さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kaneda_junko: 中島敦も、まさか没後70年経った日本で、文豪たちが特殊能力で探偵したり戦ったりするマンガのメインキャラにされ、さらにホワイトデーの特典としてセリフを言わされるとは思ってもいなかったろうなあ
03-14 23:59

半沢直樹「(バレンタインチョコを)もらったらお返しする、倍返しだ!」 #ホワイトデー
03-14 23:22

RT @s_i_s_i_n: 母「あんた古代ギリシャの料理でなんで横浜市のマーク作ってんの?」違います!これ古代ギリシャの女陰を象ってるつもりなの!!…と思ったら完全に我が横浜の市章だこれ… #古代ギリシャ料理 http://t.co/8UVCgbFuyI
03-14 22:16

RT @er15i: “生活保護世帯の子どもたちには、進学・通学・生活習慣を支える家庭の力が少ない。仲間との生活に流され、「みんな辞めてるから」と安易に高校を中退する。思いとどまらせる大人の手は、あまりにも少ない。” http://t.co/Jgr62gaJTH
03-14 22:16

明日雨か…。まあ明日はB.9から動く予定はないのでいいんだけど。
03-14 22:16

RT @KS_1013: 本日、ロシア人同僚に「なぜ元首相がクリミアに行ったのか」「なぜ彼が首相になれたのか」「彼は何を考えているのか」と矢継早に質問されたが「検事総長に会いたかったから」「お金持ちだから」「宇宙人だから…」と答えるたびに謎が深まってしまった。自分が理解できない…
03-14 22:07

RT @tadataru: 武蔵発見の何が面白いってどこかの機関が「大プロジェクト!」とかデカデカと掲げてやってたんじゃなくて、個人の大金持ちがある日突然「見つけたよ~ん」とツイッターに投稿したことだよな。これはもう21世紀の面白さだよ。
03-14 21:54

スタベのポロシャツええな
03-14 21:51

RT @hidakatoru: 美味しゅうございました。 RT @THESTARBEMS: ライブ終了し、今熊本で一番人気あるという天外天に熊本ラーメン食べに来ました。明日ニンニク臭かったらごめんなさい。#happyjack熊本 @ 天外天 https://t.co/oRa
03-14 21:50

RT @meme_kerakera: 【明日は熊本でライブですっ!!】3/15(日)熊本『HAPPY JACK』(ケラケラはBe-9 V1にて出演14:15〜)ワンマンチケットご購入者対象にサイン会もしますー(*^^*)熊本も久々だ~!ぎゃ~楽しみすぎるーっっ!みんな…
03-14 21:49


RT @bono_go: @bono_go とまぁ、良い話もありましたが、そこは忘れらんねえよ。今日の柴田語録「赤い公園の津野さんでオナニーしてるのラジオでバラされて、しかも津野さんと対面させられたんだよぉ!」まぢゲス極でしょw
03-14 21:44

Mステに出てるあいつのバンド=ゲス極 #HAPPYJACK2015 #忘れらんねえよ
03-14 21:34

アンコールで母を紹介しながら登場で忘れらんねえよ。シメはサークルになって。そして客席の方から退場。30分にどれだけネタつぎ込むんだw
03-14 21:25

MCで「こんばんは、でんぱ組.incです」謎のでんぱ組モノマネ。母がいてやりにくいけど(家ではキャラが違うらしい)、突然のSEX音頭。それからのこの高鳴りをなんと呼ぶ。ラストのバンドやろうぜの途中でスタッフさんから千円借りてバーカンにビールを買いに行く(客の上通って)
03-14 21:24

くまモンもんのBGMとともに後ろから手作りのくまモンのかぶりものを被って柴田登場。でも忘れらんねえよなんだー!そしてみんなにもみくちゃにされて右目のコンタクト落とす。【悲報】酒田の好きな人に彼氏できる。そして柴田母、ライブに参戦。
03-14 21:20

はー、忘れらんねえよ楽しかったー。
03-14 21:17

リハでいきなりありのーままのーとレリゴーを歌う。「こんばんは、ゲスの極み乙女です」忘れらんねえよばかばっか(最初だけ)「このあとKANA-BOON、あ、KANA-BOONとゲス極のコラボバンドやります。嘘です忘れらんねえよです」以上リハ #HAPPYJACK2015
03-14 20:23

RT @wasureranneyo: 【まもなくハッピージャック!!】忘れらんねえよ、本日3/14土『HAPPY JACK 』20:10から(ちょっと押してます)Djangoのトリで出演!みんな楽しんではいよ〜!!タイムテーブル→http://t.co/yUWcWQ
03-14 20:04

時刻表トリック的なライブサーキットのタイムテーブル組み立て
03-14 20:00

RT @shounantk: 御嶽山の噴火から半年が経つ。残念ながら何人かが残されているが、あの時の救助活動は多くの国々で絶賛された。限界高度を超えるヘリでの救出、有毒ガスや腰の高さの灰に埋まりながらの活動。みんな、これがこの国の軍隊とレスキュー隊だ。誇りを持とう http:/…
03-14 19:57

今日は何で登場かなー?
03-14 19:51

忘れらんねえよまさかの一日目Djangoヘッドライナー
03-14 19:50

スタべ日高「次はビジネス童貞バンド忘れらんねえよ」
03-14 19:49

まだスタベの途中だった (@ Django in 熊本市, 熊本県) https://t.co/upavmKOktH
03-14 19:35

焼き鳥食いたい
03-14 19:23

ライブは好きだが前列の押しくら饅頭は好きじゃない
03-14 19:12

重力がつらい
03-14 19:02

RT @another_oosaka: 新世界のおもちゃ屋さんに「憲法9条まさかのときは…逃げるが勝ちゲーム」というメッセージ性の強い玩具が売られていた。お値段3600円。 http://t.co/5IrLEK00fx
03-14 19:00

RT @homosexualkoala: 谷亮子の結婚式の衣装…こだわりがあって、すごく長いベールにしたそう(婚礼時のダイアナ妃より長い)。余りに長いベールは重くて引っ張られるので、普通の花嫁では首が耐えられないらしいです。谷亮子は柔道で鍛えまくった強靭な太い首を持ってるから成…
03-14 18:55

RT @pompom_kirimi: 「こうやって逆さまに入れるとちゃんと体の向きをかえて出てくるんだよ。もともとハムスターは穴の中で生活していたから体がやわらかい。」そう言って先生がここまでセットしてくれたけど結局出てこなかったしずっと寝てた http://t.co/eyCn
03-14 18:41

明日雨かよー
03-14 18:38

RT @koikekazuo: やっぱり会話には最低限のルールがある。最近気になるのは「会話泥棒」と「論破病」。会話泥棒は「NY行って来たンだよ…」「あ、私も3年前に行って来て…」と自分の話を始める。論破病は、何でも論破しないと気が済まず、相手に逃げ道を作らない。会話は、説得よ…
03-14 18:37

RT @HAPPYJACK_KKT: 今日のHAPPY JACK 後 ALCOHOLIDAY meets HAPPY JACKがNAVARO(ナバロ)で開催! 22:30STARTの 4:30END! ¥2500+1drink!DJ & Liveをお楽しみに! http:…
03-14 18:37

RT @HAPPYJACK_KKT: HAPPY JACK は パルコ前でリストバンドに交換したら、ライブ会場をハシゴできちゃいます!もうひとつの楽しみ方! 「リハーサル」がスゴい!!他のアーティストの曲や、ファンもびっくりする曲なども!ガンガン盛り上がるHAPPY J…
03-14 18:35

RT @HAPPYJACK_KKT: B.9の会場から Django・ぺいあの会場への移動が 「逃走中」みたいとのツイートも(笑)他局の番組ですがOK!OK! ガンガン走って会場を熱く盛り上げてくださいね~。 #happyjack熊本
03-14 18:35

地球ドラマチックアラスカ
03-14 18:34

ヒトリエ終ったら即忘れらんねえよ移動しないとなー。入場規制かかったら嫌だし。
03-14 18:32

距離が遠い
03-14 18:12

あとはヒトリエと忘れらんねえよだな
03-14 18:12

これ時間的に黒木渚行けたかも…。
03-14 17:29

新山詩織ちゃんかわゆす
03-14 17:28

これから新山詩織ライブ待機 (@ ぺいあのPLUS' in 熊本市, 熊本県) https://t.co/yobZydvnR1
03-14 17:18

ゲス以外私じゃないの
03-14 15:57

RT @shionnu10: このあとhappy jackで16時〜歌うよ!わたしはB9のv2です!みなさん来てね♡ #happyjack #辻詩音
03-14 15:54

RT @wasureranneyo: 【本日ハッピージャック!!】忘れらんねえよ、本日3/14土『HAPPY JACK 』20:00からDjangoのトリで出演!何しようかな〜みんな待っとるばい!!タイムテーブル→http://t.co/yUWcWQoHZb
03-14 15:47

辻詩音ちゃん待機してる
03-14 15:47

RT @hidakatoru: 既にスタートしておりますが、本日のスターベムズは初熊本で、サーキットFes.<HAPPY JACK 2015>初参戦! 初物尽くしなLIVEを目撃しにオフィシャルHPをチェックせよ→ http://t.co/1h3LB1Bnem
03-14 15:46

RT @BLUEN_official: BLUE ENCOUNT本日はHAPPY JACK出演!Be.9V1にて17時30分から出演!物販の販売はBLUE ENCOUNTライブ終了後を予定しています。新しいラババン(紺×黄)も今日から販売!お楽しみに〜!
03-14 15:45

RT @Nagisa_Staff: こしたんたんとたんたんと〜♪黒木渚、この後17:00〜熊本Djangoに登場!グッズ販売もやります。また5月3日(日)福岡DRUM LOGOSのワンマンチケットも販売します!手数料がかかりませんのでこの機会にぜひ!ご来場お待ちしており…
03-14 15:45

RT @damdamtack: オレがあの日印象的だったのは、夙川のライヴん時ずっと近くに忘れの柴田さんが居たんだけど、もーバンドマン柴田さんと言うよりもロック大好き柴田少年て感じで純粋に夙川のライヴを楽しんでる眼差しの柴田さんが居たんだよね。こんな人が作る音楽が素敵じゃない…
03-14 15:18

Suzu可愛かったー。たどたどしいMCも沖縄訛りもー
03-14 15:15

ケセラセラ見ようかおもったけどいっぱいで無理やった
03-14 15:12

V3で入場規制かかりそうな勢い
03-14 14:35

ガチャピンのドラムボーカルばっか見てた
03-14 14:28

オープニングはガチャピンから (@ 熊本B.9 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/rdaMOhPoXQ
03-14 13:35

RT @kyobei: オカンが「駅前のドンキ」って言えなくて「駅前の…ドストエフスキー?」って言った件。そっちの方がむずかしくねえか?
03-14 13:03

Why? today
03-14 12:55

RT @jamayawa: 糧食車がカレーではなく牡蠣汁作る模様。#国連防災会議 http://t.co/5BKVAz9QaJ
03-14 12:34

一度はめたら外れないと僕の中で話題のハッピージャックリストバンド
03-14 12:32

今年のハッピージャックは2DAYS参加する https://t.co/i2UTUmB0SP
03-14 12:31

今日の本番は5時の新山詩織ちゃんからだ!
03-14 12:13

HAPPY JACKチケット引き換えなうー (@ 熊本PARCO - @parco_kumamoto in 熊本市, Kumamoto) https://t.co/LpRfVLvTSC
03-14 12:11

RT @MY_MURMUR: アトベとアドビ、まさかのコラボ企画が本日よりスタート!『Adobe Students Japan』の公式Twitterアカウントで跡部景吾氏からの日替わりボイスメッセージが3/31まで毎日UPされます。どうぞお聴き逃しなく!「A・D・O・B・E!」
03-14 11:51

RT @meguro_staff: 引越しで日用品を買い直したのですが「歯ブラシ89円…1000本で注文すれば単価7.6円なのに…」「シャンプー498円か…これ40リットル買えば単価98円なんだよな」などと考えてしまい、なかなか日用品が買えないのは職業病だと思いますあやうく…
03-14 11:51

RT @HAPPYJACK_KKT: 14(SAT)15(SUN)はHAPPY JACK!!熊本PARCO1Fイベントスペースでリストバンドと交換したら、ライブサーキット! 楽しんでいきましょう!#happyjack熊本
03-14 11:49

ICカードで同じ駅で入場して退場してってのはできないのね。
03-14 11:32

今日めっちゃあったかい。これ下は半袖Tだけでよかったかも。
03-14 11:29

RT @T1SS_official: 渡辺俊美と息子を結んだ愛情弁当エッセイ、NHKドラマ化 - 音楽ナタリー http://t.co/BWYlqfpjuO
03-14 10:38

RT @HAPPYJACK_KKT: HAPPY JACK OFFICIAL GOODSもパルコ前で販売!MUFFLER TOWEL ¥1,000 T-SHIRT ¥2,000PARKA ¥3,500 VINYL BAG ¥200#happyjack熊本 http:/…
03-14 10:36

RT @seijin: スマホやLINEが悪いわけではない。SNSは友達関係が可視化できることも有用。紙でも交換日記をしてて、親や教師から見えない人間関係はあった。要は使い方を教えるべきだし、それは自ずと友達との関係づくりを学ぶことになる。ツールのせいにするのは問題のすり替え …
03-14 09:57

RT @suzume233: この切符見せたら一瞬改札係員がフリーズしました( http://t.co/c1YnP981R6
03-14 09:56

RT @matome_ch_info: かぐや姫の物語で帝の顎が注目されすぎて「帝クソコラグランプリ」がtwitterで始まる事案が発生。ストーリーに賛否両論あったものの絵柄や侍女、捨... http://t.co/N0bzNfhBJY
03-14 09:38

画像・写真 | 陸・海・航空自衛官が史上初ランウェイに登場 1枚目 | ORICON STYLE http://t.co/VDJnCr2ocX
03-14 09:37

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/FPLVnooQZ7 三ツ矢フルーツサイダー CM
03-14 08:38

RT @wasureranneyo: 【明日は故郷の熊本ライブばい】忘れらんねえよ、明日3/14土『HAPPY JACK 』20:00からDjangoのトリで出演するとよ!みんな待っとるけんね!タイムテーブル→http://t.co/yUWcWQoHZb
03-14 04:14

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3002-3bdff822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧