さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying E - Studio Live Session - tricot - [A N D Pre-Release Studio Live No.04]
03-11 23:54

#nowplaying 神戸ナンバー - Studio Live Session - tricot - [A N D Pre-Release Studio Live No.03]
03-11 23:50

#nowplaying 走れ - Studio Live Session - tricot - [A N D Pre-Release Studio Live No.02]
03-11 23:47

#nowplaying Noradrenaline - Studio Live Se - tricot - [A N D Pre-Release Studio Live No.01]
03-11 23:43

お酒でも飲もうか思っててこんな時間(寝てた)
03-11 23:40

らーめん
03-11 22:02

(´へωへ`*)
03-11 22:01

もうー
03-11 22:00

RT @AibouNow: 今夜も相棒をご覧いただきありがとうございました!来週はいよいよ最終回!甲斐享、卒業!気になります!来週3/18(水)はよる8時からなのでお間違いなく!最終回2時間スペシャル「ダークナイト」よる8時!!#tvasahi #aibou #…
03-11 21:58

来週楽しみや! #aibou
03-11 21:54


ダークナイトだと!! #aibou
03-11 21:53

真野脚本 #aibou
03-11 21:52

未必の故意による過失致死あたり? #aibou
03-11 21:49

未必の故意やな #aibou
03-11 21:48

って事故死やん! #aibou
03-11 21:43

RT @annao1242: 部長 : お前さぁ会社が休日出勤頼むとたまに用事があるからって断るよな?あれ何?社会人としての自覚あるの?いいか、普通社会人ってのはな、休日はいつ会社に呼ばれても良いように自宅待機しとくのが当たり前なんだよ休日に家にいないってお前学生気分抜…
03-11 21:39

RT @mogumogumogumi3: 【相棒雛子様回まとめ前半戦】・雛子様結婚?…どうせ踏み台フラグでしょbyクラスタ・右京さんの「あと一つだけ」攻撃不発・手ぶらお断り・雛子様から漂うラスボス臭・雛子様のぼっち学生生活の黒歴史発覚→今ここ#aibou #相棒
03-11 21:39

雛子様の明かされる過去 #aibou
03-11 21:38

雛子様の雛ちゃん時代 #aibou
03-11 21:36

RT @NEWS_0: 「ラッスンゴレライ」8.6秒バズーカーが売れてるのは面白いからじゃなく、流行ってるからだ http://t.co/hxioo6meZi
03-11 21:34

ブラック雛子様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #aibou
03-11 21:28

RT @xion0621: プロ彼女とかいう画像がTLに流れてますが、ここでプロ彼氏を見てみましょう http://t.co/zV26ilEpCB
03-11 21:26

RT @turedurekinako: 雛子様に「覚えておいて下さいね」なんて云われてしまったら、人生詰んだ感半端ないw #aibou
03-11 21:21

RT @Love__stick: 雛子様のことをよく知らない方に簡単に解説すると「登場時は『雛ちゃん』とか呼ばれるくらい可愛い感じだったのに、いつのまにか女王キャラに進化を遂げて、おっさん至上主義の相棒クラスタさえ無条件にひれ伏させるほどのド迫力を備えてしまったキャラクター」で…
03-11 21:20

RT @talshine: 朱雀って内閣官房長官の愛人でしたよ RT @MU_Yukichi: 右京さん「官房長官の愛人と言う噂もあった」わたし、亀ちゃんの頃から相棒を見始めて随分と経つけれど、あの官房長官の愛人だったと言う噂は初めて聞いたわよ? え、別の官房長官? 内閣の? …
03-11 21:19

実際は?真っ黒な女ですがw #aibou
03-11 21:08

雛ちゃん、右京さんを無視w #aibou
03-11 21:06

そうか、カイトくんと片山雛子は初対面か #aibou
03-11 21:04

【速報】衆議院議員片山雛子、熱愛発覚! #aibou
03-11 21:03

雛ちゃん出るなら神戸君出ないのー? #aibou
03-11 21:02

久しぶり登場の雛ちゃん #aibou
03-11 21:02

にゃー #aibou
03-11 21:01

白戸次郎とポルコ・ロッソ
03-11 20:37

RT @Ooyake28: 湘南乃風の若旦那、「中卒で土方をやりつつそこで知り合ったダチと音楽活動をしてデビュー」みたいな湘南のヤンキーみたいな経歴かと思いきや中高ともに明治大付属で武蔵野美大と中央大法学部中退っていう学歴でただのマイルドヤンキーを食い物にしてるエリートでブチギ…
03-11 20:35

RT @economyP: クロネコヤマトはメール便がポストのサイズ不足で投函できないとみるや、不在票に気づかずに連絡しないでいると一度も再配達しようとせず、かといって宛先不明で返すことなく、事務所にほったらかしにすることが私の実体験で判明しましたのでご報告申し上げます。
03-11 20:35

中塚武、→Pia-no-jaC←ら“ピアノマン”がディズニーカバー解説 - 音楽ナタリー http://t.co/1Ia0eQ57E9ヴィレヴァン行くか・・・!
03-11 20:33

RT @TOWER_Akihabara: 1995年3月11日に発売された名作ゲーム「クロノ・トリガー」は本日でなんと20周年!かの光田康典氏の作曲家デビューとなった本作ですがサントラもウルトラロングセラー!!一家に一枚の名盤!#クロノトリガー20周年 #光田康典 http:/…
03-11 20:29

RT @tricot_band: 【スタジオライブ音源配信中】3/8に、5人のドラマーを迎えて行ったアルバム・プレリリース企画=新曲披露のスタジオライブ音源を、明日の20:00までDL販売しています!https://t.co/f7UpyIRfKm … *音源のみ。映像ではありま…
03-11 20:19

照英が泣きながらネギで蕎麦を食べている画像ください #tvasahi
03-11 20:13

RT @Shi_uuuuu0617: 今日、現代文の授業で「青い文学」っていう文学作品をアニメにしてる番組で夏目漱石の、こころを見たんだけどKが想像してた奴と全然違うし、これ完全に蟇郡苛だろ。 http://t.co/xXLT9yLRRk
03-11 19:49

RT @tobizaru_210: ばかやろう!!!()アニメ青い文学シリーズのKは中の人リッキーだぞ!先生は堺雅人さんだ!K視点の「こころ」めっちゃ切ないんだから……(泣)
03-11 19:49

RT @bt_2628: まってwwwwまってwwww私が想像してたKと全然違くて驚き隠せないwwww http://t.co/9LwOyFmYIu
03-11 19:48

#nowplaying Noradrenaline - Studio Live Se - tricot - [A N D Pre-Release Studio Live No.01]
03-11 19:02

RT @530spec: で、私の車には停車中でも作動するドライブレコーダーがあるので、それ見ます?って言ったら更に逆上して殴られた。そして、その女は暴行罪で現行犯逮捕された…なんなんだこの展開w
03-11 19:01

RT @530spec: 「出鱈目言うんじゃないわよ!!」と、跳ね起きて掴みかかって来た…足折れてないやんw
03-11 19:01

RT @530spec: さっき、バイクに跳ね飛ばされた自転車の女性、駆けつけた警察官やバイクのあんちゃんが声をかけても「痛い痛い!足が折れた!」の一点張りで、警察官も困っていたけど、一部始終を見ていた私が「その自転車、信号無視の上に急な方向転換しましたよ」って警察官に言ったら…
03-11 19:00

RT @TommySX69: 国立の施設の屋上に反旗が揚がっていたそういう日なんだ小雪も舞っている被害の大きさ損害の大きさ復元の困難さを想うとき僕は原子力発電には反対だ
03-11 12:54

RT @kanenooto7248: LGBT支援を表明している人間が、他のマイノリティを、「ロリコン気持ち悪い」とか「あいつらはマイノリティではなく変態だ」とか、平気で言い出すのが、まさに差別の構造をそのまま踏襲してるので、Aという差別に反対してるからといって、Bという差別構…
03-11 12:19

RT @zyuuden3: 友人の家に来たオレオレ詐欺の電話。 http://t.co/unSaBpbxT2
03-11 12:18

RT @Railway_Trivia: 電子レンジという名前は国鉄の担当者が151系こだまの食堂車に搭載する際に適当に決めたのが最初。
03-11 12:17

大丈夫かな?
03-11 12:14

RT @nanJ_historyJ: 日本書紀:にほんしょき  ←せやな続日本紀:しょくにほんぎ ←なんでそうなんねん藤原彰子:ふじわらのしょうし   ←せやせや藤原明子:ふじわらのあきらけいこ ←だからなんでそうなんねん
03-11 12:14

RT @mhiro1982: この貞子3Dのパチンコの宣材もうどっちの方向に進みたいのかわからんな http://t.co/Berymyrxm9
03-11 08:24

RT @ataso00: 昔、知らない人からよくイタ電が掛かって来たんだけど、「誰か」という名前で電話帳に登録したらLINEに出て来てその人の本名が発覚。ググったらFacebookが出て来て仲のいい男の人の元カノで、女友達に片っ端から嫌がらせ電話をしていたって話まじファンタステ…
03-11 08:13

RT @mollichane: さすがに「福島の物を食べたら死ぬよ」みたいなウソ丸出しのデマは激減したけど、今現在、風評被害は価格に転嫁されてる。足元を見られて安く買い叩かれるんだよ。そういう風評被害は全然減ってない。本当は買ってる時点で安全だと分かってるはずなのに弱みに付け込…
03-11 08:11

RT @0hns: よく自転車乗ってる奴「もしぶつけられたら四輪が全部悪くなるし、保険金がっぽり取れる」っていうバカばっかりだけど、こっちはお前跳ねて膝ぶち砕いても痛くも痒くもねぇし、そのための保険だし、そもそも俺はチャリから物損で金取ったし、痛い目見るのはチャリなんだけど…
03-11 08:11

RT @0hns: 何回でもいうよ事故ってチャリ跳ね飛ばしても、対人対物無制限だから金銭的負担ねぇし、俺は怪我しねぇし微塵も痛くねぇんだよ。しかもチャリの方死んだらどっちが悪いとかそんな話も無くなるんだよ。その場合は生きてたほうが正義なんだよ。もう少しよく考えろ。
03-11 08:10

RT @3dsKanmi: 法の限界を感じる http://t.co/9J3IKGEjcG
03-11 08:10

RT @0hns: だからぁ、こっちはチャリ見つけるたびに転倒したことも考えて大回りして抜いてんのに、あっちは平気でスレスレ走り抜けてったりして、譲り合いもへったくれも、四輪側がストレス感じるだけじゃねーかよ
03-11 08:10

RT @shamrock_10_MA: 他にハロワで見た見たくないもの?年間休日数79日残業60時間と申告しているけど、労基に引っかかるから実情が書けないだけで実は年間休日60日切ってて残業は月に3桁あって、控除前の給与が14万みなし残業代込み昇給なし賞与なしで堂々新卒を募集し…
03-11 07:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2999-4e8c4ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧