さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ゲスト:山崎直子さん Vixen presents 東京ま - 篠原ともえ/山崎直子 - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
03-01 23:46

RT @ka2uo: 「ドラクエのレベルアップ音をiTunesに50個ぐらい入れてシャッフル再生して作業するとやってるうちにレベルアップしてテンション上がるんだよね」と言われて箸落とした
03-01 23:27

RT @synfunk: 田舎で働きはじめて酒席の話題が社内(地域)政治と車とセックスとパチンコに勝った話ばかりでウンザリしていたが、これに竹島とか尖閣どう思うとか話題に加わったら地獄だと理解しなおした。馬鹿話をするのは田舎監視コミュニティを崩壊させない知恵なのかもしれん。
03-01 23:25

#nowplaying 匠の蔵〜words of meister〜 - [匠の蔵〜words of meister〜]
03-01 23:20

RT @noboruyuki2009: そういえば福島から沖縄に逃げたという一家のアカウント久々に見たら、なぜか辺野古反対活動家になってました。
03-01 23:18

#nowplaying 第70号「虚構新聞ニュース」2015年3月1日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
03-01 23:15

RT @umeboshite: 大丈夫、僕だって13歳の頃はまさか三十路になってバイブ売ってるとは全然思ってなかったから。
03-01 23:14

ホワイトデーいつ買いに行こうかなあ
03-01 23:13

【クロノス・ジョウンターの伝説 (徳間文庫 か 7-8)/梶尾真治】を積読本に追加 →http://t.co/nXrTwilvt4 #bookmeter
03-01 23:11

#nowplaying 新刊ラジオ 02月27日号『レオナルドの扉』 - 株式会社オトバンク - [新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャ]
03-01 23:10


パイズr・・・パズドラ
03-01 23:04

車なんて乗れればいいからATでよくない?
03-01 23:04

RT @himegamip: AT限で取るだけ取っているようになるなら限定解除すればいいんじゃね? <AT限定免許vsマニュアル免許! 「AT限定→マニュアルは無駄」「マニュアル→ATはダサイ」あなたはどっち派!?> http://t.co/BjhmgQEuD3 #nicone
03-01 23:04

【レオナルドの扉/真保 裕一】を読みたい本に追加 →http://t.co/PcHLIlwDJd #bookmeter
03-01 22:59

#nowplaying 3/1 今を変えることが明日を変える!"The Willpo - [FMKポッドキャスト]
03-01 22:51

#nowplaying ゲスト:tacica DI:GA 茂木放送協会 PODCAS - 茂木淳一/tacica - [DIGA茂木放送協会]
03-01 22:49

RT @k_ito_1019: くちびるに歌を上映記念で、Nコン特番拝啓 十五の君へ 若松島編(再放送)3月8日(日)15時~、Eテレで放送。
03-01 22:45

#nowplaying いのちの森2015年3月1日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
03-01 22:43

RT @geshtamjump: 「艦これのせいで軍艦の画像を検索しても萌え絵ばかりヒットする!」とほざいてる奴は「軍艦名 IJN」で艦娘の画像をほぼ排除出来ることも知らない情弱
03-01 22:31

RT @MIBkai: 個人的には大阪府の中学校の給食の話を聞くたびに「つまりあなた方は中学生に『餌』を出しているという自覚はおありなんですな」て感じがまあある。食事というより給餌みたいな感じの物言いだったりするし。
03-01 22:31

RT @cochonrouge: センター方式でも温かい給食は出せてるので、大阪市の場合はなんか予算をケチったか、制度的な問題があるよ
03-01 22:30

RT @FlyTeamNews: 京急くまもとキャンペーンを開催、羽田第1ターミナル駅にくまモンも登場 http://t.co/KPEFhqLCkL http://t.co/YxegKDtQbB
03-01 22:28

RT @Oshima_Kaoru: AV現場のボク監督「今日はおじさんに誘われて、何も知らない無邪気な感じで襲われちゃう設定で…」ボク「わかります!」監督「お、やってみて」ボク「わぁい!おじさんのお家ひろーい!ここでHなことするんでしょ?Hしちゃうんでしょ?AVみたいに…
03-01 21:58

高速コレジャナイロボ
03-01 21:56

RT @otoku_zatsugaku: 【車のライトをピカピカさせるだけの行為にこんなに多くの意味が!】・先に行っていいよ ・ありがとう ・ライトついてないよ ・急に割り込まないで ・ウインカーくらい出して ・おいいい加減にしろよタコ野郎 ・道交法も知らねえのか…
03-01 21:53

RT @sui_red: わたし「ねこあつめっていうアプリが面白くて」友達「聞こえなかった 何アクメ?」
03-01 21:51

ふぁいやー? http://t.co/mgdoUBeIiR
03-01 21:50

RT @kaxx69: にゃんこ🐈💓 たなしんみたいにファイヤーしてはる😎🔥🔥 http://t.co/HF57c74Q2c
03-01 21:49

RT @synfunk: 吉田松陰「これからの日本をどうする」木戸孝允:「Googleで調べましょう」 _人人 人人_> 桂ググろう<  ̄Y^Y^Y^Y ̄
03-01 21:49

RT @shibatajun: ブラザートムさんにべた褒めされて、女版スガシカオみたいって言われたのが、私の自慢。誇り。
03-01 21:47

RT @oricoNOtorico: "30分だけ寝る"って行為はこの世で最も危険な行為
03-01 21:45

RT @kalufuns: Google製人工知能の名称が「DQN」で頭悪そうと話題だけども。「2001年宇宙の旅」で出てくる人工知能「HAL」、これは「IBM」をそれぞれ1文字ずつ前にずらした物だというジョークがあって、これにならって「DQN」をずらすと「ERO」になって更に…
03-01 21:26

RT @AbeShinzo: #ウィリアム王子 と福島の温泉旅館へ。福島の新鮮な食材を堪能しました。 #福島 #復興 http://t.co/vY6JBuAenp
03-01 21:22

RT @BATAO_Hetare: 生活保護受給者が安楽に暮らせていれば、非生活保護受給者は「いつ生活保護受給者になっても大丈夫だ」という安心感を持って暮らしていける。民間の高額な保険に入って、その支払いに汲々とすることもなくなるかも知れない。
03-01 21:18

RT @sg3she: 多分Twitterやってる人のほとんどが体験したことあると思うんですが、本当に言いたいことは大体0ふぁぼのままTLの虚空に帰すんですよ。
03-01 21:15

RT @qualle_5: 友人が年配のクライアントにセクハラやウザい絡み方をされたら「もー♥ゆとりだからそういうこと言うとすぐツイッターに書いちゃいますよ♥」と返すらしい。ゆとり世代と馬鹿にされてる事を逆手に取って、天才かこいつ!と思った。
03-01 21:11

#nowplaying ラスト・ガール・スタンディング - ニンジャスレイヤー - [ニンジャスレイヤー[ドラマCD第1巻]]
03-01 21:04

RT @37564ch: 打首獄門同好会初めて見たけど、うまい棒のコスプレしてうまい棒配りながらライブ始めたと思ったらうまい棒→焼き鳥→日本の米→岩下の新生姜→二郎と食べ物の曲ばっかやって最後がお風呂最高!って曲だからバンド名から感じるのと曲が180度違ってて面白かった
03-01 21:00

RT @tterie: 最悪。メールで 「ヤマトからの不在届けのお知らせ」 とのメール通知があり そこのアドレスを開いたら 「現在 混み合っております。 しばらく経ってから 再度 クリックしてください。」との通知。それから 大量の迷惑メールが_| ̄|○ 皆様 お気をつ…
03-01 20:56

【朧月市役所妖怪課 妖怪どもが夢のあと (角川文庫)/青柳 碧人】これにてシリーズ完結。秀也も残り2ヶ月となり、朧月市に残るかどうかの選択も迫られる。シリーズ最初はお仕事小説的な感じだったのに、やっぱ... →http://t.co/u8lRu2ibfO #bookmeter
03-01 20:49

【ホーンテッド・キャンパス なくせない鍵 (角川ホラー文庫)/櫛木 理宇】待ってました七冊目。八冊目の発売日も決定してるのね。森司の勝手な勘違いで失恋というかなんというか。怖さというか気持ち悪さの描写... →http://t.co/xXIzuwXqIy #bookmeter
03-01 20:47

2015年2月の読書メーター読んだ本の数:10冊読んだページ数:1167ページナイス数:68ナイス★2月に読んだ本一覧はこちら→ http://t.co/rgTpPSPyjt #bookmeter @bookmeterさんから
03-01 20:44

RT @gishigaku: TBSラジオをキーに全国16局「夢★夢Engine!」http://t.co/lwMW9nPFgA2015年3月 7日放送回ゲスト:原田実”超常現象などに詳しい原田さんが、「江戸しぐさ」を斬る!”
03-01 20:33

RT @Poker_April: 「被疑者実名報道」を少年大人問わず希望する人に聞きたいのは「去年一年で報道された殺人犯のなまえを何人覚えていますか?」というもの
03-01 20:31

RT @EP_YOSHIKI: googleで「1」と検索するとご注文はうさぎですか? 第1羽がトップに出てくる状況ははっきり言って異常だ
03-01 20:29

RT @sadycork: 托鉢をして京都から東京まで歩いたお坊さんが、新幹線が高いという人がいるけど、歩いた場合はどれだけ節約してもその何倍もかかる。新幹線は、とてつもなく安くて、すごいと言っていて、妙に納得。
03-01 20:27

月曜なんて滅んでしまえ
03-01 20:27

RT @oyobin: 【武士は食わねど高楊枝】武士は食事をしないと楊枝の値段が高騰してよくない、という意味。
03-01 20:20

ヤモト=サン役の雨宮天=サンもラスガの時はほぼ無名だったのになあ
03-01 20:11

RT @technerd: かなり無名時代の雨宮天をヤモト=サンにキャスティングした忍殺オーディオドラマスタッフは有能
03-01 20:08

RT @NJSLYR: ◇貴方はよくスシを食べます!ニンジャといえばスシだ。つまりスシ、物理書籍、ユノミが揃った……!しかしまだ何かを渇望……?あなたの内なるニンジャソウルはカケジクを求めてはいないだろうか!?◇ http://t.co/6Sw1BY7dp7 http://t.…
03-01 20:03

休みに自分の時間使えないのストレス
03-01 19:44

RT @crust_dealer: バイクと騎士…!! かっこいい、それは絶対格好良いぞ と思って画像検索したら こんな騎士が出てきて僕は死んだ。 http://t.co/XOKRJpln3w
03-01 19:41

国体道路の前川珈琲店いつオープンだろ?
03-01 19:34

RT @comic_natalie: アニメ「ニンジャスレイヤー」声優に森川智之ら、キャストはドラマCDから続投 http://t.co/9pLZifO4Uv http://t.co/Jy8QTvopP3
03-01 19:32

RT @nikunikukinoko: 難癖つけてどーすんの?その程度で恥ずかしくない? RT @ukrop_ukrop: みんなそう思うよねぇ RT @May_Roma 英王子、福島いったついでに原発の掃除もして頂いたら良かったのではないか。安全なら中に入っても平気でしょう。
03-01 19:12

RT @SoyTsu_: ロボの方が寿命長いから最期は人間に先立たれる悲恋ってのがお約束だが現実ではパーツの製造やサポートが終了したりしてだんだん直せなくなってきてロボットの方が先立つんだよなぁ…っと、いうわけで、必死にパートナーロボを直そうとする少女×ロボください。
03-01 19:11

アクションマンてアメリカ版コレジャナイロボ? https://t.co/UOQg3B1BJL
03-01 19:01

RT @nhk_hensei: 【アクションマン~超音速への挑戦!】Eテレきょう深夜2日午前0:00~「地球ドラマチック(再)」どの子もダサいと答える人形“アクションマン”。「かつて人気だった人形に偉業を成し遂げさせよう!」ということで、超音速で飛ばすことに。果たして成功する…
03-01 19:00

RT @NonbeeKumasan: 福島を恐れ健康の為にタバコを海外製に変えたとか…。尚、タバコ一本で平均約7分寿命が縮まると言われている反面、放射性物質で同等の寿命を削るには60000Bq程度の摂取が必要と言われております。日本の基準値ギリギリの食べ物600kg分です。…
03-01 18:56

RT @debbiehemlock_: リア充=スノボ
03-01 18:56

RT @debbiehemlock_: 弟の猫が見つかったみたいです。弟の家の上の階でのんびり暮らしてたそうです。灯台下暗しとはまさにこの事ですね。今日ライブ来てくれた方々、本当にありがとうございました。おれにして欲しい事があったらなんでも言ってください。おれでよければなんでも…
03-01 18:56

帰りたい
03-01 18:54

朧月市役所妖怪課 妖怪どもが夢のあと (角川文庫) Kindle for Android で 青柳 碧人 の 朧月市役所妖怪課 妖怪どもが夢のあと (角川文庫) を読み終わりました! http://t.co/PJj6wIa8nJ
03-01 18:06

家族でカラオケとか来たけど帰りたい
03-01 17:22

I'm at 道の駅 宇土マリーナ in 宇土市, 熊本県 https://t.co/zynzpxsz6j
03-01 16:04

RT @mina_rio: 4歳くらいの男の子が「ぼくはじばにゃんになるのぉ!じばにゃんー!」って大声だしてお母さんが困ってる光景が朝から微笑ましいです。私も昔お邪魔ドレミに憧れて将来は魔法使いになると思っていました。そんな私も今や魔法の使えないAV女優ですよ。皆さんの子供の頃…
03-01 15:16

せっくすせっくすNICE SEX!
03-01 15:15

RT @Shohei_sai: セックスセックス呟いてる人は本当はセックス出来てないんです!!欲望がツイートされてるだけなんです!!!本当にヤバいのは普段からゆるふわツイートしかしてなくて女子力高めなスイーツ屋巡りとかしてる人なんです!!!!そんなやつらは毎晩毎晩ウサギのように…
03-01 15:14

RT @Ssuke: 間違ってホットケーキミックスの衣で作ってしまった唐揚げは普通のよりコクが出て味がしっかり付いて美味しかったです。おすすめかもしれません。 http://t.co/SSAlj4bE9J
03-01 15:14

RT @TOWER_Fukuoka: 【あと18日☆】ついに福岡パルコ店が3/19(木)本館6Fにリニューアルオープンします!再度ご迷惑をおかけしますが、3/11(水)から3/18(水)まで一時閉店させていただきます。新しい福岡パルコ店にご期待下さい♪ http://t.co/
03-01 15:13

天草の温泉なんて久しぶりに入ったなあ。食塩泉だった。
03-01 15:12

天草松島。あいにくの天気。 @ ホテル松泉閣 ろまん館 https://t.co/WIxDiLo5yN
03-01 13:54

RT @FHSWman: 親戚がネジ工場やってたので、ネジの秘密をひとつ。実はネジの生産現場ではいかなる金属加工も行われていません。代わりに「機械を分解・組み立てすると必ずネジが増殖する現象」が利用されています。専用の装置を使って機械を繰り返し分解・組み立てし、ネジを余らせ、そ…
03-01 13:41

どっちも土器♪
03-01 13:39

RT @suzura_: BSで2時間ドラマなう。北村総一朗が西村雅彦に「あなた縄文式土器と弥生式土器、どっちが好き?」って訊いてた( ̄▽ ̄;)オイオイ💦
03-01 13:38

RT @mani_ManiAt: 現実はシビアである。 http://t.co/cobNwBkMHN
03-01 13:16

RT @qro6_: レビュー面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/PcUVYZ6fON
03-01 13:14

RT @j_butsuzo: だいじなヒノキが、今の日本にはなくなってしまったんですな。今、日本で一番大きいのが木曽の四百五十年。これでは堂も塔もできません。木の文化もなくなってしまいますな。政治家の言うとる緑は植木鉢のミドリちゃうかと思います。もっと長い目で見なあきません。/…
03-01 11:49

天草なう (@ ホテル松泉閣 ろまん館 in 上天草市, 熊本県) https://t.co/uNBu0Zllqa
03-01 11:25

#nowplaying Puddle Talking with You - Oii - [Puddle Talking with You(24bit/ No.01]
03-01 03:26

#nowplaying 小崎哲哉 第2回 未来授業 Vol.757 - 小崎哲哉 - [未来授業]
03-01 03:21

#nowplaying 小崎哲哉 第1回 未来授業 Vol.756 - 小崎哲哉 - [未来授業]
03-01 03:15

#nowplaying #126 声の主は - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
03-01 03:08

#nowplaying オスカー・ワイルド「ドリアン・グレイの肖像」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
03-01 03:02

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト2月20日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
03-01 02:47

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
03-01 02:36

#nowplaying 2/23(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
03-01 02:20

#nowplaying 2/22 医学部受験は子どもにとって「安全」?「最良」? - [FMKポッドキャスト]
03-01 02:01

#nowplaying ゲスト:米倉利紀 DI:GA 茂木放送協会 PODCAST - 茂木淳一/米倉利紀 - [DIGA茂木放送協会]
03-01 01:59

#nowplaying 東京の空に乗って - 片平里菜 - [誰もが / 煙たい No.03]
03-01 01:53

#nowplaying 煙たい - 片平里菜 - [誰もが / 煙たい No.02]
03-01 01:49

#nowplaying 誰もが - 片平里菜 - [誰もが / 煙たい No.01]
03-01 01:44

#nowplaying 小崎哲哉 第4回 未来授業 Vol.759 - 小崎哲哉 - [未来授業]
03-01 01:39

#nowplaying 小崎哲哉 第3回 未来授業 Vol.758 - 小崎哲哉 - [未来授業]
03-01 01:32

#nowplaying #127 効くと聞けば何でも - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
03-01 01:26

#nowplaying 『インドネシアの昔話 1 (「7人の仲間が星になった話」)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
03-01 01:19

#nowplaying vol.094『ふくろうず登場』 - 山中さわお - [山中さわおの fool on the planet]
03-01 01:01

#nowplaying 094 第48話 運転の歴史 増岡浩さん(レーサー) - 新一、増岡浩さん(レーサー) - [ピートのふしぎなガレージ]
03-01 00:31

#nowplaying 煙たい_片平里菜_with_細美武士_250k
03-01 00:05

#nowplaying 2015年2月28日 - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
03-01 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2989-9221afcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧