さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 小川未明「赤い蝋燭と人魚」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
02-18 23:53

明日雪…?
02-18 23:38

#nowplaying ダイバー - tricot - [E - Single No.03]
02-18 23:32

#nowplaying ぱい~ん - tricot - [E - Single No.02]
02-18 23:27

ドラゲナる(動詞)
02-18 23:27

RT @jinrui_nikki: 「曽野綾子という人は、自文化を守り、かつ、異文化を分離しながらも尊重する、いい人なんじゃないか」という容認的な雰囲気が生まれることを、私は何よりも恐れます。なぜなら、そういう理屈と心情に訴えることで、あの南アのアパルトヘイトが成立したからです…
02-18 23:25

#nowplaying E - tricot - [E - Single No.01]
02-18 23:23

#nowplaying 嘘ツキ - ハルカトミユキ - [嘘ツキ - Single No.01]
02-18 23:20

RT @ayammin: 「愛を与えてもらえなかった」などという「消極的な虐待」じゃなくて、むしろ精神的身体的に傷つけ支配しボロボロにされるという「積極的に虐待」されてきてるわけですよ。愛してもらえなかったとかいうレベルの話じゃないですし、親の愛とかそれどこのお花畑?って感じで…
02-18 23:13

RT @ayammin: いまのRT見て、今さらのように気付いたんだけど、一般の人達って、被虐待児の怒りを「親に愛されたかったのに愛されなかったから文句言ってる」と思ってるのか…。どんなに酷い虐待経験を話しても「本当はお母様はあなたを愛してたはず」とか言ってくるのは、それが慰め…
02-18 23:13


RT @ayammin: 虐待環境で育ち、幾星霜の時を経て親を許して和解ができたという人は、本人が心からそう望んだのであれば、それはそれで良いだろう。でも、許す気がなくても、二度と関わる気がなくても、それは何も悪いことじゃない。親と関わらないことが、唯一平穏無事に生きられる方法…
02-18 23:12

RT @ayammin: 子供の人生を好きなように蹂躙してきた親に対して、愛されたいなんて気持ちはとっくの昔に捨ててるし、正直あんな親に愛されたくないし、そもそも親とすら思いたくないし、今さら「愛してる」なんて言われても熨斗付けてお返ししますから二度と私の前に現れてくれるなって…
02-18 23:12

銀河高原ビール(゚д゚)ウマー
02-18 23:10

RT @d_v_osorezan: 楽天カードマン規約違反してるんじゃないか。 http://t.co/kf0g4uyx0y
02-18 22:41

RT @kiri_me_baby: 本日は「刀剣乱舞ストーリー担当の芝村は人でなしだ」ってツイートがよく流れてくるので追記しておきます。途中で殺す予定だったヒロインを「マフィア梶田が殺さないよう頼むから」と、一ヶ月レイプされPTSD状態で最終巻まで生存させた小説作家が芝村裕吏氏…
02-18 21:15

RT @violetsnake206: クンニの直前で臭いのヤバさに気付いた時には、足が攣った演技をするって友達がいました
02-18 21:11

RT @MrsKonisHead: この育児疲れの兆候なんて育児してる人皆当てはまるじゃんww あと、急に思い出したんだけど3年前くらいの子殺し事件で逮捕された母親が「逮捕されて、これでやっと眠れる…」って言ったっていうの聞いて本当に本当に切なくなったよ、、慢性的な寝不足…
02-18 21:06

RT @MrsKonisHead: なんか昨日のニュースで育児疲れ母の兆候として①些細なことで激怒する②部屋が汚い ③朝起きられないってあったんだけど、これ全部できる人ってむしろすごくね?おおらかな気持ちで、部屋は綺麗で朝早くから起きて家事をするんでしょ?パーフェクトや…
02-18 21:05

RT @olimpicsoniisan: 九州の経済は、くまモンに支えられてると気づいた瞬間。 http://t.co/NcY3QZt8dL
02-18 21:04

RT @zaikabou: 下が理想的なカープ女子だと思うが… “@kylemagi: 上:理想のカープ女子下:現実のカープ女子 http://t.co/p8qgRADBZM
02-18 20:59

帰熊するべ (@ 西鉄天神バスセンター in 福岡市, 福岡県) https://t.co/aLM3iN28Ev
02-18 20:38

東方不敗マスターアジア暁に死す #心に残るサブタイトル
02-18 20:04

RT @mevichan: ディズニーでの公開プロポーズ、こんなんに感動とか頭おかしいんじゃないかとか前言ったが、彼氏は三ヶ月前に復縁を求めてたksで、さらにプロポーズ失敗したと聞いてもうなんか本当草生える http://t.co/GLT6JOC0Tp
02-18 20:03

RT @atomfe: 「戦争しなくても話し合いで解決できる!」と力説する人がTwitterで同じ日本人相手に数時間で対話をあきらめて「こいつは話が全く通じないキチガイだ!!!」とブチギレてるの故事成語にできそう。
02-18 20:01

RT @takenokoyaroo: たけのこ「有給で声優さんのライブ行って救われたいんじゃ~」社長「有給取ったらクビね」たけのこ「クビ」社長「クビ」たけのこ「でも有給取ります」社長「残念だ。お前今月末から出社しなくていいよ」たけのこ「ウェーーーイ」←イマココ
02-18 20:01

RT @noko_k: 内容によっては2桁RTでもクソリプ飛んでくるのでこの画像投げつけよう http://t.co/sxF0Xbv41B
02-18 19:58

RT @itooooooooonnnn: カラオケ店員いとーは部屋の中でHなことをしようとしてる二人組の部屋へ突撃してきた。お客様のマイクがもう一人のお客様に挿入っていた。突撃したとき男の方が泣いていた。ていうか二人とも男だった。泣きたいのは俺だ。ホモカップルの部屋に突撃して説…
02-18 19:58

RT @g1nyu: Twitterって怖いよね、今まですごく仲よかったのに、絡まなかったり、何か些細なことがあっただけで、ブロ解されたり、リムられたり。すごく仲良い人できた!って思って気がついたらいなくなってて、なんか、ネットってそんなもんだよね、深入りしすぎたらダメなんだよね
02-18 19:57

RT @KGN_works: 認知症高齢者の暴力性を軽視し過ぎる人が多いんですけどね。噛みつく、蹴る、殴るはあたりまえ。人目につかないようにつねる(青あざどころか皮膚がねじ切れる)なんてのもあります。スタッフの安全確保は『スタッフの人権を守るため』必要かと。
02-18 19:56

RT @piyopiyokotori_: ツイートで回ってきたこの解説画像、簡単にまとまってて分かりやすいと思います。参考画像ディレクトリに保存。 http://t.co/XWUKfUPCnq
02-18 19:37

RT @rakubouzu: シンデレラ城前でプロポーズした人は、Twitterで拡散されすぎて元カノにまでたどり着いて、つい最近まで復縁を迫ってたことを暴露されるというエキサイティングな展開になってた。SNS怖いです。
02-18 19:35

RT @wasureranneyo: この動画まじで素晴らしいっす!!RT @nexus_man: 忘れらんねえよ柴田の全力ドミノ12時間のダイジェストを、NEXUS限定の「ばかもののすべて」MVドミノver.として公開だ!http://t.co/tiHXWFoaFn ht…
02-18 19:35

RT @CK_Ariaze: おっさん「これゼロ戦?」ぼく「隼です」おっさん「これ月光?」ぼく「屠龍です」おっさん「これハリケーン?」ぼく「タイフーンです」 #紙飛行機しぐさ
02-18 19:33

与論島のジンジャーエールらしい。とりあえず甘口買ってみた。やさしい味。 http://t.co/LQEEFMgAV2
02-18 19:21

初めて福岡市内の温泉入った。気持ちよかったー。 (@ 天然温泉 天神ゆの華 in Fukuoka, 福岡県 w/ @lostman76) https://t.co/IFUsdiByFP
02-18 19:17

RT @suminotiger: 認知症の祖父母を介護していたときの身内の言葉、育児はね、自分の生んだ子が育っていく、先が見える、だから頑張れる。同じようなお世話でも介護はしっかりしてた人が壊れて弱っていくのを見続ける、それに耐える、先にあるのは死、どこかでその日を待ってる自分…
02-18 17:42

RT @kajioshinji3223: 品切れになっていたという県民百貨店の本屋さん、リブロの「クロノス・ジョウンターの伝説」新たに入荷したからと頼まれてサイン入れてきました。閉店まで10日なので、サイン本売れ残って汚損本になるのでは。はらはら。よろしくお願いします。
02-18 17:42

RT @ajptwttdddjtt: 〜朝、電話プルルル〜上司「寝坊か?」俺「さっき母が死にまして・・・」上司「お前の母が死んだのこれで5回目だぞ」俺「ええ、何度蘇ろうと必ず倒します」
02-18 17:41

RT @MAMAAAAU: USBハブを買おうとして「あの……穴が増える棒みたいなのあるじゃないですか……」「は?」「なんかこう全体的にお得な感じのする……」って説明したら「あ、USBハブですかね。ご案内します」って通じたので、ヨドバシカメラは世界一
02-18 16:28

七支刀は終わっちゃってたけど百済展を観に。 (@ 九州国立博物館 in 太宰府市, 福岡県) https://t.co/fC5KSlKEDo
02-18 12:37

半熟煮卵ラーメン!うまかったー! at 暖暮 太宰府駅前店 http://t.co/Zh5r4ntnrS #miil
02-18 12:16

RT @fukazume_taro: スキマスイッチを思い出そうとするとどうしてもトータルテンボスが出てくる。
02-18 11:55

らーめん!久しぶりに来た。 (@ 暖暮 太宰府駅前店 in 太宰府市, 福岡県) https://t.co/DiIu3iPB1p
02-18 11:53

I'm at 益城インター口 バス停 in 熊本市, 熊本県 https://t.co/bt3RrYqFBo
02-18 09:20

#nowplaying Get Dizzy - Fried Pride - [Rocks! No.12]
02-18 01:08

#nowplaying I Was Made For Lovin' You - Fried Pride - [Rocks! No.11]
02-18 01:06

#nowplaying Every Breath You Take - Fried Pride - [Rocks! No.10]
02-18 01:01

#nowplaying Angie - Fried Pride - [Rocks! No.09]
02-18 00:56

#nowplaying Burn - Fried Pride - [Rocks! No.08]
02-18 00:52

#nowplaying Michelle - Fried Pride - [Rocks! No.07]
02-18 00:48

#nowplaying The Rose - Fried Pride - [Rocks! No.06]
02-18 00:44

#nowplaying Are You Gonna Go My Way - Fried Pride - [Rocks! No.05]
02-18 00:39

#nowplaying Smells Like Teen Spirit - Fried Pride - [Rocks! No.04]
02-18 00:35

#nowplaying Eternal Flame - Fried Pride - [Rocks! No.03]
02-18 00:29

#nowplaying My Sharona - Fried Pride - [Rocks! No.02]
02-18 00:25

#nowplaying Eat The Rich - Fried Pride - [Rocks! No.01]
02-18 00:21

#nowplaying BIG SPECIAL - Fried Pride - [BIG SPECIAL]
02-18 00:17

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2978-a6992a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧