さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @akihimatandon11: ボクのチャームポイント“極太しっぽ”をとくとご覧ください。 http://t.co/aHA1ye5O7E
02-26 20:41

RT @ioncszk: 清水寺の水すくう柄杓が… http://t.co/wZpQIszIfl
02-26 20:33

Googleの人工知能目撃ドキュン!
02-26 20:00

RT @__punico: @Pinakano 今日の世界史のテストの選択肢にピエール中野さん出てきました!!✨ http://t.co/ULwvChyWRK
02-26 19:59

写真には映らないのだが、次の周りに丸いリングができている
02-26 19:53

RT @dankeitatekawa: 大塚家具は家具は丈夫だけど会社はいま壊れそう。ニトリは家具は壊れそうだけど会社は丈夫そう。
02-26 19:42

RT @satake_take: 朝っぱらからNHKけしからんふともも #nhk #asaichi http://t.co/iSpPb6OMxt
02-26 19:41

おっと星飛雄馬の悪口はそこまでだ https://t.co/8tijuppILm
02-26 19:06

RT @toshi_fujiwara: 妊婦に席を譲らない理由を「病気や傷害じゃないんだし」ってワケがわからんぞ…?いつから日本人という民族は、これから子どもを産む女性を祝福して安心して出産できるよう協力し、その幸福を分かち合うというごく当たり前の人間味を喪失し、むしろその…
02-26 19:04

RT @nagayaneko: @suzukosuke @supika_24 あったあった。15年前の妊娠中、ハローワークに行くと「子連れだと真剣に仕事探してると思われないから、保育所見つけてから来てね」と言われ、市役所で保育所探そうとしたら「仕事見つかってから申し込んでね」と…
02-26 19:04


RT @passionTJ: 【画像追加】ハーゲ○ンダッ○ツの黒蜜きな粉的なものが一時発売中止らしいですが、山梨銘菓桔梗信玄餅アイスはこれまで通りお買い求めいただけます♪ http://t.co/jhAvhQxRSJ http://t.co/cC6szXQzKy
02-26 19:02

RT @tomnir: 「愚かな人類は滅ぼさなけれなばならい」「意外なところで役に立ったりするんです、遺伝的多様性です」「遺伝的多様性」「特にダメダメな遺伝子が自分から排除された時はダーウィン賞を与えます」「ダーウィン賞」
02-26 16:40

RT @MAMAAAAU: アラサー男がネットでおしゃれな食事の写真をあげ「まだまだ遊んでるオレアピール」をするのは、サルでいうと若いオスを威嚇してる状態。アラサー女がネットで「恋愛経験豊富なお姉様」キャラを演じ始めるのは、飛行機で言うと車輪が出なくて胴体着陸を決断した状態だ。…
02-26 12:57

RT @anarudaiou: ラーメンライスのレシピ考えてみた http://t.co/U3Je7SFUx3
02-26 12:56

RT @grobda: 案の定、駅から撮り鉄排除しろという過激な意見が散見されるが、そうなると旅行の思い出に、車両の前に子供立たせて撮る写真も全面禁止になることに気づかない人の言うことに、聞く耳持つ必要はないと思うの。(たとえ停車中でも)運行中の車両に対してフラッシュ焚くなっ…
02-26 12:55

RT @twinrail: メッチャ急いでいるのに地下鉄の駅が閉鎖されていた上に、メッチャ丁寧な文字で煽ってくるロンドン地下鉄の駅掲示板をご覧ください #西欧巡検 http://t.co/6WCn1nFlMc
02-26 12:08

RT @nikka_jp: 軍の指定工場となったために、戦時中でもウイスキーをつくり続けることができたニッカウヰスキー。じゃが本場スコットランドでは、戦時中原料の調達難から仕込みが途絶えた蒸溜所もあったそうな。なんとも悲しい話じゃな、、、  #マッサン #リタ http://t…
02-26 08:23

RT @gotch_akg: SMEはいい加減、海外でYouTubeのビデオが観られないのをなんとかするべきだと思う。リイジョンとかあるんだろうけれど、ミュージシャンにとっては機会の損失そのものだよねぇ。うーむ。
02-26 08:21

RT @mutomotomu: 大坪さん曰く、かな子のLineスタンプは「食べ物→かな子→食べ物→かな子」と繰り返すとかな子が食べてるみたいで可愛いだそうです。 http://t.co/EaFkyoAq0S
02-26 08:20

RT @w_r_sola: メディアが考えるゲーム脳「死んでも復活できるでしょ」「あー、ゲームでやるみたいに誰か殺したいな」実際のゲーム脳スーパーの特売チラシでゲーム内で必要なアイテムと同名称のものが載ってると反応してしまう
02-26 08:19

RT @kinisoku: キニ速 : KANA-BOONとかいうバンドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/9iabxEvAWd http://t.co/Uz4unhxZqI
02-26 08:17

RT @Comecomin: ROCK IN JAPANの注意事項。COUNTDOWN JAPANのときに予想した通りになってた。 http://t.co/KoTfx1vnrk
02-26 07:59

RT @Risuty: これ全国に設置するべき http://t.co/93dGmNwjBH
02-26 06:33

RT @801: 年寄りの言う「恥をかかされた」と言うのはほぼ100%間違いを指摘された、マナー違反を注意されたと言うだけだし、「礼儀知らずだ」と言うのは自分にヘコヘコしなかったと言うだけなので、10代の若者は気にすることないと思います。社会人になると仕事絡んでくるのでめんどい…
02-26 06:30

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2986-83bf8f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧