さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @FTB2007: 祝 被災機復活!(確定ソースではありませんが…)“@Chr0102: 続いてF-2B(#106)がTaxi out朝に続き連番です http://t.co/Gis2405ZWN
02-16 23:08

RT @IEEE80211: おれが知ってる「坊っちゃん」とだいぶ違うんだけど。逆にちょっと読んでみたい http://t.co/TCcOGYMfOv
02-16 23:07

RT @Axel_Nico: 体外受精の将来も左右しそうな「精子すり替え裁判」が、元女子アナ夫妻の間で進行中(現代ビジネス) http://t.co/OQqa8DoUIk<女性が他人の精子を夫の精子だとして持ち込んでも、まったくチェックが行われない。精子の『本人確認』がないん…
02-16 23:07

RT @MIBkai: なお、勘違いしている人も多いが、WordやExcelやPowerpointは「しこたま機能をブチこんでいる」ため、使いこなせる人の方が少ないソフトの代表格です。だっておめえ、業務で使用してる人が「これが欲しい」って言った機能、ほぼ9割がた実装されてたりす…
02-16 23:04

RT @cheromatsu: 今日は警察を名乗ったイタ電があった。本当の警察に相談したら、「まず担当部署と名前を言わないのはニセモノ。名前を言っても疑わしければ、折り返し電話します、と相手の電話番号を聞く。警察は必ず末尾が0110になっているので、それ以外はニセモノ。携帯の番…
02-16 23:03

RT @LINEN9973: 「ゴディバもらったら逆にガチ過ぎて引く」と語っていた(言っちゃ何だが)非モテ男性たちのモテなさが分かる。ゴディバは「一目見て高いと分かるので、スイーツに詳しくない目上の人への義理チョコ」だ。
02-16 22:58

RT @mitsubisi: 道端でケンカしてる人達のことは基本的に迷惑だなぁとは思うんですけど、さっきの「冷蔵庫に入っていた残り物のケーキを食べてやったのになんで怒るんだ」「ホールだよ!?化粧箱入りの手付かずのホールケーキがなんで食べ残しなの!?普通わかるでしょ!?」について…
02-16 22:57

RT @godon_: 今日ひさしぶりにラジオ聴いてたら就活アドバイザー的な胡散臭いオッサンが自分の実績とやらを自慢しながら偉そばって「学生の希望なんぞ聞いても本人に合わない企業にしか行かない。俺の言うとおりやれ」とかほざいてて、江副の亡霊にすがって生きるカメムシ野郎氏ねと思い…
02-16 22:56

RT @ryushirohiiragi: いやいや、ゴディバの由来を見てごらんよ。「領民に重税を課そうとした夫を諌め『おまえが馬に乗って裸で街中を走ったら課税をやめる』と言われて本当に全裸で馬に乗って課税をやめさせた女性の名前」が由来だと書いてある。これを上司に贈る女は…
02-16 22:55

RT @pictomancer: 予想通りと言うかこのパパさん叩かれ出したかー、それこそ報ステの狙いだと思うんだがな。目を覚ませ、敵 は そ っ ち じ ゃ な い !
02-16 22:54


RT @pictomancer: さいたまのエアコン住民投票、反対派住民の代表として「幼児の手を引いたパパ」なんて出しちゃうんだあ、そんで「保育園にこそ予算かけて」とか言わしちゃうんだあ。この人選が、いろいろ狙い見えて小賢しいよねえ、報ステ。
02-16 22:54

RT @1106joe: 「しかし刑事さん、これから自殺しようって人間がクックパッドに「リピ決定」と書き込みますかね」
02-16 22:28

脚が痛い
02-16 22:26

RT @skream_japan: 残り2時間【フォロー&RT応募】indigo la Endサイン入りTシャツをプレゼント。アンサンブルの変化が随所に表れたメジャー1stフル・アルバムに迫るインタビュー&動画コメント公開中http://t.co/qgrSu5Bz4ghttp
02-16 22:26

TENGAロボ「あんなの飾りです」
02-16 22:23

RT @KAI_YOU_ed: TENGAをロボ化! バレンタインに突如発生した祭りが爆ポップ #kai_you http://t.co/kjBuAUQvydどのTENGAロボットもクオリティ高るよお! http://t.co/0igu7SwsX4
02-16 22:22

RT @kanunyanya: そりゃ確かに太宰先生はユニークな髪型してたよ?でもこの画像の切り取り方は、いくらなんでも間違いだよ? http://t.co/msan0E338P
02-16 22:21

RT @aso_kamo: http://t.co/MqC6apVBbs
02-16 22:21

RT @itm_nlab: なんですかこの無駄に高いクオリティは!チョコがなくても俺たちにはTENGAがある! バレンタインに謎の「TENGAロボを描こう」ブーム到来 - ねとらぼ http://t.co/9DhiDbZbZw @itm_nlabさんから http://t.…
02-16 22:20

RT @yokkiren: 私の中にあった「コンクリートアーチは落ちない」という盲目的な信頼を覆した、上小阿仁村の「落ちた水路アーチ橋」。ここって真冬はどんな凄まじい氷柱の世界になってるんだろう…。(ちなみに、この状態でもアーチそのものはまだ「落ちていない」) http://t…
02-16 22:19

身体一つ猫一匹 http://t.co/xVEiLg9D0J
02-16 22:17

RT @shimamike0814: #猫三昧 http://t.co/xNZAKUXTeW
02-16 22:16

ゴジラで思い出した、22日はゴジラ発売や
02-16 22:16

RT @kuromiya123: ちなみにゴディラのレシピは全てクックパッド上で公開しております。「ゴディバで作るゴジラ型チョコレート」http://t.co/ORbzcK8J51 http://t.co/WP2WBhY8He
02-16 22:15

RT @Uuntone_: ブログ更新しました。今週のおひさまごはんです。いろいろ予定もお知らせしています。なんだかだんだん公民館みたいになってきました…笑http://t.co/4c48OpwbjK
02-16 22:15

RT @kouno0521: 「少し恥ずかしいな。35歳にもなってお母さんにサイボーグ009の衣装を作ってもらうなんて」ここ数年のドラマで最も印象に残ったセリフだ。#デート恋とはどんなものかしら
02-16 22:12

RT @livedoornews: 【死闘】アザラシとタコの戦いが激写されるhttp://t.co/fxzAQ6w5MM散歩中のカナダ人カメラマンが撮影。巨大タコは必死にあがいたが、最後にはアザラシに捕食されたという。 http://t.co/QWQQAdvtuf
02-16 22:09

RT @tart_k: ニュースって印象操作のために作為的に作られているんだね。“ @fukudaruma774 特定した人すごいよなぁ http://t.co/ukxymp7O5Z#NHKが報道しない事
02-16 22:05

RT @sasamika815: 金子マリさんの日記が胸に痛い。ベタベタしない女同士だからこその記。http://t.co/vg4yd4e9o7
02-16 22:04

RT @tabacchi_rkb: 今夜10時のRKBラジオ・チャートバスターズr!のメニュー。ゴスペラーズ登場。20年を振り返る村上&北山&安岡3氏のトーク(TVとは別内容)。シーナ&ロケッツのシーナさん追悼企画。縁の深いジュークレコード松本康さんを迎え、偲びます。クリープ、…
02-16 22:02

RT @FAITH_official: 【SHISHAMO】九州ラジオ生出演情報◆3/2(月)22時台RKB「チャートバスターズr!」◆3/3(火)14時台KBCラジオ「PAO~N」詳細は→ http://t.co/huDKlO0ssd @chartbustersr @kbc_
02-16 22:01

RT @kenken_RIZE: インタビュアーさん「この写真はどういうテーマで撮影されたんですか?」俺「キム・カッファンです。」インタビュアー「え?」俺「キム・カッファンです。餓狼伝説の」インタビュアー「……じゃあ次の質問へ…」 http://t.co/JZZ
02-16 20:54

RT @sangituyama: 自衛隊の準機関紙「朝雲」が、ここまで政府批判するの珍しいのでは。「国会質問を聞いていると、陸上自衛隊の能力を強化し、現行法を改正すれば、人質救出作戦は可能であるかのような内容だ。国民に誤解を与える無責任な質問と言っていい」http://t.c
02-16 20:35

RT @oni_red: 記事書きました。……というか、編集部アカウントにつっこまれて気付いた。これ、どう見てもウイスキーの色じゃない。/ウイスキーボンボン28個でグラス1杯分 - デイリーポータルZ http://t.co/biRNvuTVtP http://t.co/Xw
02-16 20:29

ズットズレテルズのボーカルって草刈正雄の長男だったのか。一般人とは言っていたが…
02-16 19:55

RT @doyaco: 【娘がTOKIOから学んだもの】食育第一次産業への理解海の生き物の生育環境についてインフラの大切さと整備の苦労動物を飼う責任←NEW!あ、音楽。
02-16 19:53

イギリスは死刑ないもんねえ…
02-16 19:50

明日行けば休み明日行けば休み
02-16 19:04

RT @naoki5922nakky: 奇跡やーーーー!!!!落としたサイフ、拾ってわざわざ自宅に送ってくださったーーー!!!!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!しかも実名住所をふせて!!神様以上の素敵な人やーー!!!「財布拾太」さん!ありがとうございます!! http:…
02-16 19:04

RT @am_amour: 【最新記事】セックスすべらない話を田中圭一先生が漫画化!絶倫彼氏の行方|AM「アム」 #am_our @am_amour http://t.co/d4w1PSbFwW http://t.co/xjXDPIGwsl
02-16 19:04

RT @nakamukae: Facebook バレンタインデー後に交際ステータスを変更する日本ユーザーは47,000人以上 http://t.co/p5CorlGH5W ( `д´) ケッ!って思ったけど、「ステータスを『独身』へ変更した人が13,000人」と聞いて真顔になっ…
02-16 18:56

RT @RiiSansaro: 「元気を出すために人と会うタイプの人」と「元気がある時しか人と会えないタイプの人」はなかなか分かり合えない、ってことを頭に置いておかないととても消耗するちなみに私は後者なので友達少ないです
02-16 18:55

RT @19740119: そして、きのうはやるべくして、心残りない。魔法がかってたもの。シーナさん、私、バンドがんばります。
02-16 13:36

人がいなくててんやわんや
02-16 13:35

勘弁しちくり
02-16 08:22

月曜の朝から感染性胃腸炎疑惑で二人ダウン
02-16 08:22

RT @Werth: 『グラス割ったら◯◯円頂戴します』てバーだかパブだかで、『なるほど、これだけ払えればグラスを割ってもいいんだな!』とのたまって全員で『乾杯(プロージィーット)!!!!!』って盛大にグラス叩き割って出禁食らった知人のサークル思い出した。
02-16 08:20

RT @a_kareno: 英文記事の斜め読み中、「gunman」という単語が脳内で「ガンマン」ではなく「群馬人」と訳されたせいで文意がおかしなことになった。群馬の人に全力でごめんなさい。
02-16 08:18

My Top 3 #lastfm Artists: MAN WITH A MISSION (23), Scandal (12) & タルトタタン (8) http://t.co/9yYWCTL85p
02-16 05:13

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2976-248b640e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧