さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @meco300: お父さんが消防団にいた頃、ボートから池に落ちた人を同じように竹槍で水底を刺して探したって聞いたな。。結局捜索時は見つからなくて、しばらくしてから浮いてきたそうな。そんでもって穴が空いてたそうな。水の中だから血もつかないし、分かんないよね。。
02-24 23:12

RT @sakico_pupa: 随分前にNHKで雪崩で生き埋めになった人の捜索方法レクチャーをやっていて、みんなで先が尖った長い棒を持って雪をブスブス刺していて、「先生、これはどうなったら人がいることがわかるんですか?」という生徒の質問に、「先っぽに血が付いたらです!」と先生…
02-24 23:11

天草の温泉も行ってみたいなあ、なかなか遠いしな
02-24 23:11

#nowplaying ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.23]
02-24 23:06

#nowplaying Pacific Rim - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.01]
02-24 23:04

RT @pentabutabu: 電車の大学生風の息子と父親。父「就活が始まるな。挫折もあるだろう。でも別にお前が否定された訳じゃないから、落ち込むなよ。女に振られるのと同じだ。相性の問題だ。だから落ち込まなくていい」息子「俺、振られたことない」父「まじで?」息子「付き…
02-24 22:59

#nowplaying GODZILLA! - Alexandre Desplat - [GODZILLA ORIGINAL MOTION PICTU No.01]
02-24 22:59

RT @VELVETEDENDADA: 8歳ごろに腎臓病を患うも何故かかぼちゃで生還。17歳まで生きた方。 http://t.co/smGGBqyVH5
02-24 22:58

喋るネタが思い浮かばないのさ
02-24 22:56

RT @tarareba722: コミュ障って、そうでない人から見ると「全然喋らない」「そうかと思ったら特定の話題で喋りすぎる」と、発信装置の故障だと思われがちだけど、どちらかというと「相手が聞きたいのか引いてるのか、喋るべき場面か聞くべき場面かが分からない」という、受信装置の…
02-24 22:55


鮎川教授見てた。やっぱ輿水脚本面白いなあ、そして明日は陣川回キタ━(゚∀゚)━!wwww。 #aibou
02-24 22:52

まだまだ非モテはモテません
02-24 22:34

RT @0rasa0: うんとこしょどっこいしょそれでも非モテはモテません
02-24 22:34

RT @sweet_lemonhart: この前のプチ同窓会で、同級生の一人が「私の実家はA町(市内随一の高級住宅街)にあるんだけど、お嬢様だってバレると男の子が引いちゃうから、送ってもらうときは相対的に地価の安いB町で降ろしてもらってそこから歩くのー」と言ってて、ハイハイ私ん…
02-24 22:25

RT @ssd_hikari: 【BLUE ENCOUNT】やた!テレビ東京系アニメ『銀魂』4月クールのオープニングテーマに新曲「DAY×DAY」が決定!予約受付中ですよ〜!ブルエンノートも埋まってきました٩(ˊᗜˋ*)وメンバーのコメントもちょっと公開!右はわし。 http:…
02-24 22:24

通常盤でいいよね?
02-24 21:58

RT @anpan413: 【彼氏に言われたい言葉ランキング】1位「かわいいね、チケ入金してきたよ」2位「愛してるよ、ライブいく?」3位「グッズ代・・・いるよね?」4位「おいで、最前だよ」5位「新曲、いつ発売だっけ?買うよ」6位「(後ろから抱きしめて)初…
02-24 21:57

#nowplaying GODILLA 2014 ROAR (ゴジラの咆哮2014) - Godzilla - [GODZILLA ORIGINAL MOTION PICTU No.21]
02-24 21:56

怪獣王は救世主か? #Godzilla2014 https://t.co/IVyfAqsJqx
02-24 21:48

おんせーん (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/ikxOgFwp63
02-24 21:22

信号に恵まれぬ彼に青信号が続くはずはない
02-24 20:28

We call him...ゴジラ #Godzilla2014 https://t.co/FAcH2IxR1n
02-24 20:09

RT @djbunya: 熊本出身のシンガーソングライター「舞花」久しぶりの帰熊。明日25日14時30分から交通センター「泉の広場」でライブやります。観覧無料、是非お出かけ下さい。 http://t.co/FT7GwuE6BU
02-24 20:06

ゴジラのブルーレイを受け取りに (@ 紀伊國屋書店 熊本光の森店 in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/cMXHcFCmfU
02-24 19:50

仕事投げたい
02-24 12:17

ねむ
02-24 12:17

RT @andakueboja: 辺野古の自然を守れ!と宣う反対派がシュワブのフェンスに括りつけたリボンが海へ。既に魚やウミガメの胃の中から出てきてるとの報告が。どの口が言ってんだ。#辺野古#普天間#高江 http://t.co/AzuJCGjVKS
02-24 12:11

RT @hebotanto: はっきり言おう。水素は二次エネルギーであり、エネルギーの輸送保存単体に過ぎない。水素は水から作れば無尽蔵とは、バカバカしいにもほどがある。電気は発電機を回せば良いから無尽蔵と言う大間違いと何処がどれだけ異なるか?中学理科レベルでの間違いに気付…
02-24 12:11

美女が多いとされる福岡市で「女子あまり」の事態が発生中 - ライブドアニュース http://t.co/OlhSLEiY4bちょっと福岡行ってくる
02-24 12:08

RT @abrafam_lincoln: メディアが考えるゲーム脳「死んでも復活できるでしょ」「あー、ゲームでやるみたいに誰か殺したいな」実際のゲーム脳「この仕事イベントスキップ出来ねぇかな」「話長ぇな…クリックで飛ばしたい」
02-24 08:28

RT @Psycho_Note: 一緒に寝ていた猫を、夜に他の家族に預けたら睡眠が改善し、うつ状態が改善した人がいた。ペットと寝ると、寝ながらもペットを潰さないよう気づかったり、ペットの動きや声に睡眠を浅くされたりすることがある。ペットと寝ることには注意が必要だ。
02-24 08:11

RT @S1Amk: 本当にこの子には強く生きて欲しい心から願った http://t.co/UOOYYdzRct
02-24 07:58

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2984-eac0518d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧