さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @_500yen: 報道ステーションはISILの主張を正当化して報道してるんですけど、こんな報道してるのは世界中で日本のマスコミくらいだぞwwwそれにISILは奴隷制度の復活や従わないものには死という恐怖による支配を目指しているのであって、それを肯定するのかw #tvas
01-27 23:03

RT @GENTHALf: 「国と認めるわけにいかないからISILと政府は呼んでいる」と報じた後に「イスラム国」と呼び続けるテレビ朝日。これが何を意味するか。テレビ朝日は彼らテロリストを国扱いしている。「そんな意図はない」とは言わせないよ古舘さん。降板じゃすまない。 #tvas
01-27 23:02

RT @OJ_Japan: 夜、女性の後ろを歩くしかないタイミングの時は、なるべく足音をたてるようにしてる。後ろにいますからね?と。何もしませんよ?と。偶然方向が同じなだけですよ?と。ただ、かなりの確率であいつらイヤフォンしてやがる。
01-27 23:02

相棒のあれ? https://t.co/qsSHWGHel7
01-27 22:57

RT @AmazonJPKindle: 【Kindle本 角川書店 冬の大型フェア】7800以上の角川書店の対象タイトルが希望小売価格から60%OFF!1/29まで。http://t.co/qt1re8WIOS
01-27 22:56

RT @budoucha: 「土地を使うゲームで」「うん(Ingressかな?)」「青とか緑に別れて」「うんうん(Ingressっぽいな)」「エネルギー的なものが湧いてくるから」「そうだね(イングレスだな)」「タップするとマナを生じる」「MTGかよ」
01-27 22:53

2013年冬、九州民の愛したスーパー寿屋(KTB)特別清算で66年の歴史に幕 - NAVER まとめ http://t.co/UjV1Mk7yls
01-27 22:45

寿屋はカリーノという貸ビル会社になって生き残ったのさ https://t.co/BzGWNsupCl
01-27 22:21

ふえぇ、。w.w.w
01-27 22:19

RT @sinobu6542: 会ったことないフォロワーさんがどんな人か見分けるポイントコミュ症のツイートは「www」が多い育ちのいい人は「、」「。」をしっかりつけたがるリア充はそもそもツイートが少ないそして「ふえぇ~」を使うのはおっさんこれだけでだいぶ絞れるぞ
01-27 22:19


RT @SS_meigen: 日夜呪ったよ、こんな馬鹿げた名をつけた父を呪い、母を呪い、友を呪い、先生を呪い、学校を呪い、世界中のトイレという存在を呪ったね、何であんなものが世の中にはなくてはならないのか?! 毎日トイレで泣いたよ。皮肉なことに、ほかに一人になれる場所がないのさ…
01-27 22:06

ついに新潮NEXにも御手洗シリーズ来ちゃうのか…
01-27 22:01

ミタライドラマ版で御手洗、つまりトイレネタが出てくるのかどうか
01-27 21:58

占星術は?
01-27 21:57

RT @suizou: 天才探偵ミタライ、単発かと思ったらシリーズでやるんですって3月 「傘をおる女」15年度中に2時間SP2本16年度にも2時間SP2本16年末 映画 「星籠の海」未発表の内1本は「異邦の騎士」だろうけど、後は何になるんだろう? http://t.c
01-27 21:57

RT @OB_RT: 拘束された後藤さんの音声、テレ朝は「99%本人」とした一方、フジは「全く別人」としていて、各局で判断が分かれている。ちなみに音声分析をした専門家の2人は親子とのこと。 http://t.co/TOuzoP40zv
01-27 21:56

RT @SachuSachi: …cont) クリーム買いに行ったら尿素入りばっかり売ってる。尿素、嫌い!保湿性はあるけど、タンパク質と結合して細胞破壊する。なので角質硬化してないとこに使うと大変。細胞破壊したら保湿しても意味がないよね。濃度20%とか臨床で細胞膜破壊実験に使う…
01-27 21:50

むしろ凍らせないために冷蔵庫使うらしい
01-27 21:21

RT @_me_ka_: 北海道の人も冷蔵庫使うんですね!
01-27 21:20

主に掃除など
01-27 21:15

何もしてないのに壊れたは何もしなかったから壊れた可能性もある
01-27 21:15

RT @hutakigusa: 着物で行くと、城眺めて感動してるのに、外国人観光客に突然拉致られるように写真に無理矢理入れられる。あちらさんは和装×城のアイコンが欲しいのでしょうが、ひと声お願いします。#お城あるある
01-27 21:13

RT @masami_blue: 少しもドラゲナイわ! #ドラゲナイクソコラグランプリ http://t.co/EcwgWUf6uV
01-27 21:11

RT @HondaJP: 3/12はくまモン @55_kumamon の誕生日!熊本で開催の「くまモン誕生祭」モンキー・くまモンバージョンのパレードにご参加いただけるオーナーさん募集中! http://t.co/D0uwES2aUk http://t.co/N9mlNZD7dc
01-27 21:08

RT @SgtCoward: ここ数週間、社内ネットワーク経由でのTwitter、ニコ動、ようつべ、2chへのアクセスをポリシーで禁止してみたら、作業効率が大幅に低下した上、作業ミス報告が1.5倍になった件をどう上に報告しようか悩み始めて2時間がたちました。
01-27 21:06

iTunes Liveをアップルストア表参道でやってたの?
01-27 21:05

RT @parasite2006: 「チェルノブイリでは年間5 mSvで避難の権利」という人がいたら、「それ事故何年後の避難基準?」と聞いてみればいい。答えられなければその人のいうことを信用してはいけない。正解は事故5年後。事故の年の避難基準は年間100 mSv http://…
01-27 21:03

ピンクのGセルフ・・・
01-27 21:01

何故包むの?
01-27 20:59

RT @njslyr_kotodama: ◇オイラン◇娼婦。本来「花魁」は高位の遊女のみを指すが、ネオサイタマでは娼婦全般を指す。
01-27 20:59

RT @Atheus2013: いつまでも いつまでも センタープラザ(跡地)
01-27 20:56

いつまでもいつまでーもー
01-27 20:56

RT @shiromachiyaman: かつて熊本市街地にあった商業施設↓大洋、鶴屋、長崎屋熊本店、岩田屋伊勢丹銀丁、下通寿屋、センタープラザ2015年4月~鶴屋、熊本PARCOこ れ が 現 実
01-27 20:56

ホワイトベルグなう
01-27 20:56

え?西野カナのあの曲ってあーらんべーって歌ってるんじゃないの?
01-27 20:54

ランボー怒りの詩集 #頭にランボー怒りのを付けると気迫が感じとれる
01-27 20:53

RT @softama: 続き) 現在、ツイタマの通常版をお使いの方は、アカウントをログアウトしないよう注意してください。もしも、本アプリが合わずにアンインストールされた方がいましたら、お手数ですが、Twitterの公式サイトでアプリ連携を解除していただけますようご協力をお願…
01-27 20:30

RT @softama: 【お知らせ】ツイタマ for Androidでアカウントの登録/追加ができなくなったようです。Twitterはアプリ毎に連携できるアカウントの上限数が設定されていて、これに達したものと思われます。(プラス版の方はまだ大丈夫です)
01-27 20:30

大草原の小さなポータル #Ingress
01-27 20:30

戦争でしょ?
01-27 20:24

RT @toropicari: Ingressはゲームじゃないんでなかったかな。そういうエージェント少なくないでしょ
01-27 20:24

RT @tiwakenlab: まじ“@lynmock: 軽自動車の燃料は軽油 ‐ 通信用語の基礎知識 http://t.co/2esbEYd736「最近のセルフは、軽油ではなくディーゼルと書く店が増えているようである。たまに、軽に乗ったDQNがウロウロしては、給油せずに出て…
01-27 20:18

RT @renko2713: 軽自動車の燃料は軽油じゃねーよwwwって人に「軽トラってディーゼルエンジン?それともガソリンエンジン?」って聞くと3割くらいがディーゼルって答えるから面白い当然ですが軽トラも軽自動車なんでガソリンで動きます!
01-27 20:16

軽はいつからクリーンディーゼルになったのか
01-27 20:13

RT @k1numata: 2ちゃんでもネタにされ始めたのか・・・ってか軽自動車が経由で動くと思ってるマスメディアが多いのに驚いた http://t.co/t2go2kSSEB
01-27 20:12

RT @senjuin1010: 「良し悪し」を「よしわるし」、「代替」を「だいがえ」と言う事に未だに耳慣れない拙僧。気になって仕方がない(´・ω・`)間違いではないのでしょうけど・・・。
01-27 20:12

まだ火曜だけど疲れのせいで木曜な気分黒塗りの高級車に衝突してしまう
01-27 20:11

RT @nnm_t: 子供の学力向上を目指すならゲーム禁止にするしないより子供にゲーム作らせるのがいい気がする
01-27 20:10

ランボー怒りのIngress #頭にランボー怒りのを付けると気迫が感じとれる
01-27 20:07

ランボー怒りのぼっち #頭にランボー怒りのを付けると気迫が感じとれる
01-27 20:06

UFOのOSはMac
01-27 19:53

RT @makoto_s415: 宇宙人の超巨大UFOに地球製コンピューターウイルスが効く理由とか考える
01-27 19:53

RT @makoto_s415: アニメにおかしな描写があったとき、「おかしい!矛盾だ!スタッフのミス!」と叫ぶのではなくて、「ここをこのように解釈すればこの描写は正しい描写として理解できるぞ!」と頭をひねるのが正しいアニメの見方だと信じている
01-27 19:53

RT @pantzman_88: いやーインターホンのディスプレイに家を教えてないはずの元カノの顔が映った時は心臓が凍りついたかと思ったね。
01-27 19:53

RT @xgregory1974x: 心霊番組の写真特集を見ていたら姪が「え、そっちじゃないでしょ?」と画面に向かって言ってた時の恐怖
01-27 19:52

RT @tete_room: 試合終了。決勝は韓国対オーストラリアに決まりました・
01-27 19:52

肉! @ ジョイフル熊本東大津店 http://t.co/StIMmndtSu
01-27 19:45

RT @natalie_mu: 忘れらんねえよ梅津、復活!キングコングと「ツレ伝」締めくくり http://t.co/atI6GUAeLx http://t.co/C0xY8wbAEV
01-27 19:40

岩崎愛ちゃんのインストア行くー!
01-27 19:40

RT @iwasakiai: 1/31(土)熊本TSUTAYA Music cafe モリコーネ13:00〜インストアライブ1/31(土)福岡UTERO秀吉/岩崎愛/THE SHITMS/IRIKO/空白器官18:00/18:30 ¥2000/¥2500http:/…
01-27 19:39

というわけで今回は一人ジョイフルにしよかな。肉食いたい肉
01-27 19:17

独りスタバは待ち合わせに使えるから平気って言ってたけど、それも理解できなかった。世の中一人でいることができない人たちばかりなのかしら?
01-27 19:14

会社の人たちが一人でマックやジョイフルや浜勝、一人ドライブスルーでマックとか無理って話してたけど、僕には何が無理なのか全く理解できなかったよ…。店員に独りだと思われる、って理由らしいが、よく分からない。店員になんと思われようがだから何って感じだし。
01-27 19:13

ストレッチパワーがこの辺にたまってきただろう?
01-27 18:26

RT @soulflowerunion: 着物でテロに抗議(時事 1/27)http://t.co/gUZItILUve人質がひとり殺されている状況で、晴れ着で記念撮影。ここには、晴れ着はマズいだろ、と指摘する人間もいないのだろう。もはや不気味。 http://t.co/w
01-27 18:24

俺、背中に疲れがたまってきたから温泉行くんだ。 (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/63yG1GfqMi
01-27 18:23

RT @shh7: 風邪をひいたら休むべきだし、それでも働かざるを得ないなら感染リスクを最小限に抑える努力をするべきだし、そもそも風邪を引かないように自己管理するべきだし、風邪引いてるけど頑張ってる自慢は自慢でも何でもないし。自己管理出来てない自慢だけは早く無くなって欲しい。誰…
01-27 18:17

ガラスは固体か液体か?―コンピュータシミュレーションと情報理論による予測 - インターネットコム http://t.co/HPI8AohgfY サイエンス速報 : 【物理】ガラス特性の定説、覆る可能性 http://t.co/WY9k8LQiF5
01-27 17:47

×花魁 ○遊女 --- 森下悠里、美谷間あらわの花魁姿で艶めく色気に反響 http://t.co/5LPQMr8r3d
01-27 17:39

身体に疲れがたまっておる
01-27 17:31

RT @KazumichiH: 「4年で唯一ちゃんと受けた授業」というコメントを、「4年間で唯一ちゃんと受けた授業」かと思い、それで卒業するのはさすがに間違いだろうと、単位を落としてあげたくなったが、これはもしかして「4年生になってから」という意味なのか。
01-27 16:47

RT @tanakawakame: 仮歌の時点でキンタが『急いでポー』と歌っていたので、それ以外の歌詞が思い浮かばない。もう『急いでポー』のまま強行突破してしまおうか。
01-27 16:47

今日は温泉行こっと。、身体重いし
01-27 16:46

"スクラッチ de クーポン"で『プレミアムローストコーヒーM(アイス/ホット)』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH06aEHI
01-27 15:41

RT @Neok_Guard: 【前にインド料理やで見かけた風景】彼女「いただきまーす!」彼氏「これ・・・この具の無いピザみたいなの・・・なんなん?なぁ?これなんなん??」彼女「ブフォァッ!!」彼氏「汚ねっ!!それよりこれなんなん?笑ってねぇで教えろよ!!これなんなん…
01-27 15:37

RT @san_you_chu: メンヘラ喫茶はリスカとかODとかそういう記号的な感じではなく、珈琲を注文すると突然「は? なんで珈琲なの? おかしくない? もう私わかんない…」とか言い出したり、突然泣き出したり、トイレを使おうとしたら従業員がこもって嘔吐していて使えなかったり…
01-27 14:55

RT @daioki: うちの子には独自の感性を持って欲しいからという理由で他の子供達がみんな好きなディズニーとかアンパンマンとか見せずに育ててきたのに、幼稚園で見たアンパンマンに一瞬で心奪われて帰ってきたって話好き
01-27 14:54

RT @itokenken11: プロマネ「ここに厄介なバグがありますね」開発者「あります」プロマネ「バグの動きを仕様書に転記してください」開発者「転記しました」プロマネ「これでバグは消えて強力な仕様が誕生しました」開発者「強力な仕様」_人人人人人人_> 強力な…
01-27 14:54

RT @uuuusk: 会社のPCのログインパスワードに"RockYourLife~"という文字列を使っていたせいで、情シスに「はい…ロック。あ、ロックンロールの方の…そうです。ユアライフ…お前の生活をロックしてやるっていう…。」って口頭で説明する羽目になったのでパスワードを変…
01-27 14:52

RT @kogoe_0: 先日レイヤーさんに指摘されて初めて知ったんだけど、私生まれてこのかた「あごを引く」のやり方ずっと間違ってたらしい。「アゴを自分のほうに寄せる」のは違うらしい…私だけ「顎を引く」の必修授業受けてなかったのかな…?(白目 http://t.co/QBF
01-27 14:52

RT @NATROM: 学生時代、寄生虫学の実習でサバを扱った。解剖して内臓付近にいるアニサキスを観察するのだ。学生「もしサバにアニサキスがいなかったらどうすれば?」先生「100%います」_人人人人人人人人人_> 100%います < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-27 14:51

RT @tarareba722: ここ最近、アカウント主が不在中に「アプリ連携」を使ってアカウントを乗っ取りスパムをツイートする業者が流行ってるようなので、「アプリ連携のチェック&解除の手順」を改めてツイートします。スパムを呟いている方に解除を勧める際ご利用ください。 http…
01-27 14:44

はー、身体おもー
01-27 14:43

RT @daiksy: ノー残業デーをきっちり守れている大人だけが、ノーゲームデーにゲームをしている子どもに石を投げなさい / 第1・第3日曜はゲーム禁止 - NHK 北海道 NEWS WEB http://t.co/H9eu8uzKha
01-27 08:13

RT @tethys_seesaa: ソニー、スマホはモデル数絞り込み・高付加価値モデル集中 Xperia継続購買率向上に取り組む http://t.co/SBsBatbIB5↓2か月後ソニー「エクスペリア」を格安スマホに投入へ イオンから発売 高級モデル路線を変更 htt…
01-27 08:11

RT @haruhikosorami: むかしコアラを抱っこできる施設に行ったとき、現地のガイドさん(氷川きよし似:女性)に、「基本コアラはユーカリの有毒成分で酔っ払って一日の大半寝ているので、今抱っこしてるのはよっぱらいのおっさんみたいなものです」って言われてすべてがどうでも…
01-27 08:00

RT @kamozi: 人間なんかパンツ1枚剥げばエロ画像で皮1枚剥げばグロ画像ですよ
01-27 07:58

RT @QuantumToy: 任天堂の某ゲームについて「なぜ姫はいつも誘拐されるのか」「なぜ立ち上がるのはいつも配管工の兄弟だけなのか」という議論になって「明らかに姫の警備が手薄すぎる」と言ったら「ニンテンドー64では城の中は誰もいなかった」と証言した人がいて「"姫"は自称な…
01-27 06:47

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2956-42e1f52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧