さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @o40kisha: トゥギャッターの某まとめを見たら、後藤さんに対し「自決しろ」「(私なら)舌かんで死ぬ」「切腹しろ」「生きて虜囚の辱めを受けず」・・・。田母神が典型なのだが、愛国者さまの同胞愛って、なんでそんなに範囲が狭いんだろう?
01-30 23:40

疲れたので連休。倍休みだ!
01-30 23:39

RT @KUS0NEET: きゃりーと深瀬、ペアルックで可愛いと思ったら凛として時雨のピエール中野も同じ服着てて笑ってる http://t.co/w0ZiyeOIqu
01-30 23:38

巻髪とショート好き。ルキア???
01-30 23:37

RT @jcjk_jiten: 【速報】男性が嫌いな髪型7選 【速報】男性が嫌いな髪型7選 【速報】男性が嫌いな髪型7選 【速報】男性が嫌いな髪型7選 【速報】男性が嫌いな髪型7選 【速報】男性が嫌いな髪型7選 【速報】男性が嫌いな髪型7選 http://t.co/
01-30 23:37

RT @takumifujita: indigo la Endのニューアルバムから、川谷君へのインタビューとともにかけるよ! #ラジオのロックフェス #スマホpcはradikoで聴けるよ #tokyorealeyes #jwave
01-30 23:36

RT @kanna_kana: 別れた相手とは2度と連絡しないと決めてる人には、元恋人とまぁ色々あったけどたまに連絡があるなんていうのは到底理解出来ない事なんでしょうね
01-30 23:36

RT @kumikokatase: 少なくとも、京都の医療関係者から高橋宏船橋市議の主張に対して抗議があった様ですね。。。こんなのもあったし、https://t.co/HrKuug51dZわりと広範囲に物議を醸しているんだなと。
01-30 23:28

RT @aobanotanuki: 『輸血は放射線照射してるから危険』とブログに書いた他県の市議のせいで … http://t.co/gLhKzD36d6
01-30 23:28

JTのCMで歌ってるのNMBの子なのね
01-30 23:27


RT @pokosuke: 熊本県民なら常識過ぎてクイズにならん問題出すなよwwwwwwww http://t.co/4IMyM8235Z
01-30 23:16

RT @akagohinehine: 「あなたが落としたのは金の斧ですか?銀の斧ですか?否、商売道具である斧をどんな理由であれ手放したあなたが落としたのは、木こりとしての"プライド"。それではご機嫌ようさよなら」ブクブクブク……
01-30 23:15

RT @hotori: だから、子どもにはゲームは一日最低一時間をノルマとして強制すればいいんですよ。「さあ、ゲームの時間だ! ここに座れ! コントローラーを持て! 今日は○○の実績解除するまで一時間経ってもやめさせないからな! 無理じゃない! やるまで終わらんぞ!」ね。絶…
01-30 23:14

青山裕企さんの「寝起きの君に恋してる」が2回届いたんだが何故だ・・・?二冊目頼んでないはずなのだが・・・?
01-30 23:08

RT @kinro_ntv: 【灰原:私の単車も…ハーレーだったのよ…悪い?】金曜ロードSHOW!ルパンvsコナン ザ・ムービー放送中!このシーンがカッコイイ!#ルパン https://t.co/nRqtREX6zM http://t.co/O3wedTeBjz
01-30 23:02

RT @_kiriarashi: こんな寒くて出掛けにくい休みはうまかっちゃん食うしかあるまい http://t.co/xm2PAFNLFl
01-30 23:02

RT @shinkai35: 日本の最近のラノベには二種類の作品しか存在しない。一つは能天気なハーレムもの。もう一つは能天気じゃないハーレムものだ。最近のラノベが多様性を失ってしまったのは「若者の劣化」という現象があったからだ #ラノベ天狗を召還する呪文
01-30 23:00

夜食タイムだからかハラヘ
01-30 22:59

RT @saigonogensou: ルパン三世VS名探偵コナン 次回作ルパンVS怪盗キッド?: http://t.co/0HtCrGES02 @YouTubeさんから 置いときましょう
01-30 22:55

RT @KS_BNE: カットされたけど、このあとルパンはずっとキッドオオオオ!!!おぼえてろよ!!!!て叫びながら銭型に追われ続け、「ルパンVS怪盗キッド!?」のフラグがでておわるよ!
01-30 22:54

ルパンVSキッドの嘘予告あれカットしやがったとか… #ルパンVSコナン
01-30 22:53

エー!劇場公開の時にはルパンVSキッドって冗談が流れたのにいいいい!! #ルパンVSコナン
01-30 22:52

裏切りは女のアクセサリーなんでしょ? #ルパンVSコナン
01-30 22:51

潜水艦トラウマwww #ルパンVSコナン
01-30 22:50

RT @madshirase: Q.顆粒コンソメ生食って危ないんじゃないの?A.なんで?危なくないよQ.だって合法なの?A.もちろん合法だよQ.なんで?だって顆粒コンソメということは味覇も食べるんでしょ?A.違うよ。全然違うよ。Q.でも、クノールなんでしょ?…
01-30 22:50

AM10の使用を許可する #ルパンVSコナン
01-30 22:46

ヴェスパニア鉱石 #ルパンVSコナン
01-30 22:41

あたしの単車もハーレーだったのよ。悪い? #ルパンVSコナン
01-30 22:36

シェリー時代の灰原の愛車はハーレー #ルパンVSコナン
01-30 22:33

FBIキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #ルパンVSコナン
01-30 22:28

ハワイで親父にw #ルパンVSコナン
01-30 22:27

今度会ったら捕まえるってな #ルパンVSコナン
01-30 22:26

裏切りは女のアクセサリーよ #ルパンVSコナン
01-30 22:24

女が若さにとらわれたら終わりなんじゃない?峰不二子=サン #ルパンVSコナン
01-30 22:16

入浴シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #ルパンVSコナン
01-30 22:15

もうauのCMはどうでもいいからペプシの桃太郎続き流せ!
01-30 22:12

結局ヴェスパニアと繋がってるのですよ #ルパンVSコナン
01-30 22:11

ニャンモナイト届いたー。うちの猫が載ってます。 http://t.co/ZICJB7Jb4B
01-30 22:06

LA−−−−N!! #ルパンVSコナン
01-30 22:00

ルパンを捕まえてハワイへ行こうwww #ルパンVSコナン
01-30 21:55

RT @asunalove_08: 佐藤刑事の待ち受けです http://t.co/f5um3RMQ9B
01-30 21:53

パパ謝るから #ルパンVSコナン
01-30 21:51

RT @Giro_45ACP: エミリオたち、ルパンっていうより銀英伝外伝な感じの作画してる
01-30 21:48

カワバンガ!ゴウランガ!カメのニンジャのエントリーだ!
01-30 21:47

RT @fukazume_taro: 「イスラム国を連想させる」と宝くじのCMが自粛の件、「『五島(ごとう)』なる人物が10億円を当てたと噂されたり『締め切り迫る』などとくじの購入を呼び掛ける内容」とあったんだけど、こういうのがすぐ自粛されるのはクレーム付ける人が多い証拠だし、…
01-30 21:46

RT @HOSHl: 次元「ガトーよ、その命、私が預かる」五ェ門「バーニィ、もう戦わなくてもいいんだってばぁ~」銭形「あれはガンダムだ。あれをやりゃ、総帥だろうが元帥だろうが……」白鳥「貴様はライラを殺したなっ!」まだだれかいる?^^
01-30 21:46

黒の組織がボコボコにしたスカイツリーじゃないですかー #ルパンVSコナン
01-30 21:45

パパと呼ぶなw #ルパンVSコナン
01-30 21:43

みゆきち(;´Д`)ハァハァ
01-30 21:42

RT @kouno0521: 白乾児も出してくれ。ルパン対コナン。ちなみに白乾児(パイカル)はファーストルパンの名作「魔術師と呼ばれた男」に出て来た殺し屋で、コナンが酒の「白乾児」を飲んで高校生の体に戻るエピソードはルパンオマージュと思われる。
01-30 21:41

ロマ佐賀2www
01-30 21:38

RT @famitsu: 『サガ』と佐賀県のコラボ“ロマンシング佐賀2”特設サイトの開設日は2月5日(木)! ラッピング列車は3月21日(土)より佐賀県にて運行予定 http://t.co/OX7MLWOSId http://t.co/LSLbnlubqq
01-30 21:38

RT @dojyorin: TENGAを男性用生理用品って言い方したニュースキャスターはオブラートマスターだとおもう
01-30 21:34

RT @Tez_akegata: ISに参加したはいいがやめた人の報道はいくつか見たことがあるが、「行ってはみたが掃除ばかりさせられて戦闘に参加できず幻滅して帰国」「いじめられて嫌になって帰ってきた」ので社会は厳しい的なものに直面するとジハーディも心が折れるのかもしれない
01-30 21:32

RT @kbtysk33: 僕の女の子に論破されたい願望の出発点であるところの頭がよくて好きだった女の子が顔本で検索したら立派なネトウヨになってたときの僕の感情を文学作品として後世に残していきたい
01-30 21:32

ちな前作の続きです #ルパンVSコナン
01-30 21:30

RT @katoyuu: 「後藤」がアウトなら寄生獣も危ない
01-30 21:28

【速報】ルパン逮捕 #ルパンVSコナン
01-30 21:27

RT @monjudoh: ルパンvsコナン、どっちも小栗旬で行けることに気付いた。
01-30 21:25

RT @Story_terror: パパとよぶな #commando http://t.co/PrvprzQTBa
01-30 21:19

交通部こわい #ルパンVSコナン
01-30 21:18

中森警部謹慎なう #ルパンVSコナン
01-30 21:17

みゆきちキタ━(゚∀゚)━! #ルパンVSコナン
01-30 21:12

(ルパン一味が黒の組織壊滅させたらいいんじゃねえの?) #ルパンVSコナン
01-30 21:12

これお互いが紹介ってのがいよね #ルパンVSコナン
01-30 21:11

音楽も大野コンビなのよね #ルパンVSコナン
01-30 21:09

快斗キタ━(゚∀゚)━! #ルパンVSコナン
01-30 21:06

ところでキッドVSルパンまだなん? #ルパンVSコナン
01-30 21:06

ばっかもーん!そいつがキッドだ! #ルパンVSコナン
01-30 21:06

はじまた #ルパンVSコナン
01-30 21:04

RT @99RadioService: 【99NEWS】いよいよ明日OAです!映画『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』の地上波初放送、1/30(金)21:00~ 日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」です。99の「wonderlamd」、劇中歌で流れます(^^)!
01-30 20:59

ちな99RADIOSERVICEの曲流れます #ルパンVSコナン
01-30 20:58

#nowplaying LIFE - BLUE ENCOUNT - [もっと光を No.03]
01-30 20:57

ルパコナ劇場版は前作のVSと言いつつ共闘だったのと違ってちゃんと対決感があって好きなんだよなあ。 #ルパンVSコナン
01-30 20:57

忘れちゃいなよバド部(ただしえっちゃんではない)
01-30 20:54

RT @AFRO0905_: 某ゲームの流行で その話題でTLが埋まったり発言の仕方が嫌だとか言うRTよく見るけど 自らフォローして少しでも自分の望む時間帯や話題じゃなかったら不快になるって フォロワーさんは店員でも芸人でもないんだから無意識にもてなしたり楽しませてくれたりして…
01-30 20:52

#nowplaying ワナビィ - BLUE ENCOUNT - [もっと光を No.02]
01-30 20:52

「手話を公共の場で使うな」への反応 - Togetterまとめ http://t.co/2EFLn68SLC
01-30 20:51

RT @shmajin: RT 鍵 震度2の地震でEカップのおっぱいは揺れますか。 http://t.co/Vb19T8vz3e #知恵袋_
01-30 20:50

#nowplaying もっと光を - BLUE ENCOUNT - [もっと光を No.01]
01-30 20:48

#nowplaying SCHOOL OF LOCK! - 凛として時雨 - [SCHOOL OF LOCK!]
01-30 20:42

nano mugenサーキット以来の岩崎愛ちゃんのライブ@熊本だからなー。
01-30 20:40

明日は岩崎愛ちゃんのライブ楽しみじゃ!
01-30 20:39

RT @iwasakiai: 明日です!カムカム☺︎1/31(土)熊本TSUTAYA Music cafe MORRICONE13:00〜インストアライブ1/31(土)福岡UTERO秀吉/岩崎愛/THE SHITMS/IRIKO/空白器官18:00/18:30 ¥…
01-30 20:39

【燐寸少女 (1) (カドカワコミックス・エース)/鈴木 小波】を読みたい本に追加 →http://t.co/dpDX0oocbG #bookmeter
01-30 20:23

句読点をつけてくれ読みにくい・・・
01-30 20:09

RT @mushiroii: 台湾旅行中にはいったマクドナルドでとなりの席にすわっていたのにオタクの自分にも日本語でやさしくはなしかけてくれた元日本兵の黒ギャルが権利ばかり主張するキラキラネームのフェミニストを一喝して一同胸がすくおもいだったという実話
01-30 20:08

RT @uchu_kyodai: 本日放送された「妖怪ウォッチ」に「宇宙兄弟」が登場!モジャモジャヘアーが真ん中に…!実は、「妖怪ウォッチ」のシリーズ構成は、アニメ「宇宙兄弟」の構成を担当してくださった加藤陽一(@yoichi_kato)さんによるものなんですよ! http:/…
01-30 20:07

【アルスラーン戦記(3) (講談社コミックス)/荒川 弘】を読みたい本に追加 →http://t.co/YJyzzJRPDj #bookmeter
01-30 20:03

【珈琲店タレーランの事件簿 4 ブレイクは五種類のフレーバーで (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/岡崎 琢磨】を読みたい本に追加 →http://t.co/bPdkB9FLRT #bookmeter
01-30 20:03

【透明カメレオン/道尾 秀介】を読みたい本に追加 →http://t.co/Pd9RD9r64s #bookmeter
01-30 20:03

【花とアリス殺人事件/乙 一 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/BRzGM91M42 #bookmeter
01-30 19:59

昨日のSOL聴いてるけどやっぱピエールがずっと喋り続けてるwww
01-30 19:57

RT @991iruy: 昨晩、スカイマーク株ホルダーの夫に「これがほんとのww紙ひこうきwww」と言ってから口をきいてもらえない。
01-30 19:55

RT @dairexia: “@991iruy: 昨晩、スカイマーク株ホルダーの夫に「これがほんとのww紙ひこうきwww」と言ってから口をきいてもらえない。”ANAがあったら入りたいwwwwwww
01-30 19:55

RT @kanaman7: ルパンVSコナン に便乗しよう その① http://t.co/p2VSv0w3lp
01-30 19:55

オラフがピエール瀧にしか見えなくなる魔法
01-30 19:51

RT @call_me_nots: 当社は、平成24年6月から、エアバスA330型機合計10機のリースを受けて利用 してきたところ、平成26年1月頃から始まった急激な円安の進行からか黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員…
01-30 19:46

RT @donburioyaji: 「ごん、出前だったのか…」 #一字変えて台無しにしよう
01-30 19:46

RT @hubbledf: 学生時代にセックスばかりしていた元彼が結婚する http://t.co/7i5cioWMaXコロッケのくだりから末尾までが、名文。
01-30 19:44

RT @MIBkai: というかまあ、装甲防御に関してなんで現代船舶があんまりないのか、というとそんなのは言うまでもなく「費用対効果に見合わないし、足のクソ遅い船になっちゃう」っていう。
01-30 19:41

RT @MIBkai: なぜ現代型の駆逐艦や巡洋艦がWW2的な意味の「装甲」を持っていないか、薄いかというと現代的な砲弾、ミサイル類を装甲防御で防げるかどうかで言えば防げるのだが、かりにそれを防ぐとすればとんでもない重量になるため、船舶という形で使い物にならなくなる。というごく…
01-30 19:41

RT @Story_terror: 今のご時勢にそれはまずいですよ! #tvasahi http://t.co/ZurRz4YKJ7
01-30 19:37

劇場版のルパコナは面白いよ
01-30 19:33

RT @sazaki0: 家にネズミ住み着く→朝見かけたから冗談で飛びついたら捕まえる→お互い(°Д°)状態で固まった後に戦争して逃げられる→また出てくる→動物用のおやつ手渡しであげる→持ってく→記憶にないチョコの欠片持って出てきて置いて行く←イマココ http://t.co/
01-30 19:29

染谷将太「誰もなれない者になる!」→寄生獣スレイヤーに
01-30 19:19

阿蘇火文字焼き打ち切りねえ…
01-30 19:17

RT @pakapaka_o: やばい北海道にドラゲナイ駅ある http://t.co/ibM8gck6UG
01-30 19:08

妖怪ウォッチと宇宙兄弟は脚本家一緒なのか
01-30 18:37

もしかして:スペーズブラザーズ
01-30 18:36

RT @Story_terror: これ完全にドワナクローズマイハーしちゃうやつだ #youkai_watch http://t.co/lP0KDZ90zx
01-30 18:36

ナカムラヒロシ×ハルカトミユキとな!
01-30 18:03

まあしかkし会場がハッピージャック以上にバラけてるなw
01-30 18:03

天神でやるONTAQ( ・∀・)イイ!!ね。いくつか観たいのがある。
01-30 18:01

RT @gigazine: マジで「ロンギヌスの槍を月に刺す」エヴァンゲリオン20周年公式企画が起動 http://t.co/sZ3OF4Pbt7 http://t.co/iK7ewQTAEN
01-30 16:54

RT @kokorosha: 枕詞に「フォロー外から失礼します」とつける人がいて、フォロー外から発言すること自体はまったく失礼ではないが、その後に続く言葉が失礼なことがよくある。そういう人は、枕詞として、「失礼な人間がフォロー外からきました」とつけてくだされば幸甚である。
01-30 12:29

RT @tokai_yukiko: 政治家が「国民の声」って言ってる時は、「俺様の声」のケースが多いから。特に野党。
01-30 12:28

RT @3pF: テロリスト→悪い。首相→悪くない。ミスした捜査機関→悪い。犯人→悪い。問題の切り分け方をワザと間違えてミスリードを誘う弁護士→悪い。RT @nakanori930
01-30 12:26

RT @Q9coo: お弁当を買いに雪の東京の街に出たら、知らないオバチャンに突然「あのね、大学時代までに出来た彼氏は絶対にキープしないとダメ!絶対よ!大学時代までで、いい人はみんな売約済みになるの!社会人になってからだと一回り以上年上に行くしかないて、そうすると介護とか大変だ…
01-30 12:21

制服プレイは経験ない
01-30 12:18

RT @totteoki15: 長谷部っていう言葉をTLで見るたびに「長谷部いいよなー!あのさわやか感とリーダーシップと狡猾なプレーが最高なんだよ!」ってリプしたくなるけど、大体圧し切#とうらぶ #長谷部誠
01-30 12:08

RT @tarareba722: ちょっとしたことで部下を大声で罵倒することで有名な某代理店の部長氏が「昨春からめっきりおとなしくなった」と聞き、体調でも悪くなったのかと知り合いに問い合わせたところ、直近の部下に元高校柔道日本一が配属されたからだと聞き、思わず「ナイス御社」と言…
01-30 12:06

RT @tanibito: 福岡西鉄電車の中にずらりと阿蘇は元気ですキャンペーン広告。やるね熊本県。今だから出会える風景、は本当。20年以上ぶりなので火山学者はみな興奮している。阿蘇で生まれた子どもたちでさえ初めての風景。 http://t.co/pm951SJb4e
01-30 11:59

RT @shin5mt: 息子「みんなー雪ふってるよ!!」双子娘「ありのーままのー♪」双子息子「雪だるまつくろー♪」息子「ゆーきーやこんこん♪」双子娘「すこーしも寒くないわー♪」僕「こなぁぁぁぁぁぁぁぁ♪ゆきぃぃぃぃぃぃぃー♪」妻「うるさい!」
01-30 11:58

RT @sao_pi: anのTwitter広告、ツイート自体をクリックしたら動画が自動再生されてしまい、電車内で\あん!あん!ああん!あん!/って大音量で鳴り響いた。
01-30 11:58

RT @Pinakano: ドラゲナイ中野です。
01-30 08:14

RT @hadakatanki: Q.ラジオネームを付けるとしたら?ピエール中野「ドラゲナイ中野」TK「さぶちゃん」345「貞子」_人人人人_> 貞子 < ̄Y^Y^Y ̄
01-30 08:14

RT @eigacom: おはようございます!今夜の金曜ロードSHOW!は「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」(21:00~22:54)!YABAI http://t.co/5KRLzxRkiq http://t.co/NDVWox1kYX
01-30 08:13

RT @IntelJapan: あるキーボードの文字が消えてしまっています!皆さんはなぜだかお分かりですよね?(^^) http://t.co/70MpGwYMow
01-30 08:09

RT @ajitama__: やばい!!!談合坂のパーキングエリアの女子トイレでニャンコが寝てた!!かんわいいい!!長蛇の列で早くトイレ行きたいのになんでここだけ入らないの!?って見たらこのニャンコがいてその場の女性全員がメロメロでしたww http://t.co/pIwgh9
01-30 07:59

RT @Axel_Nico: オリコンが「ミュージックカード」のランキング合算終了 コンプ商法は「音楽のヒット」ではないと判断 - ねとらぼ http://t.co/7KJMgNtNWe朗報。250円制限では甘い。http://t.co/EncnDUHh9Whttp://
01-30 07:55

雪かと思いきや雨!
01-30 07:53

RT @AkatukiJyubei: 石堂順子まとめ後藤家に3歳の健二さんを置いて離婚し旧姓石堂に戻る。 親権は父親、健二さんを育てたのは再婚した義母で、健二さんにとってはその義母こそが母親。(石堂順子が嫁と会ったこともなく、孫が生まれたことも知らなかったのはこのため。)
01-30 07:33

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2959-8bebc937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧