さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ルー大柴、英語ペラペラやんなあ #nhk
02-05 22:08

RT @stdaux: スギは人類の善意に甘えている。花粉を撒き散らさなくても、昆虫を使ったりして受粉できている花はいくらでもある。スギが人類に滅ぼされたとしたら自己責任だ
02-05 21:41

RT @tumblr_no_hito: "別れた彼女に「やり直そう」というメールを送ったら「人生一からやり直せ」という返信をもらった知人がいる。" http://t.co/A3uAPwc5LE
02-05 21:41

RT @NJSLYR: ◆まずいっておくと、我々はガイドラインを定め、我々の目が黒いうちは周辺公式アカウントに翻訳チームの真似はさせない方針でやっております。紛らわしいからだ。あなた方は逆にそうしたものを彼らに要求して彼らを困らせないようにしてほしい……それがとても大事……。◆
02-05 21:39

RT @NJSLYR: ◆ http://t.co/tt7I5iFg7s エーッ!?これは、ブンブンサテライツが明日20時頃からニコ生ッー?ということは今回の新譜Shine Like A Billion Sunsリリース記念特番!ということは、収録されるBack In Blac…
02-05 21:38

RT @rw_brabra: →お前のような自衛官がいるか。 http://t.co/iNVkq20Lmz
02-05 21:29

あの人今の時代の人じゃないらしいの
02-05 21:28

RT @shiina_rat: 「女の髪を掴むときは、『なるべくたくさんの量の毛を』『できるだけ頭に近い位置で』握るようにしないと、頭皮は痛いわ髪は抜けるわでプレイどころじゃない」という有用なアドバイスを海外掲示板で発見。参考画像を探したよ。左が不正解で右が正解。 http:/…
02-05 21:27

2月14日のSONGSはMWAMだ!!
02-05 21:26

RT @NJSLYR: ◆ニコ生は、テクノロジーであるので、タイムシフトなどの操作をしたり!そういうコンピューターです。百戦錬磨のデジタルエイジになって楽しく視聴しよう。ほんやくアジトでも観ます。なお、自明ではあるが念のため申し添えると、ブンブンサテライツの番組であり、アニメ新…
02-05 21:25


九州だから?
02-05 21:21

おでんにジャガイモ・・・?おでんは里芋だろJK
02-05 21:21

222?ニンポを使うぞ!ニンポを使うぞ!
02-05 20:21

RT @nagasawanao0105: そうかそうか‥ニンニンジャーは2月22日スタートになったのね。私達の結婚記念日ではありませんか!!今まではにゃーにゃーにゃーって言ってたけど、今年からはニンニンニンだね!これはこれでなんだか縁を感じるわ。ニンニンニン!!
02-05 20:21

RT @doriken3: セガの艦これアーケードの画面写真をいち早くゲットしたよー! 艦娘が3Dだって言うから期待してたんだーw http://t.co/3BnMyzB822
02-05 19:28

残業\(^o^)/オワタ
02-05 19:27

RT @sisikuku: 似・・いや・・・・・ちょっと違うか・・・・・ http://t.co/HYgsTdmvbj
02-05 14:56

RT @kirigamine25: もしかしたら在日ファンクってひとたちはやばい人たちなのかもしれない http://t.co/bS43lL2Mjt
02-05 13:26

RT @toppinpararin: どうしたの、そんな悲しそうな顔して…あなたに涙は似合わないわ、ほら、顔を上げて?あの、クックパッドで「砂糖を使わない抹茶アイス」というレシピを見つけて興味津々で開いてみたら「市販の抹茶アイスの素に牛乳を加えるだけです!砂糖はいりません!」っ…
02-05 13:23

RT @kyounoowari: 自殺した加藤死刑囚の弟を、私だけでも追悼してあげたいなんの罪もないただ弟というだけで死に追い詰められた『秋葉原事件』加藤智大の弟、自殺1週間前に語っていた「死ぬ理由に勝る、生きる理由がない」http://t.co/XMfibpazeV
02-05 13:20

RT @lautrea: オバマ大統領「後藤さんは勇気をもってシリアの国民の置かれた苦しい状況を世界に伝えてきた」高村自民党副総裁「どんなに使命感が高くても、真の勇気ではなく蛮勇」何だよこの違いは。どこの国の国民が殺されたと思っているんだ。
02-05 08:00

RT @_Mikaera_: 【イスラム国殺害】ケント・ギルバート「非難すべき相手を間違ってはならない。安倍政権批判を行う人は、テロリストの共犯者だ」★4 http://t.co/jiXT7nE7WF
02-05 07:58

何このモンスター
02-05 07:57

RT @kafuka_tan: すごい防寒着を見つけたなんだこれ http://t.co/nBZVbu1VWO
02-05 07:57

見てごらん、阿蘇は雪だよ
02-05 07:35

RT @Larco373: 人質の母親が誰よりも不謹慎だったせいでもう誰が何を言っても「不謹慎だぞ」が通用しなくなった
02-05 06:34

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2965-d3945158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧