さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @namazu1203: こんなでっかい橋が先ほど崩落したようです 橋の上に点検職員もいたらしい 天竜川 原田橋 http://t.co/oh8ywOa2EX
01-31 23:57

生じゃなくて炒めるのは中華らしいな・・・ #NHK
01-31 23:56

チャツネの代わりに福神漬けだったのね! #NHK
01-31 23:45

そっとネコぼけ 岩合光昭写真集 http://t.co/Bj95d4toMm買っちゃった!
01-31 23:44

カレーには福神漬け付けない派の僕だ #NHK
01-31 23:40

RT @MATARO_777: 2/20に鶴翼の絆4[著:内田弘樹、絵:魔太郎]が発売されます!表紙公開されてます→http://t.co/PzlFhcyay4予約も始まってますのでぜひ!→http://t.co/sBOTuFu5pp※イラストはドラマガ3月号より http:…
01-31 23:39

プレモルの初摘みホップ飲んでる
01-31 23:38

#nowplaying Windy Town - Rod Stewart - [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]
01-31 23:32

#nowplaying To France - Mike Oldfield - [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]
01-31 23:26

#nowplaying Will Of The Wind - Kenny Loggins - [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド No.01]
01-31 23:22


#nowplaying Dust In The Wind - Kansas - [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド No.04]
01-31 23:20

#nowplaying Madre de la Tierra - David Lanz - [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド No.08]
01-31 23:16

RT @nhk_hensei: 【福神漬】総合このあと夜11:30~「妄想ニホン料理」日本料理をまったく知らない海外の料理人が、簡単なヒントだけを頼りに作ったら?生み出される、奇想天外・抱腹絶倒なニホン料理の数々!今回のお題は「福神漬」だ! http://t.co/8ma2K
01-31 23:16

RT @sasho_s_: ふかわりょうという生き物、随分と謎が深い。 http://t.co/PZvtdg562q
01-31 23:15

#nowplaying Courage Of The Wind - David Lanz - [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]
01-31 23:13

艦これサーバー群に深海深海棲艦の攻撃!
01-31 23:12

RT @KanColle_STAFF: 本日午後以降、断続的に攻撃を目的とすると思われるイレギュラーな接続が続いています。特に集中的に攻撃されているサーバ群では、夜時間帯に接続が不安定な状況が発生しています。ご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ありません…現在、対処と防御に努めてい…
01-31 23:11

ビブリアに似たタレーランと、そのタレーランをパクったようなラノベとこう・・・
01-31 23:07

#nowplaying Lovers In The Wind - Roger Hodgson - [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]
01-31 23:06

#nowplaying To France - Mike Oldfield - [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]
01-31 23:01

RT @machikomemo: アウシュビッツ強制収容所解放から70年、「アノネ、」の話を。あの場所に立ったときの、わたし、たち、が、わたしたちによって、ゴミみたいに取り扱われていく虚ろさを忘れることはできない。時間がかかっても、また訪れて必ず描く http://t.co/J
01-31 23:01

伊良部大橋走りてー!
01-31 22:59

RT @Fumiaki_Taka: 総務省の統計によれば2006年の段階で若者のインターネット利用率は90%に達しているので、 むしろ凶悪犯がネットを使ってなかったら説明を必要とするレベル。 http://t.co/Hw2aspn55Y
01-31 22:53

RT @kajioshinji3223: 「クロノスジョウンターの伝説」(徳間文庫950円税込)見本いただきました。クロノスジョウンターシリーズ全作品収めた完全版です。書店ではこちらの表紙ですが、キャラメルボックスさんの公演時に販売される表紙はまた別バージョンあるかもです。 h…
01-31 22:53

ガンダニュウム合金? #NHK
01-31 22:39

RT @karitoshi2011: NHK,『幻解!超常ファイル』UFOを取り上げてるビデオに使うナレーターが矢島正明氏!わかってらっしゃる!しかも、SEが「木曜スペシャル」の、CM入りのメロディー!
01-31 22:37

RT @Raptor_Koba: これは永久保存版かもw #nhk http://t.co/2SwmzqAmhE
01-31 22:36

川口浩やめろwww #NHK
01-31 22:34

ちょwww某探検隊www #NHK
01-31 22:33

【ガーリー・エアフォース (電撃文庫)/夏海 公司】を積読本に追加 →http://t.co/X9qstF4VwM #bookmeter
01-31 22:30

ロズウェルって海外ドラマあったよね #NHK
01-31 22:30

幻解なう #NHK
01-31 22:30

#nowplaying I was music - 凛として時雨 - [Best of Tornado No.09]
01-31 22:26

いいよドラゲナイっていいよドラゲナイって
01-31 22:26

|彡サッ
01-31 22:25

RT @wasureranneyo: 2/4(水)発売『ばかもののすべて』初回盤には、特製ラババンと特製Tシャツが付くんですよ。Tシャツの柄はライブで定番の例のアレなんですが、その呼び名をデザインに入れちゃおうかなと思ったんですが、怖くてやめたんだよ。 http://t.c
01-31 22:25

#nowplaying TONIGHT - せのしすたぁ - [FreeDL]
01-31 22:23

#nowplaying JUMPING - せのしすたぁ - [FreeDL]
01-31 22:19

RT @Pinakano: ゲスの極み乙女のライブで時雨の機材(俺)が話題になったとかまじですか!
01-31 22:18

RT @24fushi_Sahara: 卒研発表中まさかのWindowsupdate wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/zBGcSQ6H5a
01-31 22:17

RT @EICEAR: 友人たちと製作しているゲーム、ニューゲームすると『あなたの名前を入力してください』と言われ、言われた通り入力するとゲームが始まるものの、出てきた主人公は全然違う名前で、最初に登場する雑魚モンスターの名前がさっき入力した自分の名前になっているというクソみた…
01-31 22:17

#nowplaying ひこうき雲 - 岩崎愛 - [哀しい予感 No.02]
01-31 22:15

「新しい子犬がやってきた、2匹の犬とうまくやれるかな?」→何の心配もいらなかった:らばQ http://t.co/jKh6nA2MxRリースの顔と身体の色が違いすぎて最初コラかと思ったw
01-31 22:14

#nowplaying 哀しい予感 - 岩崎愛 - [哀しい予感 No.01]
01-31 22:10

ゲス福岡平日とかまじゲス
01-31 22:08

RT @skream_japan: ゲスの極み乙女。、4月に2ndシングルをリリースすることを発表。5月より全国ワンマン・ツアー"私以外ゲスじゃないの"開催決定 http://t.co/eNV7nhEJeW http://t.co/5GyDTEYclj
01-31 22:07

RT @bouncingbaby777: マスコミの「人手不足だから外国人の受け入れ」はおかしい。日本の若者は、まだまだ就職出来ずに苦しんでいるのが大勢いる。外国人労働者は必要ない!
01-31 22:05

恐ろしすぎる。ジュラシック・パークのラプトルを猫に置き換えてみたら…… - 小太郎ぶろぐ http://t.co/XqAvM4lgzi
01-31 22:02

競馬ならぬ競竜がある #こんなジュラシックパークは嫌だ
01-31 21:57

RT @maomaoshitai: 「何の落ち度もない人間を殴って、それでいて何の謝罪もしないヒロイン」を描いてそれを可愛いと考えているのは、高橋留美子の作品でも見られなかった一線を超えた領域で正直こわいですよね。ここら辺の原点はラブひななのではないかという説を聞いていますけど。
01-31 21:55

RT @maomaoshitai: シティハンターやうる星やつらは暴力ヒロインといっても、だいたい主人公がセクハラなど悪いことをして罰を受ける流れでギャグにしていましたからね。らんま1/2の茜にしても勘違いで暴力を振るった時には乱馬に謝罪し、筋を通す人間だとは描いています。昨今…
01-31 21:55

RT @joshigeyuki: 人質事件の後に「自衛隊出して報復しろ」とか言ってる右は全然見たことないけど、なぜか関係ない総理の写真に照準かぶせたポスター作って路上で騒いでる左翼は複数いるわけで、個人的には日本の左傾化、極左暴力の方を心配せざるを得ない。
01-31 21:54

RT @gesu_otome: http://t.co/LfQO1ulMao
01-31 21:51

ジョーカーゲームまだ見てないけどやっぱ原作ファンの受け悪いのか
01-31 21:19

RT @Fb8Gp01: ジョーカー・ゲームクソつまんなかったo(`ω´*)o全て中途半端なストーリー原作ファンは見ないように
01-31 21:19

RT @masa_Nautilidae: 宇宙人が地球を見て「美しい・・」とか言っちゃうシーン、地球中心主義でしかないし、実際は「この色合いって・・アレに、交接器官に似てない・・・?」「青玉星(笑)」「直球かよ」「しかしこんなギャグみたいな星があるとは」「宇宙は広いな…
01-31 20:59

フフ、怖いか?
01-31 20:56

RT @Kumiko_meru: 日本製の家電が世界で売れなくなっているという話は最近聞くが、一方で日本の自動車はまだまだがんばっているようだ。これも、自動車は本人が運転する人が作っているが日本の家電は「家事をする人が作っていない」という原因があるのではないか
01-31 20:52

RT @Kumiko_meru: 介護は月二万で外注できると発言して炎上している人がいるようだが、こういう人が金融とか経済とかについて書いているんだからそりゃ日本経済はおかしくなるわ。そういえば、私の元夫も食費が二人で最低月二万はかかる、と言ったら、そんなにかかるはずないだろう…
01-31 20:52

RT @gekikawa_jk: テレ朝 渡辺アナウンサー「日本国内のイスラム教徒は ISISは間違っている ともっとアピールしないのか」してるわ!お前らが報道してないだけだろ! #asamadetv
01-31 20:51

RT @iima1115: 『ジョーカーゲーム』鑑賞。く、くそつまんねぇ…。冒頭からスパイ未経験なのに何の説明もなしに超人的なまでのスパイスキルを振る舞う亀梨さんに戸惑い、完全に浮きまくってるアバンタイトルに戸惑い、”たまたま”に頼りまくった渡辺氏の陳腐な脚本に戸惑い、そして深…
01-31 20:50

限界集落株式会社ドラマ化してたのね
01-31 20:46

(´へεへ`*) < 22レベルなう
01-31 20:38

RT @Simon_Sin: 「本を焼くものはいずれ人間を焼くようになる」とハイネは言ったけど連中はもう…RT @HuffPostJapan: 【New】イスラム国は図書館の本を焼いた(焚書) http://t.co/uEirP71x1h http://t.co/cyhG4JU
01-31 20:37

RT @ujajajajojojo: 年金機構からハガキが来て、「おめーの納めた額は年間45万で、将来貴様にやる額は年間35万だ」ってきたんだけど、いつ戦争始めようか?どことでもやるよ。
01-31 20:36

RT @stdaux: コンピューターおばあちゃん「やれやれ、またこの計算尺を使う日が来るとはね……。どうやらあたしの人生は最後まで炎と鉄に彩られているみたいだ。いいさ、かかってきな。全弾回避してやるよ」
01-31 20:34

RT @stdaux: 「コンピューター」といえば今では機械のことだが、昔は計算を仕事とする人のことで、第一次世界大戦では弾道計算をする女性コンピューターたちが活躍した……という歴史的文脈を踏まえると、「コンピューターおばあちゃん」の歌が異なる響きをもつのではないか
01-31 20:34

自決していいのは武士だけだ
01-31 20:33

RT @tinnjiken: 走る高校生↓ドア閉まる。乗れない。↓高校生、やる気を無くし、ドアに背を向けて体育座り↓優しい車掌がドア開ける↓高校生、体育座りを依然として続け↓車掌、高校生を待つ↓高校生、発車しない事に異変を感じ、後ろを向く↓車掌、その…
01-31 20:32

RT @c_wasa: ニンニンジャーとニンジャスレイヤーの共通点・ハリウッド映画のようなトンデモ忍者・掛け声が「ワッショイ!」・ナラクと牙鬼幻月の声が同じ←New
01-31 20:18

RT @FUKUYAMA24: 今夜は、ラジオを聞いているのに、一度もメールを送ったことがないサイレントリスナーからの「初メール」を大募集。サイレント男子の皆さん!ラジオを聞きながら思っていたことをぶつけてみませんか?【「魂のラジオ」23:30〜】詳しくはこちら→http://…
01-31 20:17

RT @RASENJIN: 四半世紀前の1990年1月31日、モスクワにマクドナルドが開店しました。この写真のインパクトはすごい……。 http://t.co/P9W1pOTav1
01-31 20:12

RT @shamilsh: にゃーにゃがかわいくて死んだ。 http://t.co/UcPfr1Mt5n
01-31 20:05

RT @ktos_tw: http://t.co/i0qIUQ4nse取り敢えずWikipediaのアイドルマスター シンデレラガールズの登場キャラクターの数を見ていたら「容量気にしないっていいな」「バグとかも発売後適宜修正できるっていいな」「でもメンテ大変そうだな」とか余計…
01-31 20:01

RT @nekospo: もしアナタが突然、大型のネコ科動物に遭遇した場合…すぐに背を向けたり騒ぐのは非常に危険です。まずは勇気を持って少しだけ近づいて段ボールを渡しましょう。数分後には全てが解決します。 http://t.co/eigrmf6DNG
01-31 20:00

RT @ogawa_juri: 早朝、夫からのLINE。何かあったの?どうしたの?聞いたら猫が携帯に乗っていたらしい。猫とLINEしていた私…。 http://t.co/gQA85RIjxo
01-31 20:00

RT @trm_f: どれだけオタクが金注いでも会社に一番金出してるのは株主だからな?
01-31 19:56

忘れらんねえよかな?って思ったら案の定忘れらんねえよだった https://t.co/coJRXcd8x6
01-31 18:59

忘れらんねえよ、クロスメディア動画配信企画“全力中年”始動 | DAILY MUSIC(デイリーミュージック) https://t.co/P3Dn8dwrum
01-31 18:59

RT @garagenonushi: 『スクールウォーズ』のみならず『プロジェクトX』でも取り上げられたなぁ #ふしぎなガレージ #tokyofm
01-31 17:29

スクールウォーズ? #ふしぎなガレージ
01-31 17:26

RT @mwaminfo029: ん?なんだこの素敵なイラストは…。それにしても素敵なイラストですわぁ〜!! 七つの好男 http://t.co/Pnx2NHNF0V
01-31 17:21

RT @MyoyoShinnyo: 高付加価値でマイナスイオンとか言い始めた瞬間に日本の家電は終焉したのだ……
01-31 17:19

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/BRxHmBKZPa 鈴木理一郎 -
01-31 17:18

RT @KatohMasafumi: そそそそそそそ装丁がっ!!2月6日発売ですってっ!!梶尾真治「クロノス・ジョウンターの伝説」 (徳間文庫 か)Amazon http://t.co/T5k4AbM85Nhttp://t.co/5GjQmIN4Dh
01-31 17:16

RT @terrakei07: 接客業における疲労やストレスのほとんどは、全体の1%くらいのヤバい客によって生じる。99%のまともな客では殆ど疲れないのに(むしろ楽しいことだってあるくらい)、その1%のせいでたちまち台無しになる。
01-31 17:15

オタチダイと呼ばれるステージの上でティーバック姿のオイランが扇子を持って踊っていた。 #バブルを知らない若者に対し話を盛って伝えよう
01-31 17:15

RT @tebasakitoriri: 土地は平面ではなく立体で、転がすことができた。 #バブルを知らない若者に対し話を盛って伝えよう
01-31 17:13

RT @ryomichico: 民俗学者の吉野裕子さんは、これを「しめ縄の元となったイメージ」と。なるほど、そっくり! RT@tenten614 なんじゃこりゃと思ったら蛇の交尾中だそうです http://t.co/GmXuuT5fBB
01-31 17:11

RT @kiai_hissatsu: 俺の周辺でときどき行われる会話「最近PCの調子が悪くて」「ウィルスバスター入れてません?」「なんで知ってるの」
01-31 17:09

一人はみんなのために、みんなは王妃のために #ふしぎなガレージ
01-31 17:03

RT @58botinoryo: 夕張「好きなアニメ?そうね…原作ファンにはそっぽ向かれてて…」ゴーヤ「(艦これだ…)」夕張「如月って子が死んで…」ゴーヤ「(艦これだ…)」夕張「アイドルってロボットに乗るアニメかな!」ゴーヤ「ヤバい!アイドルマスターゼノグラシアだ逃げ…
01-31 16:57

RT @o40kisha: この間までは、フリーに危険なところに行かせて、マスゴミは安全な場所でヌクヌクと、とか言ってたのに、いざ行くと手のひら返し。・・・まぁ、予想はしてたけど。
01-31 16:56

RT @Damin_EN500: 「外務省が退避勧告まで出してる地域に、お上の御意向を無視して入るとはケシカラン」的な言説には、僕はまったく肯けないけれど、しかし「深刻な危険が想定される地域に社員を入れるにあたって、会社は本当に責任ある体制で充分な安全確保策を講じてるのか?」と…
01-31 16:56

アメリカって雪かきしないと罰金取られるのね
01-31 16:18

学生が山崎製パンと共同企画した『キャンパスランチパック』が発売されます|ニュース|熊本学園大学 http://t.co/HL1VzVx3Eg他に九産大、西南もヤマザキパンとコラボしてるらしい
01-31 16:09

RT @shibatajun: KIRIN BEER×TOKYO FM"Good Luck"LIVE毎週土曜16:00〜JFN38局O.A.http://t.co/alLqWpFTho2月7日 (土)の生放送に出演します!radiko等アプリでも聴けます♪http:…
01-31 15:05

RT @sigsawa: だよねえ。それがしたたかな作戦なんだもの。→【緯度経度】中韓への謝罪は非生産的…「どんな表明あっても日本に不満述べる」 米識者から続々 - 産経ニュース http://t.co/PrKLNVJNdC @Sankei_newsさんから
01-31 15:04

RT @kumamototaxi: ……プリキュアαってなんだよ……。失礼、噛みまみた。プリウスαです。
01-31 15:01

RT @kumamototaxi: はい、弊社は無双タクシーやトリプルハイブリッド等、プリキュアαも多数揃えてます。RT@r3421ew: 今更だが…プロフのタクシーってプリウスαだね!!わかるよ笑
01-31 15:01

RT @montagekijyo: テレ東で常岡さんがネコ抱いてイスラム国の説明しとる。 http://t.co/TzmUHtnxt0
01-31 15:00

城あかり撮りに行きたいけどこの寒さで萎えそう…
01-31 15:00

今日めっちゃ寒い街中…
01-31 13:46

ライブおわたん
01-31 13:31

RT @iwasakiai: こむらさきにてラーメン食べて、豚骨の臭いを漂わせながら、オシャレなTSUTAYA MUSIC CAFE MORRICONEに到着しとります。 http://t.co/pHlZcS13Mb
01-31 12:55

RT @kozeni_shkt: 芸能人の『誰か今晩○○で飯行きましょう』と、明らかに同業界の知人に向けたツイートに対して、「夜なら○○に行けます!私で良ければ!」とリプライしてる一般の方がスルーされているのを見ると、本当にツイッターやってて良かったなって思います。
01-31 12:42

コーヒー飲みつつ @ Tsutaya Music Cafe Morricone http://t.co/8YJbXkyM2o
01-31 12:39

岩崎愛フリーライブ待機してる (@ TSUTAYA MUSIC CAFE MORRICONE - @tmcmorricone in 熊本市, 熊本県) https://t.co/TWWGFAZBB2
01-31 12:38

RT @iwasakiai: 「ものたりない♪ものたりない♪たりない♪♪タリラリない♪タリラリない♪たりない♪♪ズンチャッカ♪♪ズンチャッカ♪♪」と、ひたすら繰り返し歌いながら集団で踊る、謎のご機嫌な夢を見て熊本に到着!! http://t.co/nqINzuke3a
01-31 12:21

RT @cuervo9: 松田翔太の桃太郎見るたびに「au死ね、ペプシがんばれ、小栗旬がんばれ」とおもう。逆CM
01-31 12:16

メガソーラー火災 http://t.co/lhAoZajXNY
01-31 10:40

RT @kobattiryoma: 進んで拉致されてないのに!こいつはクズだ! RT @370nto7326: “@nihon_hei: すげぇ屁理屈! http://t.co/CjdtnjjiaO”ちょっと待って。北朝鮮に拉致られた人って自分で進んで北朝鮮に行ったの?は?
01-31 10:31

RT @W_Northwood: でもまあ、艦これアニメはまだ「次の話がどうなるか」と次を観る気にさせるだけいいだろう。本当にどうしようもない奴は「次どうするんだよ。3話まで観てしまったぞ」になる。うん、ユリ熊嵐のことだ。
01-31 10:29

RT @yamac_1ab: これは凄いもん作ったなぁ。科研費が原資というのも面白い。コラーゲンとかマイナスイオンとか電磁波とか、いまだに信じてる人もいるわけですしね。/疑似科学とされるものの科学性評定サイト http://t.co/twtqJfq0CI
01-31 10:28

映画「KANO」民族の違い乗り越えて│NHKニュースウオッチ9 ピックアップ http://t.co/bmyY83CIuu
01-31 10:00

RT @tabazou: 写真整理してたら、タラバ歌カニの参考にした横浜大世界がでてきた。 http://t.co/NlPJGSnc1N
01-31 09:24

RT @query1000: Kindleに160円で売ってるゴマブックス版のカラマーゾフの兄弟、中山訳の角川文庫版をスキャンしてそのまま出してるらしくて誤植がポツポツあるがついに文字化けが。これは滑稽! http://t.co/mKu2QzkE14
01-31 09:23

RT @joj_chako: 何の抵抗も出来ない普通の人々を殺害してきたISIL。テロに屈せず、普通に生きている人々が難民となっても、なお生きられるように支援を申し出た。この逃げる人々を助ける事が主旨の支援金。支援する安倍が悪いとISILは湯川氏を殺害。ISILの屁理屈に同意出…
01-31 09:14

RT @htmk73: 熊本タクシーのツイッターが荒ぶりすぎてるwww 「21歳以上の運転が好きな宮野真守募集」「熊タク乗るとこころがぴょんぴょんするんじゃ^〜」他 http://t.co/L6s2FTWnD7
01-31 09:10

RT @nocchi77: ISISに拘束されている後藤健二氏と私は無関係です : 本当にあった後藤健二の話 http://t.co/IswUOv30fM どちらの後藤さんも災難でした、とは片づけられないほど日本のメディアの取材力が落ちてるってことなのか?
01-31 08:23

RT @RintaroWatanabe: 週刊文春の酷い誤報 RT @ReikoSakai 文春、後藤健二さんのこと、同姓同名のマンガ家と取り違えてる。マスコミとして守るべき最低ラインを割ってませんか?確認すれば明らかにわかることですよね。なんで野放しなんでしょう。 http…
01-31 08:22

RT @iwasakiai: おはよーおはよーおはよーベイビー。眠る前よりか7倍ぐらい元気です。飛行機ばびゅーんで今日は九州までひとっ飛びです。熊本のTSUTAYAさんで13:00〜インストアライブしてからーの、夜は福岡薬院UTEROにて歌わせてもらいます☺︎ピーヤ…
01-31 08:14

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2960-2e263aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧