さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @celestion800: 【悲報】 今住んでる寮からの引っ越しに関して、会社の管理部から来年度の新人用にあてがいたいから現状の様子を見たいと言われる http://t.co/hzDekJmYOv
02-09 23:11

RT @FIFI_Egypt: ◼️名古屋モスクから日本のマスコミへ「イスラム国」という呼称を使わないようお願いがありました。皆様にもリンク先をお読み頂ければと思います。※なお同じ様にトルコ大使館も公式サイトで要請を行っていますが、いまだ改善なし。 http://t.co/fM
02-09 22:53

RT @MichiruF: (キラキラネームの台頭は学校でジワジワ実感してるけど、去年、某学校の某クラスが、「星矢、氷河、紫龍」が揃って奇跡の聖闘士学級だったことを思い出すたび、自分の名前が沙織でないことが未だに悔やまれます)
02-09 22:43

最近カナブンのシルエットがずっと頭の中で流れてるくらい好き #rkbcbr
02-09 22:40

RT @_harmonix: プチZABADAKまつり開催も、結局これはよいものだという結論に至る:旅の途中【清浦夏実】: http://t.co/yb6eGyGMyo
02-09 22:33

清浦夏実さんがいつの間にか土岐麻子さんぽく… #rkbcbr
02-09 22:32

TWEEDEESがすごくCymbals… #rkbcbr
02-09 22:30

吉良さんスパム踏んでる
02-09 22:27

熊本にサブウェイはあるけど地下鉄はないんだ #rkbcbr
02-09 22:23

フチ子が親指を上げて珈琲に沈んでいくシーンは涙が止まらなかった https://t.co/dZkkZuYlxy
02-09 22:20


RT @lengnew: 「若い子は、どんなに嫌いでも年に一枚は自分が友達と写ってるスナップ写真撮っておいた方がいい。やっとかないと結婚する時に死ぬ。」って上司が言ってました
02-09 22:19

RT @euroseller: トヨタ自動車が1)車名ISISの改名を発表2)所有者にも無料でエンブレム等も交換ぐらいやったら太っ腹のさすが世界のトヨタということになるのだけども…このままではメディアは「イスラム国」のまま使い続けるか。@TOYOTA_PR #Toyota
02-09 22:12

RT @TopicTweeet: 【速報】イケメンは薬指が長い【速報】イケメンは薬指が長い【速報】イケメンは薬指が長い【速報】イケメンは薬指が長い【速報】イケメンは薬指が長い【速報】イケメンは薬指が長い【速報】イケメンは薬指が長い. http://t.co/B8QU
02-09 22:12

RT @a7hh1: 【問題が発生しました!となる方へ】連携アプリ解除できない方は、こちらの画像の通りにやってみてくださいスパムの連携アプリは開発者のところが書いてない事が多いです。有名なところのアイコンを使っていても、スパムです。気をつけましょう http://t.c
02-09 22:10

WIHTE ASHのバレンタインシングル聴こう #もーすぐバレンタインだね
02-09 22:07

クロノス http://t.co/zIKzzQIVWi
02-09 22:05

チャーリーモルって何がデカイの?
02-09 22:04

しまったもう買っちまった。サイン本買えばよかった
02-09 22:03

RT @kajioshinji3223: 県民百貨店の閉店に伴い、6階のリブロ熊本店も閉店になります。そこで「クロノスジョウンターの伝説」のサイン本作ってきました。閉店までに売れ残ったら汚損本扱いになるのではと心配しています。熊本の方、買ってあげてください。
02-09 22:02

チャーバスなう
02-09 22:02

RT @comibi: ヒュージシュリケン=サンです。#njslyr http://t.co/ASTy93wgVn
02-09 21:59

RT @comibi: ナラクニンジャ=サンです。#njslyr http://t.co/b4Zq1jYFrl
02-09 21:56

RT @inuiryotaro: 課金ボタンでしょうか。いいえ、誰でも無料でニンジャコンテンツが読める!ワオー!スンゴーイ!ヤンバーイ!◇小説もあるしコミックもある◇時には音楽…そして動くアニメイショオーン!◇ではすぐしよう◇ #njslyr
02-09 21:54

RT @yuujii: 「一日あたりの利用額はたったの 612 円。お昼のお弁当代と同じくらいでしょうか。」_人人人人人人_> でしょうか。< ̄YYYYYYYY ̄http://t.co/vLb9GaHfpS
02-09 20:52

下通ダイエーもほとんど解体されてたよね
02-09 20:44

ビルがいつのまにか消えていく解体?産文会館かな? #NHK
02-09 20:44

六角堂がなくなってた事自体知ったのはこの前だったけど・・・
02-09 20:35

元六角堂のとこかな? #NHK
02-09 20:32

六ツ門だー! #NHK
02-09 20:31

久留米カトリック教会 #NHK http://t.co/BG5JH1hjcU
02-09 20:31

久留米カトリック教会!ここイルミネーションというかライトアップきれいな場所だ #NHK
02-09 20:26

3月17日(火)発売!サントリー「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム 2本セット」が発売前に当たる!2月23日(月)まで実施中!http://t.co/ALvgm6gOBT http://t.co/ruqbX9l5Mk
02-09 20:21

久留米といえばダルムだろ #NHK
02-09 20:16

久留米の焼き鳥は医学用語ですのよ #NHK
02-09 20:16

水天宮の総本宮は久留米水天宮なのよね。 #NHK
02-09 20:14

Ubuntuフォンだと・・・
02-09 20:11

いちご姫とか #NHK
02-09 20:09

久留米絣高いよう #NHK
02-09 20:08

久留米といえば最近は植田真梨恵ちゃんかな #NHK
02-09 20:08

あ!洗顔料忘れてきた
02-09 20:07

RT @shiruten: 「彼女いたことない」って奴を問いただすと「実は1回告白されたことはある」って言い出すし、「女の子とデートしたことない」とか言ってる奴を問いただすと「女の子と2人きりで出かけたことはある」って言い出すんだよな
02-09 20:06

水天宮、久留米おったころ何回か行ったなあ #NHK
02-09 20:06

ドイツ人捕虜による日本初の第九とかね #NHK
02-09 20:05

くるめ街かど音楽祭は初めて知ったなあ #NHK
02-09 20:05

水天宮や! #NHK
02-09 20:04

筑後川だ!! #NHK
02-09 20:03

チャロもしっかりNHKのキャラ化したのう #NHK
02-09 19:57

チャロだ! #NHK
02-09 19:56

家族に乾杯は久留米と聞いて待機なう #NHK
02-09 19:55

ブッダ!これもまた古事記に書かれたマッポーの一側面とでもいうのだろうか。
02-09 19:50

RT @dokai345: 若者の車離れ、テレビ離れ、外食離れ、煙草離れ、ブランド離れ、浪費離れ、セックス離れ・・・からの流れで最終的に、若者の出家ブームが来る気がする。こうして将来沢山のブッダが誕生するわけで、日本の未来は明るい。 http://t.co/MW7weNiVRo
02-09 19:49

RT @Luv_ATS_SK: 【九州7つの大罪】①憤怒:佐賀「植民地言うな」②強欲:福岡「おまえら俺水準な」③傲慢:熊本「九州の二番手は俺」④嫉妬:鹿児島「政令指定都市なりたいなりたい」⑤怠惰:宮崎「もういいよこのままで…」⑥色欲:大分「まずうちさぁ、温泉あるけど…
02-09 19:45

RT @Ahondaraunk: 「(震え声)」みたいな表現がすごく苦手なんだけど、芥川龍之介の『藪の中』を読んでたら「(皮肉なる微笑)」「(快活なる微笑)」「(昂然たる態度)」「(突然烈しき歔欷)」「(突然迸るごとき嘲笑)」って感じで芥川もこの表現を多用してて、カエサルがブル…
02-09 19:45

RT @radixtop: おいっ!社員の経費清算をチェックしてたんだけど、これ風俗の領収書じゃないか!「〇〇企画」とか「〇〇興業」とかの領収書は風俗って決まってるんだよ!今はなぁ、便利なモンあるんだよ。Google先生のMAPとか。罰としてさらすね(笑) http://t.…
02-09 19:44

RT @62ozon: チャームナップのCMでRIKACOが相談者の女性に「もう誰にも気づかれないね!」って言ってるんですけど一体何のことでしょうか。私は気付いたことありませんし出来れば気付きたいんですが。
02-09 19:41

RT @62ozon: イメクラで「オフィスプレイ」を選択した友人が「なんだこの営業成績は!脱げ!」って言ったらイメクラ嬢が「待ってください部長!もう一度私にチャンスをください!」とか言い出して芝居が長引いて最終的に延長したっていう話を聞いて泣いています。
02-09 19:41

RT @NHK_PR: 今夜の「鶴瓶の家族に乾杯」は松坂桃李さん!福岡県久留米市!総合20:00から。
02-09 19:40

RT @HirokawaMasaki: 『ウーマンアローン』『私の名はナルヴァルック』が、Kindle版になりました。Amazonでダウンロードできます。電子でも、よろしくね!
02-09 18:28

RT @Wacoal_News: パンツを丸めると   ______  │ /  ヽ  |   ヽ./   ヽ/    \_/お花みたいになる!   。`*。*`  /⌒ヽ@。*`つ/___)*@バレンタインに #パンツフラワー を送ろう♪ https:…
02-09 18:22

華阿蘇美の先にあるお宿。タンクマクーポンで温泉入ってきた。この気温のせいで内湯だけど露天のような感じw (@ 鷹の庄 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/dQdllkPg9d
02-09 18:11

RT @domoboku: ◆ISの呼称問題に関する読売記事①呼び方はメディアによって違う②政府はISILを使用③理由は、『イスラム国』だとイスラムの人にとって極めて不快だから④まあ、俺らは『イスラム国』って呼ぶけどね!…脳みそ腐ってんの?http://t.co
02-09 12:56

RT @89sikin: ウチの妹曰く「日本の特殊部隊なんだから日本らしい名前にすれば良いのに」と不満をぶちまけてた>SAT。なお私の「じゃあどんな名前にすれば良かったの?」という問いに妹曰く「火付盗賊改方」
02-09 12:55

RT @Indiaofthedead: 「みんな、その映画に興味があってフォローしてるのに、担当者がまるで自分が人気者になったかのように錯覚した挙句、『今日のランチはこれ!最高!』とか言いながら、どうしようもない画像をアップし始めるような、馬鹿丸出しの公式アカウントは絶対止めな…
02-09 12:54

RT @aricenote: 園児A「飛行機ごっこやろう!」園児B「やろうやろう!」園児A「JapanAir111,Osaka Ground,runway 32 left,push back approved」園児B「JapanAir111,runway 32L,push…
02-09 12:53

RT @i_love_ranger: 食いしん坊人間が大好き http://t.co/UJj8d6wZ0b
02-09 12:50

RT @ragemax: 猫アイコンは平和の証だと思っていたが、最近は怖いアカウントばかりだということに気づいたから距離を保たないといけない
02-09 12:49

RT @Col_AYABE: 護衛艦おおすみと釣り船衝突事故調査結果のニュース、NHKは「釣り船が舵をきったことが原因(おおすみは衝突回避の減速したがもっと早ければ良かったかも)」と報じ、テレ朝は「両者に原因。おおすみが減速すれば回避できた(減速してたことは無視)」と。
02-09 12:49

アルスラーン戦記(3) Kindle for Android で 田中芳樹; 荒川弘 の アルスラーン戦記(3) を読み終わりました! http://t.co/PJj6wIa8nJ
02-09 12:46

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】indigo la Endのサイン入りTシャツをプレゼント。アンサンブルの変化が随所に表れたメジャー1stフル・アルバムに迫るインタビュー&動画メッセージ公開中 http://t.co/qgrSu5Bz4ghttps
02-09 12:46

RT @amadeusrecord: 彼氏がいないということは世界中のすべてがライバルなんだ。でもな、彼氏がいるということはライバルはたった一人の男なんだぞ。
02-09 12:16

最高気温0℃という絶望
02-09 12:12

RT @iwanyan0401: 政府の「シリア渡航阻止」に賛否両論 http://t.co/fMNcjCGHqh <マスゴミ>渡航前→いい映像は高く買いますよパスポート返納→渡航の自由の侵害だ!無事生還→スクープ映像です!説得に応じず渡航→自己責任言うな!…
02-09 08:16

RT @hirobanosaruno: 【注意】極めて悪質です。笑えないので絶対URLに触らないこと! http://t.co/Mui6y0pNtL
02-09 08:16

寒すぎ…
02-09 08:12

My Top 3 #lastfm Artists: まらしぃ (41), indigo la End (16) & JABBERLOOP (13) http://t.co/9yYWCTL85p
02-09 05:06

あーあ、日曜終わっちゃった
02-09 00:21

鳥類は多精受精 #etv
02-09 00:14

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2969-58d000b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧