さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Like a girl - JABBERLOOP - [魂 No.04]
02-07 23:59

#nowplaying 蒼天を突き抜けて - JABBERLOOP - [魂 No.03]
02-07 23:54

#nowplaying ミラクルハート - JABBERLOOP - [魂 No.02]
02-07 23:49

#nowplaying タマシイ - JABBERLOOP - [魂 No.01]
02-07 23:45

#nowplaying Get Dizzy - Fried Pride - [Rocks! No.12]
02-07 23:40

#nowplaying I Was Made For Lovin' You - Fried Pride - [Rocks! No.11]
02-07 23:38

#nowplaying Every Breath You Take - Fried Pride - [Rocks! No.10]
02-07 23:33

#nowplaying Angie - Fried Pride - [Rocks! No.09]
02-07 23:29

#nowplaying Burn - Fried Pride - [Rocks! No.08]
02-07 23:24

#nowplaying Michelle - Fried Pride - [Rocks! No.07]
02-07 23:20


#nowplaying The Rose - Fried Pride - [Rocks! No.06]
02-07 23:16

#nowplaying Are You Gonna Go My Way - Fried Pride - [Rocks! No.05]
02-07 23:11

#nowplaying Smells Like Teen Spirit - Fried Pride - [Rocks! No.04]
02-07 23:07

#nowplaying Eternal Flame - Fried Pride - [Rocks! No.03]
02-07 23:02

#nowplaying My Sharona - Fried Pride - [Rocks! No.02]
02-07 22:57

#nowplaying Eat The Rich - Fried Pride - [Rocks! No.01]
02-07 22:53

なにこれ日本でパシフィック・リム作るれるじゃん! / 他72コメント http://t.co/KjDoM4ELvI “evangelion:Another Impact(Confidential) - 日本アニメ(ーター)見本市” http://t.co/bmPDkim4qA
02-07 22:46

#SoundHound から、The HeavyのSame Ol' http://t.co/5UxCQQxszN
02-07 22:18

へえ、あんたも谷岡っていうんだ
02-07 22:08

RT @jidan_no_jouken: 東京に住む彼氏と同居するため上京する小松奈々、ミュージシャンとして成功するため上京する大崎ナナ、同い年の2人のNANAは疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡…
02-07 22:07

しかしその猫の子はルパンの変装かもしれない!
02-07 21:58

RT @camerakebab: ルパンその他を見ていると厳重な捜査や警戒の中「猫の子一匹見当たりません」「猫の子一匹入れません」との言葉がよく出て来る。こんな時猫の子が出てきたら警備の緊張感も和むのだろうなー。
02-07 21:58

撮ったはいいけど使いどころが諸々の事情でない写真ならあるよ
02-07 21:46

RT @Quatro0718: #全日本保存したはいいけど使い所がない画像選手権 http://t.co/mbv1F9Aj67
02-07 21:46

RT @Chi_itS: このハヤブサの写真がどう見てもギタリストにしか見えなかったので、出来心でフライングV持たせてみたら違和感なさすぎた。Hayabusa(Gt.) http://t.co/HUUu8kYV65
02-07 21:43

猫背でKICKコマンドをタイプし続けるフジキドw #njslyr
02-07 21:41

RT @micaaaaan: 忘れらんねえよ、ベイベー!さいっこう!柴田さんが15年前熊本代表として高校生バンドのイベントでチッタに立ち、梅津さんともそこで出会ったといい話からの「忘れらんねえよ」グッときたなあ。最後はフロアでサークルヘドバン!いやあ、ばかすぎてかっこよすぎる!…
02-07 21:30

#nowplaying KIRIN BEER "Good Luck" LIVE - 柴田淳 - [KIRIN BEER "Good Luck" LIVE]
02-07 21:30

「ニッカウヰスキー」に隠された秘密 - Facebook navi[フェイスブックナビ] http://t.co/aAYevbomI6
02-07 21:28

RT @hyuga_kabocha: 実家の母から電話。母「今、『NTTが光回線の独占解除した関係で、お宅の光回線はauになります。つきましては新しいルーター設置の日程を決めますのでこちらの番号にすぐ折り返しお電話を』って電話があったんだけど…」私「詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺!!…
02-07 21:25

ロイヤルペガサス・ネオサイタマ #njslyr
02-07 21:25

(IRC空間でダイダロス=サンと戦ってますが、物理的なフジキドはノートPCの前で正座してタイピングしてます) #njslyr
02-07 21:22

RT @lukes1122: ※描いてる人が違うだけでどちらも公式コミカライズの同一人物です #njslyr http://t.co/BosHqeJ8bE
02-07 21:19

東西南北 #njslyr
02-07 21:18

#nowplaying 感じて、漢字の世界 - 山根基世 - [感じて、漢字の世界]
02-07 21:17

フジキドがOJIGIせずに攻撃?w #njslyr
02-07 21:14

OJIGIのOをタイプしている間にkick! #njslyr
02-07 21:08

RT @tabazou: RT わ~っ!!!ヨゴ=サンが乗っ取られた~!!! #njslyr
02-07 21:07

RT @YOGOYUKI: <ドーモ
02-07 21:07

ダッバルルルルダンッ ッターン! #njslyr
02-07 20:50

RT @no_bulletter: ダッバルルルルダンッ(フジキドがタイプするときの音)
02-07 20:48

RT @Thumetaguy: こちらが物理的なニンジャスレイヤーである #njslyr http://t.co/x1DuHKiHGY
02-07 20:43

RT @hn0005: 忍殺でニョタイモリっつったら、まずはこれですよhttps://t.co/GEgYLkFYag
02-07 20:35

RT @Traingram123: 【視覚障害者からのお願い】白杖=全盲ではありません。ロービジョンの方も利用しています。弱視や視野狭窄の方なども使用しています(中略)ご迷惑をかけることもありますがご理解願いますRT @ismfly: みんなに知ってほしいこと。 htt…
02-07 20:33

『愛犬とごちそう』はもはや触れることも語ることも出来ないようなもの� http://t.co/lvjcvc8yVg @GertieTimeさんから
02-07 20:24

くまモンは動けるデブだよ http://t.co/lMsjk8ZaOH
02-07 20:15

ストⅡのボーナスステージかな? #世界一受けたい授業
02-07 20:13

くまモンがスリーパーきめたwww #世界一受けたい授業
02-07 20:10

RT @take6: 『館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技』会期:2015年4月11日(土)~6月28日(日)会場:熊本市現代美術館http://t.co/ZeftrBWPEL
02-07 20:09

県立美術館でエヴァ展、現美で庵野展とか熊本どうしたすごいぞ
02-07 20:07

RT @pkg_minco: #三角縁神獣鏡チョコまとめ・福井市の郷土歴史博物館の大人向バレンタインイベント・型が手作りのため、毎回5人ずつ・チョコ溶かして流すだけ・型を作る職員さんの造形師並の技術と情熱・宣伝してください(予算とか…) http://t.co/67
02-07 20:05

リアルクマとくまモンがwww #世界一受けたい授業
02-07 19:59

くまモンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #世界一受けたい授業
02-07 19:59

世界一受けたい授業にくまモン出る!!
02-07 19:33

RT @mmww: 奈良出身の人に「なんで『飛鳥』で『あすか』って読むの?」と尋ねたら、「『明日香』の枕詞が『とぶとりの』だから」と教えてもらったことを思い出した。
02-07 19:28

RT @tartetatin_jp: タルトタタンwith二宮友和(イースタンユース)&吉兼聡(ザゼンボーイズ)。乞うご期待!! http://t.co/LINoUZEjfn
02-07 19:15

RT @peccadillesx: 彼氏のうちにお泊まりした女の子が寝起きの彼を驚かせようと冷蔵庫の中の食材使って朝ごはんを作ってたらしいんだけど、途中で飛び起きてきた彼氏に「俺一週間分の食材買い揃えてるんだよマジで勝手に使うんじゃねぇええ」って激ギレされたらしいのですが、彼氏…
02-07 19:09

RT @nakamukae: 北方領土って近くにある北海道のスケールのせいで勘違いさせられるけど、択捉島も国後島もそれぞれで沖縄より大きいからな?全然小さくないからな?択捉島を関東に持ってくるとこのサイズになるからな? #2月7日 #北方領土の日 http://t.co/75B
02-07 19:05

ニョタイモリ、トレンド入りやめろwww
02-07 18:59

RT @NJSLYR: ◆「ニンジャがカラテ〜?男ニンジャの戦闘ばっかりでしょ」喝!そこの約三秒で木を見て森を見ないことによる損を今にもしそうな貴方!もう!◆間違いなくニンジャスレイヤーにはカワイイも存在する事を強くアッピールさせていただきたい◆ http://t.co/dYf
02-07 18:55

RT @YOGOYUKI: ニョタイモリ器研修 ・・・俺が職人を描かなければここまで大変なことにならなかったのかな・・・いや自分を誇りたい とりあえずお腹痛い  #njslyr
02-07 18:53

RT @tohuyasan: ニ ョ タ イ モ リ 器 研 修 #njslyr
02-07 18:53

ニョタイモリ器研修…
02-07 18:46

RT @dragoner_JP: TBSでイラク戦争に関わったから日本人が中東に狙われる云々言って2004年以降中東で殺された日本人の数出してるが、イラク戦争前の段階で、97年のルクソール事件で10名、NY同時多発テロで米英に次ぐ24人日本人殺されてて、イラク戦争後に殺された日…
02-07 18:45

はらへ
02-07 18:44

RT @ueyamamichiro: 以前新聞で読んだインタビュー記事で某球技の女子日本代表チームの監督が言ってた「女の子は嫉妬深い生き物だから,選手全員に「おまえには他の子より特別期待している」ってそれぞれ言っておかないと試合で力を発揮しない」という話を、今週のアイマスア…
02-07 18:40

RT @koshian: 友達が「人間が恋に落ちるのは一瞬なんだって、0.05秒くらい!」と言うので、それギャバンが蒸着する時間と一緒じゃんとかと思って、「恋に落ちる速度でコンバットスーツに着替える宇宙刑事ギャバン」とゆーフレーズが脳裏に浮かんでしまってちょっと自己嫌悪してる
02-07 17:03

夢!好きな #kgll
02-07 16:42

しばじゅんの声大好き! #kgll
02-07 16:32

いつもは800円なんだけど、タンクマクーポンで100円で。酸化鉄の赤いお湯ポカポカ♪ (@ 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル きごころの湯) https://t.co/wKlgzxHqnM
02-07 16:26

RT @nkmtg: とうらぶから刀に興味持って美術館こないでツイートが話題になってるけど知ってる刀関係の仕事の人は「女性のお客さん増えるかな!?増えるかな!?若い女性のお客さん増えるかな!!!!」「刀買ってくれるかな!!めっちゃ高い自転車も買うんでしょ!?」って感じでしたよ
02-07 12:30

RT @hashimoto_tokyo: 【チョコレートいろいろ】惑星チョコ:http://t.co/f9vNczi5yZ 隕石チョコ:http://t.co/rE4sSNbiAR 化石チョコ:http://t.co/4P27ZgBXRP 全然バレンタインネタっぽくない。
02-07 12:24

RT @kimatype75: カレーの普及は海軍よりも陸軍が先という説の方が濃厚なのですが、陸自は陸軍との歴史を断っているので、アピールできないもどかしさがあるという事はあまり知られてませんね…。
02-07 12:24

RT @me_kabu3: 博物館のマナーについてよく流れてくるので、九州国立博物館の博物館からのお願いを貼っておきます。http://t.co/xDBgncawhnなんで写真撮影がダメなのか、鉛筆以外を使っちゃだめなのかってのが分かりやすくかいてある
02-07 12:21

RT @KadoKaiSosai: 島根の山奥で4年間暮らし、田舎の実態や住民の思いを知らずして述べられる「どこもミニ東京だ」「イオンが地方の個性を壊している」的文化論が非常に無意味で空虚なものであると実感しました。
02-07 12:20

RT @ryo_nyaa: 今朝の朝日新聞この歯車回らないよね… http://t.co/3mFsx8qjKv
02-07 12:17

RT @udaxyz: インドネシアの友人から連絡あり。日本の報道を見て「日本人の安倍首相を批判している人は、ヨルダンでパイロットが殺されたことを見てヨルダンの国王を非難するのだろうか?なぜフランスの新聞社が襲撃されたときに、フランスの政府を非難しなかったのであろうか。日本の…
02-07 12:06

RT @fa_censor: マスコミに内定決まった学生が、他者を表す用語として「一般人」という表現を使っているのを聞いて、(´ω`)こういう顔になった。
02-07 08:27

ちょっと職場が大変なことになっておる
02-07 08:04

RT @makkurokuroino: 「ゲームギアをやってもいいですか」「…!どうぞ…ところで一日にどれくらいプレイを?」「1、2時間ですね」「なるほど…あそこにベンツが停まっていますね?」「はい」「…あの駐車場は…昔、セガワールドだったんです」「…知ってるさ」…
02-07 07:54

初めて野生の猿なぞ見た…。しかもあんなとこで。
02-07 07:25

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2967-7a139748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧