さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @gesu_otome: 【解禁その1】4/22(水)発売のゲスの極み乙女。2ndシングル「私以外私じゃないの」のジャケット写真を公開でゲス!また初回限定盤には、「ゲスくん以外ゲスじゃないレジャーシート」がグッズとして付属されることが決定!コポゥ! http://t.co
03-13 23:29

RT @375fiction: 胸クソ悪い三大顎(最新版) http://t.co/BHJGFrDkfS
03-13 23:28

RT @collapiyo: 誰の牛車にぶつけたと思ってんだ http://t.co/tYdWHuiOe0
03-13 23:27

RT @yoshi7YTM: 立ち入り禁止の場所で花火を観るのはとても危険です。次からは安全な場所で観ましょう。静岡県 24歳 男性 花火師より http://t.co/QD0jUbmk30
03-13 23:27

#nowplaying 「Reset」 - 平原綾香 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.31]
03-13 23:26

RT @Scatter__: かぐや姫の物語とても面白かったです。特にたけのことのセックスでムーンレイスの力に覚醒した捨丸が単身月に乗り込み使者たちをばっさばっさと薙ぎ倒し爆発炎上する月の都を背景に姫と熱い抱擁とキスを交わし無事に元いた竹林の家に帰って暮らすクライマックスは良改…
03-13 23:23

#nowplaying タカマガハラへ - 上田雅美 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.30]
03-13 23:22

かぐや姫はムーンレイスなの?
03-13 23:22

#nowplaying 旅は続く - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.29]
03-13 23:22

RT @umegrafix: 月の姫様の過去絵あげますね #便乗 http://t.co/t6dl7IZLIe
03-13 23:21


#nowplaying 太陽は昇る - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.28]
03-13 23:20

RT @HALbit5: 「巨人(でっかいおっさん)」「奇行種(やばいおっさん)」
03-13 23:20

RT @budoucha: 「日本の昔話にはSFっぽいのが多いんだよ」外人「ほう」「海底施設から未来にタイムスリップしたり」「良いね」「古代日本のエンペラーが月の軍勢を迎撃したり」「良いね」「トマホークボーイがグリズリ・ベアーをスモトリ・ジツで倒す」「オウ!グレイト!!ク…
03-13 23:19

RT @catbsky: 戦艦武蔵を発見したオクトパス号のクルー達武蔵の戦死者に黙祷感謝の言葉もない#musashilive http://t.co/A3a6FVWisP
03-13 23:19

#nowplaying 大神 白野威 - 山口裕史 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.27]
03-13 23:14

#nowplaying 「Reset」~「ありがとう」バージョン~ - 山口裕史 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.26]
03-13 23:12

さぬきのみやつこなの?さかきのみやつこなの? #かぐや姫の物語
03-13 23:10

RT @slowly2525_twt: 私の知ってるかぐや姫は最後に多分帝に不死身になれる薬をあげて月に帰るんだけど、帝がかぐや姫いないのに不死身になっても意味がないってかぐや姫に届くように山の頂上で薬を燃やして、その山が富士山って名前になったって話なんだけど、あの顎じゃ無理だ…
03-13 23:07

#nowplaying 天神族のテーマ - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.20]
03-13 23:07

#nowplaying 月の民のテーマ - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.24]
03-13 23:04

RT @kanayamamura: かぐや姫は貴人達の贈るどんな財宝にも興味を示しませんでした。ただ、時の権力者が贈った一日千里を走る馬だけは事のほか喜びました。「これで兄者の所に駆けつける事ができまする」 数年後、かぐや姫は敵将を見事討ち取り権力者に恩を返すと、かの馬に乗…
03-13 23:04

RT @hiranokohta: →かぐやがそのまま都に行かず、田舎で捨て丸たちの仲間と暮らす→年々かぐやが成長して美人になる→捨て丸たちのグループの雰囲気がおかしくなる→かぐやの彼氏の座を巡って対立→月から来たとか不思議ちゃんを発揮する→無茶な要求をかぐやがしてくる…
03-13 23:01

RT @dirryuto: ラスト、エレクトリカル仏パレードの元ネタこと「阿弥陀聖衆来迎図」。この映画における「月からのお迎え」は宇宙人なんて生易しいものではなく仏様。つまり月=あの世、月からのお迎え=死。 #かぐや姫 http://t.co/cZgqajhBFw
03-13 22:59

RT @hyuki: 家具屋姫の物語。大塚家具にとっての「月からの使者」とは。
03-13 22:58

RT @BREEEEZE_BOY109: なんの参考にもなりませんが帝の顎と宮野真守の顎の比較です。ご確認下さい。 http://t.co/dl3Xct382d
03-13 22:57

RT @_mamepaipai: なぜ帝の顎がこうなったのか理由はこれらしいwwwwwwwww http://t.co/6TGHXkWj6g
03-13 22:56

RT @D_S_McKey: 帝の顎がタイトルロゴの「く」の部分にぴったりフィットしたンゴwwwwwwwwwww製作者はこのことを全て計算済みだった……? http://t.co/OaeGeoJ0Qw
03-13 22:56

女の幸せとはかぐや姫の幸せとはなんか色々考えちゃう生きたいと思った場所から逃げたいと思ったことが罪なのかかぐや姫の罪と罰とは何か #かぐや姫の物語
03-13 22:52

この後、帝は富士山で不死の薬を焼くことになります。富士山の噴煙はそれが焼けているから。#かぐや姫の物語
03-13 22:45

この突然のカットアウトがな・・・ #かぐや姫の物語
03-13 22:43

RT @saromaten: KYな天人の元ネタ『九品来迎図』 http://t.co/s0c9k3DWXi
03-13 22:41

天人の音楽の場違いっぷりやばい #かぐや姫の物語
03-13 22:39

出たよこの場違いな天人の音楽 #かぐや姫の物語
03-13 22:39

RT @itolife: なんでそんなに帰りたくないんやろ。月の都やっぱり回線遅くてamazon届かんねやろか。
03-13 22:37

RT @neko1225: 捨丸「たけのこ」かぐや「お前はたけのこ派なのか、私はきのこ派だ!!」 #ntv
03-13 22:36

夢だけど!夢じゃなかった! #かぐや姫の物語
03-13 22:35

くーるー!きっとくるー!(月の使者が) #かぐや姫の物語
03-13 22:31

RT @QB0: 【速報】月に帰る予定だったかぐや姫が桃太郎との結婚をCMで発表 #かぐや姫
03-13 22:30

RT @satsuki_ssd: 『かぐや姫の物語』の帝のアゴが67度というツイートを見かけたので、カスタムオブジェクトに「分度器」を追加しました。AviUtl上で角度を測ります https://t.co/j72JRYatQO http://t.co/PtwIl0yo9z
03-13 22:30

RT @00kate22: ここにきて、男に売られる女の悲痛な叫びをかなりストレートに表現してたが、姫様は月には帰れるだけまだマシなのだ。
03-13 22:29

RT @00kate22: いまさら昔の思い出にひたっても、それまで散々姫様の意志を無視しつづけて、結局「ここにいたくはない」と言わせたのだ
03-13 22:29

成り上がりの貴族、偽物の姫、みんな偽物 #かぐや姫の物語
03-13 22:11

帝の顎TL
03-13 22:10

RT @eiitirou: ほんとこのアゴの角度と異様な肩幅は何なのw http://t.co/DzFg43xxaz
03-13 22:10

RT @masterflat: かぐや姫は5人の婚約者に「ロケットエンジン」「核融合発電」「放射線と温度変化に耐える居住施設」「低重力環境対策」「窒素循環システム」という課題を出しました。皆は「こいつ月へ帰る気満々じゃねえか」と思いました。#工業力高い童話
03-13 22:10

帝のアゴ #かぐや姫の物語
03-13 22:09

シャイニング!ダークネス!フィンガー!! #Gガンダム https://t.co/vrnaylXUwl
03-13 22:07

新一派 東方不敗王者之風全新招式石破天驚看招 血染一片紅#GGundam#Gガンダム https://t.co/RLvGY6NWrz
03-13 21:53

東方不敗(享年49歳)死亡から20年 ハッシュタグ「東方不敗20周忌」が話題に http://t.co/VeeKC7Zsj9
03-13 21:37

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/W22JJU9SdB 流派東方不敗 王者之風
03-13 21:32

【ぱっちり、朝ごはん: おいしい文藝/阿川 佐和子 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/zhlGan4Cvj #bookmeter
03-13 21:29

【お城のもとの七凪町 骨董屋事件帖 (朝日エアロ文庫)/櫛木理宇】を読みたい本に追加 →http://t.co/QaJlgDSxyP #bookmeter
03-13 21:27

石作の御子イケボ #かぐや姫の物語
03-13 21:25

このロリコンどもめ! #かぐや姫の物語
03-13 21:15

夢オチ #かぐや姫の物語
03-13 21:08

RT @C4Dbeginner: 「かぐや姫の物語」豆知識②この作品がどれくらいすごいかというと、当時まだ痩せたり太ったりペラペラよくしゃべるクソ野郎だけど人間的にはそこまでのクズじゃないだろうと思われていた時代の岡田斗司夫が作品の美術を絶賛するだけでフェミニズム的テーマに…
03-13 21:07

RT @C4Dbeginner: 「かぐや姫の物語」豆知識①この作品がどれくらい凄いかというと、放送が開始されて45分経過したにも関わらずジブリの社員でもある上に自分が代表をつとめているニコニコでも実況宣伝しているはずの川上量生しゃんのアカウントがこの映画について一切触れ…
03-13 21:07

所詮成り上がり貴族やもんね #かぐや姫の物語
03-13 21:03

顔を見たら即ち結婚な時代やものなあ #かぐや姫の物語
03-13 21:02

かぐや姫は市川崑のやつ思い出すな
03-13 20:57

RT @39ra_marine_nao: かぐや姫の物語ってあれでしょ、会社の方向性を巡って、父親と対立する娘が主人公の大塚家具屋姫の物語。
03-13 20:53

この父親がなあ・・・
03-13 20:52

かぐやひめ、19:56からやってたのか #かぐや姫の物語
03-13 20:51

そしてチキンティッカもセットで at カレーハウスLotus http://t.co/i8zFqVzcyP #miil
03-13 19:54

3月限定セットのポークカレーとココナッツナンににしてみた。うまかったん。 at カレーハウスLotus http://t.co/43nBRbFCqV #miil
03-13 19:53

RT @ototoy_info: まさに空気が震えているのが見えた!――その振動がそのまま身体に伝わる。最高音質DSD 11.2MHzで録音された岩崎愛の弾き語り、独占配信!(春)http://t.co/aQ7krABE1c http://t.co/FA4morxSbP
03-13 19:34

RT @muhedoruri: 帝の顎がやたら尖っているのは平安時代の陵墓から出土した貴族のものと思われる遺骨が考証元です。ガチです。
03-13 19:31

帝のアゴTL待機 https://t.co/tD5wMHcvsp #かぐや姫の物語
03-13 19:29

RT @C4Dbeginner: うわ、今夜の金曜ロードショーは高畑勲の「かぐや姫」なのか!みなさんこれ必見ですよ!批評家が当時ビビってメディアでほとんど言わなかったけど完全に天皇制とフェミニズムがテーマなんだから隠喩とかカルスタ的な深読みとかじゃなく直接「帝の性暴力…
03-13 19:28

あんこチーズナンだと…?
03-13 19:25

RT @neonightlife: 人気作品を関西弁化…サウスパーク…うっ頭が
03-13 18:54

RT @fukazume_taro: きゃりーぱみゅぱみゅとセカイノオワリがMステで共演するにあたりファンがやたら好意的なんですが、今のヤングに、松田聖子さんはトシちゃんと並んだだけでカミソリが送り付けられてたんですよ、って話しても信じて貰えないだろうな。
03-13 18:54

信号渋滞がすごい金曜日
03-13 18:37

進撃の巨人 関西弁版(1) Kindle for Android で 諫山創 の 進撃の巨人 関西弁版(1) を読み終わりました! http://t.co/PJj6wIa8nJ
03-13 12:53

RT @KEMCO_OFFICIAL: (アルミン、進撃の巨人と戦いたいなら、巨人ファンでもちゃんと六甲おろしを歌えるくらいにはならんとダメよ)
03-13 12:31

いっこの成果も得られまへんでした!!
03-13 12:26

RT @nataroya: モテない男同士で酒飲みながら「男は30からって言うよな!俺たち今は冴えないけど頑張ろうじゃん!」つってポジティブに騒いでたら知らない女から「30からかっこよくなる人はそれまでに散々してた女遊びが落ち着いて渋さが出てきた男のことだよ」って言われてブチギ…
03-13 12:17

RT @kinro_ntv: いよいよTV初放送まであと1日(≧∇≦)ジブリ作品「かぐや姫の物語」夜7時56分〜ですのでご注意ください!アカデミー賞ノミネートの感動作を一人でも多くの方に見て頂くため「あ、今日だった(; ̄ェ ̄)」を減らすためにも拡散お願いします! http://…
03-13 12:17

RT @Madnosoto: 昔クラブで知り合ったDJが柔道やってて谷亮子の打ち込み?だっけそれの相手になったんだと。良いホテル泊まらせてもらって。ヘトヘトに疲れてたんだけど朝方胸騒ぎがして目が覚めたんだって。で、部屋の窓から外を覗いたら谷亮子タイヤ引いて走ってたらしい。
03-13 12:12

だーきしめたーっ!
03-13 08:31

RT @inochigaketora: バレンシアガのレギンスらしいけど…どう見ても_人人人人人_ >聖闘士星矢<  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/s3nTTb5KmO
03-13 08:30

翌日?3日後くらいだろ
03-13 08:27

RT @ayatanponpon: 「田舎のイカれたメンバーを紹介すっぺ!」「1日1便!使えない交通機関!」(じっちゃんらがボケ寸前まで運転するわけだ!)「無駄にでかい側溝!」(落とすた雪が流れねーべ)「玄関先に置かれる謎の野菜!」(差出人はだいたいわかっけどな!)「本…
03-13 08:27

RT @Yuryu: えっ vaio株式会社にしたのに、商標を使わせるかどうか決める権利はソニー本社にあるの? いろんな意味でつらすぎる。 / “「VAIO Phone」発表会、キーパーソン囲み取材一問一答 - ケータイ Watch” http://t.co/gOAs9mNw
03-13 08:26

RT @Rain99: 鳩山 元首相。何やってんだよって言いたい!自分の国も纏められないのに、他の国で宇宙人発言してる場合じゃないでしょ鳩山さん・・。
03-13 08:25

RT @1stepup: ●【誤用の言葉】『アダルトチルドレン』は、「子供っぽい大人のこと」ではなく、正しくは、「機能不全家庭に育ったため様々なトラウマを引きずったまま成人した人」の意味。その日本語間違い?→ http://t.co/9bdfXA5gTo
03-13 08:21

RT @Kura_t_teio: 山田花子「亀山のエリザベスです!」視聴者「違うわー!(総ツッコミ)」RT @63mahb: エリーは通称で本当はエリザベスなのか #マッサン #nhkbsp
03-13 08:20

RT @akari_cake: 漫画「いいひと。」の作中で、震災から数年経った神戸で主人公の「けっこう復興しましたね」という感想に対して現地の人が「なにが?あんたが見てるの、ただのビルやん」と返したシーンが未だに記憶に残ってる。 http://t.co/QojxyonbS9
03-13 08:18

RT @BS_dim: あら、いらっしゃい蒼汰くん。どうしたの暗い顔して?…大丈夫、言わなくても分かるわ。「とりあえず壁ドン」って思われてるのが辛いのね。アタシたちオカマも「とりあえず女に対して辛口コメント」って思われてるから分かるわ…。あっダメよ蒼汰くん!そこは薄い土壁よ!!…
03-13 08:17

RT @homing01: 『少年犯罪は統計上減少しているし凶悪化もしていない 多くの人が凶悪化していると思っているのは錯覚であり その錯覚を生み出しているのはワイドショー番組などマスコミがセンセーショナルに取り上げるからである』という自省を含んだ結論をワイドショー番組自身が出…
03-13 07:57

ねむ
03-13 07:52

RT @SHIRIMOTO: http://t.co/SLku8Zf2aj
03-13 07:52

RT @namak: 俺、もしかしたら霊感が身に付いたかもしれない…… 電車の中で中年男性が大声で独り言を喋ってるのに、たくさんいる他の乗客は全員まるでそんな男性いないような、見えても聞こえてもいないような振る舞いなんだよ。黙ってそっぽ向いてるんだ。あの中年男性、ひょっとして幽…
03-13 07:51

RT @snbchan: いや、マジな話でさ、イラストの仕事を欲しい人は、お値段どのくらいで、クオリティはどの程度のものを、納期はどのくらいで、って公開してくれないと、お仕事を頼みたい側にはよくわからないのよ。相場も頼み方もわからん。
03-13 07:50

RT @m_akasya: 「学校を出るときに適当な石を拾っておきなさい。何事もなく家についたら捨てればいいんだから」#教師に言われた衝撃的な言葉 高校の周囲で痴漢被害が続発したときの担任(ベテラン女性)のお言葉。「自分より弱い存在を狙う者に容赦はいりません」先生、貴女の教えは…
03-13 06:48

RT @Noooooooorth: 表現の自由とは「発表の場を奪われない自由」であって、「発表した内容を批判されない自由」ではないのだが、ここをはき違えている人が極めて多い。誤報も含めて放言が許されるとしたらそれはもう自由ではなく特権だろうに。
03-13 06:43

関西弁なのに巨人とはこれいかに。あ、人間側が阪神なのか。
03-13 00:57

RT @kinisoku: キニ速 : 【超速報】「進撃の巨人」1巻がまるごと関西弁に!無料で読めるらしいぞおおおおお http://t.co/sSRPL8ZdOY http://t.co/xGnf2vlyFi
03-13 00:56

RT @ngr_t: 十分くらい話して「俺、案外英語話せるかも」って思ったら相手はイギリス人で「ダメだ、俺全然英語話せない」って思ったらアメリカ人だ。「意志疎通出来ないのはどう考えてもこいつの英語の発音のせいだ」と思った時はフランス人。
03-13 00:55

RT @TwitterAdsJP: 【クイズに正解してTwitterグッズを当てよう!】2014年「卒業」を含むツイートが一番多かった日は?・3月2日➡️リツイート・3月7日➡️お気に入りhttp://t.co/Lcuym8uvb0 #みんなの新生活 http://t.…
03-13 00:54

#nowplaying 花束 (Live in Shibuya Hikarie) - 岩崎愛 - [Live in Shibuya Hikarie (24bit No.02]
03-13 00:36

#nowplaying 哀しい予感 (Live in Shibuya Hikarie - 岩崎愛 - [Live in Shibuya Hikarie (24bit No.01]
03-13 00:31

RT @ironnakaibot: ペケ×ポンでポリープ除去手術の為休養中だった上田の代役として上田兄こと上田啓介が司会を務めた回
03-13 00:30

B.9からDjango遠いんだよおおおお
03-13 00:24

#nowplaying 坂口安吾「桜の森の満開の下」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
03-13 00:24

HAPPY JACKの1日目が黒木渚と新山詩織が微妙にかぶってて辛いし、ブルエンも黒木渚終わってすぐだし会場が離れすぎてるから間に合わない・・・
03-13 00:24

RT @kusikurage: 食品にアレルギーがあると言うと必ず現れる「アレルギーなんて自分たちの頃は無かったんだよね」と言ってくるおじさん達には「その頃のアレルギー患者はアレルギーと診断されずに原因不明の中毒死を遂げてたんでしょうね」と言うと大概黙ります。
03-13 00:14

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3001-e456cfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧