さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @phyocc: レミさんが出るということは△ 妄想ニホン料理◎ 暴走ニホン料理
02-21 23:44

レミパンw #nhk
02-21 23:36

チェコにもカッパに似た妖怪がいるのか。ボドニーク。 #nhk
02-21 23:32

RT @kasumi_juzo: Chromeに,バーチャルな世界中にレゴブロックを自由に置けるサービスがあるんだけども,東京駅近くにこんなのがあった。ハングルで「原爆投下」って書いてありました。 http://t.co/Umi35mdo7Q
02-21 23:10

おお!オービタルクラウドが!あれ面白かったもんなー。 https://t.co/ydYNyv9Asd
02-21 23:04

RT @sfwj: 第35回日本SF大賞が決定いたしました! 2作品、同時受賞となります。 (タイトル50音順、敬称略) 【大賞】 『オービタル・クラウド』藤井大洋著 早川書房刊 『My Humanity』長谷敏司著 早川書房刊 おめでとうございます!
02-21 23:04

RT @aruma_kanjiro: 堀越さんめっさいい人に描かれてるけど、軍事史家の間では一時期、超メンドクサイ人っていう評価があったり。零戦に関する評論をすべてチェックして、少しでも否定的な内容を見つけると設計資料抱えて編集部に怒鳴り込んでくることで有名なオジサンだったのです
02-21 23:03

RT @C4Dbeginner: 昨日は世田谷文学館に岡崎京子展を見に行ってきたんだけど、その生原稿を見て衝撃を受けた。あのサラッと感性で描いたように見える絵は、何度もホワイトで必死に修正されてるのだ。そうして必死で修正した絵に、あの有名な「スクリーントーン適当貼り」をして…
02-21 23:01

RT @yuukim: 安倍を批判するのに学歴とか病気を持ってきたり、差別主義者の貧困状態やら服装を取り上げて揶揄したり、同時に誰を傷つけているか少しは考えて欲しいもんだが
02-21 22:52

RT @Charlotte_K_Fox: 皆さん、心配しないでください!まだまだ日本を離れませんよ!日本は第2の故郷ですからね! http://t.co/2hjEcdQfrw
02-21 21:53


RT @moto_n: わたしも初めてなくしたときはそれはもう…RT @shinobuns: いまでこそサバサバしてますが、最初の猫が死んだ時はわたしも大変でした。:どうぶつと生きる:ペットロスに寄り添う 毎日新聞 http://t.co/VIeEoaQ7O1
02-21 21:50

海底にニンジャ沈んでたのか
02-21 21:14

RT @iwasakiai: 昨日は「風立ちぬ」がテレビでやってたんやね。ユーミンの大好きな曲をカバーさせてもらって、岩崎愛としての「ひこうき雲」を音源にしたことで、みんながそんな風に反応してくれるのは嬉しいことです。ありがとうね。
02-21 17:48

ファームランド内の温泉。クーポンで750円だった。いつもは1500円。初めて来た。お風呂広くて色んな風呂あって面白かった!身体ポカポカしてる。 (@ 阿蘇健康火山温泉 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/oYihBpl0Ws
02-21 16:36

さわおww
02-21 12:23

RT @pi_nox: そんな事言うミュージシャンいないだろwww って思うけど、さわおなら本当に言いそうな気もしてしまうからツライ。 http://t.co/gOqhjcBfzC
02-21 12:23

RT @pioxws: 優香、5年交際した山中さわおと破局報道! - エキサイトニュース http://t.co/BZz517bjrE>5年も付き合った男から「ミュージシャンだから」と意味不明な理由で結婚を断られ意味不明な理由ワロタw
02-21 12:16

RT @lostman76: <井上喜久子>娘が“同い年”に キャストからツッコミ(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/Ie2fPy8aac
02-21 12:15

RT @hikaribit: ミッシェルがMステでドタキャンしたt.a.t.uの代役として2曲を生演奏してその回の最大のハイライトとなり、伝説になった2003年6月25日から今年で12年 #アラサー邦楽ロック好き怖い話
02-21 08:26

RT @livedoornews: 【これじゃない感】早大が「ブラック・ジャック」のピノコをロボットで再現http://t.co/SixbLSfT6cピノコを再現するため、各臓器や脚部、また胴体部から腕部を着脱できるように設計。目にはCCDカメラを搭載している。 http…
02-21 08:16

RT @djkakihara: 何回見てもこのピノコ、矢口真里にしか見えないから留守中に男連れ込んだりしそうだな…。
02-21 08:16

RT @yajiroquai: おしっこガンマン「狙った便器ははずさねえ」 #なとと意味不明な言動を繰り返しており
02-21 08:09

RT @hitujikaware: イギリスでは原理主義者の自爆テロを防ぐ方法として『自爆死した容疑者の遺体は豚の皮で作った死体袋に詰め込む』と表明してると言う話を聞き、イギリスの底意地の悪さを改めて感じる。
02-21 06:36

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2981-5772a29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧