さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 金剛 - まらしぃ - [First Anison Piano Live Tonr 2 No.03]
02-03 23:59

#nowplaying 空想少女への恋手紙 - まらしぃ - [First Anison Piano Live Tonr 2 No.02]
02-03 23:55

#nowplaying 愚者のロンド~愚者のロンド -輪廻- - まらしぃ - [First Anison Piano Live Tonr 2 No.01]
02-03 23:50

#nowplaying 幸せが溢れたら - indigo la End - [幸せが溢れたら No.11]
02-03 23:45

#nowplaying さよならベル - indigo la End - [幸せが溢れたら No.10]
02-03 23:39

#nowplaying つぎの夜へ - indigo la End - [幸せが溢れたら No.09]
02-03 23:36

#nowplaying 花をひとつかみ - indigo la End - [幸せが溢れたら No.08]
02-03 23:31

#nowplaying ハートの大きさ - indigo la End - [幸せが溢れたら No.07]
02-03 23:27

#nowplaying 実験前 - indigo la End - [幸せが溢れたら No.06]
02-03 23:23

#nowplaying まなざしの予感 - indigo la End - [幸せが溢れたら No.05]
02-03 23:19


#nowplaying 心ふたつ - indigo la End - [幸せが溢れたら No.04]
02-03 23:18

#nowplaying 夜汽車は走る - indigo la End - [幸せが溢れたら No.03]
02-03 23:12

#nowplaying 瞳に映らない - indigo la End - [幸せが溢れたら No.02]
02-03 23:08

#nowplaying ワンダーテンダー - indigo la End - [幸せが溢れたら No.01]
02-03 23:04

RT @gigazine: スマホと高性能デジカメが合体したAndroid搭載・LTE対応の多機能カメラ「DMC-CM1」レビュー http://t.co/PbYedjbYxY http://t.co/Mm9cV9g6wJ
02-03 23:01

#nowplaying 小さきもの - まらしぃ - [marasy piano world No.12]
02-03 23:01

ドーモ、鬼=サン。鬼ころしです。鬼、殺すべし。
02-03 22:58

RT @ruki_shower: もっと言って;;;;;;;; http://t.co/vykZWwB1DV
02-03 22:56

RT @m_kan_hiro_mats: アギーレ解任…セルジオ越後氏「普通の企業なら会長や関係者は責任を取る」 http://t.co/otZmHoOXlh まさにその通りです。大仁会長・原博実専務理事・霜田強化委員長は責任をとって辞するべきです。サポーターと世論…
02-03 22:50

RT @V2ypPq9SqY: え、首切断された人の追悼を三条川原でやんの?凄いセンスのブラックジョークだな。不謹慎通り越して応援したくなるぐらいのキチ害っプリだわ。
02-03 22:36

日本で一番早く桜が開花するところのビール買ってきたのさ http://t.co/0DRZBZo6hc
02-03 22:30

ドーモ、オニ=サン。フクハウチです。オニハソト!
02-03 22:10

鬼「お前を鬼ヶ島へ連れて行く」
02-03 22:07

鬼、鬼とは日本のフェアリーの一種である。
02-03 22:06

RT @yakannabe: 悪い人間がいるもんだ!ヒーローの名前を利用して。しかも、本人だからね!俺のまわりにも被害者いるし、金を貸してくれと言われた人が多数いる。正義が一ミリも無い。ずーっと前から。 http://t.co/ZLifhTYhiz
02-03 21:59

indigo la endの幸せが溢れたら買ってきた。ジャケからは幸せが溢れてるけど、オオタさん最後のアルバムなんだなと思うと切ない。
02-03 21:53

RT @Anna_botbot: 僕「お前あっちの部屋探せ…」弟「OK…気をつけてね…」ガラッ鬼(父)「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!」(突然部屋の中から飛び出してくる僕・弟「ギャアアアアア!!!」(腰を抜かすっていう完全にホラー映画みたいな豆撒き毎年してたの…
02-03 20:08

I'm at ゆめタウン光の森 in 菊陽町, 熊本県 https://t.co/vmqm15a9My
02-03 20:08

バイオキツネ・・・?ヨロシサン・・・?
02-03 19:47

RT @kyubisoft: 「胸の谷間に恵方巻きを挟むとセクシーなの」勝ち誇る巨乳女へバイオキツネの猛襲! 「タベモノ タベルタメノモノナノジャ!」怒り狂ったバイオキツネの爪が恵方巻きごと乳を胴体から切り離す! 食べ物を玩具にするなど野生ではもってのほかなのだ!
02-03 19:47

恵方サブ(ロングフット)はトーストしてないからいけない
02-03 19:45

恵方巻き食ってきた
02-03 19:45

RT @tsmmr_jp: ★つしまみれ節分スペシャルダウンロード情報★特設ページはこちら。デモ音源「ファンキー豆まきのうた」&お面が無料で手に入るぞ!2月限定!http://t.co/g6pyF9xHJ0 #節分 #豆まき #鬼は外福は内 #つしまみれ http://t.…
02-03 19:43

RT @ey_chan: 【ベーシスト・二宮友和、脱退のお知らせ】突然のお知らせですが、6月のツアーをもって、eastern youthのベーシスト・二宮友和がバンドを脱退することになりました。 詳細、各メンバーのコメントはこちらからご覧ください。http://t.co/UTI
02-03 18:59

RT @twinavi: 【話題】人気YouTuberのマックスむらいさんが取材を受けたテレビ番組に嘆き 「今日の放送、非常に残念です」 http://t.co/AQkRUN3G6V
02-03 18:57

RT @wasureranneyo: 凄い凄い凄い!!RT @TOWER_Shinjuku: 新宿店が愛してやまない忘れらんねえよ「ばかもののすべて」入荷!彼らの、ただひたすら真っ直ぐな歌詞とメロディ、どうか届きますように。担当渾身の大展開にて、ご来店お待ちしております。 ht…
02-03 18:57

スモス?
02-03 18:56

RT @natayuu_x2: それを言うならアギトだって「仮面ライダー生誕30周年記念作品」なんだけどね
02-03 18:56

RT @natayuu_x2: コスモスって「円谷英二生誕100周年記念作品」で作られたってあまり知られてなさそう
02-03 18:56

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/EEz8Lwhnva 琴線幻夜 - Gypsy Girl
02-03 18:55

寒さに震えながら混雑具合を報告するコンサートスタッフ:モデル[大川竜弥]-フリー写真素材PAKUTASO/ぱくたそ http://t.co/J1xIWZMwpz @susipakuドラゲナイwww
02-03 18:54

RT @tarareba722: 政府としては「行かないでくれ」と通達し続ける必要があるし、「それでも行く」という使命感にかられたジャーナリストは社会に必要だし、もし略取されたら政府はその人を救うべく全力を尽くす。という「あまりすっきりしない状況」を辛抱強く続けるしかないんです…
02-03 18:49

これアジアカップもし優勝してても解任だったのかねえ?
02-03 18:04

RT @7John_Doe: ・ワールドカップでの惨敗・アジアカップ19年ぶりのベスト8敗退・アギーレの八百長疑惑ここらへんの総括、特に大会の敗因分析と代表監督の選考基準、任命責任はちゃんとやってね
02-03 18:02

アギーレ、監督やめるってよ #daihyo
02-03 17:59

出迎えご苦労 #猫 http://t.co/6ygRPVOK8Y
02-03 17:58

RT @tskjkei: 何回も言うけどあのフランスでのテロの時は「表現の自由を守れ!テロに屈するな!」と声高に叫んでいた層が、日本に対しては「テロに屈しないなんて言ってテロ集団を挑発するな!」って言うのは本当に滑稽。
02-03 17:53

RT @kamen_no_hito: (イラストレーターへの風当たりが)クールジャパン(労働条件を確かめようと口だけの)フールジャパン(そしてイラストレーターをこき使うだけ使って食い物にする)グールジャパンってとこやな!(上手いこと言った顔)
02-03 17:52

RT @Qatar_Cat: ISISが国連からの援助物資の箱に自分たちのロゴを貼り付けて配布している。https://t.co/NBf3fxNx59
02-03 13:24

RT @cinematoday: [エンタメ]鶴瓶「スジナシ」が復活!佐藤浩市&大島優子が出演! http://t.co/NKK3vfQmwf http://t.co/x8cYI911W5
02-03 13:18

RT @sasatsuyu: 【おつまみ注意】セブンイレブンの炙り辛子明太子(55g300円くらい)が危険です。1切れにつき日本酒1合を覚悟してください。非常に美味しいです。燗酒との相性もよくなかなか呑み終わりません。 #セブンイレブン http://t.co/Akrc84j3
02-03 13:17

RT @entrypostman: とくダネ!さん、今日の放送、非常に残念です。見られた方、多くいらっしゃると思いますが、私が取材をうけた際に一生懸命話した、インターネットにおけるマナーを守る大切さとか、動画配信する際に気をつけないといけない点など、一切使ってくれませんでしたね。
02-03 13:12

RT @azukiglg: テロップのソースが不明確だけど、事件のさなかにやらかしてるだけに「やりかねない」という疑念が払拭できない池内戦闘員。
02-03 08:22

RT @joyponta: 池内さおり議員がハッキリとISILと共闘して安倍政権を打倒すると、テロリスト共闘宣言をした日本共産党はサイテーである。日共の反戦平和・人権第一が嘘であることが池内議員に暴露されたのだ! http://t.co/CkIBOnKgPY
02-03 08:22

RT @cozytheremin: 大事なことなので毎年書きますが、ソイジョイは大豆35個分の栄養がぎっしり詰まっています。35才以上のみなさん、明日の節分は大豆よりソイジョイを蒔きましょう。部屋も汚れず、ひたすら歳の数豆をついばむ苦痛から解放されます
02-03 08:19

RT @handful_of_help: 日吉駅で「在日は頭が悪い」とかなんとか言ってる慶応生いてネトウヨかこいつって思ったら、どうやら学年に上がれず日吉キャンパスに残ることを在日って言うらしいな
02-03 08:19

RT @argent_ange: 国が行くなと警告してる地域に行くジャーナリストを否定すると、凄まじい虐殺がほったらかしになったりするんよなぁ。ポルポトの大虐殺も余りにも荒唐無稽過ぎて、欧米のジャーナリストが潜入するまで嘘だと思われてたし。国益と比較して助ける訳にはいかないと、…
02-03 08:16

RT @penguintexi: Q. 東北大学と北海道大学ではどちらが良いですか?(静岡県 Aさん)A. 貴方の価値観次第です。例えば雪だるまを作りたいのなら東北大学ですが、雪だるまになりたいなら北海道大学をお勧めします。
02-03 08:11

全国的に見ると桜前線は北上していくんだけど、沖縄だけで見ると南下していくのよね。
02-03 07:47

RT @rikayam111: 昨日今日、日本のムスリムコミュニティによるホームレスへの炊き出しが、記事やニュースで報道されている。急にやり始めたと誤解する人はあまりいないとは思うけど、念のため、前からやっていたことなんだよーとここにつぶやいておく。
02-03 07:40

RT @sontyo4545: 北枕になりたくない http://t.co/GJKtRhKIo7
02-03 06:40

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2963-01de2c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧