さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

明日雪…?
02-04 22:55

ばかもののすべて http://t.co/G5FODwqr5m
02-04 22:53

月が綺麗ですね http://t.co/pgCl8JIwFz
02-04 22:53

見れぬ
02-04 22:51

RT @NHK_PR: そうだ!「おやすみ日本」の第9弾の放送が決まっていたのでした!しかもゲストに星野源さんと麻生久美子さんと星野源さんと麻生久美子さん!2月15日(日)午前0:50(土曜深夜つまりバレンタインデーの深夜です)http://t.co/IYf6saHMc0
02-04 22:51

RT @Tuna__chan: 友だちの結婚式で、夫の顔を見たことないし電撃結婚かなと思っていたら、「新郎と新婦は5年間つきあい〜」とナレーションが聞こえて、え?3年前に付き合ってたあの男は?半年前に別れたあの男は?おどろいていたら新婦が目くばせをしてきたので私も変顔を返した。
02-04 22:50

RT @issengorin: ところで、野山獄について劇中で「生きては出られないところ」と、まるでアルカトラズ刑務所か何かのように言われていたけど、実際はそういう所じゃないんだがな。出られない人が多いのは事実なんだけど、それはそれぞれの家族が引き取りを拒否したため「預けっぱな…
02-04 22:45

だけんダメて言ったたい! #方言でだからダメって言ったでしょ
02-04 22:41

RT @ayatobunbun: 放置自転車に容赦がないJR青森駅 http://t.co/HlXys5Wfqi
02-04 22:38

光秀は元親を救うために信長を討ったと #nhk
02-04 22:37


RT @inotch0083: 辻元の大ブーメランシーンはもちろんカットなんだろうな。辻元「人道支援と思っているのは日本だけじゃないんですか?」総理「ISILですら人道支援だと言っている。人道支援と思っていないのは辻元さんだけじゃないんですか?」このシーンは非常に重要だ…
02-04 22:35

RT @sawaakihiro: やはりヨルダンはちゃんと努力してくれていた。日本とヨルダンの分断どころか、逆に強まったのではないか。昔も今も、日本との信頼関係は強固だったことは重要。Reading:ヨルダン元首相「複数釈放で後藤さん解放模索」 NHKニュース http:/…
02-04 22:35

RT @BB45_Colorado: イスラム教徒って火刑は絶対にしないはずなんだけど?????謎だ。
02-04 22:31

光秀の動機解明? #nhk
02-04 22:31

うるせー
02-04 22:30

RT @_kuroron_: モテない男ってほんとこんな感じだよな http://t.co/1OsyFS3VYS
02-04 22:30

蘇我稲目。蘇我馬子の親か。 #nhk
02-04 22:26

階段状のピラミッドか。中南米にあるあれみたいやな。 #nhk
02-04 22:25

ピラミッド型古墳だと! #nhk
02-04 22:23

三岡八郎 #nhk
02-04 22:20

魔鏡現象という言葉の中2感 #nhk
02-04 22:16

魔鏡現象! #nhk
02-04 22:15

青銅も新品ならこんなに輝いてるのね #nhk
02-04 22:14

卑弥呼の鏡を3Dプリンタで! #nhk
02-04 22:12

RT @haburashiko: ちなみに、この曲の初ライブ披露はO-WESTで僕の機材トラブルにより、急遽柴田さんの弾き語りによって行われたのでは?笑 是非PVを御覧ください。諸事情により、スペシャルサンクスに僕の名前をあげていただいてます。嬉しいです。今まで経験した事の無い…
02-04 22:09

機織り埴輪! #nhk
02-04 22:06

浜松城堀跡発見! #nhk
02-04 22:05

浜松城って再建されてたものだったのね #nhk
02-04 22:04

家康の城? #nhk
02-04 22:03

富本銭 #nhk
02-04 22:01

日本史なんて毎年のように変わってるよ、新発見が多すぎて #nhk
02-04 22:00

ヒストリア待機 #nhk
02-04 22:00

RT @Hold_my_tights: 挫・人間、podo、忘れらんねえよ、月面砂漠とか熊本出身で素晴らしいバンドが多い。そして、これら熊本出身のバンド達は、さえないことを武器にしている。どこの音楽が好き?邦楽?洋楽?と聞かれたら僕は熊本と答えます。
02-04 21:59

RT @TOWER_Kichijoji: 【忘れらんねえよ】「ばかもののすべて」のMVが公開されました!もう何回も観てますが涙腺が緩みっぱなし!謎の影武者と挫・人間アベさんありがとう!チーム忘れらんねえよ最高です!MV→http://t.co/8q1ELY0hXM htt…
02-04 21:57

いつから響だと錯覚していた? #aibou
02-04 21:50

その男と一緒に連れてかないで! #aibou
02-04 21:49

右京さん激昂! #aibou
02-04 21:48

すぐに寝る軽い女と、すぐに寝ない女の魅力の差 | LOVE&SEX | 大人モテLAB. http://t.co/M5y3uJo9JG
02-04 21:37

もしやスズメバチ使いの仕業か! #aibou
02-04 21:21

RT @_HappyBoy: 同棲相手、実は男の子です!「ペットを飼うと婚期が遅れますよ!」なんてアドバイスが多数来ているのですが、既に遅れてるので問題ないです。やかましいわ。 http://t.co/QutoXSyNFZ
02-04 21:18

RT @_HappyBoy: お久しぶりです!突然ですが同棲相手ができました!時間さえあれば一緒に遊んでいたのでTwitterを見ていませんでした!恥ずかしいですけど、相手の画像を載せちゃいます!今日からまた更新しますね! http://t.co/kkkFo91bhz
02-04 21:18

おビールがなかった
02-04 21:18

RT @izuzombie: これはテレ朝、厳しいな。しかも番組名も具体的に明記あり。/ 2月2日放送 テレビ朝日「報道ステーション」の報道(総理中東訪問関連)に関する申し入れ | 外務省 : http://t.co/14r4KBbgb5
02-04 21:13

昼間ゆめタウン光の森にブルエン来てたのか!!!
02-04 21:11

RT @TSUTAYA3K: 【BLUE ENCOUNT①】おかえりなさーい!!ブルエンの江口さん、辻村さん、高村さんにご来店頂きました!!もっと光を大展開中\(^o^)/ #ブルエン http://t.co/zUf7RIJInW
02-04 21:10

RT @BLUEN_official: FM熊本「RADIO BUSTERS」ありがとうございましたー!!Live goes on FMK! http://t.co/21TQjMV4qT
02-04 21:10

RT @BLUEN_official: 江口&辻村&高村の熊本CPに来てくれた皆ありがとうございましたー!明日は大分に行きます。16時頃からパークプレイス大分スタジオサランにてFM大分公開生放送あります。大分の皆さん明日はよろしくどうぞ! http://t.co/BYw2
02-04 21:10

(天沢くんドイツ行かなくてよかったんじゃね?) #aibou
02-04 21:08

あ、この子 #日曜シネマテーク の笹本玲奈さんか!聞いたことある声と思ったら。 #aibou
02-04 21:06

カイトくんに事情聴取される角田課長w #aibou
02-04 21:05

右京さんの知り合い? #aibou
02-04 21:03

うさぎ! #aibou
02-04 21:02

#aibou はじまた
02-04 21:00

RT @kawataka7cdb: 鬼は膣外射精(そと) 福は膣内射精(うち)
02-04 20:57

RT @massina: 本日のテレ朝・外務省に「社会的に影響力の大きい報道機関が,このように事実に反する報道を行うことは(中略)極めて遺憾」と怒られる・YouTubeにアカウント停止される・ヘリウムをJCに吸引させて救急搬送させた件につき謝罪する・スポット広告伸びず、…
02-04 20:57

相棒待機 #aibou
02-04 20:55

クロスロード(高音質) (4:46) http://t.co/2mC9vyHEg6 #sm24376578
02-04 20:44

我將一部影片加到了 @YouTube 播放清單 http://t.co/ZlFc2BJJzM
02-04 20:38

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/L2vrg10Ole Z会 「クロスロード」 120秒Ver.
02-04 20:34

Z会はクロスロード流せよタブレットじゃなくて
02-04 20:30

タンクマクーポンで入ってきた。100円! (@ 阿蘇熊本空港ホテルエミナース 七福の湯) https://t.co/XasasmwSUC
02-04 19:49

ATR機って次に天草エアが入れる機体もだったよなあ
02-04 19:48

復興航空ってトランスアジアのことか。
02-04 19:46

RT @hbkyk: 昨日、帰りに寄ったスーパーで「ジバニャン買って!」と泣いて床に寝て暴れる男の子を、冷静に見下ろしながら写メ撮ってるお母さんを見た。「なんで写真撮るのお!」「将来お前のお嫁さんに見せてやるの」「ダメえ!」男の子は立ち上がって、涙を拭きながら「嫌わ…
02-04 18:38

RT @wasureranneyo: とっても素敵な着こなしですRT @TOWER_Hiroshima: 【忘れらんねえよ】「ばかもののすべて私が着てるこのTシャツがCDについてます○先着順の特典で、CDよりデカイ缶バッジもついてます!こちら先着順となってます!!! htt…
02-04 14:49

RT @mugicha_hokudai: 「ドラゴンナイト」を「ドラゲナイ」と言う人は、「ピザ」のことを「ピッツァ」と言います。
02-04 14:47

RT @tabitora1013: 体調が悪いという妊婦に診断書を出して勤務軽減や時差通勤を要請したのだが、「自分が休むための新人が入って来てその教育係になったため、仕事が倍になったもちろん時差通勤できていない」という冗談みたいな事例が発生していた。すげえな日本企業
02-04 14:25

RT @yanegon: 本来、ISISの行為が「イスラム教徒とは一切関係ない」なんて弁明みたいなことを、イスラム教徒たちが言う必要などないのですよ。というか、言う「必要」があってはならない。ISISではないイスラム教徒は、ISISではないのであって、ISISの行為に責任を問わ…
02-04 12:26

RT @yanegon: たとえば、キリスト教徒のブッシュやオバマは大量殺戮をおこなってきました。しかし、そのせいで他のキリスト教徒がキリスト教の教えについて弁明じみたことを言わなければならない切実な「必要」にせまられる、などということは、ないとは言えないにせよ、圧倒的に少ない…
02-04 12:25

RT @FujiiACC: 犬や猫を15分ぐらい撫でると、我々の体からセロトニン、オキシトシン、プロラクチンとフェニルエチルアミンという主に母性に関係あり、気持ちが穏やかになるタイプのホルモンが体に放出されるため、他人にやさしくなれ、イライラやキレる事がなくなるなど効果は抜群で…
02-04 12:23

カンバーバッチ「イメージと違う」チャーリー「ヘイ!チガウッテ?」
02-04 12:21

RT @oscarnoyukue: ベネディクト・カンバーバッチが予定されていた新作「The Lost City of Z」から降板。代わりに「パシフィック・リム」のチャーリー・ハナムが主演する。インディ・ジョーンズのモデルとなったイギリス人探検家の物語。 http://t.c
02-04 12:19

RT @otyutpsho: ちょっと待ってwwwwwwwwクッション材の代わりにwwwwポップコーンが入ってたんですけどwwwwwwwwまじかよwwwwwwwwお腹痛いwwwwwwww http://t.co/sZcgZgBLfV
02-04 12:19

RT @oricon: 成宮寛貴、3代目『相棒』3年で卒業「最後まで悔いのないように」(写真 全3枚) #芸能 #ニュース http://t.co/3tMllGWmY9 http://t.co/R67TMpge5t
02-04 12:10

RT @marusa2211: #かつては拷問にも使われていたとつけると禍々しくなる#私はベイマックスって前置きすれば何言っても優しみに包まれる私はベイマックスかつては拷問にも使われていた
02-04 08:26

RT @tospo_news: 2月のカレンダーが画像のように綺麗に収まるのが823年ぶりというデマが流れているようですが、2009年2月も同じように収まってますよう。東スポWebは日付にはうるさいんだから。 http://t.co/IS24pjlvb2
02-04 08:26

RT @2celeb: 安倍首相が人道支援で二億円払ったから海外の日本人が危なくなったって理論すげーよな。人道支援だぞ? 「テロが怖くて人道支援しません」とか言ったらそれはそれで海外の日本人の立場が悪くなるような。
02-04 08:22

RT @mars_kawori: ラ、ライダーマン……って唐沢寿明がすでにやっていますね。 RT @toshiro 成宮くん、次は仮面ライダー4号かな。“mars_kawori: テレ朝で、成宮寛貴が『相棒』卒業のニュースやってた。”
02-04 08:15

えええ!!カイトくんも相棒卒業すんの???また変わるんかーい!! #aibou
02-04 07:40

#nowplaying 2/1 熊本城マラソン(後半)応援には、是非消炎スプレー持参 - [FMKポッドキャスト]
02-04 01:10

#nowplaying ゲスト:THE MICRO HEAD 4N'S・defspi - 茂木淳一/SHUN.(THE MICRO HEAD 4N'S - [DIGA茂木放送協会]
02-04 01:08

#nowplaying 風ハ旅スル - まらしぃ - [marasy piano world No.15]
02-04 01:02

#nowplaying TAKUMI / 匠 - まらしぃ - [marasy piano world No.14]
02-04 00:59

#nowplaying アマツキツネ [Live] - まらしぃ - [marasy piano world No.13]
02-04 00:53

#nowplaying 小さきもの - まらしぃ - [marasy piano world No.12]
02-04 00:48

#nowplaying 奏 - まらしぃ - [marasy piano world No.11]
02-04 00:42

#nowplaying 初音ミクの消失 - まらしぃ - [marasy piano world No.10]
02-04 00:37

#nowplaying わたしのマーガレット - まらしぃ - [marasy piano world No.09]
02-04 00:32

#nowplaying ピアノ協奏曲第1番 "蠍火" - まらしぃ - [marasy piano world No.08]
02-04 00:28

#nowplaying 人形の夢と目覚め - まらしぃ - [marasy piano world No.07]
02-04 00:25

#nowplaying 粉雪 - まらしぃ - [marasy piano world No.06]
02-04 00:24

#nowplaying 裏表ラバーズ - まらしぃ - [marasy piano world No.05]
02-04 00:18

#nowplaying コネクト - まらしぃ - [marasy piano world No.04]
02-04 00:15

#nowplaying 千本桜 (2013 / 2014 トヨタ AQUA CMバー - まらしぃ - [marasy piano world No.03]
02-04 00:10

#nowplaying チョコレイト・ディスコ (2013 トヨタ AQUA CMバ - まらしぃ - [marasy piano world No.02]
02-04 00:05

#nowplaying プレリュード (2014 トヨタ AQUA CMバージョン) - まらしぃ - [marasy piano world No.01]
02-04 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2964-c0b5a534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧