さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Falling - MAN WITH A MISSION - [Seven Deadly Sins No.03]
02-14 23:54

#nowplaying アカツキ - MAN WITH A MISSION - [Emotions No.03]
02-14 23:50

#nowplaying Chasing Sunrise - MAN WITH A MISSION - [Trick or Treat e.p. No.04]
02-14 23:44

#nowplaying フォーカスライト - MAN WITH A MISSION - [5YEARS・5WOLVES・5SOULS No.05]
02-14 23:39

#nowplaying Seven Deadly Sins - MAN WITH A MISSION - [Seven Deadly Sins No.01]
02-14 23:34

RT @kur_koda: ヴェダーさんももっと映して欲しい( ´•௰•`) http://t.co/TIR0vzWtLJ
02-14 23:29

最高でもございました! #SONGS
02-14 23:28

あ、いやいる。あんまちゃんと映んないけどヴェダ様いたw #SONGS
02-14 23:28

そういえば今回サポートのヴェダ様がいないことに気づいた #SONGS
02-14 23:27

Seven deadly sins #SONGS
02-14 23:25


ただの色物バンドじゃないんですよ! #SONGS
02-14 23:24

123ガウー! #SONGS
02-14 23:23

フランスで大人気よ #SONGS
02-14 23:22

RT @joujinakata123: いい狼だなと。ガウガウ!
02-14 23:18

Emotions #SONGS
02-14 23:17

大体ついったはタナパイよねw #SONGS
02-14 23:17

リブちゃんカワ(・∀・)イイ!! #SONGS
02-14 23:16

サンタが踊ってるw #SONGS
02-14 23:15

RT @lostman76: /^o^\アッソサーン @ 阿蘇 草千里 http://t.co/LD8bPsgR7T
02-14 23:13

RT @lostman76: その2 http://t.co/c5zFvjJNvF
02-14 23:13

RT @lostman76: その1 http://t.co/AXsRTrQNOa
02-14 23:13

FLY AGAINキタ━(゚∀゚)━! #SONGS
02-14 23:12

かかってこいやー! #SONGS
02-14 23:11

ライブハウスNHK #SONGS
02-14 23:11

もうマンウィズ小さいハコじゃやれないよ。 #SONGS
02-14 23:09

#狼アイドル かわいい! #SONGS
02-14 23:08

カミカゼw #SONGS
02-14 23:07

TAKUMAパート! #SONGS
02-14 23:06

タナパイのTAKUMAパートあるのかな? #SONGS
02-14 23:05

database #SONGS
02-14 23:03

これ武道館の時のアニメやwww #SONGS
02-14 23:02

くぅー! #SONGS
02-14 23:01

NHKにマンウィズ!! #SONGS
02-14 23:00

狼キタ━(゚∀゚)━! #SONGS
02-14 23:00

#SONGS MWAMじゃー!!
02-14 22:59

#nowplaying 空飛ぶクジラ - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
02-14 22:45

RT @sasamika815: いつだったかインタビュー中に小さな地震が来たら「怖~い」と鮎川さんにしがみついたシーナさん。とにかく気さくで優しくて、鮎川さんのことがいつも大好きだった。ストーンズのメンバー(確かビル・ワイマン)にナンパされたこともある、って鮎川さんがちょっと…
02-14 22:04

持ってるんだけど、梶尾さんのサイン本ということでもう一冊買ってしまったクロノス・ジョウンター。 http://t.co/6KtxZm3J1U
02-14 21:59

RT @mk_ishi: テレ朝でやってる、外国人に日本すごいと言ってもらってる番組、ほんと恥ずかしい。Youは何しに日本へは、日本凄いと番組は一切言わないところが受け入れられてるのに、なんでこんな構成の番組を他局は作っちゃうのかな。
02-14 21:46

ハッピーバレンタイン!
02-14 21:45

英語なんてね、話せなくていいんですよ!
02-14 21:45

RT @yuzuyuzu_va: 許せないのは「英語大嫌いなんだよね。日本人なのに何で英語勉強するの?日本にずっといるんですけど」などと屁理屈言ってる人が、今日に限って「ハッピーバレンタイン(*^o^*)」とか何事もなかったかのように言ってることですよ
02-14 21:45

RT @nakano_chiko: 本当は学校では「人に嫌われても人生に何の影響もない」とか「孤独でも割と生きられる」みたいなことを教えるべきだと思うのだけど、友達は大事だとか絆だとか、そういった美辞麗句を並べ立てるもんだから常に繋がっていないと不安になってしまう子がたくさん生…
02-14 21:44

生チョコなう http://t.co/lj4xh0F0NR
02-14 21:42

RT @kamezonia: @AJABON 基本の校正指示といえば「トル」もありますよね。 http://t.co/1urVYbCTxl
02-14 20:47

RT @mikansei_sawada: 今日は僕の誕生日なので逆にプレゼント。2月28日の解散ライブに先駆けて未完成VS新世界の三枚目「未完成の商業音楽」の音源を聴けるようにしたのでライブに来る人も来ない人も是非聞いてみて。https://t.co/EkW2ZzhHNK
02-14 20:44

RT @sasamika815: 病を隠して笑顔で35周年の野音のステージに立ったなんて、現ちゃんと同じじゃないか。
02-14 20:42

RT @sasamika815: 子宮頸がんとは。まだ61歳じゃないですか。
02-14 20:42

RT @mwaminfo029: 本日23:00より、NHK「SONGS」オンエア!!ライブハウスNHKより、「Seven Deadly Sins」のライブ初OA等、30分間MWAMが大特集されます。絶対にお見逃しなく!!詳しくは、番組HPまで!http://t.c
02-14 20:41

RT @chisei_fukase: うちもできた!!\(^o^)/深瀬さんが深瀬さん!!#LinQ http://t.co/Bu5rZCuKvT
02-14 20:35

RT @djbunya: ショック以外のなにものでもない。@UCHIDAYUYA: 日本が世界に誇れる女性ロックシンガー、シーナさんが亡くなった!
02-14 20:35

RT @UCHIDAYUYA: 日本が世界に誇れる女性ロックシンガー、シーナさんが亡くなった! 鮎川誠君と結成したシーナ&ロケッツ、ニューイヤーワールドロックフェスティバルで浅草国際劇場でデビュー以来、30年以上に亘って出演し続けてくれた!
02-14 19:26

RT @halutanino: 今日ってこの画像一番役に立つ日じゃないんですか??? http://t.co/0APJGzznsP
02-14 19:16

バランタイン飲みたい
02-14 19:14

デザートよ @ 神戸浪漫ハイカラ亭 http://t.co/0nzmD7xyEt
02-14 19:12

RT @shinichiroinaba: 家人が「荻上チキさんっていい人なのに何で時々炎上するんだろう、っておもってたらチキさんとちきりんさんって違うんだね」と略
02-14 19:06

RT @kakuhidou: 本日、バレンタインデー粉砕デモに参加の皆さま、お疲れ様でした。また、多くのメディアさまより取材を受けさせていただき光栄です。今年も無事バレンタインデーを粉砕することが出来ましたことをここにご報告申し上げます。
02-14 19:05

RT @lostman76: 百姓ーー!、一揆!一揆!一揆!一揆! RT @keikiryu: オムライスオムライスオムライスのよおにーこしこしこしこし
02-14 19:05

RT @DrMagicianEARL: 路上で見知らぬ外国人からチョコレートをもらい,クモ膜下出血になった20歳代の症例報告ががある.原因はチョコに麻薬が入ってて薬剤性脳血管炎→脳動脈瘤破裂.路上で見知らぬ女子からチョコは貰わないように #バレンタイン特集チョコレビュー
02-14 19:03

オムライスオムライスオムライスのよおにーこしこしこしこし
02-14 19:03

あ、昼間食べた馬串 http://t.co/8vw3BMvADL
02-14 19:02

久しぶりに神戸オムライス at 神戸浪漫ハイカラ亭 http://t.co/fLdC4Hz6Bn #miil
02-14 19:01

RT @basarataishou: バレンタインチョコをゐぬくんから貰いました!開けてびっくり如来様!薬師如来・釈迦如来・阿弥陀如来・弥勒如来の四名と思われます。ただ、これ食べるのものすごく抵抗あるのですが。。。 http://t.co/xCmTqEWz1u
02-14 18:51

RT @katsudoren: 当時7歳だった息子のために作った箱ガンダム。最初は喜んだが1か月後、「やっぱり本物が欲しい!」と言われパーフェクトグレードガンダムをに入れた後はやられ役にされた箱ガンダムをコラに使いたい方はご自由にどうぞw #箱ガンダム http://t.co
02-14 18:51

その昔したことある
02-14 18:49

RT @_me_ka_: 逆告白ってなんだよ!! 行為に逆もクソもあるか!!!!
02-14 18:49

【雪には雪のなりたい白さがある/瀬那 和章】を読みたい本に追加 →http://t.co/oxChTd6nR9 #bookmeter
02-14 18:43

温泉気持ちよかった。我ながら長風呂だった。 (@ 入船 旅館 w/ @lostman76) https://t.co/dgEHgUqED7
02-14 17:47

もっくもく @ 阿蘇山西駅 http://t.co/GLIlNEsRNJ
02-14 16:04

RT @saiyajinbardack: 熊本城マラソンの為、熊本駅に到着。のはずが、毛馬本駅に着いてしまった。どうやら妖怪のせいらしい! http://t.co/UPy2YZHMHc
02-14 15:44

RT @hajimebs: おじいさんは山へ山岳自然写真を撮影に、おばあさんは川へコンビナートの工場萌え写真を撮影に行きました。桃太郎はこのような、レンジが拡大した郷土の新風景の申し子として出現しました。
02-14 15:42

阿蘇スーパーリングを (@ 阿蘇山ロープウェー 阿蘇山西駅 in 阿蘇市, 熊本県 w/ @lostman76) https://t.co/e8oPUs74Xf
02-14 15:42

ドーモ、阿蘇=サン http://t.co/d5k1ByYRxx
02-14 15:37

今日も阿蘇さんは元気です @ 阿蘇 草千里 http://t.co/yGEostx1rh
02-14 15:13

RT @mokei_factory: せっかくなのでナラク・フェイスを装着して写真を撮りました。サツバツ!シタデルカラーは臭いもなく、水で薄めて水で筆が洗えるという素晴らしい塗料。使用方法や今回のリペイントに関してのご相談は店長までお気軽に!#ウキヨエ http://t.c
02-14 14:52

RT @mokei_factory: ニンジャの・・・・・・・・・・・・リペイント!リペイントすることで元の造形の素晴らしさを再確認!塗装にはシタデルカラーを使用!下地いらず!直接塗装可能な!#ウキヨエ http://t.co/riGmOHpzKD
02-14 14:52

RT @NHK_PR: 【過激派組織ISについて】NHKは(略)この組織が国家であると受け止められないようにするとともに、イスラム教についての誤解が生まれないように13日夜から原則として「過激派組織IS=イスラミックステート」とお伝えすることにしました。http://t.c
02-14 14:45

産文あとが更地になってて熊本城マラソンEXPOやってたなど
02-14 14:44

RT @nikuneko: クソバレンタイン http://t.co/nvrcnN1oiO
02-14 14:43

RT @ashitaka0789: おっと、乗り換えた先の電車でも再びイチャつくカップルだぁッ! だが、女の子がメガネマフラーにカルピス装備なので許す! 男は許さない!
02-14 14:41

RT @kam0ck0907: 「〇〇の母です。娘が貴方の絵を部活で使用しているのですが娘の描いた絵ではないことをお友達に責められとても悲しんでいるので娘のためにアナログで20枚ほど描いて頂けませんか?サインは娘が入れるので大丈夫です(*^ー^)」ていうメッセがピクシブにきた…
02-14 14:40

RT @fukazume_taro: 「ラブホの看板に『ビジネスのご利用にもどうぞ』って書いてあったけど、ヤバいビジネスしか浮かばない」ってツイートしたら、「あれは男性カップルもOKの意味ですよ」って教えていただいたんですけど、ツイッターはためになり過ぎる。
02-14 14:40

ちょっとコーヒーなどを (@ ニュー草千里 in 阿蘇市, 熊本県 w/ @lostman76) https://t.co/JNqsvqUd24
02-14 14:34

くまモンキー @ くまモン営業部長室 http://t.co/CMQPuPMYPK
02-14 12:02

閉店前に太平燕を。お腹いっぱい! at 中華菜館 中華園 http://t.co/oN35YQbcZO #miil
02-14 11:34

RT @koheikubo: 日本時間14日05時06分頃、台湾沖を震源とするM6.2の地震を観測しました。震源の深さは約24kmと推定されています。 各地震度級 臺東縣地區最大震度5級 http://t.co/QBrDPQMqKp
02-14 11:21

昨日遭遇したななつ星。暗い時なのでよくわからんけど。 http://t.co/YU3ZonbZP9
02-14 11:16

中華園から独立して店出すのねー
02-14 11:10

RT @NHK_PR: あす日曜13:05からは「私が見た“マッサン”の素顔」。「マッサン」のモデル、竹鶴政孝・リタ夫妻の素顔に迫る番組。親交が深かった人々が“知られざる思い出”を語ります。政孝さんの肉声テープも。(北海道では北海道スペシャルで放送した番組です)
02-14 11:00

RT @serubora: ♬チョコ0個ディスコ<(ё)/!♬チョコ0個ディスコ\(ё)/!♬チョコ0個ディスコ\(ё)>!♬チョコ0個ディスコ\(ё)/!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(ё)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*やはり今年も脳内mus…
02-14 10:59

たいぴえーん♪開店待ち (@ 中華園 交通センター店 in 熊本市中央区, 熊本県 w/ @lostman76) https://t.co/lkVVWwy9ic
02-14 10:57

Googleのバレンタイン、なんでノートPCなの・・・
02-14 08:49

RT @maru_mahou: 日本海軍は、イギリス海軍を手本にしてるもんだから、将校さんはウィスキーを船の上で飲む。アルコールを輸送する量を低くしたいから、なるべく濃いものを積みたい、という節約術でもある。 #マッサン
02-14 08:24

英海軍に学んだ日本海軍だからウィスキーなのね
02-14 08:23

RT @destroy_tom: 鉄オタに「あなたも鉄オタだったんですか!ちなみに何が好きですか?僕はアルミやジュラルミンも捨てがたいですがタングステンが一番好きです」って送ったらブロックされた
02-14 07:59

RT @wada_misaki: そらブロックされるわ鉄ヲタだっつってんだろ。お前の挙げてるのは非鉄金属じゃねーか鉄ヲタには「オーステナイト鋼派ですか?フェライト鋼派ですか?」から入らないと。混ぜ物が多い関係か「ステンレスは邪道」とかいう鉄ヲタは多い。
02-14 07:58

RT @kuseeashi: 崖の上のポニョ素晴らしかった。特に藤岡藤巻と大橋のぞみちゃんが親指を立てて溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見られなかった。 http://t.co/JSbJkCPi5L
02-14 07:56

RT @_Neillo_: 先般からの女医さん「食事規則正しく摂ってる?」わたし「昨夜はカレーを食べに行って。大きな野菜がたくさん入ってて」女医さん「何て店?」わたし「は?」女医さん「どこの何て店?」わたし「キャンプっていう…代々木の」女医さん「美味し?」わたし「…
02-14 07:51

( ゚д゚)ハッ!
02-14 07:39

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2974-018a479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧