さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 2015/3/6(金) podcast - TBS RADIO 954kHz - [TBS RADIO OLERA]
03-08 23:52

#nowplaying KIRIN BEER "Good Luck" LIVE - 鳥山雄司,Mika Beyond Jazz+土岐麻子 - [KIRIN BEER "Good Luck" LIVE]
03-08 23:26

RT @indigo_la_End: 【福岡ラジオ生出演!】明日3/9(月)LOVE FM「TENJIN UNITED」にindigo la Endメンバー3人生出演します!ソラリアプラザスタジオより生放送13時台出演予定なので皆さん是非お越しください!
03-08 23:05

RT @natsumiitoh: tricot、ドラマー5名(刄田綴色さん、千住宗臣さん、脇山広介さん、BOBOさん、山口美代子さん)を迎えてのセッション、メチャ楽しかった。現場の雰囲気は始まる前も終わってからも和気藹々♬ 写真はラストの「庭」のサンバ!!! http://t.…
03-08 23:04

RT @mmww: 読書メーターは学術的な本でもわりとレビューついてて、アマゾンよりレビューが豊富なことも多い。すごいメディアだ。
03-08 22:47

RT @jin0210: 今日のバンキシャ、冒頭いきなり「女川はなぜスピーディーな復興まちづくりが出来たのか?」とかいう謎な司会者コメント&テーマ設定から始まり、あまりの現場との認識のズレに失笑したのであった。震災から4年、ようやく駅舎が出来て、工場の一部が再建できたくらいなん…
03-08 22:36

RT @jin0210: 司会者の「なぜスピーディーなまちづくりが出来たのですか」という問いに答えた女川町長の「スピーディーとは言えない」という回答が、東京と被災地の認識のズレを物語ってた。お前、仮設住宅に4年間暮らしてみろ、と。
03-08 22:35

RT @Nexus_K: よくオペが電話でアルファベットを言うときに「TOKYOのT」って言うように自分は「SAKURAJIMAのS」、「KAZANBAIのK」って言ってます。
03-08 22:35

RT @kondohi: 女房が最近は猫を庭に呼ぶゲームにハマっているので、「こないだ刀を始めたと思ったら今度は猫かい」と言ったら「タチの次はネコです」という下品なギャグを飛ばしたので何か罰を与える必要があると思っています。
03-08 22:33

RT @funeko_: 花に興味を示す猫(の写真を撮ろうとカメラを出しているうちに興味を失って花から離れてしまったので、人間にむりやり抱きかかえられて花に接近させられている猫) http://t.co/vfwpS1dQnV
03-08 22:32


#nowplaying いのちの森2015年3月8日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
03-08 22:31

RT @kaji2680: 群馬大学医学部の手術の過失の問題について申し上げたいのは、なぜ門の看板のフォントが水曜どうでしょうの「シカでした」と同じフォントなのかということです http://t.co/7Sz8jxhB2D
03-08 22:30

RT @gengogo5: 大型犬が鳥に怯える様 http://t.co/ajRoEaDkQf
03-08 22:29

RT @kir_imperial: 「世の中、もっと酷いアニメがあるのに、艦これのアニメが過分に批判されるのは、普段クソアニメを見ない、または見慣れてない人達が、艦これのアニメだからと見ているから、ダメな所が目に付き、批判ばっかされるんだよ」と先日友人に言われて、色々納得してし…
03-08 22:23

#nowplaying 桃の節句する - つしまみれ
03-08 22:16

RT @masanork: 原発大国フランスから地続きで電気を輸入し、エネルギー安全保障のために石炭火力の比率が高いドイツにいわれても説得力が微妙なんですけどね / “独首相 日本にエネルギー政策転換促す考え NHKニュース” http://t.co/VioiQypiOG
03-08 22:16

#nowplaying 096 第49話 フラ 牛島敬太さん(フラ講師 ハワイアンミ - 素子、新一、牛島敬太さん(フラ講師 ハワイアンミュージシャン - [ピートのふしぎなガレージ]
03-08 22:12

温泉のとこにいた猫 http://t.co/IuJoOpkNwW #猫
03-08 21:51

変わった! #流星ワゴン
03-08 21:45

RT @MIKITO_777: >RT このイメージを覆せるように、天久鷹央シリーズを頑張って執筆していきたいです! 内科も実際はかなりドラマチックなんですよ。 http://t.co/ot5Dwd9Vwv
03-08 21:44

RT @lazy_poll_guide: 「医療ドラマの主人公って外科医ばかり」天才内科医ブラックジャック 「むぅ・・・これは多発限局性運動性末梢神経炎、いわゆるルイス・サムナー症候群! ・・・ お薬出しときましょう」 「こ、これは・・・球脊髄性筋萎縮症、ケネディアルタ…
03-08 21:44

あゆみくりかまき“大好物”KIRIMIちゃん.と屋外ステージで「鮭鮭鮭」 - 音楽ナタリー http://t.co/39J6BNg7Iv爪爪爪じゃなかった
03-08 21:43

【かわいい結婚/山内 マリコ】を読みたい本に追加 →http://t.co/NYnzR1K1jI #bookmeter
03-08 21:39

【怪獣文藝の逆襲/有栖川 有栖 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/Pt9UqHFVGf #bookmeter
03-08 21:38

【青藍病治療マニュアル/似鳥 鶏】を読みたい本に追加 →http://t.co/LMB3nzY5GL #bookmeter
03-08 21:38

RT @tsutomuhayashi: 「次々と公開されていく戦艦武蔵の映像。それがどの場所なのか、プラモデルを組み立てて比較してみるのも楽しみです。」 (模型店垢用ツイート例
03-08 21:33

RT @cametan_001: "「若者の車離れというが、田舎にいたら車は必須です。」という理論が「田舎には若者など居ない。」という新理論で論破された" http://t.co/0boYnxUefe
03-08 20:55

RT @abperspectives: お、ゴーンガールがiTunesでレンタル開始してる!もう一回観よう!https://t.co/wGowqVPdA0
03-08 20:54

RT @ryoh_exp: ×「こちらゴードン、応援要請を求む!」○「ドラゲナイ!」#メガネ区 #ワンフェスでメガネ男子としてツイートしてなかったことを思い出してしれっとネタツイートする http://t.co/9DuOTXnANQ
03-08 20:54

イッキュウかわいい! (live at http://t.co/O2zxroP3y4)
03-08 20:23

5ドラム!! (live at http://t.co/O2zxroP3y4)
03-08 20:23

ドラマーが一番楽しそう (live at http://t.co/O2zxroP3y4)
03-08 20:19

真冬の便座テロ #ナチ以上の悪行
03-08 20:17

RT @tokyofm: 20:30~『松下奈緒 Sound Story』コメントゲストは片平里菜さん (@katarina_81)!番組の感想&メッセージお待ちしています→ http://t.co/PNX4AXnPyt #tokyofm #radiko
03-08 20:08

RT @aizu_sniper_yae: 吉田松陰は刃小田村伊之助は鞘壁│^o^)┐<ホ…#花燃ゆ
03-08 20:08

tricotライブなうー (live at http://t.co/O2zxroP3y4)
03-08 20:06

RT @k1ller_aka_tKo: サザエさんのレコード回、一応昭和で家も黒電話なのにカツオたちがドーナツ盤を知らない設定にしたせいでタイムパラドックスが発生してるっぽい。
03-08 20:04

RT @francoismomota: 寺の境内におられた住職様w http://t.co/pUvu4opn3r
03-08 18:43

木登り #猫 https://t.co/QZcxTy5hvn
03-08 18:02

温泉のとこに猫がいて戯れてた https://t.co/a1QZDJ54Vn
03-08 18:01

灰が降ってる中、露天入ってきたw。さすがに露天には灰のせいで長居できなかったけど気持ちよかった。 (@ 内牧温泉 内牧荘 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/tsZZN4FkBq
03-08 17:46

阿蘇の野焼き https://t.co/zeKgoOPtYE
03-08 16:51

RT @game365: 「響け!ユーフォニアム」という、元吹奏楽部員のツッコミ待ちアニメが開始すると言うことで「俺はアニメに対して無粋なこと言わねーよwww」と思っていたのに、新キービジュアルに早速「楽器を地面に直接置くな」と言ってしまい自己嫌悪がやばい http://t.c
03-08 13:00

RT @yasu_kobayashi: 脳がインターネットに直結できるようになったら、街を歩いてる人が突然「レイバンのサングラス大特価!」って叫んだりするのかな。
03-08 12:59

RT @minami_carapare: その日人類は思い出した…奴らに支配されていた恐怖を…鳥籠の中に囚われていた屈辱を… http://t.co/l0fc92clWq
03-08 12:56

RT @yukinsam_exia: ゲーセンにて俺「あっすみません、昨日ここの筐体にICカード忘れちゃったんですけど…」女性店員「じゃあ調べてきますので、CN教えてもらっていいですか?」俺「えっ、あっ……」店員「?」俺「……オナホ女装子ゆき、です」店員「オナホ女…
03-08 12:55

RT @drink500: @oboeranneyo 最後の「忘れらんねえよ」「今夜はみんなのところで歌いたい!」→「どうせなら女子トイレから歌おっか!」→「ギターもってこい!」→女子トイレの中から、扉を開けた状態でギター付きの大熱唱→そのまま終演、「サンキューセッ…
03-08 12:53

RT @Nori_BarTaka: 「J1九州の盟主」サガン鳥栖(昨季5位)「J1元九州の盟主」大分トリニータ(シャムスカマジックでナビスコ優勝)「J2九州の盟主」ギラヴァンツ北九州(昨季J2で5位)「福岡市内の盟主」やっぱ東福岡高校が筆頭格でで次点が福岡大学やろなぁ
03-08 12:06

RT @ech_: 魅力的な貧乳というアカウントからフォローされていたけど、乳に貴賎なしと何度も言っているし貧乳に魅力があるのは言わずもがななのでお前は何を言っているんだ感がすごい
03-08 12:05

ハマケン?
03-08 08:21

RT @doubutukyushutu: 拡散RT @bana_dogcat #拡散希望 #里親募集 #鹿児島期限3/19 県外可 パグみたいなムスッとした愛嬌ある♀小屋でニワトリを食べてた所を保護 吠える噛むので譲渡外ですが職員さんが優しい人で保健所に来て頂けるなら譲渡可 …
03-08 08:20

RT @takepom: そういえば神奈川県の宮ヶ瀬湖って大破した妙高が墜落して出来たって話、もうしましたっけ? http://t.co/eZ7Wo7qHmQ
03-08 07:17

RT @pictomancer: 「五十鈴」で「いすず」をキラキラ呼ばわりした人を思い出した。そうなるか… RT @ktoDMmmmo ついさっき同僚から「『胡桃』って書いて『くるみ』って読ませるのキラキラネームの人がいたwww」って言われたのでキラキラしてるのは貴方の脳みそだ…
03-08 07:13

休日出勤やる気ないよー
03-08 07:02

#nowplaying 2015/3/6(金) podcast - TBS RADIO 954kHz - [TBS RADIO OLERA]
03-08 03:49

#nowplaying 2015/2/27(金) podcast - TBS RADIO 954kHz - [TBS RADIO OLERA]
03-08 03:23

#nowplaying 2015/02/13(金) podcast - TBS RADIO 954kHz - [TBS RADIO OLERA]
03-08 03:04

#nowplaying 2015/2/6(金) podcast - TBS RADIO 954kHz - [TBS RADIO OLERA]
03-08 02:47

RT @ritsukir: 原作者が同人誌を読んだ挙句、文芸雑誌に「別にあのキャラが美男子だなんてどこにも書いた覚えはないけど、その妄想力は誇っていいと思うよ」って感想を書かれたのが京極ファンの黒歴史ですね。
03-08 00:30

RT @tori7810: コミュニケーション能力が低いから木に入れられたことで有名な映画がHuluに来てた。フォックスキャッチャーでズーンした人観ましょう。: ゲット スマート (2008) : http://t.co/BibZXqzAq2 http://t.co/ETd6D
03-08 00:29

RT @netpeni: 医者「今日はどうされました?」ぼく「チンコにマタタビスプレーを噴射したらカブレたので来ました」医者「この泌尿器科を開院以来、その来院理由は君で三人目だよ」ぼく「!?」
03-08 00:27

打ち切りアニメ7選!なんと4回で打ち切りになったものも! http://t.co/pX39fSesOVガンダムXは?
03-08 00:08

RT @iwa00000: 猫はこう考える・・・ この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。自分は神に違いない!
03-08 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2996-2c2159c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧