さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

冷凍動物園 #etv
02-08 23:57

象の前立腺マッサージ・・・ #etv
02-08 23:56

ジュラシックパークと聞いて #etv
02-08 23:50

RT @sasahiro_: (本日の即売会でこういう詐欺だか窃盗だかの行為があったので一応ご報告です)同人誌を買う→万札を出して売り子が釣銭用意してる間に机の上に積んである同人誌の上に自分が買った同人誌を重ねて置く→何食わぬ顔で買った同人誌と一緒に買ってない同人誌までまとめ…
02-08 23:47

でも童話は残酷だけれども、残虐ではないということを付け加えておく。
02-08 23:45

RT @ozaki_u_u: ロシアの童話を題材にしたユルドゥス・バハショージナの写真群。「童話はすべて、ぞっとする昔話に起源を持ちます。それらの話は夜に属する愛や呪術、肉、骨、そして毛皮や黄金から出来ているのです」http://t.co/VpfL0Ay8tM http://t…
02-08 23:45

RT @zannenknegative: 勝手にRTされる乗っ取りが問題になってましたがどうやら次は勝手にリプを送られる被害が少しずつふえてるみたいです怪しいリンクは開かないように開いたとしても連携認証やパスワード入力は行わないように被害拡大防ぎましょ#拡散希望 …
02-08 22:55

【異世界居酒屋「のぶ」/蝉川 夏哉】を読みたい本に追加 →http://t.co/EIxUXIVZFi #bookmeter
02-08 22:49

【異世界居酒屋「のぶ」 二杯目/蝉川 夏哉】を読みたい本に追加 →http://t.co/H0ZyihMeje #bookmeter
02-08 22:49

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/RQnUFBINYv
02-08 22:39


RT @RayShibusawa: 誰も気づかなかったようだけど実は今日のスポニチにわたし載ってます。なんと峰なゆかさんの連載記事「エロの人」です! 新聞に載ったことより、憧れの峰さんに会えたことの方が嬉しいよ。 http://t.co/KhVqlCfNEM
02-08 22:35

RT @springfrill: 物を運んでもらうのにお金がかかるのは理解できるけど500円のものを買うのに1000円払わないといけないのは心が拒む
02-08 22:35

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/KmMExEqOT7 Library Wars
02-08 22:34

#nowplaying スターライトパレード [Live] - SEKAI NO OWARI - [炎と森のカーニバル -スターランド編- Selected L No.01]
02-08 22:33

RT @vfk_ken: トルコ国営放送から日本のマスコミ宛の「イスラム国の名称を使うな」の抗議文。これは拡散させるべきでしょ。http://t.co/n0o3WH2cje http://t.co/tHs2JbjeRY
02-08 22:32

RT @MyoyoShinnyo: 味覇(ウェイパー)は香港か広東のどこかのおじさんが偶然発明した超うまい調味料で、中国で味の素的な人気を博したあと日本に上陸した。……と思ってる日本人は多いだろう。あれは神戸生まれの神戸育ちの華僑が発明した、日本生まれの日本の調味料だ
02-08 22:31

車将棋、一応シートベルト締めるのねw
02-08 22:16

RT @lion_sixteen: 凄いなぁ。読売新聞は危険地帯に行った人は自己責任って世論を煽りながら、危険地帯のアフガニスタンで活躍する中村哲さんを賞賛する記事を書くんだなぁ。 / “福岡アジア文化賞の大賞を受賞した医師 中村哲さん” http://t.co/gg6u7ft
02-08 22:11

RT @SatoMasahisa: 昨日のBS番組でも触れたが、マスコミ報道で、在外の邦人救出=人質救出の偏った議論が見受けられる。邦人救出と人質救出はイコールではない。邦人救出で一番キツイ状況が人質救出であり、邦人救出には、争乱でホテルに取り残され邦人や、大規模災害で治安が乱…
02-08 22:11

RT @lets_know_more: 16年間飼っていた犬が死んだら、実家の畑はサルやタヌキに荒らされるようになった。犬は夜中に無駄吠えばかりするバカ犬だと思っていたが、彼は実は毎晩戦っていたのだ。死んでから分かって申し訳ない。
02-08 22:09

RT @tadataru: ちきりんと荻上チキ、山本太郎とやまもといちろうの区別もつかない人が多いのに、イスラム国はイスラム教の諸国ではありませんとか、そんなの理解できるわけないだろ。
02-08 22:08

RT @h70130: このザクが走ってたときテレビの解説員が「そしてあのジオン軍の名機が怪しくモノアイを光らせ走っております」とか無駄に格好いい実況しててワロタ#愛媛マラソン http://t.co/9pNM874jqI
02-08 22:08

RT @yamamotoyuuzoub: 羽生さんの対局にインスパイアされて、息子が車将棋始めたww http://t.co/HHQ38NmMfy
02-08 22:07

"イーアイデム「メロス×地元」本編" を YouTube で見る イーアイデム「メロス×地元」本編: http://t.co/wGD9OZIJWcこれどこの劇団とやったのよwww
02-08 21:57

ソクラテスかよ忠さん #流星ワゴン
02-08 21:50

RT @zoknd: 今夜人気2位の記事→ 2月8日の新刊は「Gina 2015年 03 月号」など10冊ッ!ほか来週発売の「アルスラーン戦記(3)」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか6」など予約本まとめ http://t.co/6FWv5iLCa4
02-08 21:50

RT @eruption_jp: 【阿蘇山連続噴火が継続しているもよう 噴火に関する火山観測報】2015年02月08日21時00分 有色噴煙は不明、流向は不明です。http://t.co/w143FoQoUUhttp://t.co/F8VSAHeafg
02-08 21:49

787系つばめ?
02-08 21:48

RT @NTKiJRnagasaki: ついにボクのラッピングトレインが走ったのかなー?(分かる方には分かる) http://t.co/ikJNkClPsU
02-08 21:48

美代子はどうしてほしいのだ? #流星ワゴン
02-08 21:48

RT @tyaridora: 自動車将棋盛り上がってるけど昔自動車サッカーっていうのがあってだな.... http://t.co/W4ZWksgygs
02-08 21:48

RT @yashi09: スタバで見た小学生達の話 http://t.co/KtbbNAYLDN
02-08 21:43

RT @NHK_PR: ネクスト東京...林原さんのナレーションで聞くと第三新東(以下自重#ネクストワールド
02-08 21:42

RT @shimoigusashu: 大学2年の甥っ子が「しにものぐるい」なるバンドを組んだというのでライブを見にいったら、デスメタル調のアレンジで「いきものがかり」の曲ばかりをカバーしていた。気が利いていると思った。
02-08 21:41

RT @723_ss: 【拡散希望】福岡の天神で迷い犬を保護しました。ピンクの首輪をつけたふさふさの尻尾と白い手足がかわいい多分女の子です。心当たりのある方は中央警察署に連絡してください。1週間しか預かってもらえないそうです。よろしくお願いします。 http://t.co/YY
02-08 21:39

RT @souka_hazymoon: 一雄は独り善がりすぎるんだと思うな。勝手に何でも決める前に、ちゃんと美代子と話し合うべきだよ #流星ワゴン
02-08 21:34

だめだって中毒者にお金渡したら #流星ワゴン
02-08 21:27

(妻に内緒でパチンコ打ってる人なら知ってる) #流星ワゴン
02-08 21:23

GAROw #流星ワゴン
02-08 21:19

忠さん、闇金なんて言葉知ってるのね。 #流星ワゴン
02-08 21:18

#流星ワゴン はじまた
02-08 21:00

RT @yumekutteikt: 自分が投獄された際は囚人たちの信頼を得るのにそうとう苦労した仁先生には見るに耐えられませんか #花燃ゆ
02-08 20:50

寅次郎が高杉さんにしか見えなくなってきたよ #花燃ゆ
02-08 20:45

家族湯行きたい
02-08 20:10

花燃ゆはまあしゃんもんでん見らんでもいいかなって感じ
02-08 19:48

#SoundHound から、宇宙人(Cosmos People)の幸せな結末 http://t.co/mEqyf739wa
02-08 19:42

RT @aikokusensi1: また妙な屁理屈でテロリストの味方をする左翼がいやがった。テロリストの仲間だな @pullus: 最近,自分の気に入らない言説をすべてテロ擁護に解釈してしまう病気の蔓延を確認しているので罹らないように注意していきたい
02-08 19:21

RT @pullus: 最近,自分の気に入らない言説をすべてテロ擁護に解釈してしまう病気の蔓延を確認しているので罹らないように注意していきたい
02-08 19:21

RT @aikokusensi1: この国難の時に不謹慎とは思わないのか。こういうふざけた奴はイスラムとの戦争に駆り出すべき。国防の邪魔だしテロリストの仲間だろ@potatoL だんだんえっちな感じになってきた http://t.co/13WoQzrQtf
02-08 19:21

#nowplaying まなざしの予感 - indigo la End - [幸せが溢れたら No.05]
02-08 18:56

#nowplaying 心ふたつ - indigo la End - [幸せが溢れたら No.04]
02-08 18:55

#nowplaying 夜汽車は走る - indigo la End - [幸せが溢れたら No.03]
02-08 18:49

#nowplaying 瞳に映らない - indigo la End - [幸せが溢れたら No.02]
02-08 18:45

#nowplaying ワンダーテンダー - indigo la End - [幸せが溢れたら No.01]
02-08 18:41

RT @otonashi971: お前言ってる事とやってる事無茶苦茶やないか。ここまで酷い人見た事ないわ http://t.co/6Yq8e4egqn
02-08 18:40

RT @ksndnmr: @hatsu4288 ちなみに広島にはこんなのもあります http://t.co/mqVGkNnP7d
02-08 18:39

RT @hatsu4288: 車止め見ながらバックしたら思いっきりぶつかった。なんだよこれ http://t.co/wrK7QMyq9X
02-08 18:39

#nowplaying 俺たちの日々 - 忘れらんねえよ - [ばかもののすべて [初回盤] No.03]
02-08 18:38

寒いし温泉かなあ
02-08 18:35

RT @KickAss_E_Aiha: 今夜のキックアスは、鳥肌たっちゃった!日本の皆さんは鳥というとチキン!と思うでしょ?でも欧米ではちがーう!I got a goosebumps!! ガチョウ肌なんですね〜。複数だけどAをつけてね!先日のSpank Pageのライブで…
02-08 18:34

#nowplaying 今夜いますぐに - 忘れらんねえよ - [ばかもののすべて [初回盤] No.02]
02-08 18:34

RT @sekimiya: 人質がいないままの立てこもり事件、もはやそれはただの引きこもりではないのかという意見に激しく同意している
02-08 18:33

#nowplaying ばかもののすべて - 忘れらんねえよ - [ばかもののすべて [初回盤] No.01]
02-08 18:32

RT @mwamjapan: ウホォ(¬з¬)白熊君夫妻ト写真撮レターーー!モウ、アッタカインダカラァ〜♪ ソシテ、マモナク決勝!! #札幌パークエアー http://t.co/B9c1yv5s2P
02-08 18:25


02-08 18:24

RT @shinpei_strtnr: 熊本のみなさ〜ん(」゚ロ゚)」ストレイテナーがB.9 V1で18時からライブやりますよ〜(」゚ロ゚)」すごく良いライブですよ〜
02-08 18:24

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。札幌パークエアーデノミッション終了。コレヨリ純粋ニ札幌雪まつりヲ散策シテキマス! シカシ、、白熊ファミリート5匹デ写真撮リタカッタナ〜(¬з¬)ソシタラ完璧ダッタノニ...www デハ、ガゥ散歩@雪まつりイッテキマ!! http://t.…
02-08 18:22

RT @ryoko174: 人質救出活動時に秘密裏に行われている交渉の情報がなにも流れてこないのは当たり前で、それは「交渉が行われていない」ことを意味するわけではありません。「日本政府はなにもしていない」と批判材料にされていましたが、もっと冷静に考えたいものです。
02-08 18:20

RT @shachooow: リスナーの「クラスに女の子の友達がいません。どうやって話しかけたらいいか教えて下さい」っていう質問に「いつも話しかける前に話しかけられちゃってたから分かんない、ごめんね」って返す福山雅治のラジオ聴いてる。笑いながら泣いてる。
02-08 18:17

RT @kn_replica: これが女性様の決めた「オシャレ偏差値40の男の部屋」らしいですよ。何様なんでしょうかね?三次元の女って。 http://t.co/E7zbjTkknh
02-08 18:15

RT @mentaro: スターウォーズの雪像は1ヶ月で2000人の自衛隊員で作ったそうです。つまり2000人月です。 http://t.co/tV8QIFio4c
02-08 18:13

RT @Hound_7: ヨルダン国王陛下で忘れられないのは、2003年に日本の記者がクラスター爆弾の不発弾を持ち帰ろうとカバンに入れていたら空港で爆発、ヨルダン人の空港職員を1人死亡、その他数名に重傷を負わせた。この時、ヨルダン国王陛下が特別に罪を許す特赦を出し事なきを得た。…
02-08 18:13

RT @terachan0804: お久しぶりの安部タイムでした♪記念に、あべキュンの時の飯野さんとの一枚を!次はいつ出れるかなぁ〜♪♪本当もどかしい二人です。物理的な距離はやっぱり心の距離にも影響もたらすのかな。頑張れ遠距離恋愛!!#abe02 http://…
02-08 18:13

RT @Pirate_Radio_: 休みの日は上司とゴルフに行かないと出世できない会社が嫌で、転職して年齢層の若い会社に入ったら〝ゴルフ〟の部分が〝フットサル〟に変わっただけだったという世知辛い話をドトールで聞いている。
02-08 18:11

RT @shota_: ドラえもんの道具でこれ欲しいなと思ってたけど、まさか20年後にアホほど振り回してるとは夢にも思わなかった。 http://t.co/OBMRF54KjR
02-08 18:02

RT @shiratakiy: アップル、「Beats Music」で新サービス? Androidにも定額制音楽配信か http://t.co/LFh69JodjK @sm_hnさんからどーーーーせ日本じゃ数年経ってもサービス始まらないんだろうなあ(´・ω・`)
02-08 17:54

RT @UG_derarara: 飯野への電話後の安部家優ちゃん「飯野君これないの~?」安部きゅん「さとみちゃんが病気なんだって、、、」優ちゃん「そっか、じゃあ会いに行くんだね。えいた~今日はコロッケパーティーだよ~」えいたきゅん「やったでござる~!」まで想像できた…
02-08 17:53

RT @kuroneko_pony: さっき健康ランドのサウナで、TVで大相撲やってたんだけど、お相撲さんよりもよっぽど見てる人達の方が全裸で汗だくなのちょっと面白かった。
02-08 17:53

多部ちゃんだ!
02-08 17:52

RT @tatuya01: 前髪ぱっつん http://t.co/J9hfdXi7M9
02-08 17:52

RT @ike_chan_2013: 郡市対抗駅伝は、熊本市の優勝(^_^)/選手のみなさんおつかれさまです。
02-08 17:50

飼い主を出迎えるうちの猫 http://t.co/V6Rl0qjMsM
02-08 17:49

RT @tmvit: あーTwitterは便所の個室ってまさに同じこと今日考えてた
02-08 17:48

RT @chiba1667: RTに悪意もクソもなくないか。便所の落書きを隣の個室に書き写しただけだろ
02-08 17:48

RT @kyon_basssniper: もはやテレビを観るただの親父…( ;´Д`) http://t.co/Gq6Hk8lMmQ
02-08 17:46

RT @kyon_basssniper: 「世界猫歩き」を観るうちの猫… http://t.co/eqbfY4Pu6L
02-08 17:45

RT @kiri_zeax: 2、種類…? RT @teracy: 世の中には2種類の人間がいる。知らないことをググる奴とググらない奴、ググることを知らない奴だ
02-08 17:43

東京から熊本なんてジェットスターですぐだからな! #abe02
02-08 17:42

RT @kajioshinji3223: おはようございます。文庫「クロノスジョウンターの伝説」(徳間文庫880+税)は今日から店頭に並ぶ予定です。よろしくお願いします。 http://t.co/ltpXQmA0vy
02-08 17:40

RT @abe0zion: 男にとってバレンタインデーとは「夏の甲子園」よく言った!カモン!カモン最高!!! #abe02
02-08 17:39

RT @usuazi_774: 「福島の爆発は核爆発」とか言う奴いたしなぁ。核爆発がそんなに簡単に起こせるなら北朝鮮は苦労してねえよ
02-08 17:32

RT @zapa: 棒グラフのトリックを使えば、Internet Explorerのシェア率と殺人の関連性を作り上げることも可能。 http://t.co/24CXTXTn4q
02-08 17:31

姫ちゃんのエレカシ! #abe02
02-08 17:29

RT @yoshidatakeshi0: 「総理は捕虜を見殺しにした」とか言ってるけど、そのためには普段から自衛隊が機密に属する訓練をして外交官のスタッフとして各国に駐在せにゃならんのだけど、それを総理を攻める人は嫌がるだろ、助けられなかったのは自分たちのせいだと思え。
02-08 17:28

RT @takagengen: 湯川さんのことを少し調べた。少しだけわかった。湯川さんは、思慮深くもなく、場当たり的に行動する、特にはっきりした思想も持たない、いろんなことに失敗した人だった。つまり「ふつうの人」だった。ぼくも大して変わらない。彼を攻撃している人だって同じなのに…
02-08 17:27

RT @koduck_psyduck: 「3.11は生きる原点であり心の革命である」とプロフに書いてある人がいて寒気がした。未曾有の大災害を利用しているとしか思えない無神経さと末恐ろしさ。(そしてこの人はテローシンパである)
02-08 17:27

RT @terachan0804: 今日の安部礼司!久しぶりにサトミ出てまーす♪バレンタインデーだもんね♡飯野さん誕生日だもんね♡しかし…やっぱり一波乱。普通にラブラブはさせてもらえないみたいです(笑)TFMにて17:00〜! http://t.co/Cqw
02-08 17:22

国民的美少女コンテストで微妙な賞www abe02
02-08 17:19

RT @yomeishu_2014: 冷え症の壁にドンと効く! 冷え症・疲労に薬用養命酒。養命酒ジャンボ抱きまくらが当たるおんぽde安眠キャンペーン実施中! http://t.co/tqvz2uLCc4 #冷えドン #養命酒ウォッチ http://t.co/we1U0Z3tY8
02-08 17:15

RT @lynmock: そ、そっかあ、原爆と原発が同じ理屈で動いてると思ってるヒトがいるのかw原子炉の原理は凄く簡単だよ。自然現象として発生するほどに
02-08 17:15

出迎えご苦労 #猫 #cat http://t.co/E0Hsu0GyRL
02-08 17:12

もう飯野君が結婚してサトミちゃんと旅館継げばいいじゃん。 #abe02
02-08 17:09

買うたびに厚さが増していくクロノス・ジョウンター。左からソノラマ文庫NEXT、ソノラマ文庫、徳間文庫。今度こそ完全版よ。そして表紙がキャラメルのクロノス・ジョウンターとか!!! http://t.co/T6BUygeak2
02-08 17:03

恋は、片想いまで含めると3年くらい休んでるかねえ… #talkingfm
02-08 16:38

レコード盤、この前人生で初めて買ったよ。岩崎愛ちゃんの「哀しい予感」プレーヤー持ってないから聴けないけどねw。バックアップCD付きだったからそっちで聴いてる。 #talkingfm
02-08 16:38

Right-onのウールジャケット気になるけどどうするかな
02-08 16:22

最近ケンチキでエビフライやビストロ風ハンバーグサンドなどチキンと関係ないものを食べている at ケンタッキーフライドチキン 光の森店 http://t.co/nWp9xKlUUN #miil
02-08 16:04

ボーイング無許可だからか、オスプレイのラジコンがV-22と書けずにデュアルヘリコプターになってるの笑うw
02-08 14:58

連装砲ちゃんプラモデルが!! #艦これ @ ゆめタウン光の森 http://t.co/yvCzN5WIvf
02-08 14:43

【ねこじま TAKETOMIJIMA(仮)/関由香】を読んだ本に追加 →http://t.co/TXcoARjnhf #bookmeter
02-08 14:27

RT @wasureranneyo: 新譜『ばかもののすべて』、今までのシングルの中で一番多くの人に届いているそうです。とても嬉しい。とてもほっとしてる。てか会った人がみんなハッピーな顔してくれてんのが凄えいい。まだの方はぜひ。音を聴いてもらえると嬉しいです。ht…
02-08 14:03

屋上しか駐車場空いてなかったからこれ出るの今日面倒だな。 (@ ゆめタウン光の森 in 菊陽町, 熊本県) https://t.co/igKaCQTGpN
02-08 14:02

洗車しなきゃだがこう寒いと洗車する気力ない
02-08 13:59

RT @igara_2: 問題のあるレストラン、今日は「女の敵は女」と見せかけてそれを作り出してるのは男だって話です。男と社会(男が作ってきた社会)に傷つけられてきた女の話ですからね。すだ許さない。
02-08 13:33

RT @92on: 先日の「問題のあるレストラン」登場人物の幼児期の「セーラームーンごっこでみんなが選んだあとの残った色が緑色のジュピターだった」の話、頷ける。幼い女児の好きな色って黄orピンク→赤→青→オレンジ→…の順。緑はやはりランク低いんである。だから「おジャ魔女どれみ」…
02-08 13:30

RT @miomi_dct: 今日の「問題のあるレストラン」の二階堂ふみのセリフに痺れすぎて丸々文字に書き起こしてしまった。 http://t.co/FXhUYePrWA
02-08 13:29

RT @Torryz1: 私「聞いてよ💢💢💢こないだたまたま男友達と歩いてたとこを別の友人に見られてさ💢💢💢それだけなのに彼氏いるとか噂になってさ💢💢💢なんなの💢💢💢一緒に歩いてただけで付き合ってる認定とか中学生かよ💢💢💢」友人「お前は一緒のコマにいるだけで付き合ってる認定す…
02-08 13:28

ISILはムスリムじゃなく単なる北斗の拳のモヒカン集団
02-08 13:14

#SoundHound から、PerfumeのChocolate Disco http://t.co/PIhhuV1lCO
02-08 13:04

さぶい…
02-08 13:02

RT @toshihikochann: 「2015年は惰性でオナニーしない」という目標を決めてから毎日「俺は今日オナニーがしたいか…?」って自問しててヤバい
02-08 12:54

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/sbj8MQ7GGm 博多華丸 ものまね サッカー
02-08 12:52

RT @tmvit: 何かある度に官邸前に集まる怪しい集団のことを#なんでも官邸団 と呼ぶらしいwwwwなんでもwww官邸団wwww
02-08 12:27

RT @mr_mr_president: ハァミマでドリップコーヒー頼んだら豆詰まり起こしておばちゃん店員呼んだんだけど店員さん来た瞬間に「んまーーーごめんなさいねもーーーーーーー!!!!」ってめっちゃニコニコしながらドリップマシーンに思いっきりチョップしたら一発で直ってこいつ…
02-08 12:26

RT @Taiwanjin: 台湾の果物屋さんで時々見かける「自殺」と「他殺」という文字。実はこれ、自分で家で切る(自殺)か、お店の人に切ってもらうか(他殺)という意味。なので他殺の方が値段は若干高めです。何かどちらも物騒な感じで果物が少し気の毒に思いますね(笑) http:/…
02-08 12:26

RT @TANAKA_U: 店主「あずきは140円だよ。買うかい?」 俺「はい」店主「いますぐ食べていくかい」 俺「はい」店主「ほかにも買うかい?」 俺「いいえ」駅前で大判焼きを一つ買っただけなのに、ずいぶんRPG感が出てた。あの店主はイベントスクリプトで駆動して…
02-08 09:08

明日の阿蘇は最高気温1℃だと…?
02-08 09:07

RT @muneyuki_imon: 昨夜22時頃に入れて、僕の寝床をあっという間にポカポカにしてくれた「湯たんぽ」がまだ温かい。デビューシングルで爆発的ヒットを飛ばし、結成20周年でもまだヒットし続けるアーティストの様だ。それでは聴いてください、二度寝。
02-08 08:57

#nowplaying ミュージックライン 【ゲスト】BLUE ENCOUNT - 平田裕香 - [ミュージックライン]
02-08 04:09

#nowplaying 2015年01月29日(木)橋本麻里「青にまつわるエトセトラ - TBS RADIO 954kHz - [荻上チキ・Session-22]
02-08 02:34

RT @nojiri_h: 「おっぱいおおきいねー」 RT @zorotto_BJ: @nojiri_h まずは、容姿を褒めてみましょう!
02-08 02:28

【14歳の恋 5/水谷フーカ】を読みたい本に追加 →http://t.co/3LjwC1dzIt #bookmeter
02-08 02:25

【桜の下で待っている/彩瀬 まる】を読みたい本に追加 →http://t.co/TKgeuXgQb3 #bookmeter
02-08 02:25

【火星に住むつもりかい?/伊坂 幸太郎】を読みたい本に追加 →http://t.co/weIt8DQP4I #bookmeter
02-08 02:24

【ラブソングに飽きたら (幻冬舎文庫)/加藤千恵 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/0uRI5T6TbB #bookmeter
02-08 02:24

RT @_R_y_o_k_i_: スリーブつけたスタバのベンティ持って颯爽と歩いてるんだけど中身がカップヌードルだとは誰も思わないだろうな✌(’ω’) http://t.co/DQMQHslZTf
02-08 02:16

#nowplaying 『子どもの成長を語る昔話 1 (「わらしべ長者」「もみの木」 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
02-08 02:04

RT @neetnaokusan: 子どもは体も心も成長過程の不完全な状態にあり感受性にも個人差があるのだから、与える影響も一概には判断できません。ショッキングな情報にはもっと大きくなって自分の意志で判断できるようになってからアクセスすればよいと思う。もちろん大人でも他人から無…
02-08 02:03

RT @neetnaokusan: 人間にはなんのために思考力や想像力や理性があるのでしょう。ショックを与えて感情を揺り動かさないと伝わらないというのは、悪いことをしたら叩いて教えないと分からないというのと同じくらい乱暴な理屈だと思います。
02-08 02:03

RT @neetnaokusan: 子どもに与えるダメージを憂える意見に対しては「甘やかしてはいけない」「嫌なことから目をそらしてはいけない」と、ここでも根拠のない我慢や忍耐に価値があるという精神論が見え隠れ。我慢や忍耐は目的があって必要なときにすればいいわけで、ただ苦痛を耐え…
02-08 02:02

RT @neetnaokusan: 感情をコントロールすることによって印象や情報を操作するわけで、これを意図的にやっているとしたら怖いですね。
02-08 02:01

RT @neetnaokusan: やたらに遺体画像だとかショッキングな情報を与えたがる教師って、与えるインパクトの大きさと教育効果の高さを混同しているんだと思う。精神的に大きなダメージを与えるほど理解度が上がるなんていうことはない。それは洗脳の手口だよ。
02-08 02:01

RT @OMNI_P: 追記しますが、今後仮に刀を所有されたり、また錆身の刀を何らかの形で手に入れられた場合、ご自分で研いで錆を落とすのは止めた方が賢明です。包丁などの研ぎとは次元が違いますので、下手をすると刀が完全にダメになることもあり得ます。
02-08 02:00

RT @OMNI_P: 仮に刀剣乱舞で刀が売れるとして、個人的には良いことだと思いますが手入れと保存だけは確りとお願いしたいところです時代などに関わらず、全てが一品物ですし鉄ですから容易に錆びます研ぎに出すと相当な額になります仮に1寸(3cm)5000円 2尺3寸で計算し…
02-08 02:00

RT @Toyokeizai: 【中国政府、「日本を支持、テロは許さない」】 後藤さん殺害を受けて中国政府が表明: http://t.co/Ku5h4ogpBD http://t.co/gSUYEBV2qS
02-08 01:59

RT @KEUMAYA: (笑)とかなってますが、笑ってないとやってられないという気持ちなのです。正直。 『中国嫁日記』作者 「ある日、いきなり無一文生活」を激白│NEWSポストセブン http://t.co/MvtD86j70s #postseven
02-08 01:55

びーるなう
02-08 01:46

【ニャンモナイト 猫はモフモフ丸くなる/風来堂】ネコの丸まっている姿、ニャンモナイト状態を集めた本。自分の提供した写真を掲載してもらったので、見本誌としていただいたもの。ニャンモナイト可愛いよニャンモ... →http://t.co/hqoLI8VP2C #bookmeter
02-08 01:32

#nowplaying I Wanna Be Your Valentine - WHITE ASH - [Would You Be My Valentine? No.02]
02-08 01:15

#nowplaying Would You Be My Valentine? - WHITE ASH - [Would You Be My Valentine? No.01]
02-08 01:12

RT @njslyr_ukiyoe: さきほど、◆◆◆◆◆◆◆◆とツイートされましたが、その後の【NINJASLAYER】が正しいツイートとなります。担当者はエピソードの途中であることにもかかわらず、ツイートしておりました。ケジメ案件として処理してますので、ご安心下さい。
02-08 01:10

RT @YOGOYUKI: 『NINJASLAYER』(漫画)その36 - Togetterまとめ http://t.co/iOjt8kMjF2 @togetter_jpさんから
02-08 01:10

そうか、アルスラーン戦記は月曜か
02-08 01:09

#nowplaying 新・嵐が丘 - 菊地成孔とぺぺ・トルメント・アスカラール Feat. 橋本一 - [LUPIN the Third 峰不二子という女 オリジナル No.02]
02-08 01:08

#nowplaying Duty Friend (tv size) - NIKIIE - [LUPIN the Third 峰不二子という女 オリジナル No.43]
02-08 01:06

#nowplaying Sheetpless,But Feel Alright - Kagero - [Live At Middle East Upstaires No.06]
02-08 01:05

#nowplaying III - Kagero - [Live At Middle East Upstaires No.05]
02-08 01:00

【珈琲店タレーランの事件簿 4 ブレイクは五種類のフレーバーで (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/岡崎 琢磨】4巻目はまた短篇集。美星さんは出てきたり出てこなかったりするけど、タレーランに話が... →http://t.co/v5rdcX6bek #bookmeter
02-08 00:58

#nowplaying Mist - Kagero - [Live At Middle East Upstaires No.04]
02-08 00:55

#nowplaying Painkiller - Kagero - [Live At Middle East Upstaires No.03]
02-08 00:50

#nowplaying Pyro Hippo Ride - Kagero - [Live At Middle East Upstaires No.02]
02-08 00:47

#nowplaying GAS - Kagero - [Live At Middle East Upstaires No.01]
02-08 00:44

#nowplaying 参々七 - JABBERLOOP - [魂 No.13]
02-08 00:38

#nowplaying うそつき - JABBERLOOP - [魂 No.12]
02-08 00:34

#nowplaying ナナナ - JABBERLOOP - [魂 No.11]
02-08 00:29

#nowplaying Jaguar - JABBERLOOP - [魂 No.10]
02-08 00:25

#nowplaying 全ての旅人達へ - JABBERLOOP - [魂 No.09]
02-08 00:20

#nowplaying ブルーライト - JABBERLOOP - [魂 No.08]
02-08 00:16

#nowplaying 希求 - JABBERLOOP - [魂 No.07]
02-08 00:12

#nowplaying 涙の屑 - JABBERLOOP - [魂 No.06]
02-08 00:08

#nowplaying HITMAN - JABBERLOOP - [魂 No.05]
02-08 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2968-c204d6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧