さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying #128 2015年3月のブラック - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
03-12 23:58

RT @Takashi_Shiina: そんでこっからが重要なのですが、ロードバイクで軽めのギア・高回転で走ると女子はすんごい細くてしなやかな美脚・美尻になります。震動がない上に上半身も使うのでバストもきれいになります。そして何より重要なことに、レーサーパンツの下に下着はつけま…
03-12 23:48

m4aなのにiTunes以外のプレイヤーで再生できるものとできないものがあるのは何故だろう?
03-12 23:41

#nowplaying 01_哀しい予感 (Live in Shibuya Hika
03-12 23:32

RT @hana_mokuran: @hana_mokuran @gaby6100 福島の原発避難地区はもっと酷いです。住民も警察も居ないので数千万の農機具や家屋の中から金目の物は殆んど盗まれました。宮城沖は30年に一同大きな地震が起きるのは周知の事実でしたが、私の感想ですが…
03-12 23:24

RT @hana_mokuran: @gaby6100 私は宮城在住ですが、よくぞ書いてくれたって感じです。多賀城は地形が変わるほどに滅茶苦茶になりました。略奪や強盗が有ったのも事実です。でも、日本のマスコミはそう言うことは書きません。私のマスコミ不信にも拍車がかかりました。
03-12 23:24

RT @gaby6100: "「人は簡単に『忘れてはいけない』という。でもね......」外国人歴史家が体験した3.11 http://t.co/r7hlukQ0dc "これは「ガイジン」だからではなく、歴史家として当時の記憶とどう対応しているのかという被災者側からの貴重な…
03-12 23:24

RT @hana_mokuran: @hana_mokuran @gaby6100 嫌な事を書くと海沿いは街中まで数百人の遺体が散乱してました。それを語り継ぐのは被災者には辛いと思います。でも、マスコミは伝えてくれません。美徳とか道徳とか良いものだけを伝えます。これで、後…
03-12 23:17

RT @s_i_s_i_n: 本気で古代ギリシャ人の書いた壁の落書きを読もうと思ったら、古代ギリシャ語基礎文法、碑文読解法をこなした後、ライカゼイン(フェ●チオする)、 デプゼイン(オナニーする)、ディアメリゼイン(素股)などの講義では教えてくれないロクでもない単語を一人で辞書…
03-12 23:15

RT @liyonyon: 先ほどのツイート、大江健三郎氏が記者会見で「原発がない世界を実現するほかない」と言って日本の原発再稼働を批判したが、同じ日に一気に二基の原発の建設を許可した中国の動きを彼は絶対批判しない。要するに「原発がない世界」云々とは単なる日本批判の口実にすぎな…
03-12 23:13


RT @delta0401: クウガの怪人が生々しいやり方で人を殺すもんだから沢山クレームが来て、じゃあアギトではフィクションだとはっきり解るよう、絶対真似できないような殺し方にしようってコンセプトで木に埋め込んだり地上で溺死させたりしてたらそれはそれで残酷な絵面になってしまっ…
03-12 23:12

RT @hamuttyo: 「1ギガってなんメガ?」「1000だよー」という会話をビックカメラでしていたら、「1024ですよ」とこっちを向いて言い放ち、去っていった彼のことをぼくたちは『リアルクソリプマン』と名付けることにした
03-12 23:02

岩崎愛、DSD 11.2MHzで記録したアコギ弾き語り音源をリリース - OTOTOY http://t.co/Q7j4tdPSCY岩崎愛ちゃんのライブ音源購入!
03-12 22:57

RT @tangent_90: 明らかに未成年な人がタバコ買いに来たから「阪神淡路大震災大変でしたよね」って急に話しを振ったら「俺まだ産まれてないからわからないッス」って返してきて「未成年ですね」って言うと「いやーマジで揺れやばかったッスね」って返すもんだから「この地域は揺れて…
03-12 22:42

RT @NTKiJRnagasaki: 今日は九州新幹線鹿児島ルートの全線開業4周年なんだねー。あの日みんな手をふってくれてありがとうねー。祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒https://t.co/AwRqT2ThRg
03-12 22:41

RT @dora_the_emon: 社長が社員にした愛人がいかに仕事出来るか力説してたら、エスカレートしすぎてうちの社員で一番仕事出来るみたいなことを口すべらして言ってしまったがために本当にうちの会社で一番仕事ができる人が「これからはその人に仕事お願いしてください」って言って…
03-12 22:39

RT @gw_kariya: ガンダムシリーズのちっこいフィギュア「ASSAULT KINGDOM」第8シリーズが入荷しました。全4種のうち、マスターガンダムだけパッケージの雰囲気が違うw「超可動?片腹痛いわ!!」ってww裏面も完全にオチ要員です^^; http://t.co/
03-12 21:45

RT @mynshk: しかし最近の乙女ゲーはすごいね過激で。毎週のようにデートしてクリスマスを毎年一緒に過ごし他の男とデートしてたら自宅の前で待ってたりするのにちょっとパラメータが足りないくらいでこの三年間がなかったかのようにフラれたりする初代ときメモGSを思い出せよ。みんな…
03-12 21:21

RT @larc0614ciel: さっき河畔公園で溺れていたイヌを救助しました。首輪がついています。飼主さんを探しています。知っている人がいたら連絡してください。お願いします!#拡散してください! http://t.co/xvtHEjwxa4
03-12 21:21

RT @696beats: 「タイムマシンは永遠に作られない。なぜなら未来から来た人がいないから」って主張する人いるけど、たぶん「俺は未来から来たんだ!信じてくれ!」って人を目の前にしたら頭のおかしい人だと思うだろ。
03-12 20:58

選挙だと、誕生日前日が投票日だった場合、投票権あるよね。僕も初の投票は誕生日前日だったし。 https://t.co/Ev0y91jYBT
03-12 20:54

海街の映画化は1巻だけっぽ?
03-12 20:47

【エグザイルス・ギャング/ロバート・ハリス】を読みたい本に追加 →http://t.co/siyi1BIdAj #bookmeter
03-12 18:57

RT @yohobrewing: 【速報!】かえる君がかえってくる!昨年好評いただきました「僕ビール、君ビール。」の再発売が決定しました♪4/21(火)は全国のローソンへ!かえる君に会いに行こう!#かえるビール http://t.co/rOX62AKNvG
03-12 18:55

RT @teracy: 台湾の方によるPanasonic ELUGA U2の開封インプレッション(写真大量)なんだけど、見れば見るほどVAIO Phoneで笑いが止まらない。答え合わせしてる気分だ / “Panasonic ELUGA U2開箱評測 高性…” http://t.…
03-12 18:55

RT @hal_fuji: VAIOスマホが発表されるもOEM元があっさりとバレるwwwwwwwww http://t.co/GxiibaQIuMVAIOロゴで+20000円なのか
03-12 18:46

RT @EAO_FRSK: 「主人公は三枚目」「うん」「過去はすごい人物だった」「うん」「どんな敵と戦っても絶対勝つ上にコミュニケーション能力もぴか一」「うん」「しかも彼の名前を聞くとみんな一目置く上にモテる」「どこのラノベだよ」「コブラ」「ヒューッ!」
03-12 18:43

泉谷しげる×九州女子 「阿蘇ロックフェスティバル」を開催 | クラウドファンディング  http://t.co/4IGlowooV7 ハッピージャックの2ヶ月後に阿蘇ロックフェス。そして何十年ぶりだのアスペクタでのロックフェス。カントリーゴールドだけじゃなくなるんだ!
03-12 18:43

RT @JITSU_NICHI: 彩瀬まるさんの新刊、本日発売です!!!  写真は小社の近所のオオシマザクラ。黄緑色の蕾をたくさんつけています。いつ開花するかな~??皆様も是非、お近くの桜が咲いたらこのハッシュタグで写真アップしてくださいね。#桜の下で待っている http://…
03-12 18:41

RT @961keik0: 泉谷さん主催「阿蘇ロックフェスティバル」今ならクラウドファンディングで、手ぬぐい付きチケットが手に入るみたい。どうせ行くなら先行でお得に!きゃりーも来るってよ。↓ https://t.co/abaMPNMFXX
03-12 18:39

RT @koizumi_tomo: 阿蘇ロックフェスティバル2015 出演アーティスト発表になりました。5月30日は阿蘇にお越しください!http://t.co/oEaD11AjD0
03-12 18:39

RT @Kyarypamyurin: 泉谷しげる主催「阿蘇ロック」にきゃりー、スチャ、スカパラ、モンパチ - ナタリー http://t.co/1uZBoGb2Lg
03-12 18:38

阿蘇ロック楽しみやなあ
03-12 18:38

RT @superkoshi1: 仮面ライダードラゲナイ!ドラゲナイwwwドラゲナイwwwドラゲナイwww戦わなければ、生き残れないwww http://t.co/0AMHdpyzJP
03-12 18:04

仮面ライダードラゲナイ
03-12 18:02

RT @lostman76: 本日3月12日は九州新幹線の鹿児島ルート全線開業から丸4年ですよー、ということで。 http://t.co/fhDrZ5xpP4 @youtubeさんから
03-12 17:11

RT @domoboku: 山本太郎、上杉隆、東海アマ、東浩紀、雁屋哲、きっこ…etc.の主張→「福島は××だ!○○すべきだ!」TOKIOの主張→「これ、うんめぇ!」福島に必要なのは後者だけ。
03-12 17:10

RT @fukazume_taro: 「元交際相手で専門学校生の女性(20)の裸の写真をツイッターに掲載したとして無職東賢一容疑者(39)を逮捕した」という記事のコメ欄、「女性も軽率」「ネット怖い」を差し置き、「無職の39歳が20歳の学生と付き合える事が納得いかない」に1349…
03-12 13:57

RT @TABECHAUYO: 『メガパイソンVSギガントゲイター』蛇好き女「元気に育つのよ!」蛇放流↓蛇が超巨大化→ワニ大量食い↓自然保護官「蛇殺しのためにワニをデカくしましょう!」↓違法ステロイド入りの肉をワニに食わせる↓ http://t.co/vK9e
03-12 13:55

RT @lynmock: 辺野古沖、海保艇が男性に追突 http://t.co/m9cetcKiYzうわ、ボートの方が横からぶつかりに行ったのがバレない様にトリミングしてる。最低 http://t.co/caxHq75rpN
03-12 13:26

あの日、手を振ってくれてありがとう。笑ってくれてありがとう。九州新幹線、全線開業です。
03-12 13:22

RT @u_s_k: 「今なんの仕事をしてるの?」って聞かれたら「炎上してるのを落ち着ける仕事」って答えて「消防士?」って聞かれたら「ううん、スパゲティ作ったりしてる」って答えて、真実だけど煙に巻く準備しておこう。
03-12 08:31

RT @lilium_minor: オタクの言う「金ならある」は「魔法を使うMPは底をついたが、この命を代償に魔法を使うことはできる」っていう覚悟の話なので、金持ちとか貧乏とかそういう話ではないです。
03-12 08:30

今日は九州新幹線開業記念日とくまモンの誕生日だよ!
03-12 08:19

RT @asshuku: メンバーの4人。Fukaseが両手いっぱいのグミを窓から夜空に向かって命がけで頑張っていますが、この日の怪物は制球が荒れ、直球は140キロを超えるのがやっと。
03-12 08:01

RT @katashina113: 「上野東京ライン開業おめでとうございます!」ところで読み方は「こうずけ とうきょう らいん」で合ってますよね! http://t.co/eejZK27VOl
03-12 08:00

#nowplaying 庭 - Studio Live Session - tricot - [A N D Pre-Release Studio Live No.05]
03-12 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3000-a101cc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧