さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @SATELLITE_MGN: 「ピザって10回言ってみ」高知県民「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」「それじゃあ、ここは?(膝)」高知県民「すね」「え」高知県民「すねやろ」「」#秘密のケンミンショー
02-12 21:51

RT @hyakunou: 俺 「ピザって10回言ってw」高知県民「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」俺 「じゃあここは?(膝をさす)」 高知県民「すね」俺 「は?」高知県民「すね」…
02-12 21:50

RT @Mister_Metabo: 艦これで『海外艦がなんでドイツばっかなの?』ってツィート見かけて驚いた。日独伊の同盟とか伊の同盟破棄とか考えりゃ(まぁ艦これ世界と第二次大戦の直接的な関係は示唆されてないけど)ドイツ艦になるのが当たり前だと思うんだが。今の授業じゃ世界中仲良…
02-12 21:41

RT @xamethyx: 渋谷区で同性カップルが結婚に相当すると認められたみたいな話題があったけど、それに対して「腐女子歓喜」「淫夢の時代」みたいなこと言ってる奴がいて「こいつらにとって同性愛者なんてただのおもしろコンテンツなんだなぁ」と思いました。
02-12 21:40

RT @redlynx141: マジレスするとパラーシュート降下出来る人間はビルの3階から飛び降りても無傷で着地できる。
02-12 21:21

RT @totteoki15: 寒いけど、南阿蘇はそんなにこおりません!皆さんきてください!
02-12 21:12

熊本だけど歴史番組だからくまモン出てこなかったw #ntv
02-12 20:51

RT @kinoshitariki: いよいよ明日は活動休止前の最後のライブ 新木場スタジオコーストワンマンです。また必ず戻ってきますが、自分でもこの歌しばらく唄わないんだなと思うと切ない。なるべく多くのお客さんに観てもらうため、ギリギリまでチケットは売ります。集大成の様なライ…
02-12 20:48

RT @NHK_PR: 「MASTER TAPE▽TM NETWORK “CAROL”の秘密を探る」。名盤のマスターテープを聞きながら語る音楽ドキュメント番組。メンバー3人が録音の苦労や思い出を語ります。録音に参加したB'z松本孝弘さんのインタビューも。BSプレミアム15(日)…
02-12 20:44

忠興などを取り立てるために #ntv
02-12 20:41


忠興のために本能寺の変を起こした光秀? #ntv
02-12 20:40

本能寺の変から一週間後に幽斎公へ書かれた手紙 #ntv
02-12 20:36

光秀から幽斎公への手紙 #ntv
02-12 20:33

RT @takazawa: セガ、「セガゲームス」に社名変更 構造改革でグループ再編 http://t.co/8Wxr8HZLCf 誰がこの社名を考えたのか知らないが、少なくともこの社名を考えた人は『SEGA』が何の略なのか知らないって事だけはわかる。
02-12 20:32

(この当時の光秀はもうおっさん) #ntv
02-12 20:31

コーエーの映像やめろwww #ntv
02-12 20:30

信長は最後まで光秀を信頼していた。でも本能寺の変は起きた。何故? #ntv
02-12 20:30

RT @denshidai: コーエー史観 http://t.co/rHHATPjZco
02-12 20:29

えっと・・・・このCGはコーエーかな?w #ntv
02-12 20:28

RT @kuugaia4: クウガ脚本の荒川稔久氏は「もし本当に怪人が出たら、どの部署が対応するのか」と埼玉県警察に問い合わせた。回答によれば「殺人課は人間の起こした犯罪事件を取り締まるものなので違う。出動するのはおそらく警備部の野生動物を管轄するところだろう」とのこと。…
02-12 20:26

【艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 (4) (富士見ファンタジア文庫)/内田 弘樹】を読みたい本に追加 →http://t.co/4O4mmQt2yV #bookmeter
02-12 20:23

惟任日向守=明智光秀 #ntv
02-12 20:22

信長の最後の手紙 #ntv
02-12 20:20

RT @utadahikaru: 今年で32才だから前厄の年だと思ってたら、数え年(+1)で計算しなきゃいけないことを今頃知った。つまり今年が本厄、しかも女性にとっては大厄だそうな。久しぶりに言いたい、がちょーーーーん!
02-12 20:19

RT @fukuokadx: 平成27年2月12日午前8時30分ころ、飯塚市内の女性宅に、若い男の声で「福岡県警です。あなたの個人情報がもれている。」という電話があり、女性が「警察は非通知で電話をかけるのか」と質問したところ、一方的に切られるという事... http://t.c
02-12 20:19

【マスゴミ/鈴木みそ】を読んだ本に追加 →http://t.co/J271YlkiE4 #bookmeter
02-12 20:16

【アルスラーン戦記(2)/田中芳樹 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/AQgvWauKBo #bookmeter
02-12 20:14

【アルスラーン戦記(3)/田中芳樹 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/IAK3h29eLs #bookmeter
02-12 20:13

あの上洛ね #ntv
02-12 20:01

重要文化財指定記念 信長からの手紙 http://t.co/brxubVEQICもう終わってた。12月までだったのね。 #ntv
02-12 19:59

RT @nobuharuobinata: 2月22日(木)19:00~20:54までKKT(日テレ系列)で「くりぃむしちゅーの歴史新発見 信長通の59手紙を解読せよ」がに放送されます。熊大が誇る永青文庫センターの歴史資料研究がドラマ仕立てで紹介されます。興味のある方は是非。 h…
02-12 19:55

RT @Sp_Fh: 補給を終えて飛び立つミデア輸送機。使命感からか、無謀にも黒塗りの新型MSに正面衝突してしまう。ホワイトベースを庇い全ての責任を負ったマチルダに対し、MSの主、黒い三連星オルテガが言い渡した示談の条件とは・・・。
02-12 19:50

県美の
02-12 19:45

信長からの手紙って永青文庫でやってたっけ #ntv
02-12 19:45

RT @asahi_chihen: 【 #中華 #太平燕 #熊本 】熊本の郷土料理「太平燕」。透き通ったスープに春雨や白菜、エビが入っていて、おいしいよね。その発祥の店が今月末に閉店するんだ。今春にも別の新しい店で老舗の味が引き継がれるんだって。ホッとするよ。 http://t…
02-12 19:44

RT @kumamototaxi: あぁ、公園って交通センター前の花畑公園ですね。#くりぃむしちゅーの歴史新発見#熊本の地理なら任せろ
02-12 19:43

花畑公園は掘れば色々遺構が出てくるのよね #ntv
02-12 19:43

日テレの歴史番組で熊本推し(細川家)してる #ntv
02-12 19:42

#nowplaying Falling - MAN WITH A MISSION - [Seven Deadly Sins No.03]
02-12 19:02

RT @scandal_band: ブログを更新しました。「KUMAMOTO CITY」→http://t.co/JXdkFxn4EL
02-12 19:02

RT @scandal_band: ブログを更新しました。「kumamoooon!」→http://t.co/S7LEGWUrCm
02-12 19:01

Fallingだった
02-12 19:00

MWAMのFallenが一部ましゃの暁っぽい
02-12 19:00

#nowplaying Dive - MAN WITH A MISSION - [Seven Deadly Sins No.02]
02-12 18:58

忘れらんねえよ、5thシングル『ばかもののすべて』配信開始&インタヴュー掲載 - OTOTOY http://t.co/PEM9vnFhfZ
02-12 18:53

#nowplaying Seven Deadly Sins - MAN WITH A MISSION - [Seven Deadly Sins No.01]
02-12 18:53

RT @googlejapan: たとえ友達からであっても、メッセージ等で送られてきたURLから直接アプリをダウンロードするのは避けましょう。必ず Google Play ストアなど正規のダウンロード経路を利用することをオススメします。#Googleセキュリティ月間 http:…
02-12 18:45

『マッサン』終盤の新キャスト発表 大人になったエマ役に木南晴夏 http://t.co/zvyobloH90この悟が竹鶴威さんの役になるのかな?
02-12 18:42

RT @NoriakiImai: この「返さなくていい給付型奨学金をくれる団体」のまとめサイト、結構使えますね。高校生とか大学生でも見たほうがよいよね。ってか、中学生でも使えるものがある。「お金なくて高校行くこと、大学行くこと諦めていた」って子はチェックしてみてさ→ http:…
02-12 13:24

RT @nhk_osaka_JOBK: Q:「花子とアン」のアカウントが乗っ取られていませんか?A:「花子とアン」の担当者に確認しましたが、そもそも公式Twitterを作成していないそうです。ご指摘のアカウントが確認できなかったのですが、NHK公式のものではありません。 #n
02-12 13:18

RT @kinaco448: 一昨年観た忌野清志郎さんの映画が最高だった件。今日は、忘れらんねぇよ柴田さんに電話でご登場頂きます!radiobusters@fmk http://t.co/DW0cicfpdW
02-12 13:17

RT @lyrical_dolphin: 入社前私はこんなことができて!こんな仕事が得意で!責任をもって仕事に望み!入社後私なんて何もできません……こんな仕事できません……責任取りたくないのでしません……
02-12 08:36

RT @rikeigf_bot: 「携帯を液体窒素に落として壊したお客様は初めてです」ってショップのお姉さんに笑われた・・・
02-12 08:17

RT @merli: 僕が自炊の時にやる「若い日本人観光客を口説くイタリアンシェフのモノマネ」は、「えっ、日本から来たの? じゃあ腕によりをかけなきゃ……でも君の口に合うかな、僕は天使に料理を作るのは初めてだから……」などと虚空に向かって適当なイタリア語で話しかけながら料理する…
02-12 08:14

#nowplaying Place of life - SCANDAL Feat. 小室哲哉 - [HELLO WORLD No.13]
02-12 00:42

#nowplaying おやすみ - SCANDAL - [HELLO WORLD No.12]
02-12 00:37

#nowplaying Winter story - SCANDAL - [HELLO WORLD No.11]
02-12 00:32

#nowplaying 缶ビール - SCANDAL - [HELLO WORLD No.10]
02-12 00:28

#nowplaying 本を読む - SCANDAL - [HELLO WORLD No.09]
02-12 00:24

#nowplaying Runners high - SCANDAL - [HELLO WORLD No.08]
02-12 00:21

#nowplaying お願いナビゲーション - SCANDAL - [HELLO WORLD No.07]
02-12 00:17

#nowplaying 夜明けの流星群 - SCANDAL - [HELLO WORLD No.06]
02-12 00:14

#nowplaying Graduation - SCANDAL - [HELLO WORLD No.05]
02-12 00:09

#nowplaying Departure - SCANDAL - [HELLO WORLD No.04]
02-12 00:05

#nowplaying love in action - SCANDAL - [HELLO WORLD No.03]
02-12 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2972-226ef729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧