さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @salmoncheese3: そうすけ(25)「俺もう疲れたんだ」ポニョ「そーすけ...?」そうすけ(25)「別れてくれないか」ポニョ「」そうすけ(25)「別れてくれ」
02-13 23:24

またイギリスおばさんか
02-13 23:23

まあ永遠の0実況も艦これTLになるから大丈夫だ。一航戦とか慢心とか。
02-13 22:58

RT @30calclub: もうアレだよ『風立ちぬ』はどうせ実況タイムラインに「本庄と二郎のどっちが攻めなのか」「本庄正妻の風格」とか「鳳翔さんが!!!!!!!」とかそういう実況しか流れてこないのが見えるよ
02-13 22:56

RT @Airi_love910: まいんちゃんはいい成長をしている福原遥ちゃんかわえええええ!!!! http://t.co/gL22uJJV1E
02-13 22:56

#nowplaying 吾輩は犬である - [吾輩は犬である]
02-13 22:55

RT @nagiknowha: このCMですね。作詞が小峰さん、歌が上野洋子さん。 協和発酵 焼酎「かのか」CMhttp://t.co/Be4iUX2hGw RT @kokoKOMINE: 作曲は井上大輔さんです @nagiknowha あの歌詞は小峰さんだったのですね! …
02-13 22:54

RT @Musho_360: http://t.co/VjCqoNYpL5
02-13 22:54

RT @510mariko: 今までありがとございました大好きやよ(○・v・)∩またね
02-13 22:51

んー、やっぱ休止なのか…。後藤まりこを殺すのは誰? https://t.co/Wn1euBUqxp
02-13 22:51


#nowplaying 2月10日、みんなのイエィ!イエィ!家ィ!ポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
02-13 22:17

#nowplaying ザ・外泊 - タルトタタン - [プロ・デューサー No.04]
02-13 22:12

#nowplaying マネー・ジャー - タルトタタン - [プロ・デューサー No.03]
02-13 22:09

#nowplaying 業界・人 - タルトタタン - [プロ・デューサー No.02]
02-13 22:07

#nowplaying プロ・デューサー - タルトタタン - [プロ・デューサー No.01]
02-13 22:05

#nowplaying evils fall [remix] - MAN WITH A MISSION - [Seven Deadly Sins No.04]
02-13 22:03

#nowplaying Falling - MAN WITH A MISSION - [Seven Deadly Sins No.03]
02-13 21:57

#nowplaying Dive - MAN WITH A MISSION - [Seven Deadly Sins No.02]
02-13 21:53

#nowplaying Seven Deadly Sins - MAN WITH A MISSION - [Seven Deadly Sins No.01]
02-13 21:48

ベイマックスはロボットが出て飛ぶ映画だよ
02-13 21:25

「ドーモ、ベイマックスです。ですが名前を覚える必要はありません。オヌシはここで死ぬからです」赤いカードを刺されたサンフランソウキョウの死神のエントリーだ!
02-13 21:23

RT @nadearabukichi: ベイマックスやっとみてきた一番日本的だったのは女性キャラ全員えろいとこ。おもしろかったのはベイマックスが空飛んだら恐怖でヒロの脳が活性化したのでもっと飛んじゃうよシーン。人類は数十万年にわたり命の危険に晒され続けるのが日常だったので、こ…
02-13 21:22

今はもう閉店してるけど閉店しない閉店セールやって警告受けた地元の某屋
02-13 21:21

英一郎、犯人好きー!
02-13 21:08

崖っぷちの船越観るか
02-13 21:03

今夜はよなよなエールにしよう、だって何かいいことが起こりそうなそんな気がするから
02-13 20:46

RT @natalie_mu: 泉谷しげるが熊本・阿蘇の活性化を目指して大規模野外ライブ企画 http://t.co/8UPf9nY9KL http://t.co/4ioSDrbVfy
02-13 20:42

RT @giraffebeernaka: 226事件風に書くんじゃねえwwwww   http://t.co/6zapX4J3dK
02-13 20:41

しまったMWAM!
02-13 20:40

RT @wasshoi_242: ジャンケンさん「イヌ科ナノデ、(チョコレート)大量ニ摂取スルノハ良クナイ」
02-13 20:40

RT @pepako: 鷹の爪団・吉田くんが若返り&誕生日も変更されることに - GIGAZINE http://t.co/Olvfpg5jY5 #鷹の爪 誕生日変更…な…何を言っているのかわからねーと思うが私も吉田主任が何を言い出したかわからなかった… http://t.co
02-13 19:58

RT @Soutou_Koizumi: 鷹の爪団・吉田くんが若返り&誕生日も変更されることに - GIGAZINE http://t.co/KKe8NfVAGT いや、良く分からんが、どういう事なんじゃね吉田くん?
02-13 19:58

SM映画?
02-13 19:45

RT @FiftyShades_JP: あなたの「恋愛観」を打ち砕く、衝撃の2時間6分!エロティックなのに切ないラブ・ストーリーに、あなたもきっと虜になる。『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』大ヒット上映中!! #FiftyShadesJPhttps://t.co/1Y
02-13 19:45

マックの新メニューのハワイアンバーベキューポークはピクルス入りなのか…。頼んでみて分かった。
02-13 19:45

タンクマクーポンで温泉に。最上階に温泉があって眺めも最高だったし気持ちよかった。 (@ 阿蘇内牧温泉 阿蘇ホテル一番館 in 阿蘇郡, 熊本県) https://t.co/fCGTKTKuil
02-13 18:35

RT @calpistime: 何度でも貼り付けておく、これはサイバーパンクの世界ではない、2014年の日本で撮影された映像である。繁華街ではバーチャルアイドルの歌声が響き、その映像の下には米露がクリミアを巡って対立しているという報道が流れる、紛う事無き現実だ http://t…
02-13 12:58

RT @SpikeBloom: “@ui_nyan: おもしろい : 閉店しない「閉店セール」学生が実態調査(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/g8Cbfal0HT”『店長候補』って求人情報信じて行くと週替わりで別店舗の店長だと言われて…
02-13 12:56

阿蘇ロックフェスティバル2015 https://t.co/ZsksH5a7TD阿蘇ロックだと!!ついにアスペクタでしかも泉谷しげるの呼びかけで夏フェスが!
02-13 12:27

RT @sayakakka_sp: 新しく心斎橋筋商店街の中にスタバが出来るんだけど、おじさん2人でロゴ手描きとは…!印刷やと思ってた。 http://t.co/CnxrEliEPp
02-13 12:15

RT @yasu_l: 家に帰ったら超絶不機嫌な親父親父「どうせ1限の講義なんて学生おらんから研究室の学生たちと花見しようと思って、講義行ったら大教室埋まっててな。君ら京大生なら遊べ、僕が学生の頃はこんな晴れた日は友と花見に行ったぞ。講義終了ってやったら、教務課から呼び…
02-13 12:12

RT @toppinpararin: 先に言ってくれよ…
02-13 12:10

RT @toppinpararin: 保育園入園時の説明「フードやフリルのついた服は危険なので着せないで下さい」トレーナー買って着せる↓「裏起毛は汗をかくのでダメです」裏起毛でないトレーナーが季節柄見つからず、ジャージなら動きやすいし…と買う↓「ジャージは通気性が悪…
02-13 12:10

RT @nakamukae: 第一空挺団が人間かと聞かれたら苦笑しながらも頷くけど、あれが公務員なのかと問われると魂が全力で拒絶する。
02-13 08:22

RT @siidekei: 誰だよ、松岡修造のこと『職業 地球温暖家』って言い出したのは
02-13 08:17

RT @SAMEX_1u2y: 「夫が死んで2年……替わりなんていないと判ってはいても、再現された人格だとしても、どうしてもまたあなたと話したい…起動してください」『にょわわーっ☆くるりんだよーっ♪くるりんはー今日学校で運動会があったのー☆汗描いちゃった♥』「あの」「旦那…
02-13 08:14

ねむい…
02-13 08:13

RT @terukikuma: テレ朝がまた珊瑚破壊のニュースやってたと聞いたんだけど。多分犯人のイニシャルはK・Yなんじゃないかなあ。
02-13 08:11

RT @ragemax: あとWin8ならWin7みたいなカウントダウンなくなったよ。再起動は一日後になったよ
02-13 06:23

RT @ragemax: Windows Updateで勝手に再起動させられてデータがおじゃんとかよく聞くけど、お前こまめに保存しとけよっていつも思う。
02-13 06:23

RT @L_P_N_1887: 売店で並んでた時に聞いた会話伍長1「俺、もうすぐ5年契約終わるんだよね」伍長2「あーおめでとう。で、辞めるんでしょ?」伍長1「いや、続ける」伍長2「え?そうなのw辞めると思ってたのにw で、いつまで続けるの?」伍長1「世界が平…
02-13 06:05

RT @clown_59: トリックアートのお店に行ったときに、入口で、千円が落ちてる!と思いしゃがんで必死に取ろうとして、初っ端からトリックに引っかかったと知った時の、あの羞恥心は忘れない http://t.co/UQMT6MhaFZ
02-13 06:03

早出きつ
02-13 06:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2973-5bcb17e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧