さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mapacom: 私の知る限り、基地が出来て以後、牛は一つも卵を産んでないらしいですよ。 RT @dongame6: 軍事基地が家畜に与える影響というのかは知らんが、ヘリの騒音で鶏が卵を産まなくなったとかそんな事はあるようだ。牛は知らん。
02-23 20:53

RT @ELECTRIC_FUSION: 艦これピザハットコラボとのことで宅配頼んだんだけどチャイムが鳴ったので出たら「HEY!提督ゥ熱々のピザのお届けネー!」ってノリノリな宅配員さんで思わず「ハラショー」と返してしまった。宅配員さんも提督だったのかな・・・多分
02-23 20:42

RT @LazyWorkz: いまいち侵略しきれずGANTZ感が出てしまっているバンコクの看板 #侵略は始まっています http://t.co/Nq9aiagteP
02-23 20:42

正当防衛じゃね? #tbs
02-23 20:39

壁ドンwww #tbs
02-23 20:30

RT @full_bk: 「同じ刺青をするってどういうことだろう?」「二人は愛し合ってたんですよ!」「は?」「これだから腐女子は……」こんなに「これだから腐女子は」の正しい用法をテレビドラマで見たことありますか?
02-23 20:26

RT @brittana_f: みんな、いいかい同性婚は少子k…………っていいかけられたらこの画像を叩きつけるんだぞ http://t.co/glYWjWPUt6
02-23 20:23

これだから腐女子はwww #tbs
02-23 20:21

恐怖の壁ドンw #tbs
02-23 20:13

杉山はじまた #tbs
02-23 20:00


TOKIOなら朝飯前!?業者並の動きのスズメバチ駆除が大反響! - NAVER まとめ http://t.co/s8XofH2zBN
02-23 19:52

RT @rirozo: よくわかるTOKIOの異常性 無人島を開拓する→オオスズメバチが大量発生してロケが困難になる→(単なるアイドルグループの場合)ロケ一旦中止、業者に駆除してもらう (TOKIOの場合)ロケ一旦中止、リーダーと山口が業者に師事してスズメバチの駆除方法を学んで…
02-23 19:50

熊本城マラソンでプロポーズ!
02-23 19:47

RT @kaorucokaoruco: 風立ちぬdisってた人にもかぐや姫はガーリー映画としてTLで人気高いんだけど、こないだテレビで高畑監督が宮崎駿のこと「あの人は男の言う事きいてくれる女性が好きなんだ。だからあの人の作品に出てくる女はみんな男にとって都合がいいキャラばっかだ…
02-23 19:28

ケイイン #名前の最後の文字を消してんをつけると可愛いコスギ
02-23 19:23

天空の蜂、やっぱモデルになったもんじゅで撮影・・・できないか
02-23 19:21

あ、インターステラーのBD予約しなきゃね
02-23 19:13

#SoundHound から、クラムボンのバイタルサイン http://t.co/I9CAXuK8KO
02-23 18:35

#SoundHound から、Syrup16gのReborn http://t.co/wcS10psYAE
02-23 18:28

TrackID™ http://t.co/3MKY5CKCtM
02-23 18:06

RT @ota_shiori: アカデミー賞ベイマックスと愛犬とごちそうが、長編&短編取ったんだ愛犬~は、正直「内臓系やられて長生き出来ないよなあ……」とか「この床すべり、絶対にヘルニアになるよな……」と、犬飼いとしては、非常に複雑な気持ちになるけど、でもわんこ超かわいいい…
02-23 12:59

RT @supping30: ダルビッシュは避妊したら死ぬという呪いをかけられている。
02-23 08:14

RT @redcrab_library: 「与那国島の人達は金目で魂を売った」とか酷い言い様だな>陸上自衛隊の配備に関する住民投票で賛成派が多数になったのを受けての反応 http://t.co/Y4UjL0AaoP
02-23 07:59

RT @KGN_works: 昨日もコメントしてるけど。https://t.co/jjQMdYcMZM今までがお目こぼしされてただけ。軍事施設なんて下手に踏み込めばとっ捕まると思いましょう&国境を数十センチ踏み越えてるのと同じ。平和ボケしてる寝言ですよ>「前日まで黄…
02-23 07:59

RT @KGN_works: ×「境界線を数十センチ越えたからって拘束するなんて、非道だ!」○「境界線は越えちゃいけません」平和ボケしてるねえ…
02-23 07:59

RT @karibito1ban: 昔、本屋を経営するフリーゲームがあった。小さい小屋みたいなお店からスタートし、店員を雇って本を入荷して売り、売上を伸ばし、お店を大きくしていくシュミレーションゲーム。よく作られていたので結構好きだった。自分の店に放火して火災保険で金を稼ぐの…
02-23 07:52

なぜ流すのがクッキングパパのアニソンじゃないのか #chronos
02-23 07:29

なぜ流すのがクッキングパパのアニソンじゃないのか
02-23 07:28

RT @karategin: ↓これはひどいw>北朝鮮メディアは「覇気ヘア」が若者の間で大流行だと宣伝しているが、実は組織的に進められている。理髪店に行くと、何もいわなくても勝手に覇気ヘアにされるのだ。
02-23 06:51

My Top 3 #lastfm Artists: Fried Pride (12), tricot (6) & Podcast from RKB radio (5) http://t.co/9yYWCTL85p
02-23 04:22

RT @sasamika815: 猫の日だから宣伝させてくださいまし。『ミュージシャンと猫』→http://t.co/2cRhyuElte 『ミュージシャンと猫2』→http://t.co/xG076yfwwV
02-23 00:23

RT @imodekun: のまでも出てくる!
02-23 00:22

RT @winefeel: のま → ノマ → 々
02-23 00:22

RT @RyuichiSato: 「々」の字を出す時、佐々木などと入力して要らない字を消す人が多いらしいけど、「おなじ」「どう」で変換できる。実は今知ったw
02-23 00:20

RT @nyalan_jalan: にゃー!#猫の日 #2月22日2時22分のにゃー #2月22日22時22分のにゃー http://t.co/KyokU1YbbW
02-23 00:19

RT @oogiri_ippon: 「怪獣20年やってますからね~、壊しちゃいけないヤツは見れば分かりますよ。」 http://t.co/8WgXyApN5z
02-23 00:18

日曜終わっちゃった…。連休ほしいなあ。早く繁忙期抜けろ
02-23 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2983-396a1d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧