fc2ブログ

さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hakoiribox: 「この風習の起源はじつはエッチだった!」という類いの話はほとんどが民俗学的な裏づけも無いまま流布されているので、基本的に信用しないほうがいいと思います。 http://t.co/xZ5IjBNcUF
02-02 23:00

RT @ODA_orz: 「ヤフオク!」、落札価格に「梱包料」「手数料」上乗せ禁止 送料は「実費以内」に限定 - ITmedia ニュース http://t.co/ymlmli2Q3D これは大事な情報だなーしっかり覚えておかないと。
02-02 23:00

RT @azukiglg: 世界初の原爆投下も経験してるし、毎年毎年台風を経験し、不定期に巨大地震も経験し、都市部から遠くない位置に活火山があったりもしている。日本は人間と戦争してる隙がないほど、地球と戦ってる。
02-02 22:59

RT @naripp: 学生の「仕事にやりがいを感じたのはどういう時ですか?」に対して「ちゃんと給与が支払われているのを確認できた時です」と返した同僚が昨年から説明会出禁食らってる
02-02 22:59

RT @rashude1: 今日一番笑ったのはスカイマークの救命ボート。JALは写真はないけどみんな乗れるボートだったが、スカイマークのボートは捕まる感じ。絵もなんだか助かってない。JALの方も実際はこうなのかもしれんが、スカイマークで海に不時着はしたくないね。 http://…
02-02 22:58

RT @barican_zip_exe: 女学校が舞台で(ユリ熊嵐かな?)侵入者がいて(ユリ熊嵐かな?)生徒が行方不明になって(ユリ熊嵐かな?)空気読めない人が排除される儀式があって(ユリ熊嵐かな?)ニンジャが出て殺す「グッド・タイムズ・アー・ソー・ハード・ト…
02-02 22:57

RT @zuboc: 【推理問題】さて被害者が首を掻き切られて、隣にナイフを持った黒尽くめの男が立ってます。この事件の犯人は?1・余計なこと言った総理2・対応の悪い政府3・被害者の自己責任4・たよりないヨルダン『あの・・黒尽くめのナイフ男さんは?』『その人は元々そ…
02-02 22:55

RT @momumomuks27: 後藤さんが殺されたことに対して「政府にも責任があるんじゃない?」というバカな大人のコメント。うちの小学生の子供がひと言「なんで?イスラム国が悪いやん。殺したのイスラム国やろ?まぁ、行った後藤さんも少し悪いのかもしれないけど…」勉強はできひ…
02-02 22:54

RT @twinrail: 東京駅開業100周年記念Suica、現時点で169万5343枚発注で、本年度は10万枚発送だから、全員分の発送が終わる頃には117周年になる http://t.co/tBV27boH9B
02-02 22:50

RT @ikemendesune3: 熊本県の交通、最先端いってるwwww http://t.co/GC2jFpoYAn
02-02 22:49


RT @koyama_mai: Hyvää Twin Tail päivää taas kaikille! #ツインテールの日 http://t.co/gxPvoVla07
02-02 22:48

RT @0russianblue: 2月2日はツインテールの日ということで…大好きな妖怪、猫又の画像貼っておきます♥♥♥#2月2日はツインテールの日 #ツインテールの日 http://t.co/zHHrSo9ugz
02-02 22:38

ツインテールの日?猫又の日か!
02-02 22:38

iTunesアップデートしようとするとiTunes.Resources/nl.lprojにアクセス阻まれる。何故じゃ・・・
02-02 22:14

RT @argent_ange: 天安門事件も当時だと、記憶が曖昧だけど、「なんか学生がデモやって鎮圧されたらしい」ぐらいしか伝わらなかったんよね。報道されないってのはめちゃくちゃ怖い事なんよね。崩壊前の旧共産圏の話とか報道されるようになって、ドン引きするのがポロポロ出てくるし。
02-02 22:08

RT @soulflowerunion: 「イスラム国」という名称の変更を希望します(名古屋モスク)http://t.co/BEnI6Bl8ou「『イスラム国』という名称にイスラムという語が入っているために、本来の平和なイスラームが誤解され、日本に暮らす大勢のムスリム(イス…
02-02 22:06

RT @tabacchi_rkb: 今夜10時のRKBラジオ・チャートバスターズr!のメニュー。ゲスの極み乙女。&住岡梨奈ライブレポ。KEMURIインタビュー。怒髪天コーナー。特別企画「たばっち本当にマラソン走れんの?」。 #rkbcbr
02-02 22:05

RT @melo_sama: 今朝、後藤さんの件でトッキュウジャーが放送休止になりネット上では「勝手に行った奴がどうなろうと知らん、ちゃんとトッキュウ放送しろ!」みたいなコメも出る中ある親子の会話で「じゃあトッキュウジャーは今日はこの人を助けに行ってるんだね」って子供の言葉、ヒ…
02-02 22:02

#nowplaying いのちの森2015年2月1日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
02-02 21:40

RT @T_Kazahaya: 派遣元が交通費控除をしてくれないとお嘆きの派遣社員諸君。確定申告の時に「給与所得者の特定支出控除」というところへ交通費を記入しよう!正しい通勤経路で正しい費用を計上して申告すれば大抵の場合は問題なく処理されます。交通費は基本的に課税所得から控除さ…
02-02 21:40

RT @tjtype1: うしおととらを井上敏樹、寄生獣を米村正二、ジョジョを小林靖子が描く2015年…白倉Pが裏で糸を引いている可能性があるね…
02-02 21:39

RT @amneris84: 今日の朝刊各紙の中で、あの「イスラム国」配信のプロパガンダ映像を載せず、写真はシリア・アレッポで取材活動中の後藤さんとコメント中の安倍首相の2枚で一面を作った毎日新聞の見識が光った。問題の写真は社会面でも使わず、3面にベタモノクロで掲載。考え抜かれ…
02-02 21:37

RT @nomaddaemon: 70年代までテレビで言ってることは絶対だった80年代まで新聞に書いてあることは絶対だった90年代までネットの情報は絶対だった00年代まで論文は絶対だった今は自分自身で考え、確かめないといけない
02-02 21:32

RT @Mai_Intl: 「後藤さん殺害」:「取材する雄姿広めよう」ネットで共有 http://t.co/O6s7mU6RXS「あの映像を共有するな。彼らのゲームに加わるな。仕事をしている時のケンジの画像を共有しよう」英国人ジャーナリストが始めた動きが、広がっています。
02-02 21:32

RT @3pF: 「武力はいらない」? じゃあ、テロリストisilの襲撃に備えて自動小銃で武装する14歳の少女に、もっといい方法を教えてあげてよ。 http://t.co/0NlMiRMYM7
02-02 21:32

RT @FIFI_Egypt: ◻️「おい、イスラム国!」大砂嵐を悩ませた心ない野次私のとこにも誹謗中傷来るよ。頑なに誤解を生む「イスラム国」という呼称を使い続けるマスコミの責任は大きい。反ヘイト運動は特定の民族に対してだけなの?マスコミさん。 http://t.co/pX
02-02 21:30

RT @yasegamanA: 在京アラブ外交団代表でもある人の言葉。「安倍総理が挑発した!」と、さんざん言ってた人たちは、とりあえず謝罪とかするのかな? 謝ったら死ぬ病気かな…。 RT「安倍首相演説はイスラム国を挑発する内容にあらず」駐日パレスチナ代表http://t…
02-02 21:29

#nowplaying 2/1 熊本城マラソン(後半)応援には、是非消炎スプレー持参 - [FMKポッドキャスト]
02-02 21:26

#nowplaying 風ハ旅スル - まらしぃ - [marasy piano world No.15]
02-02 21:24

RT @HKK_IGIG: 昨日のテレビでの情報なんだけど、ISILにとって女性に殺されるのはもの凄い恥だそうで。クルド人女性兵士が攻めて「ウッカリ流れ弾にでも当たって死んだら大恥」とばかりに一目散で逃げるそうです。女性蔑視が招いた悲劇なのか喜劇なのか。
02-02 21:22

#nowplaying TAKUMI / 匠 - まらしぃ - [marasy piano world No.14]
02-02 21:20

RT @tawarayasotatsu: 同じスン二派のイスラム教徒なのに、クルド人部隊では女性が迷彩服を着て、顔を隠すことなく、ロケット・ラウンチャーや機関銃を担いで走り回っている。ISIL支配地域の女性たちに見せたいと思う一方で、いかに戦闘任務とはいえ、若い女性たちが大量殺…
02-02 21:20

RT @hda12401: ISILの邦人拉致事件についての言説では、昨日TLに流れてきた「カツアゲに応じてればいじめが止むとでも思ってるのか?」があまりに秀逸だった
02-02 21:18

RT @ota324: 爆笑問題は、太田光、田中裕二、共、Twitterをやっていません。そして、太田光代という私の名前で、なりすましには迷惑していますよ。
02-02 21:17

RT @waseda_fablab: 多くの会社が副業禁止について誤解しているのは、「いつでも当日に臨時の残業を命令できるよう、従業員に休日に無償待機させておく権利が会社にはある」との思い込みですが、もちろん労働法に違反しています。このためには、結局仕事が発生しなかった場合も休…
02-02 20:40

【北半球の南十字星 (ミステリ・フロンティア)/沢村 浩輔】を読みたい本に追加 →http://t.co/toxqBpaMsu #bookmeter
02-02 20:40

【緊急検証】バンドマン全力坂ってなんだ? | choro | BARKS音楽ニュース http://t.co/IZdQr2GsTW #BARKS @barks_newsさんから
02-02 20:37

大体身内がなにがしかの目に遭う杉山家 #警部補杉山真太郎
02-02 20:35

RT @clarakeene: 「おい、イスラム国!」“初のエジプト人力士”大砂嵐を悩ませた心ない野次…… http://t.co/TLKc3gj1Cg これがサッカーだったら客は永久追放、国技館もヤジ放置したペナルティで春場所は無観客場所にされるとこですよ。FISA(国際相撲…
02-02 20:33

RT @kuroda_osafune: 前作の「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 起ちあがれ!!アバンの使徒」の方は「死んだはずのアバン先生が実は生きていた!?(前情報)」からの「ただの変装でした」のコンボ決めてくるからこれも最高ですね #アニメオリジナルかくあるべし
02-02 20:30

RT @kuroda_osafune: ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ぶちやぶれ!!新生6大将軍 http://t.co/shm7tZs63S タイトルから凄まじいオリジナルエピソード力が放出されている・・・!
02-02 20:30

RT @JLGAssoc: 【写真展】2月9日(月)~ Place Mにて写真家 青山裕企×日本セクシャルマイノリティ協会「“好き”に変はない 展」http://t.co/CoUk0nm9RR開催まで残り1週間となりました! http://t.co/vFKXBdByfN
02-02 20:30

RT @hoshizak: 「流星ワゴン」観ながら娘が「このお父さんがタイムスリップして何度やり直しても上手くいかないのは、問題の理由が自分以外の人にあると思ってるからだよ。一番変えなきゃならないのはお父さん自身の考え方なんだよ」と言ってて的確すぎて震えた。
02-02 20:28

RT @kurokawa_t: 【ナチスによって使い勝手が悪くなった古代ギリシャのもの】・「卍(テトラガンマディオン)」…トロイアでも使われていたり、巫女の体に入れ墨されていたり、古代ギリシャでは頻出する神聖な印・「ホロコースト」という単語…元々は古代ギリシャ語で犠牲を丸焼…
02-02 20:18

モンペこわい #警部補杉山真太郎
02-02 20:16

RT @josw_kpri3acs1: Now browsing: "FBS「ナイトシャッフル」が今春、 金曜午後7:00のゴールデン帯へ移動 | インターネットTVガイド" http://t.co/WBAQ30tB4A
02-02 19:48

#nowplaying 小さきもの - まらしぃ - [marasy piano world No.12]
02-02 19:47

#nowplaying 奏 - まらしぃ - [marasy piano world No.11]
02-02 19:40

#nowplaying 初音ミクの消失 - まらしぃ - [marasy piano world No.10]
02-02 19:35

#nowplaying わたしのマーガレット - まらしぃ - [marasy piano world No.09]
02-02 19:30

#nowplaying ピアノ協奏曲第1番 "蠍火" - まらしぃ - [marasy piano world No.08]
02-02 19:26

#nowplaying 人形の夢と目覚め - まらしぃ - [marasy piano world No.07]
02-02 19:23

#nowplaying 粉雪 - まらしぃ - [marasy piano world No.06]
02-02 19:22

#nowplaying 裏表ラバーズ - まらしぃ - [marasy piano world No.05]
02-02 19:16

#nowplaying コネクト - まらしぃ - [marasy piano world No.04]
02-02 19:13

RT @DrMagicianEARL: 官邸前で200人が政権批判→アメリカCNNが報道「我々はISISによる首切断を許さないぞ」 http://t.co/zkuh7Ennk4CNN,なかなかなカウンターをw
02-02 19:02

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/ne6hgWwt05 ピエール中野 『Animus』
02-02 19:01

そいやピエールのアルバムにORIGA参加してたんだったね・・・
02-02 19:00

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/4cX714lPgP ピエール中野 『「Chaotic Vibes
02-02 18:59

▶ ピエール中野 レーザービーム/Perfume - YouTube https://t.co/22csFqWII6
02-02 18:55

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/Nk5dnpVX2b
02-02 18:54

#nowplaying チョコレイト・ディスコ - ピエール中野 - [Chaotic Vibes Orchestra No.03]
02-02 18:52

RT @kazuyahkd: 「黙祷を捧げる」というタイトルに対して全く合っていない画像。嘘つけ絶対黙祷してないぞ。 http://t.co/XJ4yabgGuN
02-02 18:48

#nowplaying 千本桜 (2013 / 2014 トヨタ AQUA CMバー - まらしぃ - [marasy piano world No.03]
02-02 18:48

RT @mitukiii: 「西東京東部」って単語見て混乱してる
02-02 18:47

チョコレイトディスコ(ディスコはディスコでも電話ズではない)
02-02 18:45

#nowplaying チョコレイト・ディスコ (2013 トヨタ AQUA CMバ - まらしぃ - [marasy piano world No.02]
02-02 18:43

チョコ0個ディスコ♪(もうらうのがチョコだとは限らない)
02-02 18:43

#nowplaying プレリュード (2014 トヨタ AQUA CMバージョン) - まらしぃ - [marasy piano world No.01]
02-02 18:39

RT @47news: 速報:東京・秋葉原の無差別殺傷事件で、最高裁は殺人罪に問われた元派遣社員加藤智大被告の上告棄却。死刑確定へ。 http://t.co/unWPguVP2x
02-02 15:56

RT @gsc_S_lily: にゅぁー!かえるよー!会社の掃除機に名前つけたの誰だっ! http://t.co/yhDi22xBsC
02-02 13:45

RT @roubenshiomi: 過労死ライン以上働かされ耐えられずに退職を申し出たところ、会社から損害賠償請求すると言われ、退職したら本当に2000万円を請求する訴訟を起こされた事件の控訴審判決が7/27にあり、判決書が今日届きました。会社の請求は全部棄却。こちらの反訴請求…
02-02 13:44

RT @mamehiropon: 民主党那谷屋日本はテロに襲われた事はない。はぁ?浅間山荘事件やオウム事件や三菱爆破事件とかよど号事件とか、たくさんあるだろ!やっぱり、民主党議員どもは、都合悪いことは無かった事になってるな。#nhk #kokkai
02-02 13:37

RT @chocoace_md: 米国 イスラム聖戦士を天国に導かない銃弾発売開始 http://t.co/nKek7bq8cf銃弾に豚肉原料の塗料コーティングしてるから弾が当たった時点で天国行き強制阻止とかアメリカ人はとんでもねえことしか思いつくな…………
02-02 13:37

RT @shouwayoroyoro: 家事が月2万円で外注できるといって炎上している人がいるので、うちのシッター代をさらす。週3回各6時間で12万円だ。これに離乳食作成、お迎え、沐浴、深夜料金がつくと、オプションで加算だよ。
02-02 13:35

RT @Arzzup: なーにが823年ぶりじゃ http://t.co/a9p06UqON2
02-02 13:19

RT @bakusy0u_gazou: 【速報】このようにちょうど日曜日から土曜日まですっぽりとハマってる月は今月が実に823年ぶり http://t.co/5QMN8yrkrr
02-02 13:19

RT @death_oh666: 「デスメタルのメンバー写真」と「振り込め詐欺撲滅の標語」を合わせてみたら親和性が高くて自分でもびっくりしてる http://t.co/Rtw8k5v7MW
02-02 07:58

RT @yoshimura256: ドアノブを触った時にパチッと来る静電気の対処法は、パチッと来た後に「チッ、結界か…」とつぶやく事だと教えてもらったので、実践してます。
02-02 06:53

RT @Himeyurrrrry: http://t.co/CW1EaF1YF0
02-02 06:53

My Top 3 #lastfm Artists: Flower Flower (13), N'夙川boys (12) & 忘れらんねえよ (4) http://t.co/9yYWCU2Jdt
02-02 04:13

K-pg境界 #etv
02-02 00:07

RT @june_ya: Facebookに怪しげなアプリの広告が表示されたからあえて見てみたけど、レビューがヤバいな。ネットしてたらウイルス感染してこのアプリを入れたって書き込みがめちゃくちゃ多いけど、それ騙されてるから…。 http://t.co/4hsraO7D4g
02-02 00:06

RT @k_ta2ya: eoの全域でDNSサーバーがダウンしてる様です なので、代替にGoogleの無料DNSサーバー8.8.8.8を指定したら、普通にネットが使えますよ^^;
02-02 00:05

RT @R_KitanoR: 池上彰さん。「彼は何が『危険』で、何が『そこそこ危険』か判断できるジャーナリスト。誰かが取材しなければ戦争は忘れられ、悲惨な状況が長引く。伝える使命感、責任感を持っていた」/池上彰さん「誰かが現地に行って取材しなくては」朝日新聞デジタルhttp:/…
02-02 00:04

RT @tkatsumi06j: 「殺害動画を共有しないで、彼らと同じ盤上にのぼらないで、健二が仕事していた姿を共有しよう。」BBC 外国特派員 @JamesAALongmanhttp://t.co/O9ZisJ3GxQ http://t.co/KzxzYEltsL
02-02 00:02

RT @kae3433: イスラームは怖くないよと講義で言い過ぎて感化された教え子がうっかり入信し、保護者と大問題になった講師がいたなあ。怖くないのです、でも気軽に入信はしないでくださいと悲壮に満ちた顔で言っていたのが忘れられない
02-02 00:01

RT @yhkt0818: 偶然にも女子高生9人が踊っているところに 遭遇した俺は http://t.co/PLe0ScCb5t
02-02 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2962-8396427b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧