さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @e_tsubakiya: 館長 庵野秀明 特撮博物館、息子が学校からもらってきました。特撮命の息子。熊本市現代美術館は、もも椿から徒歩1分。わたしの方が興奮し、小中学生無料なので、毎日通わせようと決めました。 http://t.co/pkjlFYMBUH
03-07 22:38

あまり
03-07 22:38

RT @taiki_nishimura: エロゲで音響監督をしたとき、新人声優の女の子が、「あまりフェラチオしたことないんで、よく分からないんです」と言ってきた。対して自分が応えた「俺もフェラチオしたことないし、拉致や監禁もしたことない。なのに、この脚本を書いた。だから……大丈…
03-07 22:36

RT @rim99981: 企業「今帰るなんてやる気あんの?」新人「法律守らないなんて法人として自覚あんの?」
03-07 22:35

RT @tsukampo: 「美女3人と夢のハーレム3P」というスパムメールが来たんだけど、俺は見学なのか
03-07 22:30

久々にネチケットという文字を見てまだ使ってる人いるんだって思った3年前
03-07 22:30

RT @shinichikudoh: 「ネチケット」って言葉は久々に使ったなと思い検索してみたら、予測入力のところに「死語」って出てきた。今は「ネットマナー」が主流みたい。でも死語じゃないって力説してる人もいたり。どうなんだろう。とりあえずネチネチしてそうな語感の悪さは否定でき…
03-07 22:29

RT @skream_japan: SEBASTIAN X、永原 真夏 (Vo)のインタビューを公開中。バンドが辿り着いた境地といえる活動休止前ラスト作『こころ』を3/11リリース。Twitterプレゼント企画も実施中 http://t.co/3Soyu6y6VW
03-07 22:28

RT @tokihakita: 【福岡】女子小学生2人を覚醒剤漬けにしてレイプ http://t.co/gf77aFz5Pv #2ch
03-07 22:08

RT @comptiq: 【告知】「ニンジャスレイヤー④~アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ~」が4月10日に発売です!
03-07 22:06


RT @D_251gato: テレビドラマで浮いちゃいがちな光一さんの舞台特化発声だけど、相手が玉木なおかげで浮かないどころか、御手洗と石岡が同じ世界の住人で常人の世界から2人して浮いてる感じを醸し出してる。いい声の美形だけが住まう異世界という、クッキリとした境界線。
03-07 22:05

すべてがFになるじゃないんだから… #天才探偵ミタライ
03-07 22:04

RT @yowo_shinobu: アド街くそわろた http://t.co/taoa22MYsA
03-07 22:01

RT @ts_mishurun: 北陸新幹線開通するし、富山駅も金沢駅もめっちゃ開発進んでると思うけど、福井駅前だけはどう考えても努力のベクトルが違うと思う http://t.co/PImbGC8O4X
03-07 22:00

西鉄バスジャック事件じゃねえか! #天才探偵ミタライ
03-07 21:57

RT @njslyr_ukiyoe: 本日の配信にて、「10」は画像がないままアップ、さらに「18」は同じ画像をアップしておりました。該当箇所については削除させていただきます。読者の皆さんにはご迷惑をおかけいたしました。担当者はケジメされましたのでご安心ください。
03-07 21:40

占星術殺人事件、異邦の騎士は高校の時読んだなあ。、 #天才探偵ミタライ
03-07 21:32

RT @mt_fuji_luke: 「私ね~、探偵が好きなんだ!」「へー、例えば?」「トイレみたいな名前の…」「御手洗潔?」「そうそう、後は灰色のガン細胞…」「灰色の脳細胞ね」「あぁ、ポアレだっけ」「ポアロだね」
03-07 21:23

御手洗探偵にトイレネタは禁句だぞ! #転載探偵ミタライ
03-07 21:20

RT @dexdigi: (*^_^*) 違い探しの時間ですよ☆彡「私の意見は差別ではなくて区別です」曽野綾子、2015年「我々の政策は皮膚の色・人種に基づく差別ではなく、各民族の違いを尊重する為の区別です」アパルトヘイトの建設者ヘンドリック・フルウールト政権、19…
03-07 20:57

RT @o_gori_masse: @nj_deep #njslyr 【ニンジャしんじつ】バイオパンダの鳴き声は「パァンダアア゛ア゛ア゛ッ」
03-07 20:52

RT @zinsato909: 職場が死ぬほど嫌だったから一年で辞めた。「あんな良い(有名な)会社を辞めるなんて・・・」「逃げ(辞め)癖がつく」「歯を食いしばって三年は居るべき」と散々言われましたが、今は当時の数十倍楽しい日々を迎えています。自分の人生なんだから逃げ…
03-07 20:51

パンダこわい
03-07 20:51

RT @njslyr_ukiyoe: 16 http://t.co/UAGDaWwDOM
03-07 20:51

ドイツのLRTは満員電車にならないの?
03-07 20:42

RT @kazoo04: エスカレーター降りた直後のところで「ほう…ここが地球か…美しい場所だ…」みたいな感じでゆっくりとあたりを見回す老人多すぎる。せめてあと5歩前に進んでからやってくれ。
03-07 20:37

クローンヤクザって財布持ってるの?
03-07 20:35

良いおっ…ドーナツだ
03-07 20:34

RT @TopicTweeet: この画像の 一番最初に見たもので 性別が わかる http://t.co/hyE7smZTp0
03-07 20:33

RT @NJRecalls: 警備相手に腕を4本使うまでもなかったのに、大将への弁解には腕を4本フルで使ってるノトーリアス #クッソカワイイ
03-07 20:31

RT @ge3nokitarow: 「深夜にヤンキーの溜まり場になって迷惑してる時は、付近の電柱に花束と線香を置いとくと居なくなるよ」――と、とある幽霊の方からアドバイス頂きました。
03-07 20:16

RT @HMS_BlackPrince: 昼間に関西人がいじる感覚で悪口をいってきて、あまつさえ冗談冗談、とごまかすという非常に質の悪い振る舞いについてのツイートが流れてきましたが、それに対して「馬鹿」と江戸風に言うのは逆効果です。むしろ、「そういうのが大阪ではウケるんですか」…
03-07 20:16

RT @mayakima: ストーカー問題でとくに怖いのは、身の回りの人に相談すると「最悪のケースを引き起こす善意の人がいる」ということ。ことに「人と人は仲直りできるはずだ」とか「話せばわかる」という人こそが要注意。ホント、これ、こちらのよけいな情報まで向こうにバラまいてくれた…
03-07 20:16

RT @boreford: 地域ネタで関西人に不愉快な思いをしたとき、大阪をDisり返すと「さいですなぁ」と同意するのが京都人、「ちょっと一緒せんでくれる?」と怒り出すのが神戸人、「あーあれはちゃう」と全力で否定しはじめるのが大阪人。
03-07 20:13

RT @a_do_lf: 「お前の娘は預かった」「なっ…!」「クク…返して欲しければ1000円用意するんだな」「わ、分かった!用意する!それで、その金をどうすればいいんだ?」「フフ…賢明な判断だ。では8時までに私と娘にハーゲンダッツを2個買って来い」「そんな…!まだ残業が…」「…
03-07 20:12

エクスキャリバーや!
03-07 20:10

RT @IRORIO_JP: 恐怖の兵器最先端。1.6km離れた車にレーザー光で穴が開く http://t.co/OnzJ8k2vwi http://t.co/m2HViWIPTt
03-07 20:10

RT @Akira_Shimada: 都連幹部が言った「成立したら次期区長が条例を廃止にする」の「次期区長」とは、渋谷区の新条例案がメディアに大々的に報じられた2/12の政治資金パーティで渋谷区長選立候補を表明した村上英子・現東京都議(自民)を指していると思われます。 htt…
03-07 20:08

RT @a03nyan: 「猫 爆発」でググった結果 http://t.co/AcvszSN9cA
03-07 20:07

RT @warnerjp: \良い汗かいてますかァーッ!?/3月7日=サウナの日ということで「サウナ似合いそう系男子」置いておきますね。 http://t.co/ZQ65JSYLGz
03-07 20:07

RT @oboroboo: 職場近くのインドカレー店のマスターが父親を亡くして帰国してたんだが今日店に戻ってたのでお悔やみ言うと「フフ、インド人モポックリデスヨ」と少し寂しそうに答えた。そんな言葉どこで覚えたんだか。まぁこれからも店続けるのなら何よりだ。俺はお前がネパール人だと…
03-07 20:06

RT @Himeyurrrrry: 逆に「™」の記号って、『™レボリューション』以外の何に使うんですか?
03-07 20:05

イメージと違うって言われたらチガウッテ?と片言で返したくなる #洋画が与える悪影響
03-07 20:04

RT @njslyr_ukiyoe: 1 http://t.co/D69fzglRxG
03-07 20:03

RT @absolusmart2014: こういう人たちがでてくる #洋画が与える悪影響 http://t.co/40GgK0lxaa
03-07 20:01

ハリケーンの中でもイェーガーに乗って出かける #洋画が与える悪影響
03-07 19:59

RT @statham_nayami: ステイサム「窓を破って食い逃げする。」#洋画が与える悪影響 http://t.co/ztuSBUdKzs
03-07 19:59

RT @Taiwanjin: 今度こそリラックマのロールケーキを可愛く作ろうと試みるも、目がクリームの中に沈む。チョコで書き足そうとしたが左右のバランスが取れず交互に大きくなるので、方針を変え「くまもん」を目指した。そしてサンリオと熊本県の両方に謝罪したくなった。 http:/…
03-07 19:56

RT @BarlKarth: 言うまでもなく「少年院送致」に執行猶予制度はない。また,成人の執行猶予と少年の保護観察とでは,後者のほうがきつい。
03-07 19:54

RT @okinahimeji: 「少年法で守られているから大丈夫」などと思って罪を犯す少年がいるとしたら,無知や悪意のある大人がそういう妄言・虚言をばらまいているからだ。現に,「少年だから捕まっても大丈夫」等と言って犯罪をさせる詐欺グループもある。少年は,少年院に行くことにな…
03-07 19:53

"スクラッチ de クーポン"で『プレミアムローストコーヒーM(アイス/ホット)』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
03-07 19:50

RT @MJunko0523: 地方分権の推進を警戒するという点で、「外国人の住民投票」問題と重ねているのも注意すべき。 外国人地方参政権≒同性愛者への施策という構図が作られ、反対の世論誘導がされてしまう。http://t.co/ccRFVkjYCS…/150306/prm1…
03-07 19:49

RT @saharabingo: 後輩の小3の息子さんが「イスラム国の人たちって、自分が間違ってる事してるって気づいてるよね」と言ったそうである。後輩が「なんでそう思うんだ?」と聞くと「だって、みんな顔隠してるもん」と答えたそうである。なかなかに鋭い考察である
03-07 19:48

RT @Akira_Shimada: 産経新聞が渋谷区の新条例案への反対キャンペーンを始めました。いわゆる「保守派」への引き締めが行われています。→【安倍政権考】渋谷区「同性パートナー条例」に「国が分裂する」 自民政務官が鳴らした警鐘は波紋を広げるか(3/6付) http:…
03-07 19:48

RT @tcy79: 実習生という名前で不足人員確保を堂々と行うってのがマズイということすらもう感じないんだよね。水産加工業、特区で外国人実習生拡大 宮城と岩手 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/8kFXvyYkc1
03-07 19:46

RT @_kanaboon: 福岡で聖徳明太子と遊んできました( ´ ▽ ` )ノ♡ http://t.co/tWRODTEi4V
03-07 19:42

RT @synfunk: イギリスの飯がまずいネタは古今東西で存在するが、俺が「イギリスのなかで一番まずいメシはなんだ?」と聞いたら「その前に“メシがうまい”とはどういう意味なんだ?」と聞き返してきたイギリス人留学生が一番面白かった。
03-07 19:40

RT @dream_as75: あくまで個人的な意見なんだけど…川崎の事件さ、18歳の少年がしたことは決して許されることじゃないし、ちゃんと罪は償うべきだと私も思う。でもさ、だからといって少年の個人情報流して、「クズ」とか言うのは違うと思んだよね。それじゃあ彼らとなんもかわら…
03-07 19:39

(´へωへ`*)
03-07 19:29

RT @pine88340194: 創作活動はレスポンスがあまりに無いと、誰も見てない・誰からも興味を持たれてないと思って辞めちゃう人多いからね 今まで言ってなかったけど俺アレけっこう好きだったんだよ~そうかやめちゃったのか残念だな~と思う前にできれば本人に伝えてあげてね
03-07 19:27

備えよう
03-07 19:26

RT @tabazou: アニメ『ニンジャスレイヤー』2015年4月16日夜23時より、ニコニコ動画他にてネット配信開始!地上波放送はまさかの1年後wwwwwww http://t.co/p1cBpA8k2X
03-07 19:25

RT @YOGOYUKI: つか、肝心なことつぶやこうニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンのおかげで怒涛の情報ラッシュの今日この頃でありますが7日です ウキヨエ更新の日じゃありませんか 20:00頃ですよきっと ヘッズのみなさん #njslyr今夜はみなさんに・・…
03-07 19:25

RT @mogura300: RPGにおける「基本無料」と洋ゲーの「基本無料」、ソ連で言う「自治」とイギリスで言う「自治」ぐらいの違いがある
03-07 19:23

ほう
03-07 19:22

RT @kmm7: ブラジャーが可愛いのはCまで
03-07 19:22

討伐はするけど
03-07 19:19

幻獣物語2始めたけど基本これ探索に出して待ってるだけなのね
03-07 19:18

いきなり相手国の政府を訴えるのは筋が違うのよ
03-07 19:08

RT @DeepSleep_mode: 東京大空襲の遺族が政府を訴えてるけどアメリカ政府を訴えた方がいいんじゃないか?
03-07 19:07

RT @KengoHirasawa: 偉い副学長や偉い小説家の先生が、新幹線でやりたい放題やってるのを「老害」と非難する向きがあるが、それは無駄である。こういう人たちに最も効果があり、心の底から悔しがらせる非難の文句は「この田舎者め」だ。老害文化人の「洗練されたオレ様」幻想を根…
03-07 19:06

RT @funinki: 昨日マンガみたいな出来事があったのでマンガにしました http://t.co/oRNBkSaSbT
03-07 19:05

RT @su_doutei: 新大学生のみなさん!コンビニ夜勤はやめましょう!僕は2年ほど続けていたのですが、常連の土方のおじさんに「坊主、レジ打ち上手くなったな」「俺の吸うタバコ覚えててくれてありがとよ」「退職すんのか…寂しいな」と声を掛けられ続けた結果、おじさんになら抱かれ…
03-07 19:04

本とCDを売らねば部屋がパンクする
03-07 19:03

RT @HTM_13_: 印刷かけてPC離れてリビングであったまってたらこれだよ…退かそうとすると引っ掻いてくるよ…キーボード座ってくれてるせいで数字ひたすら押し続けてペペペペペペって音が鳴り続ける始末 http://t.co/fm9NdNZZKS
03-07 18:58

携帯は左ポケットに入れるな
03-07 18:53

RT @HOSHl: これを特に思ったのは「古畑任三郎」市村正親の回。やたらと鍵が被害者の利き手と逆のポケットに入っていたことを訝っていたけれど、部屋の鍵を利き手と逆のポケットに入れる癖のある人間などたくさんいるだろう^^;
03-07 18:53

RT @_genkiplusone_: 「医療ドラマの主人公って外科医ばかり」天才内科医ブラックジャック 「むぅ・・・これは多発限局性運動性末梢神経炎、いわゆるルイス・サムナー症候群! ・・・ お薬出しときましょう」 「こ、これは・・・球脊髄性筋萎縮症、ケネディアルター…
03-07 18:30

RT @fleda_ito: 先日ツイートした「犬が吠える度に静電気を流し無駄吠えを止めさせる躾け用首輪」を我慢出来ずに買ってしまいました。程良い刺激で良い感じ。すぐ喘いでしまうメイドの躾けにもピッタリだと思います。勢い余ってレビューも書いてしまいました。 http://t.c
03-07 18:30

RT @g8864: 旦那さんが耳の調子が悪い、ゴロゴロするというので耳鼻科へ行かせたら「黒い綿棒使ってます?(はい、先日旦那さんがド○キオリジナルブランドのやつ買ってきました)耳の中に黒いのが残ってるし、そこから細菌が繁殖したと思われます。質の悪いものみたいだからすぐに捨てて…
03-07 18:28

ニンジャが出て殺す
03-07 18:27

RT @jiro6663: だからXの「紅」はリフよりもサビよりも何よりも、曲が始まる前の「紅だー!!」がファンにとっての最大号泣ポイントになるのです。メタルは予感で殺す。
03-07 18:27

RT @sikano_tu: 国際宇宙ステーションで船外活動して、帰ってきて宇宙服を脱ぐと、ラズベリーを焼いたような匂いがするんだって。宇宙のにおい。
03-07 16:34

RT @shibatajun: 若さは美しくて当たり前。魅力とは言わない。若さを失い40過ぎて美しくて初めて讃えられ、50過ぎても尚美しかったらいよいよ本物。誰にでもある平凡な美しさに胡座をかき何もせず、失くした後何が残ってる?人生はその先の方が遙かに長い。本物になれ。若さ…
03-07 16:32

RT @kgll_staff: 本日の「KIRIN BEER "GoodLuck" LIVE」は、【鳥山雄司・Mika Beyond Jazz・土岐麻子】によるスペシャルコラボライヴをお届けします!午後4時からです!お楽しみに♪#tokyofm #kgll #radiko
03-07 16:30

久しぶり来た。ここの浴槽の深さ好きだなあ。 (@ 栃木温泉 旅館朝陽 in 阿蘇郡南阿蘇村大字河陽3986-1, 熊本県) https://t.co/Pb4M2GiIcr
03-07 16:22

はーしーれー!高速のー! #aniaca — ♫#SoundHound から、横山智佐(真宮寺さくら) & 帝国歌劇団の檄!帝国華撃団 http://t.co/A6TyOUWgVM
03-07 15:21

#SoundHound から、横山智佐(真宮寺さくら) & 帝国歌劇団の檄!帝国華撃団 http://t.co/A6TyOUWgVM
03-07 15:20

RT @guhas9ypx: 好きな人に言う「ゴキブリが家に出たの!!」は「うちに来て!あなたに今会いたいの!」って意味だから。この事実をより多くの男性に知っていただき、電話でホウ酸ダンゴのレシピを細かく教えられ、作りたくもないホウ酸ダンゴを作らされた私のような被害者が一人でも…
03-07 15:10

RT @fukazume_taro: 「私のように10万人以上にフォローされてる有名人に対してよくも上から目線でモノが言えますね。誰もあなたなんか相手にしてません。恥を知りなさい」ってリプライを飛ばしてる人がいたんだけど、これを真顔でツイートできる人が「恥」について語ってるのが…
03-07 15:09

RT @cinematheque_fm: 『パシフィック・リム』、3/8(日)・11(水)・12(木)ほかスターチャンネルで放送!タレントの中川翔子さんが語る見所→ http://t.co/cijuOm2ZVg 放送予定→ http://t.co/CvrSbOCHBz #日曜シ…
03-07 15:08

(´へωへ`*)
03-07 12:25

RT @hrnhrs: イカれた怪獣アンソロのメンバーを紹介するぜ!(amazonより)有栖川有栖!井上伸一郎!大倉崇裕!梶尾真治!園子温!山本弘!樋口真嗣!小中千昭!太田忠司!以上だ!何だこの面子は!?(驚愕)
03-07 12:23

RT @yam_pet: なんか刀剣乱舞を刀❤️って書きよるの既視感あると思ったら聖闘士星矢を☆矢って略してた昭和のあの頃や!!!!まあ中の人たち世代でしょうけど、、、
03-07 08:23

RT @NJSLYR: ◆さて、BOOM BOOM SATELLITESとの対談がアップされた。チョー長く話したのをよくまとめてもらった。ニンジャスレイヤーコンテンツのアティチュードについても非常に重要な内容になっているので、よかったらお読みください。 http://t.co/
03-07 08:02

RT @NJSLYR: ◇エッ?物理が電子書籍化ッー!?◇こりゃだぜ!◇第一部「ネオサイタマ炎上」が4月16日に、ブックウォーカーとか、Kindleとかで買えるようになります。なお、電子化されるのは第一部の四冊です◇
03-07 07:57

RT @ironnakaibot: トリビアの泉で「祝儀に偶数円を入れないのは『分かれる』からというのはガセ」というガセビアの検証で3人のマナー講師に話を聞いたが、どの講師の後ろにも「男と女は割り切れない」と書かれたCharのポスターが貼ってあった回
03-07 07:38

"佐賀県温泉「いっしょに入ろ?」篇 "SAGA BEAUTY ONSEN MOVIE"" http://t.co/HCOluxDzvVくっそwwww
03-07 07:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2995-031aa7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧