さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【飛び猫写真集】を読みたい本に追加 →http://t.co/1r0XLBRWlX #bookmeter
02-28 23:49

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている 謡う指先 (角川文庫)/太田 紫織】シリーズ新作。正太郎と櫻子さん、2人が花房の影に怯えながらも、今回はなんだかんだで花房は関係せず、お預けってところなのかな?... →http://t.co/7FCGoYiWdr #bookmeter
02-28 23:44

そばにいるよ、そばをにるよ
02-28 23:07

#nowplaying TOKI CHIC RADIO - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
02-28 23:05

RT @kuryu_riku2010: 「アニメに影響されて殺人を犯した」という意見には顔真っ赤にして反論する癖に、「マスコミのISIL関連報道を見たからナイフを使って殺人を犯した」とかは平気で言うんだね。
02-28 22:59

テレビ局にモザイク処理もしくはトリミングされるに1ペリカ
02-28 22:59

RT @encnow: youtube等にアップした動画が、テレビ番組に無断で使用されることを防ぐ為のテロップです。透過処理してあるのでご自由にお使いください。http://t.co/kLjoSTlqcS http://t.co/8fGvkqAldz
02-28 22:57

まあ体調によるよね
02-28 22:57

RT @sebuyama: 男性のみなさん。セックス中におちんちんが勃たなくなってしまった時の女性の対応が、あなたと結婚したあとあなたが会社をクビになってしまった時の対応です。「そんな時もあるからまた今度がんばろう」と応援してくれる女性を探しなさい。
02-28 22:56

そんなに自分の写真撮りたいか・・・?
02-28 22:49


それにしても自撮り棒の流行ってること流行ってること http://t.co/Er1Gofv06Q
02-28 22:49

看板犬に吠えられたなど http://t.co/a7yMbgVBhq
02-28 22:48

くまモン燈籠 http://t.co/zjKfogZVjx
02-28 22:46

RT @7AChip: 私が翻訳とかやってきて感じているのは、政治に興味のある人、社会に興味のある人、絵に興味のある人、スピリチュアルな人、数理的な人、社会なんかぜんぜん興味のもてない人、芸術っ気のさらさらない人、人に言えない悩みをかかえている人……みたいな違いって、異文化の衝…
02-28 22:21

#SoundHound から、Maika LeboutetのYAYUYO http://t.co/3uI7vw3OXc
02-28 22:09

新世紀くまンゲリヲンくま襲来
02-28 21:48

RT @Kumamon_Photo: ★くまモン【公式】のツィートから、新しい写真がみつかったモン!“エヴァモン、リフトオフだモン!『KAB開局25周年記念エヴァ...” (21時31分) http://t.co/l12nfBAumS #twitter #55_kumam
02-28 21:47

RT @haieki: スマホゲーム、「単純でおもしろい」「空いた時間にすぐできる」みたいな文句から「美麗なグラフィック」「人気声優」を推し始めたと思ったら、こぞって「王道」「正統派」をうたいは始め、結局大作路線になるの、ファミコンからPS2くらいまでの歴史を早送りで見ているよう
02-28 21:46

明日は休みだけど、親の退職祝いとかで天草へ連れて行かれ…。10日まで休みないんだから休みたいのになあ…
02-28 21:46

RT @asahi_kumamoto: 【エヴァもん】#くまモン が #エヴァンゲリオン 初号機になりきり、使徒(サキエル?)と対決です。まさかのATフィールド展開も。(エヴァ展は #熊本 県立美術館で4月12日までです。籏 http://t.co/YthRjITeUI htt…
02-28 21:43

RT @_unbebe: 広告wwwwwwwwwwww http://t.co/bch6MwDarj
02-28 21:27

RT @ozakimasaya: 脚本のセリフは三行以内に、などというのはナンセンス。問題は、面白い「芝居」になっているかどうかということ。そうなっているならどんなに長いセリフでも構わないし、そうなっていないのに必死に長さだけ削っても意味がない。
02-28 21:26

くまモン、エヴァ初号機なりきり 使徒と対決 - 朝日新聞デジタル http://t.co/9jVOda86Pkサキエルいつの間にゆるキャラ化したんやwww
02-28 21:25

RT @asahi_tokyo: なりきりくまモン、「使徒」を攻撃?――。熊本県立美術館での「エヴァンゲリオン展」で、主人公が乗る「エヴァンゲリオン初号機」風くまモンが、物語で敵役のゆるキャラと「対決」しました。 http://t.co/0VQFC77NDh
02-28 21:23

RT @sigsawa: 「手書きの方が熱意が伝わる」のなら、全部木彫りの印刷にすればいいんだよ! とか思っていたことも内緒。黙っている。
02-28 21:22

RT @hronishi: 太地町に不法侵入して我が物顔で闊歩するシーシェパードの暴力団をなんとかして RT @rousiheta 11/3 - 和歌山県太地町: 太地町のイルカの虐殺を止める事に手を貸して下さい! #STOPイルカ猟 http://t.co/CJav6hrM
02-28 21:22

エヴァ展に行く時間がなかなかないなあ。いつ行こう?
02-28 21:18

RT @ikazombie: 家入レオの反対語は「オレ、アウトドア派」
02-28 21:16

RT @natalie_mu: SAKEROCK、5人でラストアルバム「SAYONARA」6月に解散 http://t.co/EJXeStsvyX http://t.co/oRFPcxmPXG
02-28 21:16

RT @depatsunet: 【くまもと県民百貨店、本日28日廃業】桜町・花畑地区再開発に伴い閉店が決定していた熊本市の県民百貨店。本日、岩田屋伊勢丹時代から数度に渡り名前を変え市民の「疲れないデパート」として親しまれていた42年の歴史に幕を閉じ廃業します。 http:/…
02-28 21:13

RT @55_kumamon: シンくま率41.3%、ハーモンニクスすべて正常値、暴走(たぶん)ありませんモン! http://t.co/slF1DJr1sH
02-28 21:13

RT @berliner_weisse: 電車で前に立った女子高生二人が「お母さんがウィルコムのことピッチって言ってて」「ピッチって何?」「わかんない」「親って時々変なこと言うよね」という会話をしていて目頭が熱くなった。
02-28 21:13

百華百彩のついでに寄ってみた。タンクマクーポンで今日まで百円。気持ちよかったし、山鹿の夜景も見渡せていい感じ。 (@ 眺山庭) https://t.co/qXVOeZ2hnO
02-28 20:33

雨が本降りになってきて困った… https://t.co/An0iy1RepT
02-28 19:30

まゆ玉くまモン @ やまが門前美術館 https://t.co/gdVriSofoa
02-28 19:11

RT @hokuman_hailaer: 安くないお金を払ってオンナノコとの会話を楽しむという、私にとって苦行としか思えない行為が商売としてなりたつなんて世の中どうかしていると同僚に言ったところ、用事もないのに鉄道に乗るという、私にとって苦行としか思えない行為が趣味としてなりた…
02-28 19:09

百華百彩 http://t.co/CHpciCn6lW
02-28 19:09

百華百彩 https://t.co/W1c4RUZ23d
02-28 19:01

百華百彩 https://t.co/B16O5Ubno5
02-28 19:00

百華百彩こりゃだめだな
02-28 18:02

菊池でも雨
02-28 18:01

今日の #ふしぎなガレージ はC-pop祭りや!五月天や!
02-28 17:44

#SoundHound から、五月天   の志明与春娇 http://t.co/6xpX4YESgZ
02-28 17:42

横浜中華街…高校の修学旅行で寄ろうとして雨で中止になったあの横浜中華街。行きたかったなあ、行ってみたい。 #ふしぎなガレージ
02-28 17:36

休日出勤\(^o^)/オワタ。
02-28 17:12

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 謡う指先 (角川文庫) Kindle for Android で 太田 紫織 の 櫻子さんの足下には死体が埋まっている 謡う指先 (角川文庫) を読み終わりました! http://t.co/PJj6wIa8nJ
02-28 12:58

ハンバーグ(゚д゚)ウマー
02-28 12:02

RT @Hiroe_Suga: 虐待として使う親のことは私も判りません。けれど私の場合、これらの言葉は脅迫ではなく「本心・希望・いっそ私が死んで去る」なのです。 QT @isam3lbot 実の子供に「捨てるぞ」「見捨てるぞ」「育児放棄するぞ」なんて脅迫する親ってどういう心境な…
02-28 12:01

RT @sinobu6542: 女子高生コンクリート殺人事件の母親は被害少女の墓を「あんたのせいで息子の人生はめちゃくちゃだ!」と荒らした光市母子殺害事件の犯人の父親は「加害者の会を作ったろか、こら」と本村さんを脅迫したそして大津いじめ事件の犯人の母親は「息子は悪くない」と…
02-28 11:59

RT @michikoshimizu: 今日からももクロの映画「幕があがる」ついに公開です!私も出ました。見てみてねー。
02-28 11:57

RT @shigumagoma: 海外のクオリティ高いコスプレまとめ見てたらもののけ姫出てきて、かっこいい〜てスクロールしたら犬wwww犬がwwかわいすぎwwwwwww2分くらい独りで笑い転げてた http://t.co/zf4tj9Pd25
02-28 08:30

RT @kataoka_k: つまりアレだ、犯人の18歳少年は、腕力がなく自分の言うことを聞くおとなしい13歳を殴りつけていたくせに、腕っぷしのいい同世代の連中にそのことを問いつめられたらソッコーおまわりさんに通報し、怒りの矛先を13歳に向けたワケか。この犯人は不良ですらない。…
02-28 08:29

RT @sakkurusan: 【悲報】調理家電の花柄離れが深刻。 http://t.co/pPn9UsR1De
02-28 08:29

RT @pokosuke: 泉谷しげる「阿蘇でロックフェスやるんだが、こねーくせに(噴火だの火山灰だの)風評被害撒き散らしてるバカヤローがいる」「1回来てみろって話だよ、いやこねーんだけどそいつらw」かっけー
02-28 08:22

RT @aitaku_morisoba: 「嫁」って字が家の女って書くから差別だ、的な論理を見て、字の成り立ちにおける歴史的背景に現代の価値観押し付けるとか言いがかりも甚だしいなぁという感じだけど、そもそも人っていう字を二重線で消される「夫」のことも忘れないであげてくださいね…
02-28 08:21

RT @kokorosha: 殺人事件などでLINEが出てくるとき「無料通信アプリの『LINE』」などと呼んでいる事例をいくつか見かけたが、なぜそこで「無料」をつけるのか謎である。無料かどうかの話が重要なら、「無料通信アプリの『LINE』で呼び出し、有料のナイフで刺し、無料の川…
02-28 08:21

RT @sivaprod: 餅焼いてたら猫が入ってきた。 http://t.co/byfqxzsmwp
02-28 08:20

RT @thunderace96: 熊本県立美術館到着😸20人位並んでる👫👬👭 http://t.co/fAhaYCesD8
02-28 08:17

RT @IMURAYA_DM: 大変反響を呼んでおります「あずきバー製法のツイート」ですが、添付されている画像は「関市 観光協会様」所有、岐阜県関市の関鍛冶伝承館にある日本刀鍛錬所の「古式日本刀鍛錬画像」でございます。 http://t.co/5mZ01XVoBV
02-28 08:15

RT @IMURAYA_DM: 社外秘が漏れてしまった… RT @techi_twisted: 伝統的なあずきバーの製法 http://t.co/mEbWT3DtoY
02-28 08:15

RT @georgessub: 知り合いがもらってきた東工大の入試対策問題、控えめに言って今年一年分笑った。 http://t.co/VvkEcKOZKk
02-28 07:45

http://t.co/EzA9EsKil0
02-28 07:43

#nowplaying キタカラキタオトコ - 怒髪天 - [D-N°18 LIVE MASTERPIECE [Disc No.01]
02-28 00:27

まあライブでのライティングで衣装が別の色に見えちゃったりとかライブハウスあるあるだからね
02-28 00:26

RT @budoucha: もう何番煎じかも分からないけど例のドレス問題をまとめてみました。青黒/白金に見える人の色覚やモニタを疑ってる人はぜひご覧ください。 http://t.co/6euNYw9xUa
02-28 00:26

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/F1fJ7bUljZ 「怒髪天」
02-28 00:21

増子兄のザーサイCM
02-28 00:20

ドラゲナイ中野は出ないんです? --- ついにWドラゲナイが実現? きゃりー&Fukaseが3月13日のMステで共演 http://t.co/xzDyBmccDf
02-28 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2988-2ceb1fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧