さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ミュージックライン 【ゲスト】カラスは真っ白 - 平田裕香 - [ミュージックライン]
01-28 23:54

RT @kumamototaxi: 我を誘いし冥府への扉は開かれた。我が方舟は汝等を何時如何なる時にも楽園へ導くだろう。さぁ、闇に飲まれよ(標準語訳:では、夜も遅くなりましたので、ここで失礼致します。御用命の際は弊社タクシーをいつでもお呼び出し下さい。おつかれさまでした)
01-28 23:47

RT @halgasumi: 俺は「女の子紹介してくれ」とか言っておきながら「じゃあ紹介してあげる」と返されたら「アッ…いや別にいいから…」ってなるタイプのキモ・オタクだから
01-28 23:47

RT @TANITAofficial: コミケ RT @transcode424: @TANITAofficial タニタ公式さんの今年の野望は?
01-28 23:47

#nowplaying MONSTER DANCE - KEYTALK - [MONSTER DANCE No.01]
01-28 23:04

RT @pauls_xatu: #歴史を勉強する学生あるあるすぐに真似をする http://t.co/ZH4DAzeyOY
01-28 22:59

RT @suzumura_ss: ID:yamtjk820Google「脆弱性解消するからOSアプデしろ」 メーカー「カスタマイズしたからアプデできない。端末買い換えろ」 キャリア「機種変?2年縛りあるから残債払え」 ユーザー「」 (´・ω・`)これが日本のAnd…
01-28 22:56

RT @Allgreen76: イギリス(クルド人に向かって)「お前たち、國が欲しくないか。ISISを倒せばだな」世界「やめんかい」
01-28 22:56

ジャンゴからB9遠いんだよ!!
01-28 22:52

今年はバイン見たいなあ。HAPPY JACKも来るけれど、やっぱ2日フル参戦かなあ
01-28 22:52


RT @aruc_k: 広島カープ、新商品「3色ボールペン」発売(なお、色は全部赤の模様)何考えてんだw http://t.co/8MJPSZCVqK
01-28 22:50

フフ・・・怖いか?
01-28 22:44

両方かな
01-28 22:44

RT @franceshoin1985: 【前カキと後カキ】前カキはまだセックスしていない相手との行為を妄想してするオナニー。後カキは過去のセックスを思い出してするオナニー。男性は前カキ、女性は後カキが多いと言われる。あなたはどちら派?
01-28 22:44

RT @y7s6k: ミヤネ屋で女子大生殺人ニュースやってるけど、「精神鑑定は必要ない、普通の人間は人を殺さない」とか「女性は命を育むから殺人しないと思ってたのに最近は若い女性の事件が多い、世の中で何かが確実に変わった」だの「今の若い人の環境がどうたらゲームの影響がどうたら」言…
01-28 22:42

RT @TK_Mitsuhashi: 外務省が「テロリスト・イスラム国」の呼称をISIL(アイシル)と表記することを決めたため、今後は本ブログでもISILと呼びたいと思います。日本は「テロリスト・イスラム国」を国家として認めておらず、(続きはブログで)http://t.co/A
01-28 22:39

RT @lie_justsmile: 【塾にて】友「声優さんって声だけやんなぁ…現実見てまうわー」僕「あーわかる。あ、この画像のモデルさんかっこよくない?」友「うおっイケメン!え?誰!?みたことないわモデルさんも雑誌も」僕「声優だよばぁぁぁぁかwwwwwww」 htt…
01-28 22:39

2年前はバインのライブ用事で行けなかったけど今年は行けそうやなあ
01-28 22:37

RT @ankrmc512: お、(。_。)φメモメモ>GRAPEVINE//NHK-FM「Music Line」にメンバー全員で登場 http://t.co/tiFc7qaYP6
01-28 22:37

明日のミュージックラインはGRAPEVINE
01-28 22:36

RT @nkmrerk: ハンドクリームが出なくなったので、ぶんぶん振り回して絞り出したら中身がブチュッと顔に飛び散ったから、面白がって「顔に…顔に白濁液が飛び散った…」って横にいる上司の方を向いたら、瞬間的に思いっきりビンタされて「人は!突然!ブスを見ると!ビックリする!!」…
01-28 22:33

RT @tatangarani: 昨晩ニュースで見た、泣いてるヨルダン人男性。リシャウイ死刑囚達が自爆テロをした結婚式場で、小学・中学生位の甥御さん含め、親戚15人を失った。写真を見ながら「日本人も自国民も救いたいが、リシャウイを死刑にしたい」と声をつまらせ涙をこぼしていた。忘…
01-28 22:33

せんせいのボーカルもいいなあ – #SoundHound から、東京カランコロンの指でキスしよう http://t.co/7apaQway7U
01-28 22:29

#SoundHound から、東京カランコロンの指でキスしよう http://t.co/7apaQway7U
01-28 22:29

せんせいがメインボーカルの曲かあ #musicline
01-28 22:26

せんせいかわいい! #nhkfm #musicline
01-28 22:26

RT @I_r_o_n_Y: 宗教勧誘は同人界隈でもあるらしいから特に若い子とかは気をつけてほしいね ジャンルで仲良くなって遊びに誘われたかと思ったらそういう勧誘だったって話をめっちゃ身近なジャンルでも聞いたし くれぐれも「同じ趣味なら悪い人はいない」みたいな幻想で引きずられな…
01-28 22:25

ぷれもるー
01-28 22:24

RT @GFcommander: よく言われてはいるけど、「ゲームなんかやらずに外で遊べ」とか言ってる世代が外での遊び場所奪った世代なんですよ、実は。公園では五月蝿いから遊ぶな、遊具は危ないから禁止、部活では怪我させるな、ゲーム開発して儲けよう、全部自分達が招いた結果だろ。
01-28 22:23

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】「スカイマーク」の民事再生法の申請について、国内便ではスカイマークだけが運行している茨城空港がある茨城県では「報道で知って驚いた。情報収集にあたりたい」としています。http://t.co/zs4BYdNtsE #nhk
01-28 22:21

RT @livedoornews: 100RT:【ダメ絶対】「ガソリン車に軽油を入れないで」 日産が注意喚起http://t.co/12bJv5iQGm大手サイトに掲載された記事の影響で軽自動車に誤って軽油を入れてしまいトラブルが増えていることへの対応のようだ。 http…
01-28 22:18

74TK #好きな戦車を載っけて何RTくるか試す #kumamon http://t.co/uFy57dRYZI
01-28 22:05

RT @kaclass_deepsea: 提督「あー…やっぱりスカイマーク駄目だったか…」球磨「熊本から撤退したからこうなるクマ」長良「全くです」伊勢「…そうなの?」日向「まぁ、そうなるな…」伊勢「そうなの?!」
01-28 21:59

SKYは熊本線撤退したからなあ。ジェットスター入ったけど。 http://t.co/rP3xpfitiA
01-28 21:58

ちょっくら健軍TSUTAYA行ってくるかなあ
01-28 21:54

RT @maru_hachi: >>相棒速報<<※※※角田課長の地雷「めがねざる」相棒クラスタのみなみなさま、どうぞ地雷をさけて暇課長の戦闘シーンをお楽しみください#aibou
01-28 21:48

課長www #aibou
01-28 21:46

角田課長の捕物キタ━(゚∀゚)━! #aibou
01-28 21:46

ズル剥けwwwメガネザルwww #aibou
01-28 21:46

RT @arisa_0325: オリンピックの開会式にAKBやEXILEを出すなって意見にはとても賛成なのだけど、じゃあ誰ならいいのって考えたらやっぱりそこはTOKIOしかいないよねって。TOKYOオリンピックだけにね。「俺らが開会式会場や選手村で出す食材作りましたー!」ってね…
01-28 21:30

【ハーフ・バッド―ネイサン・バーンと悪の血脈 (上)/サリー グリーン】を読みたい本に追加 →http://t.co/jEllIBqRzw #bookmeter
01-28 21:29

【ハーフ・バッド―ネイサン・バーンと悪の血脈 (下)/サリー グリーン】を読みたい本に追加 →http://t.co/xJwdfoUVG0 #bookmeter
01-28 21:29

雑居房 #aibou
01-28 21:19

RT @nikkei: スカイマーク、民事再生法適用を申請へ 運航は継続 http://t.co/C1xZanRHiP
01-28 21:18

RT @RYO930630: 中園参事官の奇っ怪な行動遍歴(ごく最近)・右京を探してピシッと指差す・部長への怒りを堪えるときは羊羹を握りつぶして家族写真を見て「たえろ~てるお~」・奥さんに霊感があると言い出し皆を呆れさせる・刑事部長のセリフを奪う←New!!#aibou
01-28 21:13

中園さんw #aibou
01-28 21:12

村上ショージみたいなチンピラやなw #aibou
01-28 21:09

#nowplaying バイバイ - FLOWER FLOWER - [実 No.13]
01-28 19:57

#nowplaying 月 - FLOWER FLOWER - [実 No.12]
01-28 19:51

#nowplaying スタートライン - FLOWER FLOWER - [実 No.11]
01-28 19:46

#nowplaying きみのこと - FLOWER FLOWER - [実 No.10]
01-28 19:40

#nowplaying ひかり - FLOWER FLOWER - [実 No.09]
01-28 19:33

#nowplaying 席を立つ - FLOWER FLOWER - [実 No.08]
01-28 19:26

#nowplaying 素晴らしい世界 - FLOWER FLOWER - [実 No.07]
01-28 19:22

#nowplaying 水滴 - FLOWER FLOWER - [実 No.06]
01-28 19:18

#nowplaying おはようのキスを - FLOWER FLOWER - [実 No.05]
01-28 19:13

#nowplaying とうめいなうた - FLOWER FLOWER - [実 No.04]
01-28 19:08

#nowplaying 空気 - FLOWER FLOWER - [実 No.03]
01-28 19:02

#nowplaying 神様 - FLOWER FLOWER - [実 No.02]
01-28 18:57

#nowplaying 願い - FLOWER FLOWER - [実 No.01]
01-28 18:54

RT @Dr_kitakasukabe: 左)ドラゲナイ右)サムバディトゥナイ http://t.co/enrsByqhCz
01-28 18:45

サーチナ|日本で開発の「タオル」に驚嘆! 「日本人の創意工夫に敬服」=中国メディア http://t.co/LRKfFYkHeo今治タオルのことかな?使ってみたいよなあ
01-28 18:39

ニャンモナイト届かない
01-28 18:04

RT @Chikatan5025: 貧乳の女性を「洗濯板」と呼び始めたのは江戸時代。落語の中に記述がある。が、それはあくまで「痩せていて貧乳」の場合。「太っていて貧乳」は、はんぺんと呼ばれていたのだ。
01-28 17:58

RT @cress_cc: 女騎士「くっ…殺せ!」敵兵A「まあそう早まるな」敵兵B「母に会わせてやる」女騎士「待て、やめろ!母は関係ない!」母 「原子力は地球を駄目にする、お水も駄目にする、すべてを駄目にする。地球のために力を合わせてがんばりまぁす」敵兵A・敵兵B…
01-28 13:27

RT @redswift500: 互いの国が戦争をしていても、個人と個人ならば友人になれる事がある。いつの時代もそうなのだ。大きなものでは利害がな一致しなくても、小さなものでは許し合う事ができる。だから僕は思うんです。嫌っている人同士でも、性器と性器なら仲良く出来るのではと。
01-28 13:25

RT @nouzima119: TwitterにグループDM機能だって?おいおいどうなっちまうんだ、グループ何か作らせるなろくなことにならないぞ!そもそもそんなもん使うな!!って思ったけど、違う...冷静に考えたらこれ僕らじゃなくて実際の友達とワイワイやってる人の為の機能だ・・・
01-28 13:23

RT @kurohinatan: 軽自動だから軽油ってネタ(?)を見る度に思い出す http://t.co/sPJ4NYWmWQ
01-28 12:56

RT @argos_M1111: 女性器に挿入するスマホ連携 骨盤底筋トレーナーkGoal出荷開始。空気で太さ調節、アプリで確認 - Engadget Japanese http://t.co/dbA14FmPek 「その瞬間、私のヴァギナは炎に包まれた」クッソわろた
01-28 12:53

RT @chibasyu: 「〇〇を批判したらブロックされた。批判する権利もないのかよ!」いや、批判する権利はある。 ただ相手にも怒ってブロックする権利があるだけ。
01-28 12:46

RT @aoi_mokei: ドイツでもビール離れが問題になっていると聞いて「向こうもやっぱり、若者のビール離れとか言われてるんだろうか? 」と思ったら「飲酒運転の取り締まりを厳しくしたのと、業務中の飲酒を禁止する企業が増えた為」と書いてあって、それは「離れ」なのかと首を傾げて…
01-28 12:43

RT @rabbitsheart: パソコンの電源ボタンを押すと電源が切れてしまうので、電源ボタンを押しても電源が切れないようにしてくださいというリクエストを受けるも、電源ボタンは押したら電源が切れるから電源ボタンなので、電源ボタンを押しても電源が切れなかったらそれは電源ボタン…
01-28 12:39

RT @koseki_yamaki: 俺「ingressって知ってる?青い悪者のチームにやっつけられるゲームなんだけど」
01-28 12:37

RT @Pulsar__: 上司「ingressって知ってる?青い悪者のチームをやっつけるゲームなんだけど」
01-28 12:37

RT @yahiro7200: 今日の保育園で、ギャル系ママさんが「お医者さんが~、わけわかんないのが2歳児だって言ってたんだけど~、確かにうちの2歳児の意味不明さヤバイし、っつーことは、かなり順調っぽい。サイコー」って言ってるの聞こえてきてとても良かった。なんか元気出た
01-28 12:09

RT @NAVY_ICHIHO: どうせ現実の日本は日本に来れば見れる。なら、せめて、国立競技場にて行われる東京オリンピック開会式と閉会式では、間違った架空の不思議な日本を魅力的に演出しても良いのではないかなと思っていたり。ショーグン・ロボットとサムライ・ロボットとニンジャを用…
01-28 08:22

RT @The_Li_gani: ○悪いゲームゲーム「この操作はこうやってね!この操作はこうでね!あとここのデータはね!」プレイヤー「うるせえ」○良いゲームゲーム「我が名はCivilisation」プレイヤー「やべぇ、なんだこれ」プレイヤー「やべぇ、朝だ」プレイ…
01-28 08:21

RT @nobnobnobbonbon: 昔、本屋でバイトしてたときに、オバチャンが店に入るなり「火星人なんだけど、火星人の本ある?」と叫んできた。自分はその瞬間「やっぱり鳩はだめなのかな…、風邪をうつせば…」とフリーズしてたけれど、ベテランのパートさんがサッと細木数子のコー…
01-28 08:20

RT @isisvipper: #ISISちゃん とのお約束【ルール】・イスラムの教義をバカにしない・アッラーやムハンマドさんを題材にするのはダメ・人質の扱いには気をつけましょう#ISISイラスト化祭り #ISISクソコラグランプリ #isis #isil http:/…
01-28 08:16

RT @ougyo_kawagishi: 「自分の周りはみんないいヤツばっかり」だと思ってる人は、大体その本人がいいヤツ。「自分の周りはクズばっかだ」と思ってる人は、大体その本人がクズい。あと「自分の周りはすでにゾンビだらけだ」って人は大体安易にショッピングモールに逃げ込んだこ…
01-28 08:14

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2957-bbe7296c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧