さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

WANIMAはフォゲミとの対バンで見たなあ。まあ熊本出身のバンドだけど。 #tokyorealeyes
02-27 23:50

作文苦手だけど小論文は得意だったなあ #sol
02-27 22:19

ここにできるSUBWAYはモリコーネとのコラボなのね。 (@ TSUTAYA AVクラブ 健軍店 - @shop_tsutaya in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/WawLzhFdlm
02-27 22:06

RT @kuromiya9638: 吉井和哉のポニョのお父さんのコスプレはもっと評価されていい http://t.co/i9z5RTu8aO
02-27 21:56

むしゃむしゃして食った。後悔はしてない。
02-27 21:52

川尻の方で見かけたので寄ってみた。辛さ三倍で頼んでみたけどなかなか辛くて好み。ガーリックナンで美味しかったよ。他にパスタやピザもあるし、… at SHIVA http://t.co/Jp5TdbF2Kj #miil
02-27 21:41

RT @MegRockFest: ボスが新人の子に何かを質問され、「あー…それね、25階にいる後藤って奴に聞いて。で、たぶん後藤君は“佐藤さんていう人に聞いて”って言うから、佐藤に聞くと、佐藤が俺に電話かけてくると思うんだよ。」って真顔で答えてて、タライ回しのスタート地点とゴー…
02-27 21:25

RT @Ustream_JP: [受賞速報] 第3位 熊本に⾏きたくなっちゃう『RKKラジオ「塚原まきこの福ミミらじお」 』が受賞 http://t.co/SlLNrCG5AA もっともっと熊本をPRしたいと塚原さん #Ustream大賞 http://t.co/ImSJ2p
02-27 21:24

RT @Story_terror: 妖怪ウォッチ、とうとうジョジョをパロる #youkai_watch http://t.co/ovk1A0yY1g
02-27 21:23

道狭くて入り組んだとこにあったけどなんとか辿り着いたねえ。 (@ あじさいの湯 in 宇土市, 熊本県) https://t.co/a5vdmBYCJi
02-27 20:14


#SoundHound から、KANA-BOONのシルエット http://t.co/meZetU4QkG
02-27 19:33

ちょっくら宇土の温泉まで行ってくるかな
02-27 18:30

RT @tagagen: ロシア。既婚のTVキャスターがバーで出会ったブロンド美女に誘われ、サウナでいちゃいちゃしている間に意識を失い、目覚めたら睾丸をとられていたというニュース。医師によると手術は去勢のエキスパートによる模様。違法臓器販売の可能性。 http://t.co/U
02-27 12:59

RT @kamozi: 最近上司が褒めるのもセクハラになり得るということを覚えたらしく「髪切ったんだ。切ったから短くなったね。短いってほどではないけどね」「新しい服なんだ。布が新しい感じだね」などと意味不明なことを口走ってある意味セクハラより不気味なのでやめて欲しい
02-27 12:59

RT @Ryuichi_Kimura: 唐突ですが、アイカツ!でエロ描いてたって私は個人の趣味であれば一向に構わないと思うけどコンテンツの性質上うっかり子供が見てしまう可能性があるのでtwitterみたいな場所で過激な画像を上げるのは正直止めて欲しいですね。twitterの警告…
02-27 12:58

#SoundHound から、AmielのLovesong (Album Version Uncensored) with LiveLyrics ® http://t.co/PpYygok3lP
02-27 07:16

Mam nowy film na playliście w @YouTube: 「3秒クッキング 爆速餃子」篇 – http://t.co/D5jCtj10JX
02-27 06:53

He añadido un vídeo a una lista de reproducción de @YouTube (http://t.co/u9e088K8Dx -
02-27 06:53

RT @meguro_staff: 女性のお客様が「じゃんけんで勝ったら一緒に入ってあげる」と仰られていました。 彼女の中では既にOKなのでしょうが「負けたから」という言い訳が欲しいのでしょう。 4回程「もう一回だけチャンスをあげる」と言われた後、ご入室されました。…
02-27 06:48

RT @unhappymania28: いつも ブレーキランプ 5回点滅「カ・ワ・バ・ン・ガ」のサイン
02-27 06:46

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2987-7731fb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧