さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ハピジャの疲れを癒やしに (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/svRsBs3KWo
03-15 23:40

RT @mizu_moto01: ライブキッズはね周りの迷惑さに気づいてないところあるから何かなーって思うときある
03-15 22:30

SEBASTIAN Xのまなっちゃんはほんとパワフルだったなあ。パスピエのなっちゃんは去年熊本来た時よりなんか可愛くなってた気がする。GRAPEVINE、初めてライブ見たけどほんと渋くてかっこいいおじさん達。あんなオトナになれたらねえ。 #happyjack熊本
03-15 22:22

ラーメン食べてた at ラーメン龍の家 光の森店 http://t.co/GavA3WHbpP #miil
03-15 21:59

RT @Suzu_JAPAN: 熊本&福岡ありがとうございました‼︎ 東京戻ります!また、九州来ます‼︎ http://t.co/nTqUfw89hX
03-15 21:34

真冬の #パンザマスト https://t.co/QydGmUSs8N
03-15 21:30

あ、そうか。龍の家が深夜までやってるやん
03-15 21:25

RT @tomotooomoo: 「高校演劇は学校を舞台にしたものだけやってほしいのかな?」旦那さん談。私は最初からなぜ高校演劇だけそう言われるのか謎のまま。場所が高校の部活、ってだけな気がするんだけど。
03-15 21:20

ふう、疲れたー (@ 新水前寺駅 (Shin-Suizenji Sta.) in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/RKvhZUDaGN
03-15 21:14

KEYTALK物販の人が来ないっていうか用意さえされてない。
03-15 20:29


健軍から来ましたKEYTALKでーす。 #happyjack熊本
03-15 20:27

はー、あちー。KEYTALK熱気すごかった。足痛い #happyjack熊本
03-15 20:26

(´へωへ`*)
03-15 19:48

RT @HAPPYJACK_KKT: V1 KEYTALK のスタート時間は少し押しています!今ならまだ間に合うかも!! V1へ急げ!! #happyjack熊本
03-15 19:36

RT @inujini_: わたし「いきなり無線LANが死によった」PC「問題を調査します」PC「わかりませんでした」わたし「お前はいつもそうだ」
03-15 19:34

「【Amazonギフト券プレゼント】アメリカン・エキスプレス Twitterキャンペーン」に参加しました! http://t.co/El3mIXb3nA #プレゼント
03-15 19:31

RT @showark: 住民と平和運動の力でブルーインパルスのアクロバット飛行が中止に: http://t.co/GCELajiL5Q 死ねばいいのに。展示飛行ぐらいで何が軍靴の音が響くだ。脳味噌沸いてんじゃねぇのか。
03-15 19:30

RT @maru_hachi: 「エニグマ」にあった「不審者を刺激しないための暗号放送」「タカハシさんがいらっしゃいました、生徒は至急お迎えに上がってください」これだーーあーーーすっきりしたーーはーーー
03-15 19:28

なぜリハ中に幕が開くwww #happyjack熊本
03-15 19:23

RT @KEYTALKtweet: 【KEYTALK】★物販情報★明日3/15(日)熊本HAPPY JACK 2015でのグッズ販売は終演後19:45頃から行います。※開始時間が左右する場合もございます。予めご了承下さい。ラインナップはこちら→ http://t.co/tXkd
03-15 19:21

RT @HAPPYJACK_KKT: V1 GRAPEVINE!!重厚なサウンドを感じろ! #happyjack熊本 http://t.co/vhcIcgwBWo
03-15 19:17

GRAPEVINEよかったわー。かっこいいおじさんたちだった!今度のライブやっぱ行かなきゃ。 #happyjack熊本
03-15 19:14

バインが1830、KEYTALKが1930かな?
03-15 18:28

バイン開演押してる
03-15 18:28

RT @SNIPER_REKI2051: 友達に誘われて、はるばる来たぜ小牧空港へ遠かった。。。だがだが、やはり生で見るのは最高でした。。 http://t.co/LfmMptF6v3
03-15 18:26

RT @narihane: ありがとうございましたー!“@HAPPYJACK_KKT: B.9 V1 パスピエ 満員!!HAPPY JACK2015 最終日まだまだアツいライブは続きますよ! #happyjack熊本 http://t.co/QXS9jAEddO
03-15 18:21

RT @hayamiseo: 同性愛を扱うなら真面目じゃなきゃ、葛藤を描かなきゃダメ。それが差別じゃないと本気で思ってる人ときどき見るけど、本当に頭を抱えたくなる。同性同士が葛藤なく愛し合ってる表現に「巣でやれ」を叩きつけられるのが差別意識じゃなくて何なんだろう。
03-15 18:21

RT @hayamiseo: こういう人に「あなたも差別に加担してますよ」と伝える良い方法ってないものか。 http://t.co/xLAepANBhD
03-15 18:18

RT @HAPPYJACK_KKT: SAKANAMON からのコメント!「熊本、ありがとうございました!初めての熊本だから不安だったけど、ほんとに沢山の人に観に来てもらえて嬉しかったです!俺はこれからGRAPEVINE観に行くぞー楽しみ過ぎる」 HAPPY JACKの…
03-15 18:16

RT @djkakihara: 俺が結婚式で三木道三のlife time respectを歌ったカップル、最近ついに全員離婚した。
03-15 18:12

RT @HAPPYJACK_KKT: V1 18:15~ GRAPEVINEV2 18:00~ BenthamV3 18:30~ ドラマチックアラスカDjango 18:00~ LUNKHEADぺいあの 18:30~ D.W.ニコルズ !#happyjack熊本
03-15 18:06

RT @haieki: セックスについて無茶苦茶な価値観を振りかざすミソジニストに対して投げかけられる「自慰でもしてろ」が典型なわけですけど、自慰を「対人間のセックスの代替物であり、セックスより劣るもの」という規範は、セックスできないのは「哀れ」「自慰で我慢している」という優劣…
03-15 18:05

RT @haieki: 自慰は自慰であり対人性交渉の代替物ではない。劣ってもいないし哀れでもない。さらに、自慰を性交渉の代替物とし、性交渉と自慰に優劣をつけることは、セックスについても「自慰で代替できるもの」ということになり、「人間の体を使った自慰」のような性交渉を行う人間を生…
03-15 18:05

RT @y_amad_a: 「アルバイトの志望理由に金が欲しい以外に志望動機がある人は脳に深刻な障害を抱えてるとしか思えない」という言説、本当によくわかる。
03-15 18:05

RT @ogi_fuji_npo: 「境界のないセカイ」の読書会を開いて、皆で意見交換でもしようかと思ったのだが、そもそも単行本が発行されないのでそれもできない。まだ一定の結末すら描かれていない物語に対する、まだされていない抗議を理由に、まだ発行されていない本が問題になっている…
03-15 18:02

RT @ayumu_sugita: 朝日新聞の取材があって、事前に「コンピュータに詳しい方が同行します」と聞いていたんだけど、誰かと思ったらTRONの開発で有名な坂村健さんだった。大物すぎるやろ...。
03-15 18:01

RT @kyapp11cats: くまモン誕生祭 郷土のデパートのイベント準備で赤ジャージに着替えてたくまモン休憩に行こうとした娘と目があってすぐ手をフリフリフリフリっとしてくれたそうで娘メロメロですよ ありがとうくまモン\(^o^)/
03-15 18:01

まあ、一列つめろと言われても、段の上から下に行って見えなくなるの嫌だよね。
03-15 18:00

開演前にドラゲナイw
03-15 17:58

RT @kei_00p: comicoの矛盾。comicoは投稿作品のガイドラインに「性別、性的指向で差別する表現」は禁止している一方、投稿作家には「同性同士の接吻は過剰なわいせつ表現」として禁止のメール送っている。「幅広い年齢層」への配慮だと言うけど差別だね http://t…
03-15 17:57

さ、GRAPEVINE待機だ #happyjack熊本
03-15 17:57

RT @Yam_saa: ア、アイエエエエエエエ!!!! #njslyr http://t.co/EDy5j3aigV
03-15 17:47

RT @Nagisa_Staff: 体ひとつ 女ひとり 虎視眈々と淡々と〜♪本日15日(日)はLOVE FM FESTIVALに出演!黒木渚の出演時間はトリの18:10〜です!さらにライブ終了後19:05頃から会場でCDをご購入頂いたお客様を対象にサイン会を開催します!…
03-15 17:46

RT @TOWER_Hiroshima: フラーイヾ(°口°ヾ)アゲーン(ノ"°∀°)ノ"イェ!イェ­オ! フラーイヾ(°口°ヾ)アゲーン(ノ"°∀°)ノ"イェ!イェ­オ! フラーイヾ(°口°ヾ)アゲーン(ノ"°∀°)ノ"イェ!イェ! フラーイヾ(°口°ヾ)アゲー…
03-15 17:44

あれに名前なんてあったの?
03-15 17:43

RT @ichitom19860318: お客さんに、小学校のプールの時のタオルなんて名前でした?って言われてオバケタオル派と巻き巻きタオル派で二分化して争いが起きそうだった。俺はオバケタオル一派
03-15 17:43

リハでいきなり幕開いてまなっちゃん登場w
03-15 16:56

次はSEBASTIAN X。解散前これ逃したらもう熊本では見れない。 #happyjack熊本
03-15 16:54

RT @domoboku: 「ハーフの私でいいのかな」ミス・ユニバース・ジャパン 宮本エリアナさんに決定http://t.co/yBbUwzrhbw…日本国籍もあるし、ハーフで良いに決まってる。「私は女で、選挙行っていい」くらい自明の話。ハーフの人がこんな発言しないで済…
03-15 16:15

RT @HAPPYJACK_KKT: ケラケラのスタッフさんから LIVEの写真が届きましたよ!HAPPY JACK2015! #happyjack熊本 http://t.co/le1WmbujeI
03-15 16:14

RT @kanainput: 「体育で数人を一緒に走らせるのは廊下に算数のテストを貼り出すのと同じ」「生徒が問題を解くさまを運動会みたいにお弁当食べながら鑑賞してみろ」というのも僕いつも言ってます
03-15 16:13

RT @kanainput: 体育にのみ「見世物性」と「チームで勝敗競う性」が許されているから 運動の得意不得意がそのままカーストになるんですよ
03-15 16:13

RT @shimariso: 住所は全角で入力してくださいっていうのでハイフンを全角で入力したところ外字は使用できませんという謎のメッセージで弾かれ半角のマイナスにしたら通ったのでフォーム入力には開発者の知見や技量を読み取るエスパー能力が必要だと改めて思いました。
03-15 16:12

低身長ってほんと損。背が高くなりたい。 #happyjack熊本
03-15 16:05

RT @hxxxxxm: マンガボックス、講談社の判断は「時勢を鑑みた自主規制」なので「難しいね」としか言えないけれど、comicoが「同性同士のキスシーンは掲載不可」としている話のほうはマズイと思います/「境界のないセカイ」マンガボックス連載終了のお知らせ http://t.…
03-15 15:31

これSEBASTIAN Xも下手したら規制かかるやも #happyjack熊本
03-15 15:26

RT @HAPPYJACK_KKT: ★★★ B.9 V2/THE BOYS&GIRLS 入場規制中 ★★★★★★ B.9 V3/テスラは泣かない。入場規制中 ★★★アツいぜHAPPY JACK2015!! #happyjack熊本
03-15 15:24

テスラは泣かないが本編ではやらないけどリハで新曲の一番目だけ演奏! #happyjack熊本
03-15 15:24

COCORO https://t.co/LMZCAo8cgn
03-15 15:14

drop'sやテスラがなんでV3なのか疑問じゃよ。案の定満杯。 #happyjack熊本
03-15 15:06

RT @cm351: 撮り鉄の方々ではなく一般の方々のマナーが悪くなっているとの指摘、発車直前や発車している時に黄色い点字ブロックの外側に子供さんを立たせて記念撮影していらっしゃる方が多く緊急停車して遅延が発生しているとのことでした。気持ちはわかりますが危険ですのでお止めくださ…
03-15 14:59

RT @cm351: JR九州クルーズトレインななつ星撮影にあたりまして昨日クルーの方より撮影マナーが悪くなっており緊急停車したり発車が出来ずに遅延が発生しているとの指摘、定期列車のスジの間隙を縫って走ってますため僅かな遅れが後々の行程に影響し乗客の皆様に迷惑をかけることを理解…
03-15 14:59

この列、テスラも入場規制かかりそうな勢いやな
03-15 14:56

RT @whmakers: なんて書いてあるのかと思ったら、「マジでスシになる3秒前」 もはや原型をとどめていない。 http://t.co/cWlt5LEa2d
03-15 14:55

RT @HAPPYJACK_KKT: B.9 V2会場では、アコースティック・ギターを持った驚異のROCK DUO「TarO&JirO」が魅せてくれています!HAPPY JACK2015! #happyjack熊本 http://t.co/3vMOfVF4zj
03-15 14:52

drops入場規制!かかっちまった。テスラ待機中
03-15 14:49

RT @inabawataru: 「新マッドマックス、完成が遅れた原因の一つが、ロケを予定してた荒れ地に大雨が降って、一面お花畑になってしまったから」って情報は、5月15日の公開まで何度でもツイートしたいくらい好き。
03-15 13:56

RT @nega_rockwood: 【ゆるぼ】家業を廃業するにあたって色々処分しています。(屋久?)杉でできた小皿(生地)を無料(送料のみ負担していただけますと幸い)で引き受けてくれる人いましたらお声掛けください。状態はぼちぼち。箱は状態悪し、数は20枚前後です。 http:…
03-15 13:55

RT @cochonrouge: これ気がついてない人多いね「クリミアはロシア固有の領土であり、北方領土は日本固有の領土である」。由紀夫氏がクリミアに対して表明した正論は、実は北方領土問題にそのままあてはまるロジック鳩山由紀夫元首相は、宇宙人か馬鹿か天才か - http…
03-15 13:54

最期に一目、レンブラントを 末期患者の願いかなう:朝日新聞デジタル http://t.co/eob4surJCLそれなんてフランダースの犬
03-15 13:51

V2のキャパのバンドじゃないやろ。
03-15 13:42

ケラケラからテスラへの移動が大変そうやなあ。てかケラケラ、ワンマンで熊本来るのか!でもV2て。
03-15 13:41

今日はB.9の中移動で忙しく途中食べる暇ないだろうからガッツリ食べてきた。 #happyjack熊本
03-15 13:39

RT @wasureranneyo: 熊本にて、大文字のお好み焼きをビール飲みながら一人で食う。至福。ここ日本一うまいと思うんだよなー、東京進出してほしかばい http://t.co/GpfNIuagtM
03-15 13:37

RT @kakae_kikiki: うわー、間マフラーをべいあのに忘れていたので取りに行く道中でThe Ceseraseraのサイン入りのタオルをなくしてしまいました。首にかけていたのに…。どなたか見かけましたらご連絡いただきたいです。 #happyjack熊本
03-15 13:36

HAPPY JACK二日目。今日はTaro & Jiroから。 #happyjack2015 (@ 熊本B.9 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/jIVIYiiPV2
03-15 13:33

くまモンのジャージ欲しいけど19900円か… https://t.co/NhmPSSLrsP
03-15 13:26

COCORO遭遇! http://t.co/8ehN4Wo7oP
03-15 13:11

RT @zerojirou: 「なんで彼氏作らないの?」「親が許してくれないのよ…じゃあ逆に聞くけど、なんであんたは彼女作らないの?」「君が彼氏を作るのを許されてないからな」 http://t.co/28ACLbJlRc
03-15 13:05

RT @MORI_Natsuko: 「ごんぎつね」って、タイトルだけで、もう、笑っちゃうんだよね。数年前に田中啓文さんの「ゴーン、おまえだったのか。日産を建て直したのは」というツイートを目にしてしまって以来……。なので、この不本意な気分を、皆さんとシェアしたいと思います。
03-15 13:03

RT @hiranokohta: 毎朝、もはや意識のないレイバンbot操り人形と化してやってくるのをブロックする作業は敷地内に入り込んだゾンビを狙撃して処理する銃砲店の店主みたいな感じの事務的日課になってる
03-15 13:02

RT @com_kamimaezu_a: 今日は有名なちんこ祭り(田縣神社 豊年祭 愛知県小牧市)の日ですが、犬山でもまんこ祭り(大縣神社 豊年祭 愛知県犬山市)が開催されてて天上の神が乱パ状態 http://t.co/2GCxIhSSX0
03-15 13:02

RT @ayanekotunami: 性別の転換は日本のマンガでは昔から人気のあるテーマ。大出版社ですら、こんなたやすくに抗議を警戒して萎縮してしまうことがショックです。 http://t.co/NIs0doGC44
03-15 13:02

http://t.co/6WyJEXBIEb
03-15 13:02

RT @tilitilitter: 幕をスタジアムにおいてたら、、幕の中で猫が誕生しました。。 http://t.co/cKZQs6pBhh
03-15 13:01

SEXが忘れらんねえよを作るんですよ
03-15 13:01

RT @eboli_ef: 少子化になるから同性婚反対というのには、後藤久美子が言った「結婚が子どもをつくるのではなく、セックスが子どもをつくるんですよ」という言葉がFAなのではないかと思う。
03-15 13:01

RT @isa_kent: 「シングルマザーは恋愛するな」というのが今の日本の大勢を占める価値観だとして、では翻って「子供を引き取った男親」の場合を考えると、たぶん「早く次の嫁を見つけろ」が一般的なんじゃないだろうか。こう書けば、いかに日本がジェンダーに役割を押し付け、男女平等…
03-15 13:00

RT @DrMagicianEARL: 男性器の平均的サイズは弛緩状態で9.1cm,勃起状態で13.1cm.身長とサイズには関連性があるが,人種差はみられなかった.観察研究26報15521例メタ解析(BJU Int 2015, PMID 25487360)論文タイトルが「A…
03-15 13:00

RT @ktgohan: #今日のプリウス えええええええええ (大洗海楽フェスタ・第4埠頭駐車場にて) http://t.co/Hfo0Iy7C8x
03-15 12:59

RT @ktgohan: 「戦車って、作ったもん勝ちなんだよ」と言われた気がした。脱帽。 #今日のプリウス #oarai http://t.co/7LhaNRMLWW
03-15 12:59

RT @sirousagi628: Siriにベイマックスの画像を付けると、ベイマックスと喋ってる感に浸れる http://t.co/A8Igzg5uJo
03-15 12:58

RT @liliput: あと女の子の方も、社交辞令での「また誘ってください!」はNGです。それは相手にボールを渡してしまうからです。お断りならば、自分のところにボールを持っていましょう。正しくは「今度はこちらからお声掛けしますね!」です。
03-15 12:57

RT @kakashiasa: 「表現は無検閲無制限に許されるべき」「差別表現は許されない」を同時に主張する人がいるようなんだけど、それは自分が検閲者になっているだけだという事に自覚はないのかな。
03-15 12:39

三年坂の上田兄の店が牛タンレストランに変わっとる…
03-15 12:14

カレー食べに来た (@ カレーショップ クレイン in 熊本市, 熊本県) https://t.co/dN8cYPM7pY
03-15 12:00

今日はちと寒いな。薄着しすぎたか。
03-15 11:33

RT @ssd_hikari: 【KEY TALK】本日いよいよハッピージャック!リニューアルオープンで店内盛り上がっておりますッッ!ハピジャ帰りはぜひKEY TALK見に新星堂ゆめタウン光の森へGo!KEY NOTEも記念にいかが?メンバーにメッセージ届けよう!! http:…
03-15 11:24

RT @iRumors24: Re: ▷ ベイマックスがランプになりました B! http://t.co/Gy5OBnJZNS http://t.co/6RLb2DGFed
03-15 11:23

今日はタロジロ→ケラケラ→テスラ→パスピエ→セバスチアン→バイン→KEYTALKだな。 #HAPPYJACK2015
03-15 11:18

RT @dankanemitsu: アメリカの宗教右翼の方が「現在アメリカは神からの審判を受けている。多重言語社会がその証明だ。どんな偉業を成した国も共通言語がないと崩壊する」と息巻いているのですが…あれ…神に迫ろうとする行い(バベルの塔の建築)したので神は罰として言語共通性を…
03-15 08:30

RT @akkycom: 本日の物販ブースには本物のJKがいるから、制服に着替えてるいい大人達は心折れないようにがんばろう!
03-15 08:13

#nowplaying トラック 05 - ホタルライトヒルズバンド - [春の九州サーキット音源~熊本編~ No.05]
03-15 01:54

#nowplaying 60億の世紀末エデン(くまもんミックス) - ホタルライトヒルズバンド - [春の九州サーキット音源~熊本編~ No.04]
03-15 01:53

#nowplaying ゲロニカ(アコースティック) - ホタルライトヒルズバンド - [春の九州サーキット音源~熊本編~ No.03]
03-15 01:48

#nowplaying .ボーイズビーアンビシャス(アコースティック) - ホタルライトヒルズバンド - [春の九州サーキット音源~熊本編~ No.02]
03-15 01:43

#nowplaying 飛行船ミミ(ワンコーラス Demo Mix) - ホタルライトヒルズバンド - [春の九州サーキット音源~熊本編~ No.01]
03-15 01:38

#nowplaying 2015年3月14日 - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
03-15 01:37

#nowplaying ミルン牧場【牧場 佐賀】  匠:横尾文三さん - FM FUKUOKA - [匠の蔵〜words of meister〜]
03-15 01:07

#nowplaying 沖縄 『木工房 島変木』 屋宜政廣さん - FM FUKUOKA - [匠の蔵〜words of meister〜]
03-15 01:01

RT @natani9: 式場の音響担当者と打ち合わせして唖然。著作権が去年の10月から厳しくなった関係で、式場側が用意してある曲以外を結婚式で使いたい場合は「CDの原盤」しか使用出来ないとのこと\(^o^)/ CD‐ROMに焼いたもの、レンタルCD、iTunes、MP3全部ダ…
03-15 01:01

RT @kinaco448: 忘れらんねぇよのLIVE、最高でした(*^^*) http://t.co/IXMX57xYOp
03-15 00:58

#nowplaying アクサダイレクト presents One Scene~ある - [アクサダイレクト presents One Scene~ある]
03-15 00:56

#nowplaying MITSUBISHI MOTORS ピートのふしぎなガレージ - [MITSUBISHI MOTORS ピートのふしぎなガレージ]
03-15 00:51

福島産桃の氷結(゚д゚)ウマー
03-15 00:13

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3003-2fb3d184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧