さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Biscos_74yen: なんでも、ななつ星を舞台にするに当たって、西村京太郎先生の元にJR九州の社長が直々に「ななつ星の車内で殺人だけはやめてくれ」と言いに来たらしい。JR九州がどれほどななつ星に気合を入れているかがよくわかるエピソード。
03-09 23:55

RT @Biscos_74yen: 4/8、いよいよ文藝春秋から西村京太郎先生の『「ななつ星」極秘作戦』刊行とのこと。いよいよ、ななつ星を舞台にした事件が読めるんですね!
03-09 23:55

RT @onipota: オタクと一般人見分けるにはButter-fly歌ってって言えってツイート、試してみたけどやばい。何がやばいって非オタは木村カエラとか安室奈美恵とかPerfumeとかみんなバラバラなのにオタクはほぼ全員無限大な夢のあとのって歌い出した。やばい。デジモンや…
03-09 23:37

福島産桃の氷結買ってきた♪
03-09 23:37

#nowplaying 七英雄バトル - 伊藤賢治 - [Romancing Sa・Ga2 ORIGINAL SOUN No.23]
03-09 23:02

#nowplaying Romancing Sa・Ga 2 七英雄バトル - NOISIAVISION - [Battle SQ No.12]
03-09 22:54

(重慶は戦略爆撃だろ・・・ #tbs
03-09 22:46

ロマンシング佐賀2 | SQUARE ENIX http://t.co/pd7U4khNd5ワラスボつええええwwww
03-09 22:43

RT @hatebu: 『ロマサガ2』の七英雄が、JR山手線7駅に出現! 佐賀県とのコラボ“ロマンシング佐賀2”をアピー... (56 users) http://t.co/V9fDDCz2au 16件のコメント http://t.co/469hu5J0dh http://t.…
03-09 22:33

RT @SaGa25kawazu: 「ロマンシング佐賀2」新宿駅がすべての始まりです。 http://t.co/YomeXYM8H9
03-09 22:33


RT @pinpinkiri: 千の証言はTBSとの共同プロジェクトです。今晩午後9時からTBSで放送される千の証言特別番組は必見です。米軍機が撮影した空襲カラー映像を初公開します。〈戦後70年 東京大空襲その日、銀座に軍楽隊 焦土の横で行進曲 「むなしく感じた」 http:/…
03-09 22:21

RT @AtheismBotJP: 自然災害が神の怒りだというのなら、どうして神は生命のいない惑星に罰を与え続けてるんだい? http://t.co/uxKvkHuP
03-09 22:07

メインクーン?
03-09 22:00

RT @FakeYashu: たまに『猫デカくないですか?』とリプを頂きますが、デカいですw http://t.co/MV6Tt7dxww
03-09 22:00

RT @Tetsuo_Hiraga: 山崎あおいはライブを観る度に好きな曲が確実に増える。前回のツアー後は「東京」の真に迫る凄さと、強く生きていこうとする行為に伴う切なさを語り、夜な夜な酒のツマミにしてたけど、今回もそういう曲に新たに出逢えた。あの感覚をよく歌にしてみせましたね…
03-09 22:00

RT @Tetsuo_Hiraga: 山崎あおいは王道をひた歩く女性シンガーソングライターだけど、痛みを覚えるほどの芯を捉えた歌がうたえる。あと、コール&レスポンスが凄い(笑)。【 2ndワンマンライブツアー2015~センチメンタルストーリー~】渋谷O-EASTを観て。 htt…
03-09 22:00

RT @heikihenken: 阻塞気球 空に浮かべた気球と地上に結びつけたワイヤーで航空接近経路に物理的にバリケードを作るシンプル極まりない効果を発揮する。BoBではロンドンの空いっぱいに気球が浮かんでいた。なんだかメルヘンチックな光景にも思えるけど防空戦だから。 http…
03-09 21:40

阻塞気球 #tbs
03-09 21:38

防空気球、そんなものがねえ #tbs
03-09 21:37

機銃の訓練でもしてたんじゃね? #tbs
03-09 21:31

RT @NHK_PR: 「しあわせ運べるように」をモチーフにした特集ドラマ「LIVE!LOVE!SING!」、あす10(火)22:00から総合で。「その街のこども」「あまちゃん」の井上剛D×音楽大友良英さん。出演は石井杏奈さん渡辺大知さん木下百花さんほか。http://t.c
03-09 20:43

RT @NHK_PR: ドラマ「LIVE!LOVE!SING!」、演出の井上Dコメント「E-girls、NMB48、まえだまえだ、黒猫チェルシー…そんな人らと神戸→福島800kmの「今」を撮りました。ドラマなのにドキュメントなのか⁈それほどキャストのナマ感が大事な場所だったんで…
03-09 20:43

RT @soutou_d: メルケル独首相が来日講演、「ドイツは過去と向き合った」 | Reuters http://t.co/m2K0P10BMr 悪いナチが全部やったんだもんな。
03-09 20:42

BIGのCMが後藤から黒木に変わってるんだけど。後藤のほうがゴドーで良かったのに。
03-09 20:39

RT @synfunk: 「被災地にSEKAI NO OWARIがやってきた」ってどうなんだ。
03-09 20:38

【シオンシステム[完全版] (ハヤカワ文庫JA)/三島 浩司】を読みたい本に追加 →http://t.co/07o2SWiHVD #bookmeter
03-09 20:32

堤監督×櫻井脚本だと!
03-09 20:05

http://t.co/MPcMALHXiv
03-09 19:58

RT @23Crimson: ミクの日だかザクの日だかわからないので、どっちも描きました。 http://t.co/wafTq8pimT
03-09 19:55

さて、街離脱
03-09 18:58

RT @indigo_la_End: タワーレコード福岡PARCO店に行ってきました。いつもありがとうございます! http://t.co/UBelcvsGRn
03-09 18:53

I'm at 蔦屋書店 熊本三年坂 in Kumamoto, 熊本県 https://t.co/l0x3Y0o5Ry
03-09 18:15

なかよし #cat #猫 https://t.co/KdmLC9LWz5
03-09 17:55

RT @Phonyactors: 『3月11日の誕生日は不謹慎だから祝ってはいけない』派の人に「俺の誕生日は1月17日」と嘘を吐いたら『遅れたけどおめでとうw』と普通に祝われた。驚いたことにコイツは最新の震災しか日付を覚えていないらしい
03-09 17:46

RT @kyassagreen: 大阪大学に合格した新入生は忘れず制服を買いましょうね先輩たちもこのようにみんな制服を着用しています http://t.co/ljR6zNQjpm
03-09 17:45

RT @betaEncoder: うどん県ではうどんから電波も出る http://t.co/8JKGAcND71
03-09 17:45

作家・松谷みよ子さん死去 「いないいないばあ」など:朝日新聞デジタル http://t.co/illYyoVuOI日本で最初に赤ちゃん向けの絵本を作った人として有名よね。児童文学論でも必ず名前が出てきた人。
03-09 17:39

ごはんの時間でみんな集まってるけど意地でも動こうとしない子 https://t.co/HVP3STMQme
03-09 17:09

身動きできなくなった @ かごにゃん 並木坂店 https://t.co/B31qSx9qKK
03-09 16:56

まろん @ かごにゃん 並木坂店 https://t.co/jif08OSmo3
03-09 16:46

ネタに走りたい衝動に駆られるホワイトデー
03-09 15:09

#SoundHound から、London Music WorksのIt's Our Fight (From "Transformers: Dark of the Moon") http://t.co/3PBF670x05
03-09 14:30

渚カヲル氏 @ PARCO 熊本店 https://t.co/JK82JzRlJU
03-09 14:18

県美休みだからパルコのエヴァコーナー来たよ。 (@ 熊本PARCO - @parco_kumamoto in 熊本市, Kumamoto) https://t.co/KCvM45qEa2
03-09 14:16

結局県美にポータル取りに来ただけになっちまった。
03-09 13:46

うそーん。県美来たらまさかの休み!
03-09 13:45

明日最高気温1℃だと…?
03-09 13:30

テラスハウスのスハウスってなんなの?
03-09 13:29

キロスハウスメガスハウステラスハウスピタスハウス
03-09 13:26

更地の産文跡と閉店後の県民百貨店 @ 熊本市産業文化会館跡 https://t.co/kqZ4rUtUxp
03-09 13:22

COCOROが運行再開してた! @ 水道町駅 https://t.co/iI9uxSNHYG
03-09 13:01

(´へεへ`*) < 24レベルなう
03-09 12:50

RT @af41: 僕、実は下の名前「たかひろ」なんですが昔服屋さん入ったら店員さんがめっちゃチャラくて「お兄さん名前たかひろなんすか!?EXILEじゃないっすか〜!!!」って言われてそのまま会員カードに「エグザイルたかひろ」って書かれたことがあ http://t.co/rvh
03-09 12:49

RT @kajioshinji3223: 熊本の方に朗報!!13日金曜日。還ってきますよ。ジェイソンじゃなくて、喫茶ホワイエが。映画ファン感涙!下通の武蔵小路。AIAIビルです。正午オープンとのこと。懐かしメニュー揃っているそうです。
03-09 12:47

初めてビブリオテーク入ってみた。スパイシーチキンカレー美味かったー。 at カフェ&ブックス ビブリオテーク 熊… http://t.co/Xejm34aLCs #miil
03-09 12:44

松谷みよ子さん亡くなったのかぁ…
03-09 11:58

さてさて、エヴァ展でも行ってくるかいのう
03-09 11:26

RT @kin_mokusei: @PaulGAllen 小修正版。解読のためには、大和型に搭載された呉式二号五型カタパルトの知識が必要になります。資料をお持ちの方のご協力を仰げれば幸いです。「滑車筺」等の部品名が入った解説図が理想です。#Musashi #武蔵 http://…
03-09 10:56

RT @aoi_nishimata: 猫をひたすら集めるアプリゲームがあるらしく「やらないの?」って友達に言われたんだけど完全にリアルが『ねこあつめ状態』になってるからゲームでまで集めたくないって言っておいた…(*'へ'*) #ねこあつめ #西又家の猫 http://t.co/
03-09 10:54

RT @mshk: ポール・アレンが個人的な資産で船を動かして、海底沈んだ戦艦を見つけてしまい、そしてそこでの発見物はクラウドソースで翻訳が進んでいるというのは、なんというか、新時代感あるな。/「戦艦武蔵」で発見された謎の文書 解読に成功か(画像) http://t.co/9M
03-09 10:50

RT @kwaidan_yoo: 『怪獣文藝の逆襲』(東雅夫編/角川書店/3月末発売予定)の執筆陣は次の方々です。有栖川有栖、井上伸一郎、大倉崇裕、太田忠司、梶尾真治、小中千昭、園子温、樋口真嗣、山本弘。幻の企画書を特別提供いただいた樋口監督以外は、すべて新作書き下ろしの小説作…
03-09 10:45

RT @aoi_mokei: 第一次大戦が始まった時、中国にいたドイツ軍に雇われてた現地住民が、戦争に巻き込まれちゃかなわんと逃げ出そうとしたので、ドイツ軍が避難用の列車を用意したと偽って、全員乗り込んだところで、建設中の基地にそのまま送り込んだ話しが酷すぎて好き。
03-09 10:05

RT @natural9ryu: スカイプでこういう最初に自分の名前最後にスマイルマークが入っている謎のURLが来たらウィルスです。開かないように気をつけて下さい。 http://t.co/l5O1luABsN
03-09 10:03

RT @shiina_rat: 少しゾッとする統計。若者と老人がそれぞれ政府に求めてる内容の違いで、若者は少子化対策と高齢社会対策を同程度に重視してるのに、老人の希望は高齢社会対策と「医療くれ年金よこせ」ばかり。あと10〜20年逃げられれば後は知るかという人たち…。 http:…
03-09 09:58

RT @mujinbot2: 日本のオスプレイ。低空飛行してターゲットを狩る。 http://t.co/0yIxw4x1Gt
03-09 09:55

RT @gerusea: 映画アメリカンスナイパーは「アメリカはこの個人にこんなに重い責務を負わせたのだ……国家とは……戦争とは……うう……」という感じだったが原作アメリカンスナイパーは「ぶっ殺して酒飲んで馬に乗ってた。野球帽はカッコいい。SEALs最高。テキサスも最高」という…
03-09 09:52

RT @Hiz_1: 吹奏楽部やら弓道部やらは何かとアニメの描写に文句を言うが、俺たち野球部は何の文句も言わずにこれまで過ごしてきたんだぞ。 http://t.co/jmD8ysl9AS
03-09 09:49

RT @uedamarie: 先日NHKFMさんの#ミュージックライン さんにおじゃましてきました。どきどきこちらは平田裕香さんと!とーても可愛らしい方でした…どきどきわたしは12日木曜日、21:10より放送予定です たくさんおはなししました。おたのしみに! http:/…
03-09 09:47

にゃー http://t.co/R4bn4ikJCr
03-09 07:10

セッ
03-09 07:09

RT @onoholiday: 読書感想文コンクールで金賞を取った小学生の文章の出だし「私はただ本を読みたいだけで、自分で何も表現できないからといって読んだ本についてどうこう言うことで文化的であるかのようにふるまうみっともない大人たちも、そしてその大人たちが生み出した読書感想文…
03-09 06:37

RT @Hirata_Yukaco: 毎週月曜〜木曜21:10からNHKFMで放送中の #ミュージックライン 次回の放送は3月9日[月]ねごと10日[火]ドラマチックアラスカ11日[水]LiSA12日[木]植田真梨恵以上素敵なゲストをお迎えする予定です☆http:…
03-09 06:32

My Top 3 #lastfm Artists: NinJ@ Entertainment (25), 小林啓樹 (16) & ねごと (13) http://t.co/9yYWCTL85p
03-09 02:10

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2997-a9b939d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧