: 日本の食生活に異変が。20代女子のカロリー摂取量は経済制裁下の北朝鮮以下になっています。若い世代の女性の食に何が起こっているのでしょうか。http://t.co/kcT6eRCkFW
03-17 12:53

RT @dadabibuko: はい二人組作ってー#一言で不安にさせた人が勝ち
03-17 12:53

RT @svz_15: 松岡修造が帰国しました松岡修造が帰国しました松岡修造が帰国しました本日は5月並みの暖かさです本日は5月並みの暖かさです本日は5月並みの暖かさです
03-17 12:53

RT @hayhironau: 蝦夷征討のときに、征夷将軍が「軍の一日当たりの食料消費量はOO、往路の日数はOO、輸送隊の一日あたりの消費量はOO、したがって現在の食料備蓄量では征討は無理です」みたいなすごい詳細な分析を木簡で報告してるのに、朝廷からは「戦意に欠ける」で一蹴され…
03-17 08:25

RT @shizu_cha: えらいひと1「介護士が不足だ…何か手を打たなければ」えらいひと2「介護のイメージアップだ」えらいひと3「規制緩和だ」えらいひと4「研修制度の充実だ」えらいひと5「資格の統一だ」もうすぐ介護辞めるぼく「給料を倍にしてくれや」
03-17 08:21

RT @SHARP_JP: サイレントヒルみたいな朝。
03-17 08:08

#nowplaying 花束 (Live in Shibuya Hikarie) - 岩崎愛 - [Live in Shibuya Hikarie (24bit No.02]
03-17 00:52

#nowplaying 哀しい予感 (Live in Shibuya Hikarie - 岩崎愛 - [Live in Shibuya Hikarie (24bit No.01]
03-17 00:47

#nowplaying ミュージックライン 【ゲスト】LiSA - 平田裕香 - [ミュージックライン]
03-17 00:43

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3005-42662d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧