さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 『ドイツの謝肉祭』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
03-06 22:56

#nowplaying 『お正月にちなんだ話 (百人一首/今年の干支は羊)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
03-06 22:37

#nowplaying 『インドネシアの昔話 4 (「巨人と兄妹」「ドリラーナ」)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
03-06 22:20

#nowplaying 『インドネシアの昔話 3 (「7人の仲間が星になった話」)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
03-06 22:01

#nowplaying 杏のanytime andante #153 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
03-06 21:42

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/xX3B6XMG0t
03-06 21:34

#nowplaying 杏のanytime andante #152 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
03-06 21:30

九州発ジョイフルが都心に進出、4月中旬に赤坂店オープンが決定。 http://t.co/V57Fxcg05l東京だと町田にあるらしいジョイフル
03-06 20:57

福島産桃の氷結!ひゅーひゅー
03-06 20:44

RT @kksugaya: 数日前の日本凄い系の番組で米国人の鍛冶屋さんが、日本人の同業者に「若い人材が定着するのにはどうしたら良いか」と聞かれて「生活できる報酬をきちんと支払うこと」と言ったら、日本人経営者は微妙に嫌そうな顔をしていた。それを見て日本のモノ造りは衰退するだろう…
03-06 20:34


RT @otamimoza: 同性婚。たとえばこれ別にレズ関係でなくても仲の良い女同士友達が子連れで暮らすために入籍して子供が巣立つまで助け合う家族になる…ってことが法的に援助してもらって出来るようになるんだよね、働かない内縁の男なんかと同居するより子供の生存率上がるぜ絶対
03-06 20:33

RT @Whiterun_Guard: レイバン風サングラスMODダウンロード無料http://t.co/SRqpS2TlwU#スカイリム http://t.co/Y060FErbs0
03-06 20:33

RT @meisaitan: #8ji_sentai ご注意ください「レイバン激安」Twitter乗っ取りでスパム送信、勢い衰えず 有名人も被害に(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/GJF3oRJSn1
03-06 20:32

なんとなくキシリクリスタル
03-06 20:31

RT @harumakonbu: これ本当に危ないけど、のぼせた時に無理に湯船から出ようとすると貧血で立てない上れないあるいは出た後に転んだり頭を打つっていう危険もあるから、マズいと思ったら自分が「出る」んじゃなくて湯船の栓を「抜く」ようにしなさい、て看護婦の叔母ちゃんに教わっ…
03-06 20:27

RT @Mahal: 因みに18世紀末に勃興した初代サウド朝もメッカからイラクに至るあちこちで文化財を破壊しまくってるという黒歴史があり、この頃のあいつらイスイス団と被るなぁと思うが、あんま誰も指摘しとらんな。 / “ISIS、紀元前700年の遺跡を大…” http://t.c
03-06 20:25

気持ちよかった♪ (@ 阿蘇熊本空港ホテルエミナース 七福の湯) https://t.co/yozH3lUxnU
03-06 19:37

クレしんじゃなくてカイジじゃねえか…立木予告
03-06 19:31

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/WGXz8Da5aj 邪魔されクッキング
03-06 18:08

RT @_acuta_: 若いうちから大きな仕事を任せてもらえるというのはね、それに合わない給料で働かされてると同義だなというのに気付いた時はもう給料分分しか働く気しなかったね
03-06 12:53

RT @Ichinomiya__: とある別の留学生が「日本人は英語が喋れなくて良かったよ。もしも日本人がみんな英語ぺらぺらだったら今頃人材の流出がとまらないwwwwwみんなこんな奴隷労働環境の国から逃げてるwwなんか英語教育に力入れてるけど,それ首絞めてるだけじゃね?」ってい…
03-06 12:48

RT @dulnear_K: 『―へー。セカオワの歌を聴くと頭がいい感じがするんだ。みき:する。難しい言葉とかいっぱい出てくるし。勉強になる。―難しい言葉って、たとえばどんな言葉?みき:“今宵”とか。』読んでて辛いな?
03-06 12:47

RT @erika_asahi: 重体→重症→安定……報道ごとに容体が軽くなるハリソン・フォードに、チューバッカ役のピーター・メイヒューが「彼はハン・ソロかウルヴァリンか?」とツイート。 http://t.co/5i9WcdyyYe
03-06 12:47

RT @tappatan: 取引先の社員が偽名を使っているらしいという情報を入手したので裏から社員に調べさせた。(取り扱いしている商品の性質上、変なのがいたらマジ困るので)本名が『山田精霊(やまだふぇありい)』さん(仮名)である事、改名申請中だという事が判明し、何も無かった事…
03-06 12:46

RT @saiminlol: ドイツ人「これがその問題の写真なんだけど」ぼく「え?これがその写真?普通に少し混み始めたくらいの都心の電車くらいじゃない?まだ空いてる方だよ」ドイツ人「日本人がそれだからだよ」
03-06 12:45

RT @saiminlol: ドイツ人「ヨーロッパでは、ナチスの非人道の代表として良く紹介される写真のひとつに、 捕まえたユダヤ人を電車に無茶苦茶に詰め込んでいる写真というものがあるんだ。」ぼく「へぇ」ドイツ人「この写真は日本ではあまり見かけることはない、なぜかわかる?」…
03-06 12:45

RT @daccho_poko: 「写真を撮ってるときが一番父親してる」って言ってるCMに対して、「え、何言ってんの?最低」という言葉がするっと出てしまった私は、もう純粋にCMを楽しめないんだろうなぁ。
03-06 12:44

RT @MTH_OFFICIAL: この度ナヲが妊活に専念するため5月末日よりライブ活動を一時休止させて頂く事となりました。これに伴いツアー『封印』~それでは皆さんマタニティ~を開催します!詳細は公式サイトへ http://t.co/N3YAwwZOLk ミミカジル http:…
03-06 12:42

RT @QB0: タイムラインに米国の大使襲撃事件のニュースと、ハリソン・フォードが小型飛行機を操縦中にトラブルに合い、重症を負いながらも飛行機をゴルフ場に着陸させたというニュースが並んでいるんだけれど、もはや完全に映画の世界の出来事にしか見えなくてわけがわからないよ。
03-06 12:26

RT @dokuzirushi: 昨日怒りに任せて書いたノートです。 http://t.co/IEnR3X7NO2
03-06 12:20

RT @baobao0207: カップラーメン待っている間に某掲示板見ていたら「300℃の熱湯使えば1分でできる」というタイムリーなスレを見つけたんだけど「マイナスのお湯を使うとどうなるか」「ー100℃で作った場合、"3分前に出来ていた"ことになるのではないか」という哲学な内容…
03-06 12:14

RT @mega_mari: 前の会社に「納期が守れない奴に家族が守れると思う???」って部長に詰め寄られて嫁さん妊娠してるのに半年くらい週に2回くらいしか家に帰れないデスマやって出産後離婚されて家族バラバラになった同期がいます
03-06 08:18

RT @ryudokaoruko: 飲み屋で隣の席の話が聞こえたんですけど「埼京線に乗ってる女のことは痴漢してもいいんでしょ?あれだけ痴漢が多いって言ってるのにあえて乗ってるんだから」と言ってるおじさんがいて驚きました。「ゲスい俺って面白いだろ」というポーズでの冗談だろうけど、…
03-06 08:15

RT @Sanda_Kimoota: 楽天のこのコーヒーのページふざけすぎワロタ http://t.co/U4aGF48WCV
03-06 07:00

RT @netpeni: 合コンで「プリキュアとか負けたら絶対にレイプされるから敵と戦う前にピルを飲んで避妊しておいた方が良いよね」って話をしたら女子が「この人こわい」って泣き始めて追い出された事ある
03-06 06:52

バカ男どもに一言いっておいてやるが - はてな匿名ダイアリー http://t.co/B32nKOkOTC
03-06 06:35

増子さん!! #ss954
03-06 00:05

RT @LIVEMONSTER_NTV: 今週3/8放送【KANA-BOON】予告動画が公開になりました!いけーーーー!!! https://t.co/WDOOmICanN #LIVEMONSTER
03-06 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2994-36048816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧