さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

(´へεへ`*) < 23レベルなう
02-17 22:00

RT @natalie_mu: ドラマチックアラスカ+爆弾ジョニー安田で“ドラマチック安田”に http://t.co/LYoKS0b5pu #bakudan http://t.co/6fVD5zeXeB
02-17 22:00

RT @MUGI1208: 客「この矛はどんな盾でも貫ける」客「この盾はどんな矛でも防ぐ」客「というのを作れ」商人「あ、あの…」客「できるだろ」商人「矛と盾を比較した場合」客「頼んだから。じゃ」商人「ちょ!まっ!」商人「…」これもシステム開発のイメージ
02-17 21:59

RT @takada_nobuhiko: 朝日新聞オピニオン。まだまだ体力や体格に差がある小中学生に無理な組み体操はやらせるべきじゃないよ。『いままでやってきたから、華だから、一体感を、とりあえず』、こんな理由ならばやめておいたほうがいい。エスカレートしてるから危険だよ。 ht…
02-17 21:58

低身長です
02-17 21:57

RT @tibinayami: 人類学では、身長160cmから169cmまでを「中身長」150cmから159cmは「低身長」150cm未満は「超低身長」と言い、170cmから179cmは「高身長」180cm以上は「超高身長」とする。
02-17 21:57

RT @pokosuke: 天草誇らしい http://t.co/8DA7gU560X
02-17 21:56

RT @bicrakokynosky: 息子に「歩行者天国」は死んだ人が歩いているわけではないことを教えた。
02-17 21:47

太宰府って温泉あるのね
02-17 21:43

RT @kaztsuda: ほほお、糸井さん、 あの「まず、総理から前線へ。」のポスターを「自己批判」してるのか。あれで思い出すのは、原発事故で管総理がその「最前線」へ自ら赴いたこと。言われた通り行ってはみせたけど、それで事態がよくなったと評価する人など誰もいねー
02-17 21:39


ニンジャの議会…ニンジャはいない、いいね?
02-17 21:39

RT @buzo0710: 甲賀の職員数名が忍者装束とあったが、甘いの。伊賀は議会全員忍者やで。http://t.co/Ql5HDneIrL http://t.co/GLnFnIEdah
02-17 21:38

RT @natalie_mu: 筋肉少女帯が歌う、ももクロ「労働讃歌」映像公開 http://t.co/X5Ig2LqUgn #momoclo http://t.co/Om053DNURa
02-17 21:36

RT @keiichisennsei: そうか…そうだ。ヨーロッパではユダヤ教を卑下したりナチスを賛美することは法律で禁止されているんだ。でもイスラム教を馬鹿にするのは表現の自由なのか?そんなダブルスタンダードあるか?
02-17 21:35

RT @eiitirou: 文章も画面も何もかもが発狂気味で、見てるだけで爆笑したんですが教授これは一体!?『『信長の野望 201X』事前登録が開始!現代日本が舞台で、プレイヤーは陰陽師の子孫』http://t.co/bTh1LgseoI
02-17 21:35

RT @mellco: 俺モッズコート好きでよく着てるんだけど、ここ三日間くらいで20回くらいドラゲナイですねと言われたので俺の心は死んだ
02-17 21:33

RT @Itagaki_dead: 板垣死すとも彼女はできず
02-17 21:31

RT @adachin_: やあ、ぼくアダチン!新しい僕の引き取り先を探す活動に疲弊して毎日スマホでゲーム三昧だチン。そんなボクも昔は足立区の公式キャラとしてバリバリいわしていたんだチン。北千住の大型モニターで僕の姿を見た人も多かったはずだチン。返り咲きたいチン
02-17 21:30

RT @uniuni_39: 女「私男運なくてさ…」男「へぇ(どうせ自分の見る目がなくてクズ男に引っ掛かっただけなのに男運という言葉で自分を正当化してるだけだろ)」女「元カレが何の前触れもなくいきなり性転換してオカマバーに勤務したりさ…その前の元カレはチンコが2本あった…
02-17 21:30

RT @happyzakzak: ペット飼うならペットshopはやめようとも言ってくれないかなぁ #マツコの知らない世界
02-17 21:29

RT @maomaoshitai: 織田信長:ゲーム会社コーエーが生み出した人気キャラクター。乱世の日本を舞台に革新的な政策と野望により天下統一を目論むなど今までにない全く新しい主人公として人気を博した。同キャラクターを用いた小説や漫画は多く、近年は日本史の教科書にも採用されて…
02-17 21:24

太宰府の猫カフェと…
02-17 21:21

RT @kyoiwat: ドラゲナイのせいでモッズコートパタリと売れなくなった、、、レディースの中でデニムベスト流行らそうとした矢先にスギちゃん現れて全く売れなくなった現象に似てる、、、
02-17 21:21

久留米に猫カフェあるのか!
02-17 21:09

また三年坂だけか
02-17 21:05

あ、tricot
02-17 21:04

RT @indigolaEnd: インディゴの新サポートドラマー佐藤栄太郎はTwitterを見る感じかなりふざけてる奴ですが、根は真面目です。笑 初期のインディゴから知ってくれている古くからの友達なので皆さんよろしくお願いします。 @0v0eitaro0v0
02-17 21:02

RT @jwave813fm: 今夜21時50分から【READING FOR YOUR HEART】秀島史香が物語の世界へ、あなたをお連れします☆シートン動物記から「おおかみ王 ロボ」の第二夜です#jwave #radiko #fm802 👉20時48分〜 #zipf
02-17 20:49

RT @Hayakawashobo: 【速報】われらが柴田勝家先生、地上波初登場!『ニルヤの島』にて第2回ハヤカワSFコンテスト大賞を受賞した柴田勝家先生が、2月19日23時からフジテレビ系列 『アウト×デラックス』 に出演します!刮目してみよ! http://t.co/tf
02-17 20:48

今日の作業のお陰で風呂入っても手が黒い
02-17 20:48

手前にいるのはニンジャスレイヤー=サンかな?https://t.co/mJvLUKydAf
02-17 20:44

RT @NHK_PR: 4月から始まるアニメ「境界のRINNE」のOP・EDテーマ曲が決定してました。KEYTALKさんとパスピエさん!http://t.co/zbKql2sNaK
02-17 20:43

RT @clione: 「もやし」が一大事!悲鳴をあげる生産者 “20年前は1袋40円ほどでした。いま、平均29円ほどですが、40円にしていただければ、日本のもやし生産者はなんとか生きていけると思います。消費者のみなさんにもこの点のご理解とご支援を” http://t.co/h
02-17 20:43

タンクマクーポンで。町の銭湯って感じの温泉。気持ちよかったよ。場所はちょっと裏路地。 (@ 天然温泉 旅の宿 阿蘇乃湯 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/HQHKIQeHqk
02-17 20:02

RT @ZeroE13A1: 津波1mは死にます。「ちょっと様子を見に行く」は死亡フラグ。とうてい立てない漂流物にぶつかる死亡する確率が高い(計算上100%) http://t.co/Nrgtn6zsFN
02-17 12:59

RT @nyaocat: 彼女欲しいと嘆く男の友人は何人も知ってるが彼氏が欲しいと嘆く女性の友人は居ない……
02-17 12:59

RT @H926: 「そもそも軍艦は女の子の形をしていません!」って目にする度、『銀魂』5巻の質問コーナー思い出す。質問 先生は幕末のことをしっかり勉強してから作品を描いていますか? 陸奥宗光は土佐出身ではないです。回答 その前に幕末に宇宙人はいません もっとし…
02-17 12:55

RT @kumamototaxi: 漢気溢れるぜ!タックタクにしてやんよ!と言わんばかりのテクニック!これにはTwitter担当の心も爆裂アクセルです。RT@SEGA_OFFICIAL: このようなドライビングテクニックもございます!!@kumamototaxi htt…
02-17 12:18

RT @SEGA_OFFICIAL: _人人 人人 人人 人人_> 出たなクマタク!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-17 12:12

RT @SEGA_OFFICIAL: ご指名の「鈴木太一」さんというと、もしかして桐生一馬さんが福岡で偽名を使ってタクシードライバーをしていた際に使った偽名の「鈴木太一」さんですかね?RT @kumamototaxi: 鈴木太一さんを弊社乗務員に迎えたいのですが… http…
02-17 12:06

RT @shiina_rat: オタクは恋愛経験や対人能力が年齢に伴っていないので、こういうクソ女に簡単に引っかかります。そしてこのクソ女は本命男に「なんか気持ち悪い人から言い寄られちゃって…」と相談し(以下略) http://t.co/66kSPOlosc
02-17 08:14

RT @UN_NERV: 1/2 【津波情報 2015年02月17日 08:11】津波注意報を発表しました。[津波注意報]岩手県
02-17 08:11

RT @natalie_mu: 謎の新人ユニットmorioni、正体は森友嵐士と鬼龍院翔だった http://t.co/Lwvm5hoC7N http://t.co/J9NuyMlfY8
02-17 08:00

RT @hyuki: 「この道一筋何十年」という人がすごいのは、テレビやネットで「この道一筋何十年!」と騒がれるひとときが過ぎても、コツコツと続けていくところ。
02-17 08:00

RT @tadataru: 「あなた達が大人になる頃には日本はもっと良くなってる」と子供らに言うんだよ。やせ我慢でも言うんだよ。それが大人の義務なんだよ。
02-17 08:00

RT @tadataru: 「もう日本は成長しない」と、いま生まれてきてる子供らにずっと言って聞かせるんか?あきらめろ、あきらめろ、悪くなるばっかりだ(まあ私達は逃げ切りだけど♪)と刷り込んでいくのか?そんな老人は地獄行きだぜ。
02-17 07:59

RT @bing_chang: 羽毛トリケラは居たらきっと格好いいなと思う http://t.co/YRs8RtN14W
02-17 06:58

RT @saki_yamayama: 元日本代表巻誠一郎、メロンブックス、アニメイトの前で「本当に最高な気分です」 http://t.co/if6YifC7Ma
02-17 06:48

RT @tomop730: 買い物に寄った店の外にいた首輪した猫ちゃんに「雨降ってるからおうちに帰りなね~」と声をかけたら、あけたドアから車に乗って来たので首輪にあった電話番号に電話したら「1年前に捨てたとが、まだ生きとるはずなか!!」と言われて、この猫ちゃん1年間の辛さを思っ…
02-17 06:46

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2977-7ea22396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧