さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.176 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
02-06 23:18

#nowplaying ゲスト:和田唱さん(TRICERATOPS) Vixen p - 篠原ともえ/和田唱(TRICERATOPS) - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
02-06 22:37

RT @josinokimoti: は? http://t.co/MRvn2qJw2g
02-06 22:31

(´へωへ`*)
02-06 22:29

RT @team185: 新幹線や高速道路を作る話が出るたびに「狭い日本、そんなに急いでどこへ行く」と述べる。御説ごもっとも。ではまず手始めにあんたところの新聞輸送トラックに制限速度を守らせるところから始めもらおうか。
02-06 22:28

銀え(ry
02-06 22:26

RT @uso0655: 民主共和制国家が専制君主国家に負ける。 #名作をオチだけで説明する
02-06 22:26

RT @higemarunyanko: イチゴで生計立てている方がいます。無責任な言動は慎まれたら?RT@Drponchi: いちごには、たくさんの農薬が使われています。いちごは、無農薬か少なくとも減農薬でないと食べるのは無理です。いちごの食べ放題などはもっての他です。 htt…
02-06 22:25

RT @synfunk: 入院している身内と同室の年配の女性と仲良くなった。軽い脳梗塞の入院で言葉もはっきりしてる。頻繁に見舞いに来る夫と親戚が退院を促す励ましの意味か「この人は貴方がいないと料理も洗濯もできないの」と繰り返し女性は微笑んで聞いていたが帰った後に「家政婦雇えば」…
02-06 22:25

RT @jigen_bakadan: 「粉雪」っていう四股名の横綱が誕生したら、木村庄之助の声で「こなああああああああゆきいいいいいいいい」ってのが国技館に広がるんだろなと想像して一人で笑ってた
02-06 22:24


RT @jwave813fm: 今夜23時30分から深夜27時まで生放送 @tokyorealeyes @takumifujita 藤田琢己がナビゲート☆ラジオでロックフェス☆ゲスト @BLUEN_official @ONEOKROCK_japan @akaiko_en 赤い公…
02-06 22:24

RT @shibatajun: KIRIN BEER×TOKYO FM"Good Luck"LIVEhttp://t.co/alLqWpFTho明日7日(土)16:00〜生中継生ライブです!あの曲歌うよ!是非聴いてね!radiko等アプリでも聴けます♪http:…
02-06 22:20

RT @SHISHAMO_BAND: 本日2/6(金)23:30〜27:00放送のJ-WAVE「TOKYO REAL-EYES」にて、ニューアルバム「SHISHAMO2」から渾身の一曲、「さよならの季節」が初オンエアされます!!!めちゃくちゃ良い感じに仕上がっておりますので皆さ…
02-06 22:18

#nowplaying 1月31日 スパイラルライフ会議 - Podcast from RKB radio - [ドリンクバー凡人会議]
02-06 22:18

RT @nanaichigo: 「『シンデレラバスト』に対抗して『横綱バスト』だ!」お前ら謝れよ全方位に
02-06 22:09

RT @meishubot: キャンプを終えて家路へ向かう福岡のサッカー選手達。疲れからか、不幸にも北九州ナンバーの車に追突してしまう。選手をかばいすべての責任を負った盟主に対し、車の主、ギラ岡に言い渡された示談の条件とは…
02-06 22:09

RT @NJSLYR_anime: ニンジャスレイヤーアニメトレーラーからの、翻訳チーム登場!!!!!!http://t.co/laySeY82Uk #忍殺アニメイシヨン #ブンブン
02-06 22:01

RT @mwaminfo029: MAN WITH A MISSIONが「MUSIC STATION」に2月13日(金)出演決定!更に観覧募集も! | MAN WITH A MISSION http://t.co/574LXiIEyN
02-06 22:00

立喰師?
02-06 21:57

RT @satake_take: 外でハンバーガー立ち食いする人いてたまるか #報ステ #tvasahi http://t.co/1BEp4zMhot
02-06 21:57

ドーモ、Windows Update=サン、iTunes=サン。重いです
02-06 21:56

インドではゾンビがダンスする!
02-06 21:54

RT @Indiaofthedead: 映像業界の人間をどんどん敵にまわし、「増殖していくゾンビに怯える登場人物達」に気持ちをシンクロさせ、より作品理解度を高めてプロモーションするという、新たなスタイルを確立中です。映画『インド・オブ・ザ・デッド』は3月21日より公開!
02-06 21:54

RT @coresugokun: 【悲報】ティラノサウルスの最新画像弱い(確信) http://t.co/zI7rFYwCb1
02-06 21:50

RT @chiyokichi_P: E0海域:ログインサーバーを突破せよ!この海域では艦娘の出撃は必要になりません。提督自身とログイン鯖の通信量との戦闘となります。また、DMMのゲームはそれぞれ別のサーバーを用いていますがログイン鯖は一括して同じサーバーを使用しているため審神…
02-06 21:49

桜島のせい?
02-06 21:47

鹿屋・・・
02-06 21:47

RT @KanColle_STAFF: 【鹿屋基地サーバ所属の提督の皆さんへ】現在、全サーバ群ともアクセスが集中し、不安定な接続状況になっていますが、特に「鹿屋基地サーバ」は過剰アクセス状態となっており接続が極めて厳しい状況となっています。ご不便とご心配をお掛けして申し訳あり…
02-06 21:46

RT @kurumirollcake: (n´・ω・`)n< 「たまさか」って言葉知ってる人~
02-06 21:46

無断使用の写真で出版 タカハシヒカル氏の本 転載元調査してみました - NAVER まとめ http://t.co/u7nQoj7PWV
02-06 21:11

RT @igarashikenta: 今まで写真を無断使用で出版社に出版されたこともありました。やっと自分の写真集を出版出来ます。売上で負けたくないのでリツイートだけでもして頂けると嬉しいです。写真集「飛び猫」が2/20に発売 http://t.co/VTV9yNFneA ht…
02-06 21:02

RT @sukima_official: いや、タイトル…。RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよ全力中年】本日22:00からは全力中年。今日の夜は早めに家に帰るor電波の入るところでお過ごしください。配信チャンネル:OTOTOY TVb http://…
02-06 21:01

RT @nazcochat: アメリカのホテルを予約して「何か特別なリクエストは?」と聞かれた人が 遊び心で「では“コン・エアー”のニコラス・ケイジの写真を部屋に置いておいて。」と頼んだらホントに置いてあったそうです。 http://t.co/ddz85rlnbC
02-06 20:37

ケンチキでチキンではないハンバーガーを食べておる。ビストロ風ハンバーグサンドだと。美味かった。 (@ ケンタッキーフライドチキン 光の森店) https://t.co/XYQ5DlNBaR
02-06 20:34

タンクマクーポンでぴら〜っと (@ 天然温泉 一休 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/QV0nKZ7Woz
02-06 19:46

RT @FIFI_Egypt: 壁ドンの正しい対処法 http://t.co/Ilb3dHw1Wx
02-06 17:31

RT @toshibou: テレビ見ながら「彼女が嫁になり、子供ができたら嫁は母になる。もう㊛っつーか『母親』なんだわ。お前抱けるかぁ?」と力説してくる上役に「未婚なんで分かりませんが、奥さんもどうせ抱かれるなら若い男の方がいいと思ってる気がします」と答えたら静かになった。
02-06 17:28

帰る直前に職場の若い衆が揉めてたなど。まあ事故じゃなくてよかったが、若いねえ
02-06 17:26

パワーキューブ!
02-06 12:58

RT @touch_lab: cheero、イングレス公式バッテリー「cheero Ingress Power Cube 12000mAh」を発売 http://t.co/rSvUJ191Al http://t.co/zxVnP2XlzH
02-06 12:58

RT @yunhanwang1: 墜落した復興航空の航路がよくわかる映像です。もしもビルに激突したり、台北の街に墜落していたら、もっと犠牲者が増えました。川の幅はとても狭いです。パイロットは頑張りました。http://t.co/R4h7chDd5o http://t.co/U
02-06 12:58

RT @Asyley_: 【お詫び】当方が発言したツイートにより、皆様に深刻な誤解とご迷惑をおかけすることになってしまいました。申し訳ございません。おぱんつではドリップコーヒーができないそうです。
02-06 12:57

RT @necoonsen: うわー課金ゲームで借金した若者が一人暮らしのお年寄り宅で強盗殺人したニュース、ソシャゲーはTV業界の美味しいスポンサーだからバッシングなしだろうなと少し前につぶやいんだんだけど、同じニュース記事いま開いたら理由や動機が全部消えてる!http://…
02-06 12:57

RT @Asyley_: 教習所のシミュレータ、まず教官が手本を見せると言って慣れた手つきで3人ほど人を轢いて俺にハンドルを交代してきた時にはさすがに、ここでこの人の免許を取り上げたほうがいいなと思った
02-06 12:55

RT @nejaka_zima: 「それなんてラノベ?」なる言葉を目にして、ああ、エロゲの時代は終わったんだなあと。
02-06 12:53

RT @rue325: 「ヨルダン国王空爆に参加」ってなんか前にもそんなことあったような…。って思ってたら、あれね、インディペンデンス・デイだわね。
02-06 12:33

RT @TABECHAUYO: 土地代も支払わずうちの土地に何十年も住み続けたババアをようやく追い出すことに成功。老後でホームレスデビューおめでとう。というか地元で21年住んでて初めてあそこが自分の土地だと知った。
02-06 12:31

RT @TABECHAUYO: いいかお前ら、これが「田舎」だ。
02-06 12:31

RT @TABECHAUYO: 補足。掘っ建て小屋ババアにはうちの土地に住み始めた時にあらかじめ土地代をしっかり支払う、土地が見つかったら出て行く旨の契約書を書かせていました。でも金も一切払わず、何十年も住み続け、契約が完全に破綻したので追い出しました。
02-06 12:30

RT @TABECHAUYO: 纏めると、ババアがうちの畑の一部分を潰して何十年も住み続けてた↓自分の家族はなぜか裁判などに持ち込まず何十年も定期的に攻め込んでは追い出し工作↓先日ババアと言い合いババア「死んだら責任とれんのか!」親父「死んだらそれまでだ!!」↓…
02-06 12:30

RT @TABECHAUYO: あと、ババアが住んでた掘っ建て小屋の取り壊しは自分家がとりあえず出して、これからババアの年金が出るたびにそれを取り壊し代としてごっそり頂きます。完全に一文無しにする予定です。田舎で負けるとこうなるので、皆さんも気をつけましょう。終わり。
02-06 12:30

RT @aoten49003: 私が葬儀社勤務時に、サルモネラ菌中毒で亡くなった中学生の葬儀を担当した事がある。朝、器に卵を割り入れてかき混ぜたものを、学校から帰宅したお子さんが食べて発症し目を見開いたまま亡くなった。冬でも油断せずに生卵は割ったらすぐに食べること。私は弁当用の…
02-06 12:29

RT @misaginag: ピケティ「金融緩和によってインフレを誘導することで政府債務を小さくすべきだ」聴衆「なるほど!」「さすがだ!」竹中平蔵「金融緩和によってインフレを誘導することで債務を小さくすべきだ」聴衆「おのれ竹中!」なんでや…
02-06 12:22

RT @CAO_BOUSAI: 【地震情報】2月6日10時25分頃徳島県南部で発生した地震について、震度5強は徳島県牟岐町、震度5弱は徳島県海陽町、震度4は阿南市、那賀町、美波町、東洋町、馬路村、震源は徳島県南部で、震源の深さは約10km、地震の規模はM5.0と推定されます。こ…
02-06 12:22

RT @henoheno_1996: え?アルジャーノンドラマ化?山Pなの?山Pが「ぼくわできないだろー」っていうの?パン屋で知的障害者向けの仕事するの?女の子とダンスしただけで勃起するの?夢精するの?
02-06 12:19

アルジャーノンはもうユースケでやっただろ!
02-06 12:13

RT @nucoi: もうやめてアルジャーノンのライフはゼロよ RT @livedoornews: 【楽しみ】山下智久が難役挑戦 「アルジャーノンに花束を」がドラマ化http://t.co/GFOKPn3LGIダニエル・キイスの同名ベストセラー小説が原作。野島伸司氏が脚本監…
02-06 12:12

RT @iroha1966: 世界三大原田泰造って画像リンクがあって、「世界三大原田泰造って何だよ泰造は一人だよ」と思いながら開いたけど確かに世界三大原田泰造だった http://t.co/7Sy98Q1nCO
02-06 12:12

RT @ikoroikoro: 私の結婚式の時に博士課程の人が平服(Tシャツ ジーパン 首にタオル )で来てたけど、仲間は気付いていたよ。 新しいタオルだった。 ありがとう。
02-06 12:10

RT @ejo090: なんだよ、青森にスタバができたっつって300人並んだってバカにしてた都会の奴らも変わらねぇじゃねーか
02-06 12:10

RT @nouzima119: やっぱりイケメンってどう考えてもチートすぎるんだよ、良く清潔感がある人が好きって聞くじゃん?でもシャワー浴びて洗い立てのチェックシャツ着たオタクよりも、道頓堀川から上がってきた竹野内豊の方が清潔感あるもん
02-06 12:09

RT @Werth: 著作者が死んだらその時点で著作権保護は切れていい、て話、確か「著作者の暗殺が横行するのでは」て理由でポシャったんじゃなかったっけ(あまり詳しい知識はない)
02-06 08:26

雪で大渋滞な朝
02-06 07:52

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2966-b188bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧