さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Axel_Nico: <イスラム国問題>なぜ紛争地域を取材するのか〜ジャーナリスト安田純平さんに聞くhttp://t.co/VsnGAtMIFT<一般の行動規範から外れた人間が、ときには新たな可能性を開くこともある。日本社会には、そのように考える、懐の深さがあってほ…
02-01 23:59

RT @cheesecake_f: このメンバーでのラストライヴお待ちしてます!3月26日福岡BEAT STATION3月30日東京Shibuya egg man19時開演 3500円◯チケット予約&購入はコチラhttp://t.co/yygSCobIiu http…
02-01 23:58

RT @cheesecake_f: ポチです。ブログ更新しました。突然のご報告ごめんね。本当にありがとう‼︎ CHEESE%20CAKE%… http://t.co/DKE0PtnApr
02-01 23:58

チーズケーキライブ行かなきゃじゃん!!
02-01 23:56

CHEESE CAKEからドラム金山&ベース田村脱退 - 音楽ナタリー http://t.co/UgwTCA4qkjえええええ!!
02-01 23:55

水星のマグマはもう固まってるの? #etv
02-01 23:51

RT @fukazume_taro: フッた元カノが自分のスタッフと交際、という通常の神経を持った人間なら国外逃亡を図りたくなるレベルの恐ろしい事実を知ったのに、ブログにその男性の写真を載せ「なんと僕の元カノと付き合っていると笑」と書ける海老蔵すごいし、今まで女に刺し殺されたこ…
02-01 23:47

RT @sachishimizu: 大分前に熱田神宮で、奉納された日本刀の展示を見たことがあります。剣名?のところに「うぶ」と書かれてる刀が結構あって、初心?と悩んでたら、解説に「人切ったことない刀」のことだと書いてて戦慄した思い出。うぶー
02-01 23:46

RT @Tuna__chan: 弟に電話をしたら「今たこパをしている」と言うので、邪魔してごめんね!と切ろうとすると、一人だよと言われて驚いて、「一人でたこ焼きして楽しい?」と聞くと、「楽しくなったらそれはパーティだよ」と言われたので感動して新聞に書いた。 http://t.c
02-01 23:46

スイングバイ!はやぶさがやった方法だ! #etv
02-01 23:37


クリームパンもカレーパンも日本にしかないらしい #etv
02-01 23:21

RT @a_alpha_m: 「中東諸国に支援をしているから日本人を捕まえた」ではなくて、「外国人を捕まえたら日本人だった」→「日本の中東支援を口実にしよう」→「ヨルダンを揺さぶるのに使えそうだったから出してみた」→「効果がイマイチだったからもう要らない」って流れでしょ。なんで…
02-01 23:13

RT @akikommy: 旦那に「ISISがさ~」と話しかけたら「え?ISILでしょ?」と言われ調べてみたらアラビア語由来(ISIS)か英語由来(ISIL)かShaamかLevandの違いかという事でした。なんだどっちも正解!なんだけど、外務省が今後ISILに統一するそうです。
02-01 23:12

RT @_shurei_: 「ヨハネスブルグに住むこの男性は、集めてきた本の書評を道行く人に話して聞かせる。道行く人は、面白そうだと思ったら、彼から本を買う。そうやって、彼は生計を立てている」‥‥惚れ惚れするほどかっこいい! RT @Powerful_Pics: http://…
02-01 23:08

Eテレがこの時間にフランスパンでバゲットテロしてきやがる・・・ #etv
02-01 23:07

こなああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいい!! #nowplaying 粉雪 - まらしぃ - [marasy piano world No.06]
02-01 22:47

#nowplaying 裏表ラバーズ - まらしぃ - [marasy piano world No.05]
02-01 22:46

RT @Tsukinowa_Guma: 指摘したがる視聴者のせいでヤクザも犯人も後部座席でシートベルトを締めるカットが必ず挟まれるようになったのだ。架空のドラマにいちいち文句つけるのやめよう。
02-01 22:45

RT @Kelangdbn: モスクワ図書館、金曜夜に発生した火事で部分焼失 http://t.co/OhSVjrvMHZ この国内最大の図書館が保管していた1400万点の15%が損傷。ロシア科学アカデミー「文化的なチェルノブイリ事故だ」。中世スラブ語文献は無事 http://…
02-01 22:43

#nowplaying コネクト - まらしぃ - [marasy piano world No.04]
02-01 22:43

そういえばリブロで本のアウトレットやってたから夢十夜と猫町買ってきた http://t.co/yrhD1Vzqpe
02-01 22:42

【NUDEと写真】を読みたい本に追加 →http://t.co/fP9Fn1wVxg #bookmeter
02-01 22:39

#nowplaying 千本桜 (2013 / 2014 トヨタ AQUA CMバー - まらしぃ - [marasy piano world No.03]
02-01 22:38

RT @hakoiribox: 昔の漫画だとよく「アメリカ代表」「イギリス代表」「中国代表」「ロシア代表」とかに混じって当然のように「アフリカ代表」がいたよね。一人だけ地域かよ!みたいな。
02-01 22:38

#nowplaying チョコレイト・ディスコ (2013 トヨタ AQUA CMバ - まらしぃ - [marasy piano world No.02]
02-01 22:33

『桜の馬場城彩苑 WAの明かり』ファインダーを覗けば|http://t.co/JkImLFQ8qP
02-01 22:32

#nowplaying プレリュード (2014 トヨタ AQUA CMバージョン) - まらしぃ - [marasy piano world No.01]
02-01 22:30

『桜の馬場城彩苑 WAの光』ファインダーを覗けば|http://t.co/JkImLFQ8qP
02-01 22:29

#nowplaying 金剛 - まらしぃ - [First Anison Piano Live Tonr 2 No.03]
02-01 22:27

RT @gaugau_ti: トレンドの「後藤さん殺害」から入った人にはこの画像を見て拡散してほしい。後藤さん殺害画像や殺害動画を拡散させない。 #IAmKenji http://t.co/wTP1Qt52ke
02-01 22:25

放射能を一瞬で中和できる薬とは #ダイハード
02-01 22:24

#nowplaying 空想少女への恋手紙 - まらしぃ - [First Anison Piano Live Tonr 2 No.02]
02-01 22:23

『鷺』ファインダーを覗けば|http://t.co/0v6FAq5z9f
02-01 22:22

RT @synfunk: ツイッターで酷い差別言辞をしている人もFacebookではよき家庭人だったりするんだろうなと漠然と思っていたのだが、実名実写所属出しの知り合いが“イスラム国は砂朝鮮”だの“日本人なら自決しろ”だのの表現や記事をシェアしたりイイネ!してるのを見るほうがダ…
02-01 22:21

#nowplaying 愚者のロンド~愚者のロンド -輪廻- - まらしぃ - [First Anison Piano Live Tonr 2 No.01]
02-01 22:18

RT @bot_obio: マウスの肺は生後2週間までは無菌状態ですが、その後はいろいろな微生物が住み着きます。微生物を感染しないようにしたマウスは喘息になることがわかり、肺への微生物の感染は健康を維持するために重要らしいことがわかりました。
02-01 22:16

RT @wata210: 【なぜライブ会場で写真を撮ってはいけないのか】①写真を撮る際のフラッシュが機材の故障かと思わせるから(火花が散った?等②写真に写ってはいけない人がいる可能性があるから(出演者、関係者はもちろん、誰かに内緒でライブに来てる人もいるため)これで損害…
02-01 22:12

RT @higomarutai: 天下一を精一杯頑張られた熊本城おもてなし武将隊の皆様に、僕から投げキッスのプレゼントだまる。*゚、・;(≧з≦)chu!あま姫様、一緒にして下さりありがとうございますまる‼︎届いたまるかな〜?*・゚(≧∀≦)゚・* http://t.co
02-01 22:11

なんかニベアのリップすぐ乾くな
02-01 22:10

2月は着物で水前寺?素敵!
02-01 22:07

ラスト予告? #流星ワゴン
02-01 22:01

できたー!! #流星ワゴン
02-01 21:57

できるまでやればいいんじゃ! #流星ワゴン
02-01 21:56

http://t.co/BsETd6zmF9
02-01 21:46

城彩苑の傘 http://t.co/NoTEZqHwB4
02-01 21:45

あま姫 http://t.co/bCALTRpX4e
02-01 21:42

2位じゃだめなんですか? #流星ワゴン
02-01 21:39

豆まき http://t.co/4aRBQJazIm
02-01 21:39

豆まき http://t.co/4Xfqz4OpSw
02-01 21:38

RT @anelasan: 料理上手のほとんどは得意料理を聞かれた時に具体的な料理名なんて出さない。普通は「和食」とか「イタリアン」とか「揚げ物」とかざっくりのジャンルか、「なんでもできるよ〜」って答えるよね。
02-01 21:33

受験が原因じゃないんじゃないの? #流星ワゴン
02-01 21:30

土下座はでも覚えてるの? #流星ワゴン
02-01 21:30

RT @kononanana: 闇メモ着エロ撮影会6部(前貼りなしきわどい)16000×3=48000円13000×3=39000円合計87000円貰えた金額、21000円もうやめたいでも事務所からの紹介でうまく断れない吸い取られたお金で営業してくれればいいけ…
02-01 21:29

消しゴムに名前を書いて切り刻む #流星ワゴン
02-01 21:28

初午大祭って11日か・・・。その日ライブやんなあ・・・
02-01 21:26

おさむらいさん - 千本桜 - https://t.co/VuyLdp7mCB #iTunes
02-01 21:14

RT @SekiyaHiroshi92: 以前から言ってるが、北朝鮮のミサイルを「人工衛星と称する事実上のミサイル」って言ってたように、ISISの事は「イスラム国と称する事実上のテロリスト集団」と言えばええんや。
02-01 21:06

RT @synfunk: 桜島が大噴火して薩摩の地が灰に埋もれ死に絶えたあと1000年経って発掘されると、地中深くからでてくる長渕剛石像に「この地に発達した確かな民間土俗宗教の根拠」をみる考古学者は確実にいるだろう。つらい。
02-01 21:06

RT @renya_mutaguchi: 最初から危険だとわかっているところに自分から志願していった以上、例え死んでも同情の余地はない。ひとたび捕らえられたら国に迷惑を掛けずに、いっそ素直に死んでくれ。…自衛官がそう言われるのも遠くない気がするので、この際、戦陣訓を復活させ…
02-01 21:00

RT @ooojo: 13:30頃ニケをロストしました。岡山市北区原、JR備前原駅近辺でメンフクロウを見かけたらオウルファミリーまで連絡ください!06-6360-6205大切な家族です。よろしくお願いします!
02-01 20:59

おっと #流星ワゴン がある
02-01 20:59

RT @0si43: まーだふぁぼとか言ってんのかよ。時代はどうやってソーシャルメディアからブログアクセスに結びつけるかなんだよ
02-01 20:52

帰ってきた
02-01 20:52

肉が食いたくなってね at ステーキ&ハンバーグ センターリバー http://t.co/9ksQIdHUoh #miil
02-01 20:08

RT @soulgan: 大学1回生のときに有機化学の教授が離していた「昔研究室にあった大量の古い金属ナトリウムを処分しようとしたが、廃液処理代が勿体ないので何重にも紙にくるんで淀川に流したら、ちょうど鉄橋の下で紙が溶けて爆発して橋の上を通っていた阪急電車を止めた」というよくで…
02-01 19:51

RT @rikleo04: #鉄腕DASH TLで「TOKIOが今度はフグ調理師免許をとるのではないか」と言われていますが、「1 東京都知事の免許を受けたふぐ調理師の下で、ふぐの取扱いに2年以上従事した者」という受験資格があるので残念ながら現在は無理ですw http://t.c
02-01 19:51

RT @washishi4: 今日青山さんが言ってた話。女の子が女の子を撮る写真には、男性が女性を見る視点がない。多くの女の子はそれが好きだと言うけれど、実際世の中に求められてるのは男性目線の女の子の写真だったりする。写真から伝わるものが、かわいいだけじゃ、憧れだけじゃ、弱…
02-01 19:50

RT @pimpanther: ついったで取引して商品発送したけど振り込まれない〜という拡散希望ツイート、相手の名前と住所わかってるんだから今すぐ少額訴訟したほうが良いよ。数千円で訴えられるし、勝てば訴訟費用も含めて60万円まで回収できるし、なんと判決もたった1日で出る。さあど…
02-01 19:49

RT @yumayuma85: 「安倍総理の哀悼の言葉には気持ちがこもってない」みたいな人間性を疑うようなツイートに「そうだそうだ。安倍もあんな顔してるけど内心ではやりたいことがやりやすくなってこころ躍っているだろう」っていうリプがあって一瞬で気分が悪くなった。
02-01 19:48

RT @m2nc: テロリストにはどんな外交も通じない。そこがわからないのが平和憲法9条信者 RT @kawashima_Wspy: 9条があって拉致被害者を救出出来ないとかって、憲法云々の前に、自衛隊が出て行かなくても救出できる外交が出来ていないことに気付け!
02-01 19:47

RT @mogami00: すごいよなぁー、子供が見ないはずの時間帯に放映してる深夜アニメにグロテスクな表現があって子供に悪影響とか言いながら、子供が見てるアニメの時間帯の枠つかってグロテスクでショッキングなニュース流してるんだから
02-01 19:46

RT @mamie022: 朝からどのTV局もどのTV局もテロ批判じゃなくて日本政府批判しとるのっておかしいやろ! http://t.co/wIrZMpnNWn
02-01 19:46

RT @Cristoforou: 「「口だけ左翼」を意味する英単語まとめ」 http://t.co/78yjKoCy 整理してみると意外にお国柄が出た。イギリス英語だと「シャンペン飲んでる社会主義者」なのにアメリカだと「リムジンに乗ってるリベラル野郎」、フランスでは「キャヴィア…
02-01 19:45

RT @MIBkai: TOKIO、生産、物流、加工、販売までメンバーが普通にできそうなの、アイドルなのか純粋に謎。
02-01 19:44

RT @obashuji: 後藤さんは子供がいたのに、こんな仕事もしたのに、だからこんなに死んではいけない人だったのに…という話をすればするほどそれは湯川さんに当てはまらなくて、社会は厳しい
02-01 19:42

RT @kazma_konma: 殺害動画とかじゃなくてこーゆーのを拡散しなさいよ http://t.co/Utu5Cf6X0s
02-01 19:42

RT @katsuyatakasu: あなたの母国が新疆ウイグルに温厚な姿勢をとってないのに偉そうに説教する気ですか?"@sohbunshu: イスラム過激派は本来、どちらかといえば日本に良い感情を持つ。戦後の温厚姿勢を保っていれば、こんなことはあり得ない。安倍氏は無戦略、無意…
02-01 19:41

RT @znee_: 今日のTOKIO山口のラジオにトラクターの操作方法についてリスナーから質問がきていた
02-01 19:41

RT @popo9603: 「刀のサビにしてくれる!!」「サビだと!?刀の手入れも出来ぬクズめ」
02-01 19:41

RT @lou_fct: 中高生フォロワーもそれなりにいるので、はっきり言っておくね。後藤さん殺害写真、動画をツイート、リツイートは絶対するな。それはあなたの心優しいフォロワーさんたちを傷つける可能性が高い。暴力と同じだ。そしてオレは平気、とか思うな。あの画像はあなたの心も蝕む…
02-01 19:38

肉でも食って帰るかなあ
02-01 18:34

ハートの絵馬をかけてみた @ 櫻之馬場 城彩苑 http://t.co/biLTR7wERn
02-01 18:25

城彩苑 WAのあかり撮ってる @ 櫻之馬場 城彩苑 http://t.co/EJ3epoXB2j
02-01 18:19

http://t.co/6K3If0YmJu
02-01 18:01

【のと/梅佳代】面白くて見てると元気が出てくる写真集だと思う。 →http://t.co/3Q7Zoa16Zl #bookmeter
02-01 17:45

【Umiko―新津保建秀写真集/新津保 建秀】を読んだ本に追加 →http://t.co/eoYDAxbAvo #bookmeter
02-01 17:43

美術手帖がBLとかロボットデザインとか色々飛ばしてるな…
02-01 17:24

RT @stathambot: 【ステイサムの昔話】かぐや姫「私を守り戦う準備をしていても、あの国の人と戦うことはできないのです。戦おうとしても、あの国の人が来たら勇猛な心を奮う人も、まさかいないでしょう」ステイサム「よく聞け。俺達が、その『まさか』だ。」 http://…
02-01 17:18

RT @reart10: 壁ドンと言うものが流行り、私も興味本位で事務所で練習をしておりました。突然従業員が入ってきて「何やってるんですか?」と聞かれ、恥ずかしさと急な事に壁ドンと言えず「壁の強度チェックです」と答え。その日、ずっと従業員さんたちに「疲れてます?」と心配されいた…
02-01 17:18

お待たせしましたすごいやつ!
02-01 17:17

RT @ragemax: 今年中にはカメラ買いたいけど、貯金できる性格じゃないのが一番の問題である。
02-01 17:16

RT @niou200: 寝ようとして寝ているのではない。考えごとをしながらおふとんにいたら意識を失ってしまうだけである。
02-01 17:13

チーズケーキなう @ カフェ・レガル http://t.co/THtbzJhKjv
02-01 17:07

RT @okotan: ほんとだ!唐揚げさえあれば爆発シーンができちゃうんだ!! http://t.co/IYzVMqi82E
02-01 17:01

大劇の屋上って稲荷あるんだ
02-01 17:00

カフェに来た
02-01 16:59

ちょっと眠い…
02-01 16:39

ちょっくら休憩 (@ 熊本市現代美術館 - @camk_kumamoto in 熊本市, 熊本県) https://t.co/CrEE38JRdQ
02-01 16:29

重巡大砂嵐
02-01 16:25

RT @ray_fyk: 豪栄道みたいな名前は、力士のキラキラネームだと思うのよな。カッコいいけど抽象概念だよね。やっぱり、海やら山やらが人の姿を纏ってぶつかり合う神事としての趣を考えると、自然の事物や現象を名前にしてほしいと思う。大砂嵐なんかすばらしい。してみると、相撲って、…
02-01 16:25

あ、猫カフェ
02-01 16:11

ちょっくらビレバンへ (@ ヴィレッジヴァンガード 熊本パルコ店 - @vvparkuma in 熊本市, 熊本県) https://t.co/FTX2wt6MkH
02-01 15:43

RT @kajiken7: 日本のニュース番組はどれもこれも似たり寄ったりでなんだか飽きがくる。というわけでCNNとBBCを流しっぱに。余計なコメントもなく、必要なことだけを端的に最新最短で伝えてくれるのがいい。CNNのアウシュビッツ解放70周年記念特集も、重いながらもとても優…
02-01 15:07

偶然にも青空が撮れてた俺のスマホは http://t.co/e9qhFkmRMO
02-01 15:04

!! 緊急情報 !! : フクロウのみせ大阪店&博多店のblog http://t.co/1BIR9OZ2ua
02-01 15:02

【カメラ日和 2015年 03 月号 [雑誌]】猫特集ということで立ち読みしてきた。 →http://t.co/raCqaRUYpM #bookmeter
02-01 14:59

RT @T_akagi: 同じ福島でも、事故の影響で立入禁止になっている地域もあれば、全く関係ない地域もあるように、同じシリアでも情勢が安定している地域もあれば、不安定な地域もある。「朝日がシリアにー!」とか言っている連中は、放射脳と同じ間違いをしているんだけどな。
02-01 14:58

RT @ma_ru_kin: 「だから結婚できないんだよ」は禁忌魔法に指定してもらえないだろうか。詠唱時間が短い上に殺傷能力が高すぎる。隙が無い。
02-01 14:56

熱き思いをこの胸に。我ら #熊本城おもてなし武将隊 @ Kumamoto Castle http://t.co/1tvRDxRtF4
02-01 14:52

登城なう #Ingress (@ 熊本城 (Kumamoto Castle) in 熊本市, 熊本県) https://t.co/NufAxONv2D http://t.co/1pbUjdzDDw
02-01 14:24

合志のカフェHAGA市中山居よしだカフェメモ
02-01 13:14

バーゲン(戦場)を見てる
02-01 13:01

RT @sc_morisuke: 後藤さん殺害の速報を受けて「安倍さんが無能」などと批判する声もあるが、それなら誰だったら有能でどのような成果が上げられるのか、誰もが納得のいく人材を挙げてからにしていただきたいと思う。いくらなんでも怒りの矛先が違うだろと、違和感を禁じ得ない。
02-01 12:48

RT @911nuke: 【放送事故】ジャパネットたかたが生放送でやらかしたあああああ!! http://t.co/d58NFoaiVg :うんこ女。www それにしてもこのオッサン。まだ通販TVに出てんだ。引き際が悪いな。本田宗一郎みたいな事を出来る経営者は実に少ないな。本…
02-01 12:48

RT @umayado17: 「イスラム国は当初、安倍首相の中東歴訪を重要視していなかった。日本国内などの協力者が、歴訪に合わせて『世界が注目するチャンスだ』と入れ知恵した可能性が高い。この人物を絞り込みつつある」(日米情報当局関係者)
02-01 12:46

RT @s_sh: これは僕のざっくりした偏見なんですけど、セカオワが好きでミスチルが嫌いなのが10代、両方嫌いなのが20代、セカオワが嫌いでミスチルが好きなのが30代、すべてひっくるめて愛想笑いできるのが40代です。
02-01 12:43

RT @Ma_R8: この訃報を聞いての第一声が、後藤氏への哀悼と家族へのお悔やみでもなく、自称イスラム国への批難でもなく、関係者への労いでもなく、真っ先に安倍批判をしている輩どもが沢山いるのは何なんだ?てめえらの血は何色だ?それだけで、こいつらの人権平和民主主義なんて言葉は全…
02-01 12:42

柚子香る和風パスタだったねえ @ 夜カフェ7 http://t.co/ZDRcmnFhsi
02-01 12:36

初めて入った (@ 夜カフェ⑦ in 中央区桜町 w/ @souka_hazymoon) https://t.co/NcU9qGSIuw
02-01 12:09

豆まきでスズメの卵げっちゅー @ 櫻之馬場 城彩苑 http://t.co/edFlYQLMHM
02-01 11:42

ニンジャはいない、いいね? @ 櫻之馬場 城彩苑 http://t.co/CUxk9hQ4E0
02-01 11:36

I'm at 桜の馬場 城彩苑 in Kumamoto, 熊本県 w/ @souka_hazymoon https://t.co/0OrYPaSYYZ
02-01 11:07

ドラグナイの終わりの来ないような戦いってIngressのこと?
02-01 10:53

RT @Erscheinung35: 今回の件に触れて政権の対応に疑問を呈している人に対して「人の死を利用して政権批判するゲス」みたいなリプが飛んでたんだが、だったら人が亡くなる結果について政権の対応に問題があったと思う人は黙っとく以外なくなるよな。少なくとも批判を封じる目的で…
02-01 10:39

RT @h_rokuyou: なんだこりゃ。"湖北省十堰市鄖西県馬安鎮の農民発明家蘇道成氏が、自分で制作した「木牛流馬」(諸葛亮が作成したといわれる木製の牛の形をした輸送道具)で街に出て、脚光を浴びている。" http://t.co/TyV0f2is0K
02-01 10:37

ドトールの店員さん可愛い
02-01 10:26

RT @tawarayasotatsu: 殺害された後藤さんのご遺体写真をtwitterでRTするのはやめてください・・・日本では一般の報道でもこうした写真を公開する習慣は無いと思う。ご家族に対してもはなはだ不敬な行為だと思います。
02-01 09:26

RT @lautarogodoy: 最悪な展開になったが、ここで非難されるべきはIS以外にない。脅迫対象となった日本政府にも同じく被害者のヨルダンにも国際社会にも直接の責任を問えるはずもなき。IS以外の責任を問うてる人がいたら、その思惑と背景を疑うことにしてる。
02-01 09:20

RT @tomokity: 例の動画を何の編集もせずそのまま何度も流し続けるテレ朝。覆面の男だけをアップで映すような編集を加えた上で動画を流すようにしたフジ、TBS等の他の民放。絶対に動画は流さないNHK。
02-01 09:20

RT @tsu_satoshi: 投票日に特定候補の投票依頼は公職選挙法に抵触します。【公職選挙法129条】・・・公職の候補者の届出のあつた日から当該選挙の期日の前日まででなければ、することができない。 http://t.co/MVvH3d2uaJ
02-01 09:18

RT @miyamo_7: 説明しよう! ここでいうプリンセスとは現実の役職におけるそれではなくニンジャスレイヤーにおけるニンジャと同じ広範な概念でありスピリチュアルな何かそれっぽいアレなのだ! #precure
02-01 09:08

RT @toppinpararin: 9歳息子がプリキュア初回観ながら「なんで最初なのにこんなにスラスラ変身の呪文言えるんだよww」「おっ3DCGだ!」「なんか衣装ハデ過ぎ!」「悪役弱すぎだろwwこんなの木の剣(?)で一撃だわww」などと順調にオタクっぽくて気持ち悪いツッコミを…
02-01 09:07

RT @yanataka_mk2: サツバツナイトヤッター! 同ネタ多数に違いあるまいが恐れぬ勇気よ。タフになれ。なる。 #njslyr #BUNDODO http://t.co/tVaZWIzwrM
02-01 09:07

駐車場あるかな
02-01 09:06

CGの進化?金の掛け方次第かな!
02-01 09:05

ぱらへ
02-01 09:05

RT @Tetora_tete: あなたが 寂しくないように、#フィルム写真 http://t.co/DGAPRr6oGx
02-01 09:05

RT @koduck_psyduck: 九条がー、平和がー、人権がーと叫ぶ連中よりプリキュアがとんだ、トッキュウジャーがとんだと嘆く人たちの方がはるかに平和主義者ですよ。
02-01 09:04

RT @Islamforjapanes: 日本に住むムスリムとしてアッラー(神様)に、日本全国民がテロリストグループによる様々な被害から守られるように願います。
02-01 09:03

RT @Islamforjapanes: この困難な時期に日本アハマディア・ムスリム協会は日本国民と団結イスラム国によるこの卑劣な行為を非難し後藤健二さんのご両親、ご家族には心からお悔やみ申し上げます。
02-01 09:03

RT @ryotada: 悪いのはISIS。それだけ。まずは日本のために努力をしてくれたヨルダンに感謝と、まず日本ができることはヨルダンの難民の支援を徹底的にすることだと思う。そして後藤さんの奥さんと子供さんはそっとしてあげてください。お願いします。
02-01 09:01

RT @ryotada: 今の政権が嫌いなのとこれで政権批判をするのは全く別の話
02-01 09:01

さてさて城彩苑の豆まきでも行くかのう
02-01 09:00

RT @umeken: イスラム国に関連する記事や動画を装ったリンクにアクセスすると、いきなりツイッターのIDとパスワードを入力させられる画面が表示されることがありますが、絶対に入力してはいけません。大手メディアになりすましたアカウントもあります。あなたのツイッターが盗まれます…
02-01 08:58

RT @mikamiyoh: 【お願い】後藤さん殺害ニュースに便乗した、悪質スパムが出回っています。ニコニコニュースの名前を使い、不正な連携アプリを入れさせて強制RT。クリックしない・アプリ削除を http://t.co/kwYkxQRDDl
02-01 08:58

ISって南斗なの?
02-01 08:57

RT @midoriSW19: 日本のテレビ、新聞で働くみなさん、後藤さんのご家族のところに行かないでください。ご家族のいまの気持ちなど知りたくありません。どうぞそっとしておいてあげてください。
02-01 08:53

RT @takawoy: さっきテレビでコメンテーターが「かつてイスラムの人達は日本に尊敬をいだいていた」みたいなことを言ってたが、イスラム社会とイスラム国というやくざ集団を同一視した酷い失言だ。
02-01 08:52

#nowplaying THANK YOU (やっぱバンドやネ) - N'夙川BOYS - [Do You Like Rock'n Roll !? No.14]
02-01 03:43

#nowplaying ARE YOU KO.I.WA.ZU.RAI? - N'夙川BOYS - [Do You Like Rock'n Roll !? No.13]
02-01 03:43

#nowplaying 未来はONLY LONELY (時は経ちnow, Re:Re - N'夙川BOYS - [Do You Like Rock'n Roll !? No.12]
02-01 03:38

#nowplaying GEISHA - N'夙川BOYS - [Do You Like Rock'n Roll !? No.11]
02-01 03:35

#nowplaying RUN RA RA RA RUN - N'夙川BOYS - [Do You Like Rock'n Roll !? No.10]
02-01 03:31

#nowplaying SON OF A GUN - N'夙川BOYS - [Do You Like Rock'n Roll !? No.09]
02-01 03:27

#nowplaying わらびもちめちゃうまい! - N'夙川BOYS - [Do You Like Rock'n Roll !? No.08]
02-01 03:24

#nowplaying GOD BREATH YOU - N'夙川BOYS - [Do You Like Rock'n Roll !? No.07]
02-01 03:22

#nowplaying ストロベリータイムズ - N'夙川BOYS - [Do You Like Rock'n Roll !? No.06]
02-01 03:17

#nowplaying ジーザスフレンド (フルレングスverっす) - N'夙川BOYS - [Do You Like Rock'n Roll !? No.05]
02-01 03:13

#nowplaying PLEASE PLEASE - N'夙川BOYS - [Do You Like Rock'n Roll !? No.04]
02-01 03:09

#nowplaying 悪魔のPOP - N'夙川BOYS - [Do You Like Rock'n Roll !? No.03]
02-01 03:06

#nowplaying BANDがしたい! - N'夙川BOYS - [Do You Like Rock'n Roll !? No.02]
02-01 03:02

#nowplaying 夙川ボーイズ (やっぱレコードやネ) - N'夙川BOYS - [Do You Like Rock'n Roll !? No.01]
02-01 02:59

暦の上ではフェブラリー
02-01 02:24

RT @wasureranneyo: 最近の若い人は飲みで羽目を外さない、ロックじゃない、みたいな文章を見てクソげんなり。飲みで羽目を外すことだけがロックなんすか。そんな訳ねーだろ。一見普通に見えて、誰にも言えない狂気を抱えてる人だっている。そいつらが爆発して世界変えんのもロッ…
02-01 01:47

セカンド童貞ぐらい
02-01 00:36

RT @asaikuniomi: 戦場取材では、フリーランスや外国メディアにばかり頼る大手報道機関の中で、身体を張って取材する記者がいることは誉められてしかるべき。読売さんよ、ブンヤ魂はどこ行った?RT 朝日の複数記者、外務省が退避要請のシリア入国 : 読売新聞 http://…
02-01 00:33

【そっとネコぼけ/岩合 光昭】を読んだ本に追加 →http://t.co/ak37F1LbMi #bookmeter
02-01 00:31

いま読んでいる本: そっとネコぼけ 岩合光昭写真集 (岩合光昭) http://t.co/Bj95d4toMm http://t.co/rtnoh27bjN
02-01 00:29

RT @FakeZarathustra: こう、お酒飲み慣れてない諸君に言うけど、気持ちよくなるから気持悪くなるラインってのは、急転直下だけど、気持ちよくなるラインギリギリだと、割とお酒の効果は長続きするし、二日酔いもしない。しかし、それを少しでも超えると気持悪いし、二日酔いも…
02-01 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2961-8a3768f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧