さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @115changE: 二郎は美しい飛行機を想像し続け、自作の飛行機が戦争に使われるという残酷な現実についてはあえて思考しない。菜穂子を「綺麗だよ」と讃え、病状については口にしないために、菜穂子は彼の前で化粧をして健康を装う。『風立ちぬ』は、美しいものだけを追い求める人間…
02-20 23:57

RT @pddk: この説明画像、最後の「復活!」ってとこ明らかに死んでるんだけど大丈夫なのかな… http://t.co/H6qQ7JI6w4
02-20 23:56

RT @uchidahiroki: あの焼け野原の光景からから「よっしゃ次はアメリカさん相手に商売して、宇宙をめざすんや!」と引き続きやる気まんまんの技術者(愛妻家)の物語が、佐藤大輔氏の「遥かなる星」。「ハイスクール・オブ・ザ・デッド」の原作の人だよ(宣伝)。
02-20 23:55

RT @MokeiyaOtotsuki: 本日登場した飛行機のまとめファインモールド 1/48二郎の鳥型飛行機ファインモールド 1/48 九試単座戦闘機エンスカイ 二郎の紙飛行機ハセガワ 1/32三菱 零式艦上戦闘機52型 復刻版全て在庫がございます。 #風立ちぬ h…
02-20 23:52

RT @Ariakekoushou: 風立ちぬを劇場で観た時、後に座っていたハタチ前後のギャル二人組。上映後「うわー、チョーヤベー、マジ泣いたんですけど!」とか言っててゲンナリしていたら…『九試単戦マジウケルんスけどー七試艦戦から5年で十二試艦戦作るってマジヤバクネ…
02-20 23:51

RT @yurikawa_orz: 勝手に宮﨑駿の真意を代弁して政治の話に持ってく芸風の人たちは大川隆法先生の許可取ってるの…?
02-20 23:51

RT @sleek00: 『風立ちぬ』で本当に良かったと思うのは、航空機設計者とか零式艦戦とか割とどうでも良くて、「創造の10年を存分に使い切った男が、その後、それよりも長い時間を生きていかねばならない」と云う残酷さを含んでいる辺り。
02-20 23:50

RT @kama_iruka: 風立ちぬで結核持ちの奈緒子の横で煙草スパスパ吸いながら仕事する二郎と人に移るは発症すれば高確率で死ぬ結核を持ちながら二郎の側に居る菜穂子と言う壮絶なエゴのぶつけ合いは結構好き
02-20 23:48

RT @minabetetumi: はーい、皆さん、ここでなんかきれいな気分になったWT民がこぞって零戦に乗り始めますが30分後には「零戦はすぐ燃えるしノロイしやっぱり糞」って手のひら返しますよ~
02-20 23:34

RT @madotsuki_: 風立ちぬの主人公はどれでしょうか? http://t.co/IqGTDbxOjo
02-20 23:31


RT @kinro_ntv: この機内のドイツ人の声を演じたのも我らが金曜ロードSHOW!の映画マイスター・サッシャさんですよー! Das ist unser Stolz! 我々の誇りだ! 宮崎駿監督長編引退作品「風立ちぬ」テレビ初放送中! #風立ちぬ #サッシャ #kinro
02-20 23:31

J-waveのサッシャ
02-20 23:30

RT @NHK_PR: かぜめ...
02-20 23:29

解釈が難しい映画ですのよ #風立ちぬ
02-20 23:29

RT @sunagi: この「地獄かと思いました」「国を滅ぼしたんだからな」ってのが、今までの次郎のしてきたことを一瞬でひっくり返す素晴らしい台詞なんだよ
02-20 23:28

ゼロが出てくるのはここだけなのよね #風立ちぬ
02-20 23:26

艦載機の皆さん、準備はいい?
02-20 23:24

九試単戦! #風立ちぬ
02-20 23:23

美しいところだけ好きな人に見てもらったのね #風立ちぬ
02-20 23:23

RT @vinyl_tackey: 俺は妻に「オッパイ吸うかタバコ吸うか選べ」って言われたよ
02-20 23:21

RT @U_suke01: アニメに文句を言っているヤツに対して『嫌なら観なければいい』は正確な返しじゃない。文句を言ってるヤツは、そのアニメ自体は好きだけど、一ヵ所気に入らない部分があるから文句を言ってるってのが正しい。なので返しとしては『何でも自分の思い通りなると思うなよ!…
02-20 23:20

トルメキアのがやられる時みたい #風立ちぬ
02-20 23:18

結核の嫁の前でタバコは・・・ #風立ちぬ
02-20 23:14

RT @sarasiru: 兄が結婚した直後の妹に対する酷いテロップ。 http://t.co/3nHPSIv9Ow
02-20 23:11

来て #風立ちぬ
02-20 23:10

RT @kama_iruka: 宮崎駿監督が押井監督のスカイクロラのラブシーンに対抗心燃やしてやったと噂される風立ちぬの初夜シーンktkr
02-20 23:09

申す #風立ちぬ
02-20 23:07

RT @ozaki_u_u: これ二回目なのですが、『風立ちぬ』の本庄のモデル本庄季郎は戦後に開催された第1回目の鳥人間コンテストに出場して、他の出場者が趣味遊びのノリでハングライダーを飛ばしていたのを尻目に総工費当時で100万円の本気モードで設計した滑空機を出場させてぶっちぎ…
02-20 23:06

RT @chakichakichaki: さっきの海軍のシーン、イベント海域で編成について論議してる提督やん
02-20 23:03

ゾルゲ事件のこと? #風立ちぬ
02-20 22:53

RT @inuduka_sino: ちなみに、この軽井沢のシーンに出てくる葉っぱのサラダを食べている(笑)怪しいドイツ人カストルプのモデルはスパイ・ゾルゲです。宮崎駿は東欧系のユダヤ人の知人を声にあて、彼の声を「やさしい不思議な日本語」と表現しています。 #風立ちぬ
02-20 22:50

一式陸攻や! #風立ちぬ
02-20 22:46

RT @Hikikomori_: 経営は火の車って言ってるのに、仕事でとんでもないミスした社員をクビにするどころか、ショックが治るまで軽井沢に長期の傷心旅行に行かせてくれて、戻ってきたらもっと重要な仕事を任せてくれる、三菱のホワイト企業ぶり見てると、戦前の日本の労働条件って、現…
02-20 22:45

RT @ghiblimokei: 「風立ちぬ」の主演声優を「エヴァンゲリオン」の庵野秀明監督が務めている。庵野監督は「宮さんにやってと言われ、これはやるしかないだろうなと思った。寡黙な男と聞いていたのに、ずっとしゃべりっぱなし。歌はあるわ、フランス語やドイツ語もあるわ…完全にだ…
02-20 22:44

#ドイツのすばらしい飛行機 http://t.co/BzASSBLnRc
02-20 22:39

ラジオのプレゼントでレ・フレールのサイン入り4-Quatreあたったー http://t.co/9bHs5psxgV
02-20 22:37

RT @tukimi_negitoro: 今のうちに史実の堀越二郎さんは決して空気が読めず人の話を聞かない人ではなく、顧客(テストパイロット達)にお勺してまわり、大卒エリートでありながら無学な人達からの得体の知れない要望やら意見を聞き入れて改善箇所を探し、無茶な仕様変更や要求に…
02-20 22:33

RT @tukimi_negitoro: もちろん、宮崎駿監督ほどのミリオタが、その辺の事情を知らんはずは無い。てか、あっちこっちで正しい堀越像にも言及してるので、当然、風たちぬの堀越二郎像は作意として脚色されたクリエイター賛美歌として描かれたものであって、史実とは全然違うと…
02-20 22:32

RT @tukimi_negitoro: ついでに言うと、堀越二郎マッド技術者説みたいなモノは戦後の「ゼロ戦には防弾装備が無かった」批判を一笑に付して、あたかも「パイロットの命<飛行機の性能」みたいな言説をする人のようにとられたところから端を発するものが多いのだが、当時防弾装備…
02-20 22:32

RT @Story_terror: ラーメン二郎に行くときにお使いください #commando http://t.co/FlxNyWIrNF
02-20 22:31

RT @hikagemono_yuki: 「この空母誰?」っていう単語、冷静に考えると字面がヤバい
02-20 22:31

草mgmg #風立ちぬ
02-20 22:27

ラピュタのロボット兵みたい #風立ちぬ
02-20 22:24

九試単戦 #風立ちぬ http://t.co/X3LJQ7z9MY
02-20 22:23

メッサーシュミット Bf109 G-6 http://t.co/BzASSC2ZfM
02-20 22:19

鳳翔きたー #風立ちぬ
02-20 22:17

7試戦闘機 #風立ちぬ
02-20 22:13

このデルタ翼たまらん! #風立ちぬ
02-20 22:12

RT @ohnuki_tsuyoshi: この時代の日本は、先進国の技術を盗んでは自分のものにしていったんだよね…だから、今の中国を嗤うべきではないんだよ。
02-20 22:08

RT @stathambot: もし、ステイサムが風立ちぬに出演したら… http://t.co/TUyz3NWXrI
02-20 22:07

RT @kentaro666: 俺が「風立ちぬ」で凄いと思ったカットは、菜穂子の嫁入りシーンで、明かりの先導で菜穂子が廊下を歩いていくのだが、窓に映る明かりの反射が微妙に歪んで見える。つまりガラスが完全な平面になってない。昭和前期くらいまでの板ガラスの工業レベルってこうでしたね。
02-20 22:06

RT @AntiBayesian: 風立ちぬの主人公を社交的でないって評価してる人が居てびっくりするんだけど、親友が居て気むずかしい上司にさくっと気に入られて自分より一回り以上でかい外人に毅然と理屈を述べられる人間が社交的でないならどういう人が社交的なんだ、高田純次か
02-20 22:04

RT @springmr: ジブリのこういうタイプは棒読みだって散々習ったはずなんだ #風立ちぬ http://t.co/QVLWTcKbpZ
02-20 22:03

RT @kurobane_night: 日本人は戦前から技術はあった。だが技術者にお金がなかった。ドイツ以上の技術はもちろんあった。#風立ちぬ
02-20 22:03

JUNKERS G38 #風立ちぬ
02-20 22:00

ドイツの技術は世界一ぃぃぃぃぃぃ #風立ちぬ
02-20 21:59

知らないおじさんから食べ物をもらってはいけません #風立ちぬ
02-20 21:57

RT @ryomouss66: 庵野秀明「全然違うじゃん!」宮崎駿「……」庵野「言ったよね!?『アニメ作るから来て』って!!今日宮崎さんが私を呼んだ理由はなに!?」宮崎「声優やって」庵野「もういいよ!!私、アニメ作るの辞める!!」
02-20 21:56

RT @kproject_aulie: 実はこれが日本初のパラシュート脱出だったりする #ntv #金曜ロードshow #ghibli #風立ちぬ
02-20 21:56

RT @Mushikiba: 三菱 1MF2 隼型試作戦闘機(1928年5月)。陸軍のNiD 29(甲式四型戦闘機)の代替機開発依頼により試作された戦闘機。同時依頼された他社の戦闘機より高い性能を発揮したが、急降下試験中に空中分解を起こし墜落、不採用となった。 http:/…
02-20 21:55

ユンカースのライセンス生産 #風立ちぬ
02-20 21:55

中島製ね #風立ちぬ
02-20 21:55

さすが三菱。まとめ方が上手い #風立ちぬ
02-20 21:53

やっぱり開発してるのは隼? #風立ちぬ
02-20 21:51

まあ中島製の零戦もあったことだし
02-20 21:47

RT @Helmut_arara: 本日の金曜ロードショーは三菱の戦闘機開発が描かれる『風立ちぬ』が放映されますが、ここで金曜ロードショーのスポンサーをご覧ください_人人 人人人人_> 旧中島飛行機 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/oVi8LKgOGz
02-20 21:47

隼班 #風立ちぬ
02-20 21:47

三菱キタ━(゚∀゚)━! #風立ちぬ
02-20 21:42

世界恐慌か #風立ちぬ
02-20 21:42

カブトビールとは #風立ちぬ
02-20 21:41

女中さんだと思った?残念!妹でしたー #風立ちぬ
02-20 21:38

ジュラルミンと肉豆腐・・・ #風立ちぬ
02-20 21:36

RT @narupajin: カプローニさんの作った飛行機、マジで映像残ってるのよねん Caproni Ca.60 Noviplano flying boat (static display): http://t.co/4seVg5Ahm7 @YouTubeさんから
02-20 21:34

県美のエヴァ展いつ行こうかなあ、なかなか暇がねえ・・・
02-20 21:32

西島秀俊と庵野秀明 #風立ちぬ
02-20 21:30

たばこを吸ってる描写ガーの人が溢れてたシーンだ #風立ちぬ
02-20 21:29

RT @vinyl_tackey: 金曜ロードショーがジブリ映画だと無粋な右上テロップを一切出さないの、政治力とか経済力を感じられてとてもいい。夢がある
02-20 21:28

RT @WadatumiG: 今頃建造中の那珂ちゃんがぶっ壊れてる……>関東大震災
02-20 21:27

RT @neko73: 堀越さんさあ、目当ては怪我したのを助けた女中さんの方だったのに、菜穂子が成長して再会したらアッサリ鞍替えするのがこの映画のミソなんだよねえ。
02-20 21:26

RT @kuro_oolong96: 監督がマイケル・ベイだったら機関車が爆発してる #風立ちぬ
02-20 21:25

機関車は爆発なんかしない #風立ちぬ
02-20 21:23

この地震の描写すごい #風立ちぬ
02-20 21:22

RT @ma_ru_kin: 刀剣乱舞で炎上してるみたいだけど、公式の絵を描いた人に一体どんな人間性を求めているんだ。上手な絵を描く人のほとんどが画力と引き換えに何かしら人間としての大事なものを失ってしまった悲しき変態の妖怪だったなんてツイッターで何度も目の当たりにしてるだろう…
02-20 21:21

庵野さんの声が雫のお父さんの声にしか聴こえなくて困る #風立ちぬ
02-20 21:18

庵野さん出たwww #風立ちぬ
02-20 21:17

RT @BoultonpaulP92: 飛行機は戦争の道具でも商売の道具でも、性欲発散の道具でもない
02-20 21:17

美しいから飛べるんです、飛行機は
02-20 21:16

飛行機は美しい夢だ #風立ちぬ
02-20 21:16

あんな飛行艇が飛ぶかいな・・・ #風立ちぬ
02-20 21:15

RT @jingu77: (=-ω-) 子供の頃は…パイロットになりたかった。飛行機に乗るには、軍に入るしかないからだ。速く、高く、空を飛ぶことは、何よりも素晴らしく美しい。でも……学校を卒業する2ヶ月前…そんなものにはなれない、ってことを…身体測定表が教えてくれた…。 …
02-20 21:13

RT @DD110: 風立ちぬをみて零戦の模型を手にしながら「一機も、帰ってきませんでした」の真似をして赤城に見つかって睨まれそうな艦娘
02-20 21:12

宮﨑駿はほんとレシプロ好きな #風立ちぬ
02-20 21:12

RT @obiekt_JP: 実はこんな感じに羽根の先が鳥のようになってる飛行機は実在します。 http://t.co/WFwWbAMlYD
02-20 21:08

まあ第一大戦ではドイツは敵国だから #風立ちぬ
02-20 21:08

ドイツ? #風立ちぬ
02-20 21:07

RT @senjuin1010: VTOLだと?!
02-20 21:06

#風立ちぬ はじまた
02-20 21:03

パズドラのCM、GANTZですか?
02-20 21:00

九試戦というプラモデルも風立ちぬとのコラボ以外ほぼないようなマイナー戦闘機。 #風立ちぬ
02-20 20:58

RT @NJSLYR: ◇王侯のような精神生活◇ http://t.co/AO53I6a3Ts
02-20 20:56

RT @810jam: 博多出身の女の子が手榴弾は自生してるって言ってた
02-20 20:53

RT @OkomePizza: 今松ぼっくり踏んだんだけど突然知らないおじさんに「手榴弾だったら死んでたぞ」って言われて福岡の闇をみた
02-20 20:52

RT @ktd111: 風立ちぬは普通に「反戦ものかな?」とか「飛行機が好きな好青年の話」とかいうスタンスで見ても面白くない。「今もなお残存するであろう無自覚な亭主関白のクソ野郎の話」として見るとホントに面白い。
02-20 20:50

#風立ちぬ は飛行機好きにはたまらない映画よ
02-20 20:47

#nowplaying ひこうき雲 - 岩崎愛 - [哀しい予感 No.02]
02-20 20:46

RT @Otori0704: 取立て人が「てめーコノヤロウ!金返せ!バカヤロー」な人だと債務者が警察に相談してそこから解決するケースが多いけど「お願いします、お金を返して下さい・・・一緒に頑張りましょう」みたいなタイプだと債務者が責任を感じて自殺する事が多いって話を聞いて「おお…
02-20 20:46

#nowplaying ひこうき雲 - DAISHI DANCE Feat. arvin homa - [the ジブリ set 2 No.09]
02-20 20:36

RT @DaisakuKimutaku: 今日気付いたことは女の曲よりも男の曲の方がキーが合うから歌いやすいということ
02-20 20:27

RT @dieverwandlung6: 「温かい」「こちらも温かいです隊長」 http://t.co/rcx7IYAqPb
02-20 20:27

狼アイドルじゃないスペアリブ http://t.co/YL0ItnD8V6
02-20 19:32

mini miniのCMのアメコミ感
02-20 19:20

RT @SHARP_JP: 橋本環奈さん橋本環奈さん橋本環奈さん橋本環奈さん橋本環奈さん橋本環奈さん橋本環奈さん橋本環奈さん橋本環奈さん橋本環奈さん橋本環奈さん橋本環奈さん橋本環奈さん橋本環奈さん橋本環奈さん橋本環奈さん橋本環奈さんとあとプラズマクラスター http://t.c
02-20 19:19

#nowplaying ひこうき雲 - グッドモーニングアメリカ - [ミサイルをぶちかましてぇな No.04]
02-20 19:08

RT @shinpachi_job: レベル高いwww http://t.co/2epVGZzF7B
02-20 19:04

#風立ちぬ 放映前に。僕の好きなカバー。 #nowplaying ひこうき雲 - 岩崎愛 - [哀しい予感 No.02]
02-20 19:02

風立ちぬ放映後はまたおおかみこどもの時のような議論巻き起こりそうやなあ・・・。かぐや姫もだけどさ。
02-20 18:59

RT @Spfy4tz9Sel1670: 「沼という物がありまして」「沼?」「お金と時間を奪うんですよ」「はぁ」「それを人生の終わりまで沈み続けるんです」「拷問か何かですか」「皆望んで沈むんです」「狂ってる」「時々抜け出すんですが次の沼を探すんです」「狂ってる」
02-20 18:21

RT @IRORIO_JP: JR西日本の豪華寝台列車の名前が「瑞風」に決定!ネットには「艦名っぽい」という感想が多数 http://t.co/TipBDQeFBG http://t.co/MWjiYrgLsU
02-20 12:35

RT @y_arim: 警察が軍に救援を要請している(嘘) http://t.co/kuLhtoISsW
02-20 12:34

RT @P765p: #義務教育で教えてほしかったことUH-60Jに付いてる増槽はミサイルでは無い http://t.co/MAyxc7oJqs
02-20 12:33

RT @san_you_chu: その中だとナディアが一番普遍性高いな。フォーチュンクエストは30代の中でも割と後半層の比率が高そうだ。アニヲタとファンタジーヲタは当時から微妙に違ったんだよ。lainは30代でも割とディープな層にしか通じないと思う、あとlainを“rain”と…
02-20 12:32

RT @seeherpee: 30代のオタクを煽る時はフォーチュンクエストとrain、ナディアあたりを使います http://t.co/ZTqVcFXS1B
02-20 12:31

RT @garagenonushi: 【宇宙人メモ】熊本の「SL人吉」は実際に走れるSLとしては国内でもっとも古い大正時代の《ハチロク》こと8620形が走る。運行は例年3〜11月の金土日が中心。 #ふしぎなガレージ http://t.co/DYAW6MtRIW
02-20 12:30

SDカードで音質がよくなる…?オカルト…?
02-20 12:30

今日は帰ったら岩崎愛ちゃんのひこうき雲を聴こう。 #風立ちぬ
02-20 12:28

RT @sino_sstn: 僕のやってるバンドが5月にまたアルバム出せることになりました 自分の曲が鏡みたいでなんか苦手だった僕が 僕の人生で初めて自分でもよくやったと思えたアルバムです 今回は本当に好き勝手やりました まだまだ未熟者だけど これはたぶん僕そのものなので嫌じゃ…
02-20 12:25

靴下は脱がせてはいけないと
02-20 12:25

RT @kinisoku: キニ速 : 【朗報】女は靴下・ストッキングを履いたままセ●クスすると、イク確率が30%アップするらしい http://t.co/sN4f38vjxD http://t.co/CyXav4hGiR
02-20 12:24

RT @kinro_ntv: 「風立ちぬ」テレビ初放送は今週金曜夜9時ですぅ!「あ、今日だったんだ…」と後から気づく方を少しでも減らすためにRTなど情報拡散をお願いしますーT^T宮崎駿監督の長編引退作品ですから。 #風立ちぬ #ジブリ #kinro http://t.co/Pa
02-20 12:23

RT @otapediatrician: 秋田)地域おこし協力隊員の雇用打ち切り 上小阿仁村 - 朝日新聞デジタル http://t.co/vRoPtNTbr9 何か聞き覚えのある村と思ったがw 医者だけで無く地域おこし協力隊員もいじめ抜いたのかな?と思ってしまうのは偏見だがど…
02-20 12:21

RT @MyoyoShinnyo: 伊賀市と甲賀市が町おこしで2/22を忍者の日と割と気楽なノリで制定したところ、海外勢がそれを察知→ふおおああニンジャ・デイィィ!?→ハッピーニューイヤーやハッピーハロウィンならぬHappy Ninja Dayなる新しい挨拶が爆誕(今ここ)
02-20 12:20

ねむ
02-20 12:18

RT @kg_masashige: 事故で記憶喪失になって見舞いに来た幼稚園の頃から隣に住む幼なじみの字を見て「相変わらず汚い字ね…」って言葉が口をついて出たのをきっかけに記憶を取り戻して、その後その幼なじみと結婚したフォロワーなら知ってるからベタな展開はリアリティがある。
02-20 12:17

RT @Akkiesoft: こんにちは、20代の4%側の人間です。朝からブチギレている / “キーボードに“かな刻印”があるのはどう考えてもおかしい:週間リスキー - 週アスPLUS” http://t.co/2sUMqRhjET
02-20 12:07

RT @MAMAAAAU: さいきん知ってビックリしたんだけど、ビタミンCが加熱調理で壊れるという話、デマらしい。正確に言うと酸化されるけど体内で還元されるから問題ないらしい。ずっと信じてたのに、これ近代栄養学最大のウソでは……
02-20 12:06

RT @emperorbokassa1: 小学生の時頭に謎のコブができたので病院に行ったら、部分麻酔をされて焼きごてのようなものでコブを焼かれたのだけど、その時看護婦が施術してる医者の横で「焼き肉のにおいだね〜」と語りかけてきて、ずいぶんサイコな病院に来てしまったと思った
02-20 12:05

RT @clover1419: ヤフーニュースでカープの記事巡りしてたら黒田が随分と可愛くなってた。さすがメジャーの第一線で戦ってただけある。 http://t.co/OyIKYSNXKw
02-20 12:05

RT @mmnt44: 眠れない夜の対処眠れない時はベッドを避ける脳にとって「眠る」と「休む」 は違う→眠れない時はベッド以外の場所で休む夜眠気がくる体づくり→朝起きたら窓から1m以内に入る。一歩外に出られると◎眠気がきたらベッドに入る《脳は場所と行為をセットで記憶す…
02-20 08:02

RT @mmnt44: 眠りの質を高める習慣《足首を温める》寝る前に足首が冷たいと深い眠りにつけない。(足先、足裏からの放熱を促す→体温がさがる→深い眠り)◯レッグウォーマー、△靴下#chronos
02-20 08:01

#nowplaying 2月14日 街と化粧と田舎と会議 - Podcast from RKB radio - [ドリンクバー凡人会議]
02-20 02:30

#nowplaying 2月16日 シーナ&ロケッツ シーナさん追悼特集 - Podcast from RKB radio - [チャートバスターズr]
02-20 01:47

#nowplaying 小川未明「赤い蝋燭と人魚」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
02-20 01:21

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト2月13日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
02-20 01:05

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
02-20 00:44

#nowplaying 2/16(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
02-20 00:31

#nowplaying 嘘ツキ - ハルカトミユキ - [嘘ツキ - Single No.01]
02-20 00:12

#nowplaying ダイバー - tricot - [E - Single No.03]
02-20 00:07

#nowplaying ぱい~ん - tricot - [E - Single No.02]
02-20 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2980-d9b6cffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧